お知らせ

2018年9月4日から、こちらで情報更新いたします♪

Sponsored Link

皆さま、こんにちは♪
KドラBogomeのKuroです。

パクボゴムが大好き!!で、2016年12月から始めたKドラBOGO-Me。
約1年9か月にわたって、ボゴミの話題をつづらせていただいてまいりました。

この間、多くの皆さまにご覧いただけるようになったこと。
とっても嬉しく、そして大きな励みになりました。
ホントに、ありがとうございましたm(__)m

2018年9月4日以降はこちらで!

あまりに情報量が多くなり、

既存ブログのメモリーをはるかにオーバーする状況に…!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。
このままでは、更新が難しい!!

そこで、
メモリーの心配がないブログを制作することを決意!!

突然ですが、今日からこちらで、投稿を更新させていただくことになりました。

元のブログはなくなりません

もとのブログは、もちろんそのまま存続します♪

いつでも過去ボゴミを閲覧いただけるようにさせていただきつつ
今後の新しい話題は、こちらで更新していく所存でございます。

2つのURLサイトがあることで、大変お手数をおかけするかもしれませんが、
ご愛顧いただけると、とっても嬉しく存じますm(__)m

こちらのサイトでも、1号(もとのブログ)へのリンク先をおいておりますので、
ぜひ、ご活用くださいませm(__)m

PCの方>>画面の一番上のメニューに「KドラBOGME1」
スマホの方>>一番下のフッター「KドラBOGOME1」

これからも、ボゴミの話題をガンガン追っていきたいと思っております♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年9月4日 KURO

    KドラBOGO-Me2まもなくスタート!前のページ

    スマホからご覧くださっている皆さまへ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【tvNを視聴する方法②】ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見るもう1つの方法②

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日はめちゃくちゃ投稿が多くてミアネヨ…

    2. お知らせ

      【最新版】tvNを視聴する方法|ENJOYBS→TVBAYOの会員登録方法&ナムチン視聴まで

      みなさま、お待たせしましたー(;'∀')とてもお問い合わせが多かっ…

    3. お知らせ

      お知らせ 数日ブログをお休みします

      急なお知らせで恐縮です。プライベートで急な所要あり、数日ブログ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演する「2018MAMA」を視聴する方法|スマホ&PC編

      皆さま、こんばんは~~ついに ボゴミが来日しましたネ♡ もう 感無…

    5. ボーイフレンド関連NEWS

      【お知らせ】ドラマ「ボーイフレンド」の今後の情報掲載につきまして

      皆さま、こんにちは。今日は、1つお知らせがあって、1本単独で書かせ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」封切り時期は、他作品の状況で検討の見込み
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「まず名前から書きます、パクボゴムと」2015年の雑誌SU…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿で監督へ感謝♡「ボーイフレンド」3曲目のOST「迷わないで」公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム軍服務中の近況「キャロルメドレー」映像登場
    PAGE TOP