パクボゴム最新NEWS

現地メディアの報道が続々!「韓国の俳優パクボゴムがルイヴィトンのショーに参加」ご挨拶VTRも登場♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

もう こんなすごいのが出てきて… 見た瞬間ノックダウン…( ゚ ρ ゚ )ボー

これ、現地メディアさんのインスタからの、ボゴミなんですけどネ♪
ファンに向けてのご挨拶してる映像の一部なんですよ~~ (/ω\)ww

ということで 今日の〆記事は、現地メディアさんの報道をちょこっとご紹介したいと思います~
さくっとおつきあいくださいー (〃▽〃)ポッ

現地メディアの報道が続々!パクボゴム、ご挨拶VTRも登場♡

ではでは、さっそく。まずは ボゴミのご挨拶映像から。

EYSMAGAZINE公式インスタ発 ボゴミのご挨拶映像

※下の動画は、インスタ映像をMP4に変換したVTRです そのまま再生できます♪

アイズマガジン投稿内容和訳

昨夜タイのバンコクで繰り広げられたルイ・ヴィトン(@louisvuitton22秋、冬男性コレクションのスピンオフショー。すぐにビデオで確認してください
💙

投稿元リンク先はこちら

最後だけ聞き取れた気がする…(;・∀・)

「アイズマガジンの読者の皆さん。健康に気を付けて ありがとうございました」

こんな感じよね?(;・∀・)? ね??(念押し?)
このへん またわかったら どこかでご紹介しまするww

↑映像から すごくきれいな写真に♡(ファンさん作品)いつもありがとうございます^^

タイメディアの記事もちょこっとご紹介します

あと ウエブメディアの記事もたくさん出てるのだけど…(;・∀・)
2本だけ ご紹介しますネ(文章自体は短いですww)

▶ハンサムでオーラがある「パクボゴム」がタイの有名ブランドのファッションショーに参加

「パク・ボゴム」がタイに到着しました。

昨日(65年5月31日)韓国からタイに飛んで来たハンサムな韓国のヒーロー「パク・ボゴム」(パク・ボゴム)がランディングからタイへのファンから温かい歓迎を受けました。ルイ・ヴィトン2022年秋冬メンズスピンオフショー、東南アジア初のメンズウェアコレクションが本日(65年6月1日)ICOMSIAMで開催されました

お気に入りのヒーローに会うのを待っているファンがたくさんいるので、仕事の前の雰囲気はとても忙しいです。

「パク・ボゴム」はハンサムで、とてもオーラがあります。イベントに参加する前に、ファンに挨拶し、報道機関に写真を撮らせて、内部のファッションショーに参加しました。「パク・ボゴム」の他に、このファッションショーに参加した有名なタイの有名人もいます。

原文サイトはこちら

こんな感じで 記事自体 すごくシンプルなんだけど…
タイのメディアって すごく写真が多いんですよ…とくに下の記事がすごったww

ということで もう1本!!

▶今夜韓国に帰国する前に、ルイ・ヴィトンのイベントから「パク・ボゴム」の写真を集めました。


俳優の パク・ボゴムは、昨夜アイコンサイアムで開催されたルイ・ヴィトンの2022年秋冬スピンオフショーに参加するという使命を果たしました。

この若い俳優を迎えるのを待っていたファンからの温かい歓迎を受けて、パクボゴムが登場しました。そして、彼は皆への挨拶し、暖かい笑顔でファンを明るくさせることを決して忘れません。タイのファンの心を最大限に引きよせました。

サヌーク(メディアの名前)はファンのためにパク・ボゴムの写真を集めました。若い男の前に、ボゴムは今夜スワンナプーム空港で韓国に戻ります。ボゴムを見送りたい人は、準備をしてください!

原文サイトはこちら

 

…なんとメディアが 「お見送りで空港に行く人は準備してください」って。
まず これに驚くんんだけど それよりも何よりも… この記事。

原文に39枚以上の写真がはりついてて、「すべての写真を見る」を押すと。
スライド式で 写真が見れるという 驚きの構成… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 一部だけご紹介しますと こんな感じ。(;・∀・)

国が変われば 常識も変わる  とはこのことよ…とちょっと思った (;・∀・)
(たぶん タイはオタクを極めるには サイコーの国かもしんないww)

ということで タイのサイトに飛びますが、気になる皆さまは下からどうぞですww
(海外サイトなので問題ない方のみ飛んでください<(_ _)>)
リンク先はこちら

 

Louis Vuittonランウエイのちょこっと追加写真

今日の1本目で紹介しきれなかった ボゴミの写真を少しだけ 追加で^^
(ほんとは、もっとすごい数の写真が出てるのだけど きりがないので。いいなと思った写真を選びました)

あぁ カワイイ… (/ω\)
この写真 記者さんの声がききとれなくて(歓声がすごかったから)
「もう一度オネガイシマス」っていってるとこなんですよww

こちら 動画↓。

これも永久保存版ですww

ドアップボゴミ♡ ヾ(*´∀`*)ノ

あと ファッション誌系の写真もまだありまして… どさっといきます!!

そして もう1社。

BAZZAR♡ 中国版のほうは、表紙&インタンビューで 出たことありますネ^^

あと このへんもww

花束を見るボゴミ… 花よりきれいなボゴミ (〃▽〃)ポッ

エスカレーターの写真も きれいなのが多かった (/ω\)

いやはや タイの皆さん 本当にありがとうございました♡

タイの有名人の皆さんとボゴミ 

あと 現地の有名人のかたとの写真も 結構たくさんあり。
タイの芸能人&業界人の方って ほぼ全員インスタやってるみたいで 余計にすごいのかもww

隣に座ってた方と。(お名前がわからないww(^-^;ww)

そしてこちらは、イベントトラベルアジアグループ(ETA)タイ&シンガポールのCEO!!
いわゆる社長wwMax Jantasuwanさんから。

#ParkBoGumは、私が知ることができた、素晴らしく、友好的で、とても親切なスターである、最もかわいい王子の1人です-彼は今シーズンと真のスーパースターです🥰

投稿元リンク先はこちら

ステキなコメント ありがとうございます!!(〃▽〃)ポッ

 

で、こちらも業界の人ww(たぶん ファッション業界ww)

ACSシニアセールスマネージャー ニックさんインスタより。

最後の写真、何百万ドル払ったの?😆😆😘😘仕事を終えて家に帰る❤️ #LVMenFW22 #bokom #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

ほかにも 著名人の方と撮ってる写真が、いっぱい出てるみたいなのだけど… (;・∀・)
今日はひとまず このくらいでww

今日のボゴミ 川を散策&寺院を観光ww

あと 最後は今日のボゴミ… 結構あちこちで目撃されてるww

リバーサイドの爽やかボゴミww

ここで着用してるTシャツがまたすごくて…これも タイのファンさんが贈ったものだそうですよ(;・∀・)
(ボゴミ…タイの方から頂いたものを 選んでもってきてるよねと超話題ですww)

 

あと 寺院帰り? お花をいただいたみたい…

かわいいwww

動画あります>> Twitterリンク先はこちら

※動画投稿についてたコメントを和訳してみましたww(かなり意訳です)

オッパにあえて私は死にました
さようならをするときに、ボゴミは私があげた封筒を見てくれました ぜひ手に取ってください
お互い目を見て「ボゴムシー エアポート ナウ?」
ぼごみがうなづく カワイイ。
Twitterにアップデートしました! とても感動しました!

 

そりゃ~かわいすぎるよね!!
(机バンバン!!)

(でも動画の言葉が タイ語でよくわからなかったww)
(きっとボゴミもナゾだったに違いない…( ̄∇ ̄;)大汗)

いや~ タイのあちこちで こんなドラマが繰り広げられてたんじゃ…
ボゴミが行くところは 何かドラマがおこりますネww さすがぼごたんww

 

ということで ボゴミのタイのお話。まだまだひろいきれてないものが 山ほどあるのだけど…(^-^;
きりがないので 今日はこのへんで〆ますねww(空港の話はまた明日^^)

 

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしくださいー (〃▽〃)ポッ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×ルイヴィトンMENS2022秋冬コレクションinバンコク|第1弾写真&VTRまとめ前のページ

    バンコク→ソウルへ!パクボゴムのお見送りにタイのファンが空港に大集結!(出国後のボゴミ本人投稿も登場♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…|パクボゴム8周年イベント

      みなさま こんにちは~ 昨晩の「衛星放送」の日本ファンミ放送、ごらんに…

    2. パクボゴム最新NEWS

      第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、道が開けたヘジュンボゴミ♡昨晩…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「TVで見たのと同じだったから一目でわかった」鶏頭の美容室でパクボゴムに遭遇した…
    2. パクボゴム最新NEWS

      発売と同時に「手に入れたい」と大騒ぎ!「パクボゴム限定版」チェックカード♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前も入ってた♡海外メディアが選んだ「子犬のようにカワイイ顔を持つ11人…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに公式SNSから写真登場!パクボゴム×サムリプあんまん「現物認証ショット」も…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミのビデオレターに涙…「1泊2日」キムジョンミンVT…
    PAGE TOP