パクボゴム最新NEWS

「軍白期を終えたパクボゴム、どう過ごしているのかと思ったら…」演技·音楽活動に拍車!(韓国メディア記事)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から2本も!ボゴミの記事が登場しましたよ^^

「軍白期を終えたパクボゴム、どう過ごしているのかと思ったら…」
演技·音楽活動に拍車!(韓国メディア記事)

すごいタイトルなんだけど 2本とも、ほんとに こんな内容だったんですよ(;・∀・)
ということで 今日は、韓国メディアさんの記事からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「軍白期を終えたパクボゴム、どう過ごしているのかと思ったら…」

↑見れば見るほど… なんだか「目を引くタイトル」ですよね (;・∀・)
おかげで、最初 タイトルだけ読んだら なにごとかと思って 焦ったのだけど…ww

内容的には すご-くいい話で ホッでしたよ~~ww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで 今日報道された 2本の記事。
つづけてご紹介しますネ。まずは おなじみの「NEWSEN」さんから^^

軍白期を終えたパク·ボゴム、どう過ごしているのかと思ったら…···演技·音楽活動の拍車
2023-05-18 09:08:59

[NEWSENハ·ジウォン記者]

パクボゴムが軍白期(軍隊+空白期)後に披露している新しい活躍に期待感が高い。

昨年4月、軍服務を終えて休息期を過ごしたパクボゴムは、ザ·ブラックレーベルに巣を作り、演技や多様な分野での活動に拍車をかけている。

現在、パク·ボゴムはネットフリックスの新しいドラマ「本当にお疲れさまでした」の撮影を進行中だ。 「本当にお疲れさまでした」は1950年代、済州で生まれた反抗児のエスン(IU)とグァンシク(パク·ボゴム)の冒険に満ちた一生を四季折々に描いたドラマだ。今年上半期までに事前制作を終える計画だという。

これに対しパク·ボゴムは当分済州など全国各地を歩き回りながら「本当にお疲れさまでした」撮影だけに専念する計画だ。「本当にお疲れさまでした」はパク·ボゴムの「除隊後初めての作品」で、ファンの期待を一身に受けている。

パク·ボゴムは劇中のIUが演じたエスンの恋人であるグァンシク役を演じる。反抗児気質のあるエスンのそばを黙々と守りながら誠実に日常を生きる人物だ。パク·ボゴムがどんな新しい顔で視聴者に近づくか関心が集まっている。

パク·ボゴムは最近、SNS活動も再開した。
先月非公開アカウントだったSNSを公開に切り替え、5日でフォロワー100万人を突破し話題を集めた。

パク·ボゴムは近況が盛り込まれた日常写真と共に広告などの写真を掲載し、ファンと疎通している。
現在、パク·ボゴムは約230万人のフォロワーを集めた。

これに先立って、パク·ボゴムはツイッターに「私はツイッターばかりしている。 他のSNSはしない」と伝えていただけに、ファンと、より積極的にコミュニケーションを取るための選択をした決心がうかがえる。

パク·ボゴムは最近、テヤンの新曲「私の心に」スペシャルライブクリップ映像にキーボードとして参加し、音楽的力量を誇った。 彼の高品格な演奏が曲の完成度を増し、好評を博した。

演技だけでなく、多様なところで才能を見せているパク·ボゴムが見せてくれる歩みに期待が集まる。

一方、パク·ボゴムは2011年に映画「ブラインド」でデビューした。 その後、ドラマ「ワンダフルママ」、「本当に良い時代」、「君を覚えている」、「応答せよ1988」、「ボーイフレンド」、「青春記録」、映画「鳴梁(ミョンリャン)(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」、「徐福(ソボク)」などで活躍した。

原文サイトはこちら

おおお いい話でいっぱいです♡

(それに、「本当にお疲れさまでした」が上半期中に撮影を終える予定ってのは初登場なのだけど…)
(これまで 撮影期間1年って出てたので びっくり)
(なので、本当かどうかはまだ「??」なのだけど… こういう記事が出たということで^^)

 

で! もう1本。こっちのタイトルも すごいですww
※スポーツ東亜の記事です※

「3年余り顔を見れないので気になってたんですが…」パクボゴム、新ドラマ撮影で汗

写真出典|パク·ボゴムSNSキャプチャー

ネットフリックス「本当にお疲れさまでした」の撮影に奔走
SNS再開…ファンとの交流も広げて
歌手たちと交流···音楽欲を高める

韓流スターのパク·ボゴムが2020年tvN「青春の記録」以後、「3年余り続いてきた空白をきれいに消す」という覚悟で多方面で活動意志を表わしている。 今年初め、ザ·ブラックレーベルに所属事務所を移して活動基盤を固めた彼は最近、ネットフリックスの新しいドラマ「本当にお疲れさまでした」撮影に集中するなど、新作準備の真っ最中だ。

忙しい日程の中でも多様なジャンルの歌手と交流し、ファンとも積極的に疎通するなど、領域拡大に力を入れ、国内だけでなく海外ファンの期待を集めている。

パク·ボゴムは先月から1950年代、済州のある小さな村を背景にした「本当にお疲れさまでした」のために済州、高敞(コチョン)など全国各地で撮影を進めている。 彼は劇中、IUが演じるエスンの恋人・グァンシク役を演じる。 反抗児気質のあるエスンのそばを黙々と守りながら、誠実に日常を生きる人物だ。

「椿の花咲く頃」のイム·サンチュン作家と「未生(ミセン)」などを作ったキム·ウォンソクPDが、キャラクターと実際の性格がよく合うという判断から企画段階からラブコールを送って出演が実現した。

空白期の間、ほとんどしていなかったSNS活動も、最近再開した。 先月新しく開設したインスタグラムアカウントでは、広告スポンサーなどの公式行事と関連した写真だけでなく、直接撮った平凡な日常写真も時々共有し、あっという間に230万フォロワーを集めた。 これまで維持していたツイッターアカウントでは、ファンのツイートに直接返信を書き、親しみやすいイメージを新たに築いている。

彼は所属事務所の同僚たちと持続的に交流しながら、音楽的力量を育てることに意欲を見せている。
最近、テヤンの新曲「私の心に」スペシャル映像に、キーボードとして参加し、音楽に関する様々な悩みを交わしたという。

ユ·ジヘ記者

原文サイトはこちら

 

どんどん活動領域を広げるボゴミ♡
こっちの記事もいい話で GOODでした

 ヾ(*´∀`*)ノ

 

いやはや… 今日の記事を見て 思ったのが…
ボゴミの事務所の 働きぶりです♡

あくまで 私見なんだけど…
今日の内容。ボゴペンなら、すでに知ってることばかりだったじゃないですか…(^-^;

でも!ファンではない人から見たら、ニュースがないと、
ボゴミがいま何してるか、よくわからないから。。

そういう意味でいうと、改めて、この間の活動をまとめて読める記事が出た!ということは。 
ボゴミの事務所が ちゃんと情報提供&管理してる感じがして…

すごーく 頼もしく感じました♡
ブラックレーベル すごいな~ (^ー^* )フフ♪

移籍してから よいこと続きな感じがして 個人的にうれしいことばかりです♡
ほんと よかった (〃▽〃)ポッ

(私見だらけで ミアネ~こういう風に感じた人もいるのねという感じ さらりと流してください~) 

今日のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題の写真いろいろ

さて! ここからは 「今日のちょこっとボゴミ」。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で話題の投稿をご紹介します。

百想ボゴミの「超ステキなGIF画像」が話題です♡

まずは こちら!
※パクボゴムギャラリーで いいねがいっぱいついてたGIF画像です♪

↑ これが すごくステキで 思わず 二度見ww
いや 鬼リピww

大元は、こちらの SNS様からのGIF画像なのですが…

 

↑こんなふうに 全部で4枚もあって すごいステキなんですよ♡
1枚1枚の画像が すごく重くて(10メガくらいある) 1枚しかもってこれなかったのだけど…

上のツイートor パクボゴムギャラリーに 張り付いてるのでww
見てみて下さい~ (^ー^* )フフ♪

※この画像が見れる「パクボゴムギャラリー」の原文サイトはこちら

パクボゴムギャラリーで話題の「クレイジーすぎる可愛さ」

そしてこちらも ギャラリーで話題の投稿。

▶クレイジーすぎる可愛さwwwwww

和訳 そのまま大きくなったというww

着てる服が似てるとこまでwww
ツイートで見て可愛くてwww

原文サイトはこちら

 

確かに かわいすぎる~~www

コメントが ジョルカの嵐で すごかったですww

ㄹㅇ ㅋㅋㅋ そのまま大きくなった 05.17 19:11:55
ㅇㅇ(114.203) ジョルカー※ www05.17 19:20:31
ㅇㅇ(211.234) ジョルカww05.17 19:22:14
ㅇㅇ(218.237) ジョルカww05.17 19:34:03
ㅇㅇ(49.167) ジョカー www05.17 19:34:30
※じょるかーだらけだったので 以下割愛。

졸커 ジョルカー= めっちゃ可愛い

ボゴミは ジョルカーですヾ(*´∀`*)ノ

(パクボゴムギャラリーを毎日見てると…
ほんとに ジョルカの嵐なので だんだん覚えてきましたww)
(これもボゴミ効果ww)
(さすが ぼごたん)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    早くも、開催決定報道!今年の「MAMA2023」は、東京ドームで11月!パクボゴムのMC出演に期待♪前のページ

    パクボゴム、ビオテルムの「ビーチクリーン活動」に参加!「誰よりも熱心に参加してくれました♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日は「青春の記録」の撮影日♡パクボゴムギャラリーが現場サポート中~♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと…今日は早々から、こんな話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!

      みなさま こんばんは~ なんとなんと、ついに決まったそうですよヾ(*´…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ未公開グラビアカット大放出!「ボゴミと行く冬の旅行第2弾」公開

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は朝から… コカ・コーラ祭りですよ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ日本へーーー!パクボゴム♡金浦空港から出国|20190201

      みなさま ついに… ボゴミが日本へーーー(≧▽≦)/ようこそ日…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍隊に行ってもっとハンサムになった」セリーヌ2023S/Sメンズコ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがキーボードで出演!海軍公式VTR「クリスマスキャロルメドレー」公開!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      もしかするとボゴミの新作も来るかも!? 韓国の動画配信サービスTVINGが202…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これはスゴい!「ボゴペン」で有名なザ・ボーイズQくん、パクボゴムファンミを観戦「…
    5. パクボゴム最新NEWS

      レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1
    PAGE TOP