パクボゴム最新NEWS

ボゴミもリポスト!レットミーフライ公式から「パクボゴムの新しいステージ写真」公開(パンフ第2弾も登場♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミもリポスト!レットミーフライ公式から
「パクボゴムの新しいステージ写真」公開(パンフ第2弾も登場♪)

まさに 今日「レットミーフライ」の公演に出演しているボゴミ♪
公式から、新たに公開された写真を「リポスト(転送」)してくれました(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ^^
このほかの話題と あわせてチェックジュセヨです♪

ボゴミもリポスト!レットミーフライ新しいステージ写真公開!

今日も「リツイートの妖精」現る…^^

※Twitterではずっと「転送をリツイート」といってきたのだけど
「X」に代わったので「リポスト」っていわなきゃ…なのだけど
「リツイートの妖精」は なかなか変えられないですネ (^-^;

 

ということで ボゴミが「リポスト」してくれた 今日の新写真。
(ボゴミのリポストの中の1本は、3日前のものが1枚含まれてます)

同時公開された 他の写真とあわせて ご紹介しますネ^^
※物語に なってますww

レットミーフライ公式今日の「新写真」投稿 まとめ

ナムウォン、私夢を見たよ
夢の中で私が宇宙飛行士になったの!👩🚀

一年前だ
君がこの夢を話してくれたこと···🌕

🕯狭い 狭い部屋に座って
夢見た 明るい未来🧵

狭い 狭い世の中を破って
私が作っていく明日🚀

📱気になることを聞いたら、この子が教えてくれますか?
じゃあ!言ってみて😊

🔎始めてみようか、未来探査
調べてみようか、この世界を✨

未来で必ず知っておくべきことがあるとしたら?😯

私が手に持ったのは
時を旅する列車の切符🎫

これは僕の記憶
私がどうしてタイムスリップをしているのか🧁

🌕いつか思い出しながらあの時
僕たち良かった そう話せる旅行🚀

レットミーフライ公式SNSより 公式ツイッター(X)はこちら

 

おおお…ステージのボゴミ写真が 3枚も^^
見たことない ステージシーンも見れて じ~~ん でした(〃▽〃)ポッ

↑ 個人的に この写真が 一番 印象的でした^^(ボゴミの表情がすごくいいです^^)

で!

レットミーフライからは、第2弾のパンフのお知らせも登場ww
以下詳細ですww

「レットミーフライ」パンフレット第2弾 新発売!

 

[📻レットミーフライ]

🌕 ここに来たじゃん。私たちの新しい記念品(MD)🚀
2次プログラムブック入庫のご案内✨

俳優インタビューと公演写真が含まれた
私たちの新しい記念品2次プログラムブックは

📌 11月8日16時の公演から購入可能です_現金/カード決済O
📌袋は販売していません。

投稿元リンク先はこちら

 

なんと「俳優インタビューと公演写真が含まれた新パンフ」だってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 楽しみです!!

 

※ちなみに 動画から ボゴミの部分を抜き出してくれたファンさんの投稿も。

これは まじで すごいですww
公演に行かれる方は 要チェックですネ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今日のレットミーフライ公式からのお知らせでしたww

今夜のちょこっとボゴミ 現場サポートレポ、ネトフリVTR

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞです^^

サポート会社からの現場レポ「タイのファンチームのサポートレポ」

今日は 1本目の投稿でも「サポートレポ」を紹介したんですが…(^-^;
もう1本 タイチームのサポートをした会社からも すごいのが登場ww

※タイチームサポートは10/16実施。
10/20に投稿した記事で紹介していますww

ということで 以下詳細。

🫧🫧こんにちは。エスツーです🫧🫧
今回のサポートはまさに~~~!
.
💓🇹🇭タイのファンの方々💓が✨
ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影現場へ🎥📷

💟かっこよさプンプン パク·ボゴム俳優💟さんへ!!🎁🚚
エスツーコーヒー茶をプレゼントしてくれました!!👏👏
.
.
#サワディカ_タイのファンも_俳優_スタッフの方々を_応援します💜
.
.
ランチコーヒーカーが終わってすぐにディナーコーヒーチースタート~!👏🏻👏🏻
変わった広報物を見て「他のコーヒーか…?」
可愛くて気づかなかったんです😁😁 (私たちのことです!!)
.
.
ファンの方々が本当にたくさんの プレゼントを準備してくださいました👍🏻😍
マンゴー🥭、コペン👃🏻、俳優さんバッチ🖼︎、ドーナツ🍩などなど✨
.
.
オープンしてすぐ集まってくるスタッフの方々と俳優の方々~!!
本当にたくさんのおやつとプレゼントに 喜んでくださいました😊👍🏻
.
.
オープンしてすぐに来てくださったボゴム俳優💜✨
コーヒーカーを見ながら携帯でコーヒーカーの写真を撮りました 📸

あちこちディテールに写真を撮って、
コーヒーカーの前で万歳してくるくる回りながら
可愛い認証ショットを撮りました😍
.
.
俳優さん、タンブラーを2つ持って来ていただいて
1つには熱いアメリカーノ、もう1つには熱い五穀ラテを注文してくださいました🥤❤️❤️
飲み物をもらって帰る時も明るく笑って感謝の挨拶をしてくれました💜
おいしく召し上がってくださればと思います😍👍🏻
.
.
皆さんおいしく召し上がって 幸せな一日を過ごせたらと思います❤️
私たち、また会いましょう💓
.

投稿元リンク先はこちら

 

 

みなさま この部分… すごすぎやしませんか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コーヒーカーの前で万歳して、くるくる回りながら
可愛い認証ショットを撮りました😍

悶絶!!!!!

その「認証ショット」ぜひ 
公開してほしいですネ…ww

 

↑ このときのサイン^^今度はぜひ ボゴミ入りで^^(熱望)

ネトフリ公式SNS「初雪の日は応答せよ1988」

そして最後は 久しぶりの「ネトフリ」SNSから。

 

冬が来るんですって? じゃあ、ウンパル(応答せよ1988)も来ないと。

<応答せよ1988>、今ネットフリックスで。

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも「今日は立冬」だからの この投稿ww

11月8日(水)から、二十四節気(にじゅうしせっき)の「立冬」に入ります。 暦の上では、この日から冬になります。 秋分と冬至のちょうど中間にある立冬といいます
ウエザーニュースより引用 リンク先はこちら

 

ソウルは すでに かなり寒いみたいww
一昨日すでに 今季初の寒波って😨
韓国に今季初の寒波注意報・警報 ソウル7日朝の体感温度は氷点下1度 ヤフーニュース)

今日の公演後。かぜひかないでくださいね^^
(中と外の気温差が 激しそう)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

今日20時からの公演に出演中のボゴミ。レビューはまた 明日ご紹介しますネ^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ドラマ撮影現場のサポート会社がエピソード公開「パクボゴムさんの可愛さは、この世のものではありません」前のページ

    パクボゴムギャラリー発!「2回目のレットミーフライのパンフ」ボゴミのコメントに涙が出る次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「共演者が見たパクボゴム♡」ユヒヨルのスケッチブックの収録現場から♪

      みなさま、今日の〆記事です~(久々の3投目デスネ…(;^ω^)w)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #7(ファンメイドVTR公開)

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~~^^今日は…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 久しぶりの近況ボゴミです…(´;ω;`)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      テテちゃんHAPPY BIRTHDAY記念♡ボゴミ&テテ仲良し2ショットベスト10

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は… ボゴミの親友 BTSテテち…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「俳優としての新しい目を見た…ボゴムの将来にすごく期待してる」コンユが語ったパク…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイ・バンコクを訪問?!タイメディアが報道「高級ブランドのイベント参…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの美談披露」を予告!「青春の記録」の兄役イ・ジェウォンが、人気バラエ…
    5. レットミーフライ

      「観客をもりあげるボゴミが超お茶目♪」レットミーフライ、カーテンコールデーの映像…
    PAGE TOP