パクボゴム最新NEWS

「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセージ

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日は、とっても珍しい こんな話題の登場ですー(〃▽〃)ポッ

「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセージ

 

なんとなんと… 韓国メディアの「NEWS1」さん8周年記念で ボゴミからのメッセージが!
記事を読んでみると これが 意外と長文で… これ ほとんどインタビューやん~~(≧▽≦)/

ということで~~  このほかの話題とあわせて ご覧ください~~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

パクボゴム、デビューから8年、これまでのこと、徐福のこと|NEWS1

これ、ボゴミが韓国に帰ってから 取材を受けたのかな?(〃▽〃)ポッ?
とにもかくにも 最新ボゴミのメッセージには 違いない内容です♡

ということで まずは 記事を和訳してみました~~ さっそく 読んでみてください~~^^

[創立8周年特集]パクボゴム”再び帰ってこない青春を作品に残したくて”

 

(ソウル=ニュース1)ユン・ヒョンジョン記者=去る2011年4月に創立したニュース1は、最近俳優パクボゴム(26)と、意味ある対話をした。 去る2011年映画’ブラインド’で演技活動を本格的に始めたパクボゴムも、やはり今年デビュー8周年をむかえたためだ。

パクボゴムは、この8年間で、演技力とスター性を備えたトップスターになった。 彼が、この8年、休むことなしに受け継いできた成長の記録だった。

ドラマ’ワンダフルママ(邦題ワンダフルラブ)'(2013)の分別がない末息子で登場して、荒っぽいながらも、とんでもない魅力を見せたパクボゴムは、彫刻のような容貌と正しくて清涼なイメージで注目された。

引き続き、映画’チャイナタウン(邦題コインロッカーの女)'(2015)の、純粋ながらも傷ついた青年ソッキョン、’君を憶えてる'(2015)では、サイコパス チョン・ソヌという、独特のキャラクターを選択し、スペクトルを拡張した。

大衆性を得た作品は、去る2015年に放送されたtvN ‘応答せよ1988’だ。 都会的で現代的なイメージは影も形もなく、88年のその時期の、素朴ながらも鋭敏な天才的才能を備えた囲碁棋士チェテクがあった。 本格的に、主演の歩みに拍車を加えた。

‘雲が描いた月明り'(2016)では、世子イ・ヨン役で、お茶の間の視聴者たちに、ときめきをプレゼントし、tvN ‘ボーイフレンド'(2018)では、数多くの姉ファンたちの心を盗んだ。

同時に、JTBC ‘ヒョリの民宿2′(2018)の、熱情的な万能アルバイト生、KBS ‘ミュージックバンク’の万能MC、tvN ‘花より青春’のさわやかな青春で、人間パクボゴムの魅力まで知らせた。

そう、何と、パクボゴムの時代だ。

 

Sponsored Link

 

今年、彼は、一段階さらに跳躍する。 ‘建築学概論’を演出したイ・ヨンジュ監督の新作’徐福’で人類最初のクローン人間徐福(ソボク)の役で、コンユとともに、スクリーン占拠に打って出る。

パクボゴムは、ニュース1創立8周年を祝って”僕も、2011年に映画’ブラインド’通じてデビューをしましたが、共にお祝いを申し上げることができてうれしいです。 今後も良い便りをたくさん聞かせられたら良いと思います“というメッセージを伝えてきた。

8年前に遡って、「映画’ブラインド’を見るときは、それはやはり非常に恥ずかしい」とも。 彼は“どうしても、僕のデビュー作だから、その時のその瞬間はすべてのことが珍しくて、夢をかなえたという感謝をする心が最も大きかったです”といい、“今の僕ができるまでの、第一歩を踏み出した作品だと考えています”といった。

この8年間で、最も変わったことは何だろうか。 パクボゴムは“‘俳優’という職業を通じて、僕が経験することが出来なかった新しい人物の生活を送ってみて、多様な感情を感じることができた“としながら、“多彩な経験を通じて、余裕が少しできたようで、作品を眺める視野も広くなったようです”とした。

引き続き”例えばデビュー時は、ただただ自分のキャラクターにだけ集中していたけれど、今は、より広い視野で、作品を理解しているようです“といった。

それと共に”初心を変わることなく維持しようとしています“として、“内面もまたつちかっていって、より良い方向に変化しても、僕の初心と中心は変質しないようにできればいいと思います”と話した。

多くの俳優がパクボゴムをロールモデルに選んだりしますね’と尋ねると、すぐにパクボゴムは、”まだ不足した点が多くて、さらに学ばなければならない点も多いと考えています。 ‘ロールモデル’という話は過分です”としながらも”そのように考えて下さる方々には、心より感謝申し上げて、共に作品をした以後にも、’他の作品を通じてまた会いたい俳優’として記憶されるようになりたいです。 同じ道を歩いていく後輩俳優様にも、良い影響を与えられるように、より一層熱心に努力しなければならないと考えています“とした。

パクボゴムは、今年映画’徐福’を通じて、新しい挑戦をする。

彼は”僕もまた、心がときめいています。 イヨンジュ監督様と、コンユ先輩、チャン・ヨンナム先輩、チョウジン先輩と共にすることができて光栄ですし、たくさん学ぶことができる現場になりそうです“とした。

引き続き”永生の秘密を持っている人類最高クローン人間役を担いますが、多くの方々に感動とメッセージをお伝えすることができないだろうかと考えています。 一生懸命準備しますから、たくさん愛してほしいです“という要請も忘れなかった。

パクボゴムの青春は継続される。

彼は”再び帰ってこない今の青春を、作品を通じて残したい“としながら”美しくて良いものを見るだけでも、とても時間が惜しいので、僕のそばにいる大切な人々と共に、幸せな思い出をたくさん作りたい“とした。

最後に、彼は、ニュース1読者とファンたちに“送ってくださる応援と愛に感謝申し上げます。生きて呼吸する瞬間ことに感謝を感じながら、生きていける僕と皆さんになることを望んでいます。 いつも幸せでいてください」という話も残した。

原文サイトはこちら

 

わ~ ホントに インタビュー並みの内容… NEWS1さん、ホントにありがとう~~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミらしく いつも謙虚なメッセージで…ホントに毎回 感心しちゃいますわ…

いよいよ「徐福」の撮影準備に入るボゴミ…
今度は どんな姿を見せてくれるんでしょう~~

 

「一生懸命準備しますから たくさん愛してくださいネ」ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

もちろんですよ~~ もう 韓国と日本で 同時公開してほしいくらい 早く見たい♡
映画だから… 公開されるのは 来年になるような気がするけど… みんなで一生懸命応援しましょ~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

韓国人気番組「覆面歌王」にボゴミダンスをする人物が…

さてさて!!面白い話題がもう1つ出ているので、ちょこっとご紹介しますネ♡

韓国の人気音楽バラエティ番組「覆面歌王」。
これ、覆面をかぶった有名人が、歌唱力勝負する番組なんですけど…

昨日の放送回に、こんなシーンが… (〃艸〃)ムフッ

 

王様の衣装を身に着けた、右王さん(ニックネーム)。

なんと 歌だけじゃ~なく ボゴミの世子ダンスを披露!!!

パクボゴム~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミダンスですか~~~  会場騒然…

ボンバスティック !! おおお! ボンバスティック てーお!!

なりきりボゴミで おどりまくる 右王さん…

ついに… ボゴミの顔まで はまりました~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ボゴミで 場の雰囲気を さらっていった 右王 すごい…  しかも 歌対決で 勝ったそうな…

※負けるまで 覆面はぬがないので この人が誰なのかは わからないままです。

このシーンを動画で挙げてくださっているお方が… ありがたくお借りします~コマスミダ~~<(_ _)>

…なんか動画見てるだけで 面白いですネ (〃艸〃)ムフッ

この話 記事にもなってたんですが… めちゃくちゃ細かかったので、少し関係あるところだけ…

最後に歌ったのは、チュァ王、ウ王だった。 ウ王はパクボゴムダンスを見せてくれた。 2ラウンドに進出することになったのは、ウ王だった。

チュァ王は4月と5月、’バラ’を呼んで仮面を脱いで、仮面の中の正体は野球選手ポン・ジュングンだった。
ボン・ジュングンはこの前、野球選手を引退して野球解説者で職業を変えた。

原文サイトはこちら

右王さん 次週も この装束で来るのかな…(;’∀’) ちょっと 気になりますネ(〃艸〃)ムフッ

 

それにしても~~ これのおかげで ボゴミのオリジナルが見たくなったので 久々に はりつけときます♡

何度見ても ボゴミはサイコー♡ また こういうの やってほしいものでございます♡

 

Sponsored Link

 

百想人気投票 3日目の投票状況 2位パクボゴム変わらず

さてさて… 大事なこちらも♡ みなさま 今日の投票はおすみでしょうか~~?(〃▽〃)ポッ?

vliveで投票受付中の「第55回百想芸術大賞」人気賞!!

こちら 本日12時段階の 百想の人気投票の状況です。

もう トギョンスくんの獲得票がすごすぎて… しばしボーゼンとするんだけども…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボゴミも頑張ってます~~(〃▽〃)ポッ

こちら またまたエクセルで 本日分を追加してみたところ…

昨日の昼~今日のお昼で 約5534票!!!

1位と比べると少ないけど… 初日よりも がんばってますよネ(初日は4倍の差があったけど、次の日あたりから 3倍くらい)

これ26日まで続きますから、まだまだこれからです~~♡
1日1ポチし続けるのが大事なので~~ ぜひ ここから ボゴミに1ポチください~~<(_ _)>

百想 人気投票サイトはこちら

 

みんなで がんばりましょ~~♬  ありがとうごじゃいます~~♬

 

最後は こちらの エースベッドの広告ボゴミで… 〆ますネ

 

ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ こちらもぽちりとよろしくお願いします~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【台北】パクボゴムが臭豆腐を食べにきた♡士林夜市の聖地「熊猫涼麺」前のページ

    パクボゴム- 2019 Season’s Greeting #04 公開次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタビュー

      みなさま こんにちは~^^ 昨日は話題がてんこもりだったせいか…今…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】「香港の皆さん、こんにちは♡」パクボゴムご挨拶VTR登場!!

      みなさま~ ボゴミの最新ご挨拶VTRが公開されました~~(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「目で語る俳優になるのが夢」2014年のインタビュー

      みなさま 今日の〆記事です♬ 先ほどからの続きの、インタビュー第2弾♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      22:20、15回目のボゴミ本人投稿「目に見えることがすべてじゃない」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、「パクボゴムスーツの人生ショット」新映像公開~!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「EIDER/2019FW」TVCM公開までD-3!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!
    PAGE TOP