パクボゴム最新NEWS

かつてボゴミが宣伝してた!KAKAOウエブ漫画原作ドラマ「社内お見合い」2/28~放送開始!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

いや~ のっけから ボゴミじゃない写真を出して、驚かれてるかもなのですが…

2/28から ネトフリで配信予定の このドラマ「社内お見合い」が…
かつて!

ボゴミがカカオページのCMで宣伝してた 作品だった↑んですよ~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(個人的に めちゃくちゃびっくりしております…ww)

ということで くわしくご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨデス♡

かつてボゴミが宣伝してた「社内お見合い」2/28~放送開始!

うううむ…どこから説明したら わかりやすいかな?(;・∀・)
やっぱ 時系列でやったほうが いいですよね…(^-^;

ということで まず、こちら!!

↑これ 2019年1月に公開された カカオページのCMなんですけどね。
このとき ボゴミが演じたのが「社内おみあい」の主人公役だったんですよ…(^^;)

さらに解説しますと…

カカオページは、ウエブで漫画や小説が読める有料サービスです。
ボゴミを起用したCMでは、カカオページで人気の漫画の主人公を、ボゴミが演じる企画がシリーズ化。

2019年1月に登場した上のCMは、当時カカオページで人気があった漫画「社内お見合い」で、ボゴミがその主人公CEOを演じたのが この第3弾CM。

※CMの和訳など、詳細は当時の投稿でどうぞデス^^
>>パクボゴム×カカオ第3弾CM公開!「顔の天才CEOとのストレートロマンス」メイキング映像も♡

 

ということで~ ここから本題!!

今日。韓国のブロガーさんの記事を読んで 初めて知ったんですけどね…(;・∀・)

 

まもなく放送スタートする、新作ドラマ「社内お見合い」が… 
CMでボゴミが演じてた作品だったとは……

とにかく ↑このくらいの勢いで ドビックリ…ww

 

ちなみに、ボゴミが演じてたCEO役は アンヒョソプくん!

加えて驚いたのが…
ヒロインは なんと キムセジョンちゃん  (;・∀・)

↑コカ・コーラCMで共演してた キムセジョンちゃん。この人です (;・∀・)

 

ということで ここから ブロガーさんの紹介文を、和訳でご紹介します~
超長いので ボゴミと関係あるところまで。さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

ネットフリックスの韓国ドラマ新作おすすめ
「社内お見合い」のあらすじと「社内お見合いが期待される理由5つ」

ネットフリックスで、2月に公開される韓国のドラマが本当に多いですね。

​「気象庁の人たち」「二十五、二十一」「社内お見合い」まで!
値上げしないといけません(笑)

 

​先週「気象庁の人たち」と「二十五、二十一」が初放送をしたんですが。​

気象庁の人々 5.5% 「二十五、二十一8.0%。
初放送としては本当に高い視聴率を記録したんですよ。

 

両作品ともネットフリックスの韓国ドラマ予定作なので、
ネットフリックス内でも、 たくさん宣伝してくれました。

そんな影響があるような気もします!!!​

(​ということで)
2022年ネットフリックス公開予定の韓国ドラマ

次の期待作は、「社内お見合い」です。

「社内お見合い」はカカオページで、2017.08.03.~2018.11.21.連載された

韓国の現代ロマンスウェブ小説が原作のドラマです。

​もとは、ウェブ小説がすごく人気があって、ウェブマンガにもなった作品です。

​ウェブ漫画の「男のお見合い」も人気がありすぎ。

累積閲覧数を3億2000万回を超えるほど、人気が高かったです。

もしかして~。 この映像、ご存知の方はいますか?

再生数520万回!

ホットな芸能人がウェブマンガを広告するというのが 不思議でもあり、

その当時、ウェブマンガ市場が 本当に大きくなったということが

実感が湧く広告でした。


当時パク·ボゴムがカカオページの社内お見合いウェブトゥーン(ウエブ漫画)広告を

引き受けたこともあるほど

『社内お見合い』はとても人気のあるウェブトゥーンでした。

この当時、「男のお見合い」がドラマ化されたら、パク·ボゴムに

主人公を演じてほしいという声もありました。

※漫画のタイトルは「男のお見合い」だったみたいですネ(^-^;※

 

 

こうして、2022年になり、

SBSの月火ドラマで編成された「社内お見合い」。

​出演陣及びあらすじと、期待されるポイントを整理しましょう!

​Goフードの後継者テム(アン·ヒョソプ)

CEOになったテム(アン·ヒョソプ)は、ワーカーホリックでやらないといけないことが あまりにも多いんですが

祖父がしきりにお見合いをしろと言います。

早めに、家族との垣根を奪われたテムに、家庭を築いてあげたいという祖父の相次ぐ妨害に、結局祖父の念願どおり無理やり見合いに出ることになったテム(アン·ヒョソプ)。


​合コンの席で実に変な女性に出会うんですが、
それが まさに「ハリ」!!(キムセジョン)

隣店の社長とけんかして示談金を払うべき状況に直面したキム·セジョン(ハリ)。

一方ソル·イナ(ヨンソ)は、財閥の娘とはいえ、ハリの友達として(ハリを助けたいが)
援助のお金は 絶対に受け取らないというハリを知ってるから、こんな提案をします。​

「自分の代わりにお見合いの席に出てくれれば、バイト代をあげる」

こうして、「借金」帳消しのため、見合いの席に出ることになったハリ。

お互い、めちゃくちゃな状況で出て行ったお見合いだけど…
テム(アン·ヒョソプ)の目には、全く予想できない行動と外貌、話し方をする彼女(キムセジョン)。

そんな彼女が嫌いではない。
どんどん彼女のことを、知りたくて気になった刹那…

予想できなかった状況を迎えます!

以下省略 原文サイトはこちら

 

ボゴミが演じてた「社内お見合い」が… 2022年の新ドラマに…(;・∀・)

ボゴミの この姿が…

リアルドラマで こーなるわけでしょ…?(;・∀・)

思わず 重ねてみちゃうわ~~~

いやいや… そんな重ねてみちゃ だめだってば…(〃ノωノ)
(自分に言い聞かせ中)

とにもかくにも この原作。すごーく人気があったそうだから…

 

面白そうな気がするわ~~ww

 

ということで せっかくなので…
ネトフリ日本の 予告編! おいときますネ~~~

社内お見合い
韓国での放送 2月28日(月)夜10時初放送!
演出パク・ソノ

※日本でもネトフリ同日配信の模様です※
※ネトフリチェックしてみて下さいネ※

 

あと。そういえばのそういえば…!!

財閥令嬢役のソルイナちゃん… 
青春の記録では、ヘジュンの彼女役でしたよ そういえば! (;・∀・)

なんか いろんなところに ご縁を感じるドラマでした (^-^; 余談。

※原文ブログには もっと詳しい内容が書かれてるので、興味のある方はとんで見てください※
※上の和訳 後半部分 かなりはしょりました(^-^;

ということで 以上 カカオドラマの話でした^^

今夜のちょこっとボゴミ 
モンスターXのトーク番組に、ちらりとボゴミ話♡

さてさて 最後に ギャラリーで話題になってた お話をひとつ♪

こちら モンスターXのトーク動画なんですけどネ。
この動画の 30分3秒~ ボゴミの話が出てるんですよ…(;・∀・)

動画のリンク先はこちら

 

字幕がちゃんと出ないので和訳できなかったのだけど…
(厳密にいうと 韓国語の字幕を設定で出せます。でも少しずつ出る自動翻訳なので追いにくい…(;´д`)トホホ)

だいたいの内容は こんな感じ。

「ミューバンでテレビで見てた先輩たちにリアルで会ったのが不思議だったけど…」
「中でも不思議だったのが パクボゴムさん」
「彫刻のように(目鼻立ちがはっきりしていて)ハンサムでスイートでした」

(ギャラリーのコメントなどから要約しましたww)

 

ハンサムな子たちに絶賛される うりボゴミ♡

尊いわ~~

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww

(バレンタインの作品を集めようと思ってたのだけど…)
(あまりに多いので断念しましたww)

(拝見してるだけで 楽しかったです)
(皆様 ありがとうございました♡)

今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~
あんにょん~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    世界18カ国8500人が回答した「2022海外韓流実態調査」、「好きな韓国映画」3位に“ソボク”がランクイン!前のページ

    「女心を狙撃するパクボゴムがお手本!」ムンセユンが「ボゴミスマイル」を再現、その結果は…?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「ワンダーランド」初めての現場サポートが入りました♡

      みなさま ちょこっと追加の2投目です~~ww個人的に すごーく驚い…

    2. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム「ワンダーランド」&注目の韓映画、上半期に相次いでクランクイン!

      みなさま、こんばんは~♬ 本日3投目は…「百想」以外の”ボゴミNEWS…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」撮影現場のスマイルボゴミ♡「祝!公開」関係者がビハインド公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿がまた登場!「キューバでまた会いましょう」 Leaving C…
    3. 雲が描いた月明り関連ニュース

      「パクボゴムさんの感情に頼って歌った」雲が描いた月明りOSTを歌ったGUMMY、…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム所属事務所、所属俳優のファンクラブと一緒に「2019愛分かち合い」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「眠る姿も映画のようなパクボゴムになれるのか?」バラエティ番組でボゴミに挑戦した…
    PAGE TOP