パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリーで話題!「毎回美容室のスタッフを驚かせる芸能人」パクボゴムのフサフサ髪の秘訣は…〇〇!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミのデビュー記念日(8/10)まで♡

あと6日になりました♡ (今年で11周年!メデタイです (^ー^* )フフ♪)

さて! 今日の話題は、こちら!!!

「毎回美容室のスタッフを驚かせる芸能人」パクボゴムのフサフサ髪の秘訣は…〇〇!

↑これ 今朝のパクボゴムギャラリーで一番「いいね」がたくさんついてた話題なんですよ♪(^ー^* )フフ♪

ということで 今日はこの話からお届けしますネ。
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨデス♡

「毎回美容室のスタッフを驚かせる芸能人」パクボゴム!!!

いつも、ふさふさのボゴミの黒髪!!その秘訣は? って。
実はよく話題になるネタで…ww

ボゴミ自身が、その質問に答えたことがあるんですよね(^ー^* )フフ♪

(デビュー8周年のイベントの後のライブストリーミングトークで話したことがあるんですよww
下でちょこっとご紹介します^^)

短くしてるときには あまりわからないかもだけど…
こーしてロン毛にしてるときは よ~くわかる 豊かな髪の毛!ヾ(*´∀`*)ノ

その秘訣はなんと…〇〇でした!! 

 

(覚えてますか?  想像しながら読んでみてネ^^)

 

ということで! ここから。「パクボゴムギャラリー」さんで紹介された記事をご紹介します。
さくっとどうぞです♡

毎回美容室のスタッフを驚かせる芸能人

 

芸能人たちが髪の毛が多い理由

ヘアショップのスタッフが驚愕するほど
髪の毛の多い芸能人たちがいる。

一体あの豊かで濃い髪は
どうやって管理するのだろうか?!

脱毛症の人が1千万人もいる時代
髪の毛の多い芸能人たちの
「特急の秘訣」を一度調べてみた!

#1黒豆

髪の毛の多いスターが最も愛するのは断然「黒豆」だ。

2017年tvN「ボーイフレンド」で豊かな長髪を飛ばしたパク·ボゴムの秘訣も「黒豆」だ。

 

ライブ放送中、あるファンが

「髪の毛が多いのが羨ましいです。
秘訣は何ですか」

と尋ねると、パク·ボゴムはこのように答えた。

 

黒豆(ソリテ)が好きです。
コングクスも好きだし、黒豆豆乳もよく飲みます。

(パク・ボゴム、Vライブ)

 

※ソリテ=黒豆豆乳
※コングクス=冷たい豆のスープに麺を入れてたべる料理の名前

 

(ボゴミの話はここまでなんですが 黒豆芸能人の話、あと2人あるので続けますネ)

イ·ヨンジャもこれまで染色なしでも
豊かな黒髪を維持してきた秘訣として「黒豆の水」を紹介した。

彼は瓶ごと持ち歩いて 豆水を水を飲むように飲むと…!

MBC提供
頭皮が弱い部分にエネルギーがたっぷりたまって髪がサラサラになるんだよ!

(イ·ヨンジャ、MBC「全知的おせっかい視点」より)

 

 

ヒョンミの髪の毛の秘訣は黒豆、黒ごま、松の実を挽いて作った禅食だ。

なんと20年間ストレッチング後、この禅食で朝食の代わりをしたという。

そのおかげで豊かな毛髪を維持しているという。

 

また、どんなに美味しい食べ物を持ってきても おなかがいっぱいになったらお箸を下ろすというヒョンミ!

このような徹底した自己管理のおかげか、17年前に買ったドレスを今でも着られるという。

(以下省略:この続きには「黒豆」以外の秘訣を披露している芸能人の話が続きます。興味のある方は原文サイトで↓)

原文サイトはこちら 

 

ボゴミのふさふさ髪の秘訣=ソリテ!!! ヾ(*´∀`*)ノ

みなさま 当たりましたか?
(ちなみに私は この記事を読むまで忘れてました…( ̄∇ ̄;)大汗)

 

ということで 2019年8月10日のライブストリーミングトークボゴミをもう一度↓

 

この日 デビュー8周年イベントの後 Youtubeチャンネルで生ライブをしてくれたボゴミ。
このとき ファンからのいろんな質問に答えた中に この話がありました♡

ソヨンさんが質問をしてくださったんですが、
『豊富な毛量を保つ秘訣は?』

(ファンからの質問に答えていくボゴミ)

(顔を超接近させて)
ソリテ! 好きです。
※ソリテ:大豆よりも少し大粒で、皮が黒、中身が緑色の豆。黒豆煮にしたり、ご飯に混ぜて一緒に炊いたりもします。

黒豆豆乳好きですし、
ソリテのコングクス好きです^^

(頭にパンパン刺激を与えて)
うん。
良く食べて良く寝て、ストレスを受けないようにする方ですし、
さっさと忘れますね。

このときの詳細は過去投稿>>【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ①「ファンの質問に答えます♡」(いつも和訳でお世話になっているharuさんが、ボゴミが話した内容を翻訳して送って下さった貴重な記録です <(_ _)>)

 

そうそう! そうなんですよ… これを読むと「あぁ~!そうだった!!」

ボゴミって ソリテも好きだし あと 五穀ラテとか ww
とにかく体によさそうなものが 大好きなんですよネ (^ー^* )フフ♪

 

こういう話が直接聞ける 生ライブ。ほんとに貴重でしたよ…www

 

↑このとき こんなにたくさんの質問カードの中から いろいろ答えてくれたんですよww(30分も!)
またこういうの やってほしいですネ…(/ω\)ww

 

はっ!! また 本題から激しく話がずれてしまったわ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

実はこの ふさふさ頭の話。昔からよく記事になってる関係で…
過去にも何度か ご紹介したことあり。

過去記事のリンク先もおいときますネ よかったらどうぞデス^^

2021年8月の過去記事>> 「パクボゴムのフサフサ頭の秘訣は黒豆豆乳?!」韓国の映画専門チャンネル発のNEWSが面白い♡

2021年9月の過去記事>> 「ボゴミが好きな食べ物は?」ジャージャー麺♪ソリテ♪チョコレート♪(パクボゴムの好物まとめ|韓国のウイキ和訳)

 

あと最後。パクボゴムギャラリーでの韓国ペンさんのコメント。
ほとんど「www(笑笑笑)」だったんだけど… (;・∀・)

思わず目が釘づけになったコメントがこちらでした (;・∀・)

でもハゲてるのが1000万というのがもっと衝撃だよ。08.0320:59:45。
ㅇㅇ(223.62)(泣)08.0321:23:40
00(211.36)韓国の人口が5000万なのに1/5が脱毛症だって
幸いにも私も脱毛ではない。 毛量が多いwww

原文サイトはこちら

 

(韓国で1000万だと日本だと2000万人いるのかも??)
(日本の人口は、韓国の人口の約2倍だから…)
(想像すると こわくなった…www)

ということで 以上 ふさふさ髪の毛の話題でしたwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日のちょこっとボゴミ  野球の応援にもパクボゴム!?

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~♪

野球チームの応援プラカードに「パクボゴム!」

まずはこちら。これも今日の「パクボゴムギャラリー」さんで話題だった 投稿ですよ(^ー^* )フフ♪

**さんが「〇〇」のファンなので
リビングで野球を見てたら急にパク·ボゴムの名前を呼んだので
何だろうと思って行ってみたら、一人の選手が点数を出してㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
キャスターの方が「〇〇」のパク·ボゴムだってwww

原文サイトはこちら

 

これ…いったい何かというと… コメント欄に詳しく書かれてたので まずはこちらを↓

ホ·ボゴムイネク08.0320:36:01
00(223.38)wwww本当に面白い08.0320:39:58
00(223.62)あ、野球のお兄さんたちは元々上手な選手たちに芸能人の名前を付けながら遊ぶんです08.0320:41:40
00(211.36)初めて知ったよwww教えてくれてありがとう家族だよ08.0320:49:07

00(220.85)本当にスポーツパドルみんなそうだよ。実力が良ければ顔がかっこよく見えるという意味でwwwww08.0410:44:43
00(220.116)でもできない日にホボゴムって書いたら悪口言われるよwwwww
犬の声じゃなくて練習でもしろって言いながらww

00(218.159)ホ·ボゴム08.0320:56:02
00(223.62)笑www08.0320:58:47
00(218.237)笑wwww08.0321:15:33

00(118.235)これを見ると、前にアップされた映像が思い浮かぶ。
ホボゴムが入ったユニフォームが画面に撮られたんだけど、キャスターがホボゴム···。
はい、ちょっと似てます。 こんな風にいいように言ったのに、隣で解説委員は、どこがですかって。
だからすごくきっぱりしてたこと。
Yahoo!JAPAたちも放送より爆発したけど、多分概念にあると思うよ。

 

なるほど… 韓国では応援する選手の名前に 芸能人の名前を付けるみたい…(;・∀・)

道理で 上の写真を 翻訳アプリにかけると こうなるわけです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ 「斗山のパクゴム」「ホ・ボゴム ぶっ飛ばせ」

(パクボゴム!!)(ホボゴム!!)

※ホボゴムさんの実物を見てみたくなりました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

SNSからのちょこっと話題 

あとこちらは SNSからwww

ドリームラテさんが 青春MTの放送日確定の話が 新聞にも載ってたって^^

#今日の_朝刊📰#世界ビーズアンドスポーツワールド
@BOGUMMY
昨日初放送日が決まった#青春MTの記事があります。 #日刊スポーツも同じ記事があるんですが、配達ができなかったのでアップできません。 秋夕を控えて#雲が描いた月明りのメンバーたちに再び会うのもいいですが、何より (金)검曜日に会う俳優さんのコンテンツだなんて、とてもわくわくします!

投稿元リンク先はこちら

 

↑いつも、新聞記事をボゴミに向けて(@bogummy)発信してらっしゃるドリームラテさん。
「足跡巡り」のエキスパートでもあります いつもありがとうございます♡

こちらは 高画質写真のエキスパート starrybogumさん 今日もありがとう♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

新潟・山形・石川のみなさま

大変な大雨 そして災害…😢 皆様だいじょうぶですか?
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    VOGUE韓国版発!「ドラマの主人公たちの<青春MT>」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    「果たしてパクボゴムカレーは採用されたのか?」チョンホヨンシェフのKBS「ロバの耳」その後の話♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが飲み物も買ってくれたり走ったり…」週末のチャリティランニング続…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと作った思い出のカレーが再登場?!チョンホヨンシェフがKBS「ロバの耳…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ボゴペンブロガーさん発♪「ソウルマラソン×パクボゴム目撃談、済州島ロケ」いろ…
    PAGE TOP