PR
みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ
ボゴミがコレを歌うかも?
「アメリカ版”ダビデ”のOSTに、大人ダビデの曲を発見♪」妄想に最適です♡
今日公開された、ボゴミの声入り「予告編」♡
冒頭のOSTの声が、ボゴミなのか、違うのか? まだ判然としないのだけど😅

アメリカ版のOSTに「大人ダビデ」のOSTあり。
これ、きっとボゴミが歌うよね! (^ー^* )フフ♪
と!いうことで、今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ
※一番上の写真は、ダビデではなく、
昨年末に公開された「応答せよMT」のOST収録時のビハインド写真です。
ボゴミの歌に期待!大人ダビデのOST「Why god(神様、なぜ?)」
今回、ボゴミが吹き替えに挑戦した アニメーション映画「ダビデ」。

最初に記事が出たときに、すでに、映画内のOSTも歌うと予告されてただけに…
すごーく 期待が膨らんじゃうんだけど (^ー^* )フフ♪
その時の報道より引用
主人公ダビデ役はパク・ボゴムが務める。『応答せよ1988』『雲が描いた月明かり』『おつかれさま』『グッドボーイ』などで愛されてきた彼は、今回の作品を通じて初めてアニメーション吹替に挑戦する。
パク・ボゴムは、持ち前の澄んで力強い声で、ダビデの成長と決断の瞬間を表現する予定だ。ミュージカル『レット・ミー・フライ』で認められた歌唱力を生かし、映画内のミュージカルナンバーまでこなす。
詳細は過去記事で>>2026.06.5投稿 パクボゴム、人生初のアニメ吹替!「7/15韓国で公開されるアニメ”ダビデ”の声を担当、劇中歌も披露!」
アメリカオリジナル版に、大人ダビデのOSTがあった!ということで…
今日の「パク・ボゴムギャラリー」さんに、詳細投稿が登場♡
ボゴミの声を想像しながら 聞いてみたら なかなか楽しかった♡
超~おすすめです (〃▽〃)ポッ
パク・ボゴムギャラリー「成人ダビデostを調べる」
(210.124) 2026.06.25 15:04:38 閲覧数 349
▶『ダビデ』OST|「Why God – My God(なぜ神よ ― わが神よ)」|
※日本語字幕が出せる映像です。YouTubeで見るときは こちらから飛んでください
これは子役から大人へ移行する部分だと思う↓
▶ダビデOST「”Follow The Light” (光を追い求めて)」
※YouTubeで見るときはこちらから飛んでください
ただの娯楽として見よう
パク・ボゴムがオーバーラップすると、めっちゃワクワクする

うわぁ めっちゃわくわくしましたよ~ (〃▽〃)ポッ
とくに、最初の映像!演技しながら歌う アメリカ俳優さんとボゴミがオーバーラップ。
ダビデの曲はまさに、ミュージカルの曲だから、
いつもの声とは また違うボゴミをまたみれるに違いない♡
※2023年にボゴミが、ミュージカル「レットミーフライ」に出演したときに、
すごく話題になったのが「声が違う!!」(ミュージカルの歌い方)だったので💙
ちょこっと そのときの映像もおいときますネ♪
(撮影可能な回に行かれたボゴペンさんの投稿動画より)
ボゴミがレットミーフライで披露した ミュージカルソングちょこっとまとめ
まずは 個人的に めっちゃ好きなシーン。
歌もダンスも上手な ウリボゴミ♡
あと これは 動きがめっちゃ可愛くて お気に入りww
鬼リピ推奨💙
最後に 超高画質。おすすめです!
※YouTubeで見るときはこちらから飛んでください

なんか めっちゃ脱線しちゃったんだけど😅
この歌唱力を ダビデでも 披露する!ということで 超~楽しみなわけです♡
そのうち OSTのフルバージョンが公開されるはず♡首を長くして待ってまーす!
今夜のちょこっとボゴミ ユインラジオのボゴミのサイン
さてさて このほかの話題は 1本だけ😅 今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ♡
一昨年ボゴミが出演した「ユインラジオ」のボゴミサイン
韓国ペンさんがXで投稿してくれた ユインラジオのサインが超話題!
ということで こちら!


ユイン(ナ)ラジオ のレコードボードに書かれたサイン
「愛と幸せが止まることなく続きますように♡」
2025.2.19 byボゴミ投稿主様のコメント和訳
「カフェイン補給しようと思って来たら、ボゴムの痕跡を発見…。
このメッセージ初めて見る気がするんだけど、すごく良くて元気をもらった…🥹
「愛と幸せが止まることなく続きますように♡」

偶然入ったカフェで このサインを発見されたみたい(なんて幸運なの)
しかも これ ユインラジオって書いてるから ほんと貴重!
※去年、「おつかれさま」のプロモーションで、
ボゴミとアイユssiが、ユインナさんのYoutube番組に出演。
そのときに書いたものだと思われます。
(サインも2025年2月19日だから、この日が収録日だったんじゃないかな?(^ー^* )フフ♪)詳細は過去記事>>2025.03.14アイユが、ユインラジオで秘話公開!「パクボゴムが海で泳ぐシーンで、代役も立てず寒い中2~3時間も海に…」
貴重なサイン チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今日の午後は なんだか 話題が少なかったんだけど😅
明日は 剣曜日だから すごいのが出てくるんじゃ? と期待してます♪
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

あんにょん~ ぴょん!
May your everyday be a good day
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ
PR























