パクボゴム最新NEWS

あっという間に完売!パクボゴムの「レッミーフライ最終公演」ソールドアウト♪今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムの「レッミーフライ最終公演」すべて完売♪
今夜のちょこっとボゴミまとめ

今日、最終の「チケット発売日」だった、ボゴミの「レットミーフライ」。
あっという間に 完売したとのこと (^-^;

悲喜こもごもだった「チケット最終日」。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♪

即完売!レッミーフライ、パクボゴム出演日ソールドアウト

今日14時から「安養公演」、16時から「ソウル公演」の発売があった韓国。

毎回 恒例ではありますが 今回も 即完売!!

 

あっという間すぎて なんか「壮観」でした…www

 

 

以下 印象的だった韓国ペンさんの投稿ですwww

 

(発売時間の)2:00すぐにすでに雪畑☃️
もともと遠くて行くつもりはなかった🙂

投稿元リンク先はこちら

 

残席がなくて
真っ白 = 雪畑
 ww

1分もかからず雪畑って
すごすぎるww

 

で、16時からの ソウル公演も。

 

ボゴミの出演日は 即完売でしたww

 

色々な投稿を 拝見してると 韓国ペンさんでも「7連敗」で
1回も取れなかった という方もいて(パクボゴムギャラリー投稿)

 

今回のチケット争奪の大変さが 身に沁みましたwww

かくいう私は 右腕の件があるので結局渡韓は無理ということで(^-^;
トライできないまま 終わってしまったんですが…(まあ 仕方ないっすwww)

 

レッミーフライは「キャンセルチケットをうまくゲット」して
見に行けたという方を よく見かけるので(なんせ当日出ることもありました)

まだまだ チャンスはあるはず(;・∀・)
日々のチケットサイトの点検も おすすめです (〃▽〃)ポッ

レッミーフライ公式発「今年のステージ動画」特別公開

そしてこちらは 今日午後に公開された「レッミーフライ公式動画」。
ボゴミじゃないのは 残念なのだけど どんな舞台か 想像できるVTRです。

未見のみなさまは ぜひ再生してみて下さい~ (〃▽〃)ポッ

▶[📻レットミーフライ] いつか思い出しながら、 その時僕たちがよかった と言える旅🚀

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

この青年ナムウォンは アンジェファンさんかな??
ボゴミも こんあふうに 歌って踊ってると想像するだけで ほっこりでした^^

公式ツイッター(x) インスタでも同時後記されました^^

※公式ツイッター(X) 投稿元リンク先はこちら

※公式インスタ 投稿元リンク先はこちら

チャンホジュン選手からの「お家づくりボランティア」新写真

そしてこちらは 紹介しそびれていた お家づくりボランティアの追加写真。
アンノウンクルーの チャンホジュン選手の投稿より^^

理由があってできることとは、
#ショーン#ユン·セア#イ·ヨンピョ#パク·ボゴム#チャン·ホジュン

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのナイススマイル!!チョンマルカムサハムニダでした^^

パクボゴムギャラリー投稿「昨日のレトミーフライを初めて見た感想」

そして 昨日の公演。初めて「レットミーフライ」を見た方の感想です。

昨日のレトミーフライを初めて見た感想

ㅇㅇ(221.146) 2023.11.09 00:11:24

ついにLet Me fly初めて見てきた(泣
でも良かったことだけ覚えていて、シーンが具体的に思い出せなくてまた見たいTT

家族(=ギャラリーメンバー)がいい場面をみんな覚えているのが不思議だよ
リアルタイムで記憶が揮発するからいいけど、
見ながらもまた会いたくて狂いそうww

パク·ボゴムどうしてこんなに上手なの?wwww
音色も歌も上手で演技も上手でTT

そして家族がファッションのリーダーの話を
たくさんする理由が分かった
右側から登場する時から めちゃくちゃうまいwww

踊っているのが 本当に嬉しくて気が狂うかとwwwwww
超かっこいいwww

1階のn列で端に近かったけど 裸眼でも思ったよりよく見えた
n列だから後ろに人もいないからもっと動きやすかった

それでも、恥ずかしがり屋でも
パク·ボゴムの表情も
大きく見られてすごく良かった

演技するの本当に表情まで必ず見なければならないTT

そしてパク·ボゴムがレトミーフライをしてすごく嬉しいTT
ミュージカルはあまり見る方じゃないけど、
パク·ボゴムと関係なく、劇自体でもすごくいいミュージカルだった。

泣いたり笑ったりしながらとても楽しく見たよ

最後にグッズも全部気に入ったww超かわいいTTTT
パンフ1次は買えないかと心配したが、両方とも買えたよ

今日見て感じたのはこれは必ず見なければならない
見たことのない家族はいなくなるよう、全部見てほしい

今日チケッティングみんな成功しますように!!

投稿元リンク先はこちら

 

初めて見た感動が よく伝わるレビュー
チョンマルカムサハムニダでした^^

 

最後は マスターニムからの 追加写真で 終わりますネ (^ー^* )フフ♪

231108 #レミフライ🚀
@BOGUMMY

💌どう生きても後悔はする。
大事なのは選べるってことだよ
久しぶりに ボゴムナムウォン
ペアをした俳優さんたちと演技がとても良かったです💙

より安定した演技はもちろん、音色も豊かになり、
未来探査とファッションのリーダーではダンスの神ダンス王として輝きました
#パク·ボゴム #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

↑ファンさん作 傑作コラージュ^^ 投稿元リンク先はこちら

 

今日も レッミーフライの公演に出演しているボゴミ。

↑今日のキャスト。また 感想などは 明日 ご紹介しますネ^^

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムギャラリー発!「2回目のレットミーフライのパンフ」ボゴミのコメントに涙が出る前のページ

    驚きの3ショット登場♪チェジウが「パクボゴム&シンエラと撮った写真」を公開!(11/9公演を観劇)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの独白MCが話題!`2020百想芸術大賞・祝賀公演 ”当たり前のこと”

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 久しぶりのリアルタイムボゴミから一夜明け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      おかえり~!パクボゴム、ボーイフレンドロケを終えて、ついに仁川空港到着~!!

      皆さま…つ、ついに…!!!ボゴミが帰ってきましたよ~~~~(≧▽≦…

    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、中国版ツイッターWEIBOに本人投稿!「ドラマ初放送、あと25日」

      みなさま、アニョハセヨ~♡昨晩の「ボーイフレンド」の予告編…ほんと…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは新鮮!韓国の有名インフルエンサー発「映画ワンダーランド情報」(出演陣&あら…
    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!
    3. ソボク関連ニュース

      日本の映画祭に初登場!パクボゴム主演「ソボク」広島国際映画祭2021特別招待作品…
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      最近、韓国ソウルで偶然「パクボゴムに会った留学生」2ショット公開(アイルランド続…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍隊に行ってもっとハンサムになった」セリーヌ2023S/Sメンズコ…
    PAGE TOP