パクボゴム最新NEWS

ビハインド、追加公開!パクボゴム×コカ・コーラ「これがボゴミの塩ふりパフォーマンス」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は早くも2投目…♪
またまたスゴイのがやってきました♡

ビハインド、追加公開!パクボゴム×コカ・コーラ「これがボゴミの塩ふりパフォーマンス」

おぉ~!!! コカ・コーラプレゼンツの 高画質ボゴミ!!
CMの中でお披露目した「塩ふりパフォーマンス」の写真ですよ…(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて ご覧ください~~~!

Sponsored Link

コカ・コーラビハインド追加公開!パクボゴムの塩ふりパフォーマンス

ではでは さっそく♡今日の追加ビハインドは、メディア記事からでした♪

たくさん記事が出てるんですが…
写真枚数が多かった「スポーツ東亜」さんの記事を ご紹介します(〃▽〃)ポッ

[DAYカット] パク·ボゴム、ホームキャンプに挑戦…「かっこつけ塩ふり+可愛い微笑」

俳優のパク·ボゴムが、彼がモデルとして活躍している飲み物広告の撮影現場で、お茶目な面を思う存分現わした。

30日、ある飲み物ブランドで公開された広告撮影ビハインド写真には、新しい夏を心地よく楽しく過ごすため、家の前庭で友達と一緒にテントを張ってキャンプを楽しむパクボゴムの姿が写っている。

写真の中でパク·ボゴムは完璧に近い手首と塩入れの角度、隠してきた虚勢美がいっぱい感じられるポーズ、強烈でぴりっとした表情まで完璧な三拍子で『かっこつけ塩振り』を披露している。

※かっこつけ塩ふり=허세 소금뿌리기 허세.  最初の허세=発音ホセ; 意味かっこつけ

この日の撮影の休憩中、小道具として、おいしそうに焼いていたキャンピング用バーベキューの方に近づいたパク·ボゴム。 今すぐにでも食べたいというふうに、きらきらとした目つきでバーベキューを見詰めると、即興的に塩入れを手に持って、目ざましい見せかけの塩まきパフォーマンスを繰り広げ、静かな現場を爆笑で焦土化させた。 特に、パク·ボゴムが空中から撒いた塩がバーベキューの上に正確に着いた時、現場のスタッフたちの感嘆の声と親指があちこちで続いた。

同日、いきなり公開されたパク·ボゴムの姿は、「同年代」という共通点を基に、すぐに親しくなったモデルらとのケミがあったからこそ、可能だったという。 パク·ボゴムとモデルの4人組は、長年の友達のようにおしゃべりやいたずら、果てしない笑いを続けるなど、些細なことでも大きな楽しみを発見し、息苦しい夏の日常をピリッと特別に楽しむ本当の友達の姿を自然に表現したという評価だ。写真=コカ-コーラ

原文サイトはこちら

 

おもおも…ボゴミの「塩ふりパフォーマンス」。
もしかして 即興だったのかも…?(〃▽〃)ポッ

 

とにもかくにも 超楽しそうな写真で… 見てるだけで ほっこり♡

↑ボゴペンさんの投稿よりお借りしました。
ボゴミが塩をふりかける姿って 何だか 魔法かけてるみたいで 可愛いですよネ (^ー^* )フフ♪

 

ところで この塩ふりパフォーマンス
韓国のバラエティ番組「冷蔵庫におねがい」でよく登場するシーンだそうで♪

ボゴミはこれを再現したんじゃないかな?という話でした (〃▽〃)ポッ
いろんな番組の名物を知ってるボゴミって、ほんと、スゴイですよね♡

詳しくは 過去投稿でどうぞです~ >> こちら

塩ふりパフォーマンスもステキだったけど…
今回は、この写真が一番!萌え~でした(〃▽〃)ポッ ステキな追加写真♡ ありがとうございましたー♬

 

ps 今日の「韓国のトレンドワード」に、次の言葉が、上位ランクインしてるそうですよ♪

3位 塩ふりパフォーマンス 5位 コカ・コーラ 13位 パクボゴム

順位はボゴペンさんの投稿よりコラージュさせていただきました ありがとうございました~
リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミ ワンダーランド+雲月追加動画etc

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~

ワンダーランド 女優タンウェイもクランクアップ!

今日。夜中の3時に ワンダーランドのクランクアップを投稿してくれたボゴミ
この映画に出演する タンウェイさんも 少し前にクランクアップ!してたんですって…(^▽^;)

こちら タンウェイさんのインスタです♪

韓国語の最後の文は次のとおりです。華蘭先生にはまた会う必要があります!
(華蘭はシスター・バオの戯曲の登場人物の名前です)
私は今朝6時に家を出て行ってようやく家に入ったばかりです!17時間ぶり。

さらにHK空港で10時間待機し、さらに14日間の検疫待機…🙏🙏🙏
“ワンダーランド”( ” Wonderland “)本当に幸運です。控えめで、プロフェッショナルで、感動的で、キュートで、安定しています…〜Deyi Shuangxinはあなたのような方ですね!
私たちはあなたのことが好きです!私たちの最も美しい妹バオ!
❤️❤️❤️🌹🌹🌹

投稿元リンク先はこちら

 

中国語って どうも謎和訳になってしまうのだけど… (;^ω^)
(韓国語和訳はかなり優秀なのに、中国語はどこのアプリもイマイチです(;´д`)トホホ)

とにもかくにも!タンウェイさんも、クランクアップしたみたいですネww
チョンマルチュカエヨ~~ww

 

こちら 台湾のボゴペンさんの投稿によると…
今までの投稿に 色々とコールシート(撮影予定表)が出てたみたいで…(;^ω^)

ワンダーランド撮影
#記録メモ
2020.07.25👉🏻64回目CALL SHEET
2020.07.26 👉🏻 65回目CALL SHEET
2020.07.27👉🏻 66回目のCALL SHEET (タンウエイ俳優さん撮影終わりました)
2020.07.28(~29)👉🏻第67回CALL SHEET(ボゴム俳優さん撮影終わりました)

投稿元リンク先はこちら

 

ふむふむ ということは ワンダーランドの撮影。
もう ほとんど終わったのかも… (;^ω^)

徐福に比べると 製作期間が早く終わった感じがしますネww

公開が待ち遠しい 豪華出演陣! ボゴミ ほんとにおつかれさまでした~(〃▽〃)ポッ

タンウェイさんも ワンダーランドの撮影、お疲れ様でした♪
あとは チョンユミさんとウシクくんの撮影かな? コンユ兄も… また見つけたらご紹介しますネ(;^ω^)

雲が描いた月明りレジェンド映像 KBS公式動画 また追加登場!

さてさて 先日も少しご紹介した「KBSクラシック」の公式youtube。
雲が描いた月明りの追加映像が入りましたよ~(〃▽〃)ポッ

この動画のタイトルが すごーく面白かったデス…( ̄∇ ̄;)ひゃ~!

▶[雲月] [雲が描いた月明り集]Zip] ✨️ついに初.ポ.ポ✨️ あとは花道を歩くことだけが残っている❣ポ✨ポ✨ポ✨ポ✨ポ✨ポ♥ポ♥ポ♥ポ♥ポ♥ポ 

※初ポ=初めてのポッポ=ファーストキスのことです(;^ω^)

 

KBS公式 ほんとスゴイですww 字幕はないけど 十分ステキ♡

現在までで 合計4本の動画あります ご活用ください~ >> まとめリンク先はこちら 

応答せよ1988 テク&イセドルさん 受賞写真までそっくり 

続いては、こちら! SNSで拝見して驚いた 応答せよの写真です。

ドラマの中で出てきた 富士通杯でテクちゃんが優勝した記事。

 

なんと… 実在のプロ棋士さんの受賞写真と そっくりだったww

これは びっくり (;・∀・) こんな細かいところまで こだわって作ったシンウオンホ監督。
すごすぎるwww

ちなみにこの方は イセドルさんというプロ棋士さんだそうです。
(最初 イチャンホさんと勘違いしてたんですけど訂正しました。ミアネです~
はるさんに教えて頂きました ありがとうございました~)

もともと テクのモデルになったのは、イチャンホさんという方なんですけど…
色々な方をモチーフにしたみたいですネ (;・∀・)ww

イチャンホさんの話の詳細は過去投稿でどうぞ~
>> 「応答せよ1988」でボゴミが演じたテク、実在のモデル棋士のエピソード♡

青春の記録 放送初回データはいりました

最後はこちら! TVNの公式サイトができたみたい(;・∀・)

 

ここに いろいろ情報がはいってきそうです♡ リンク先はこちら

 

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした~!!

 

 

で ですね 驚いたことに… VOGUEから 動画のボゴミが!!!
またあとで追加投稿しますネ~ 今日はほんとにすごすぎる~!!

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    ボゴミ、深夜3時のフリート投稿「ワンダーランド撮影終了!」前のページ

    速報!パクボゴム×VOGUE、撮影ビハインド映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ハンサムな人が好きなハンサムな子」MONSTA Xミニョクが、パクボゴムを見つめる姿が話題に♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪今日は「韓国のファンカフェで話題だっ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」公式写真、追加が続々♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ ボゴミの新しい写真が出てきたので、ちょこっと追加…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技がどれだけすごいのか、改めて実感が湧いた」韓国ペンさんのソボク…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの今日のサイン登場!「いつも感謝することがたくさんありますように♡」
    5. パクボゴム最新NEWS

      バンコク→ソウルへ!パクボゴムのお見送りにタイのファンが空港に大集結!(出国後の…
    PAGE TOP