パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、午前6時からショーンと漢江10キロランニング!女優ユンセアさんとも、現場で偶然遭遇♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝からすごいです!!(;・∀・)

なんと…

ボゴミ、午前6時からショーンと漢江10キロランニング!
女優ユンセアさんとも、現場で偶然遭遇…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(すでに記事までいっぱい出てますよ…www)

詳しくご紹介します~ww

お詫び 昨晩またサーバーダウンがありました

昨晩深夜23:58ごろから約2時間。
大規模なサーバーダウンがありました。この時間帯にアクセスして下さった皆様。
閲覧不能な時間帯があり、ご心配おかけしました<(_ _)>

先月も1回こういうことがあったのですが…(;´д`)トホホ
(サーバー会社の障害なのですが今のところ原因不明…)
いまは無事復旧しております。お騒がせしてミアネでした😢

 

記事も続々!パクボゴム、午前6時からショーンと10キロランニング!

いやはや…もう「漢江」は、ボゴミの聖地認定、間違いなしですネ…(〃▽〃)ポッ

今朝、またショーンさんが、インスタで ボゴミとの2ショットを公開(3回目)
すでに記事が出てるので、先にこちらをご紹介します♡

パクボゴム、午前6時からショーンと10キロランニング…
夜明けから光る外見[TEN★]

グループ·ジヌションのショーンがパク·ボゴムと午前6時から一緒にランニングした姿を公開した。

ショーンは11日、自分のインスタグラムに「早朝ランニングの朝を目覚めさせる人々。 早朝6時にボゴムと会い、軽く10キロラン」という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真の中には、パク·ボゴムとショーンの姿が描かれている。 二人は軽い服装で帽子を着用し、明け方からランニングに出た。特に、パク·ボゴムはマスクと帽子の着用によって目だけが見える。 目を見るだけでも相変わらずの魅力を誇り、目を引く。

ショーンはハッシュタグで「まだ名前を決めていないランニングクルー」と付け加えた。 これに接したヤン·ドングンは「ランニングクルーの名前#どうしたんだ」とコメントした。

原文サイトはこちら

 

早朝6時から 10キロも走ってるボゴミが、すごすぎる@@
加えて こちらも…

なんと女優 ユンセアさんも今日 ここを走ってて、偶然二人にあったそうですよ…
これも すでに記事に… 和訳でご紹介します (;・∀・) ↓

ユン·セア、漢江(ハンガン)を走って会ったパク·ボゴムに「鋼鉄の体力を尊敬する」

[マイデイリー=ヤン·ユジン記者]女優ユン·セアが歌手ショーンと俳優パク·ボゴムに会ったエピソードを伝えた。

ユン·セアは11日、自分のインスタグラムに「かけっこ中、本当にびっくりした! ショーンさんとパク·ボゴムさんに会って挨拶した。 煙のように消える2人の後ろ姿にbye」と写真を掲載した。

写真の中のユン·セアはショーンとパク·ボゴムの間に立って拳を握って見せている。 遠くからでも分かるほど特別な雰囲気と身体の割合が印象的だ。 ユン·セアは文章の最後に「鋼鉄のような体力と精神力を尊敬する」と書いた。

一方、ユン·セアは今年1月に放送終了した総合編成チャンネルJTBCドラマ「ソルガンファ:snowdrop」で湖女子大寮の舎監ピ·スンヒを演じた。

[写真=ユン·セアインスタグラム] 原文サイトはこちら

 

ユンセアさんも 早朝から漢江ランニング…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
漢江って… まじですごすぎる…www

(ユンセアさんといえば スカイキャッスルに出てた女優さんで めっちゃ好きなんですよ~
公式インスタで よくダンスやピラティスをしてる様子をアップされてます♪)

 

ということで ここからは 実際のインスタ投稿を♡
ショーンさん → ユンセアさん → ユンセアさんと一緒に走ってたピラティスの院長先生」

この順番でご紹介します♡ 投稿コメントもお見逃しなく♪

今日のインスタ投稿3本 まとめてご紹介します♡

▶ショーンさんの投稿

jinusean3000

🏃♂️早朝ランニング
朝を覚ます人々
夜中の6時にボゴムと会って軽く10kmの
#まだ名前が決まっていないランニングクルー
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

▶ユンセアさんの投稿

loveyoonsea

#ショーン#パクボゴム#偶然#発見#ハンガン#ランニング
😈フフフ~
かけっこ中、本当にびっくりした。 ションお兄さんとパクボゴム俳優さんに会って挨拶しました。煙のように消える二人の後ろ姿にbye~👋そして拍手…!! あぁ…鋼鉄のような体力と精神力を尊敬します。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのアップをありがとうございます~♡

▶ユンセアさんと一緒に走ってたピラティスドアの院長

潜水橋で突然の出会い😆
ショーンお兄さんとパクボゴム俳優さん❤️

夜明けを覚ます人たちと一緒に~🏃🏻♀️💪🏼
もう朝方もすごく暑くなりましたね。~~

うちの会員様たちも夏の準備にせっせと来てください。~~~😆
.
.
.
.
#清潭洞ピラティス#江南区庁ピラティス#セレブピラティス#ランニング#江南ピラティス

投稿元リンク先はこちら

 

潜水橋 って ドラマにもよく出てくる橋ですよね (;・∀・)
江南の中心地から 近いし… 普通にここを走ってる事実に驚くばかりです…ww(〃ノωノ)w

あと ピラティスの院長先生が インスタストーリーにも投稿してくれてて…

(一番上で紹介したものと同じです)

↑和訳変換すると こういうコメントでした♡
先生~ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のボゴミの様子が見れて ファン一同感涙でした…(´;ω;`)ウッ…

みなさま 投稿下さり ありがとうございました♡

今日のちょこっとボゴミ 今年の百想の日付=5/6で決定!!

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。ペクサンの日付が出ましたよヾ(*´∀`*)ノ

今年の開催日決定!!第58回百想芸術大賞5月6日開催

まずは 誰もが気になってた!今年の「百想」(ベクサン)。
ボゴミの除隊後の初仕事は きっとこれになるんじゃないかと… ファン一同期待してます!!

以下 開催日決定の報道記事です(MCが誰かは まだ発表されていません)

第58回百想芸術大賞5月6日開催

第58回百想芸術大賞が5月6日に開催される。

5月6日午後7時45分、京畿道高陽市一山(キョンギド·コヤンシ·イルサン)のキンテックスで開かれる第58回百想芸術大賞がJTBCチャンネルを通じて同時生中継される。

今回の百想芸術大賞のテーマは「もう一度、春」だ。 この1年間、K-コンテンツのグローバルな地位と活躍が目覚しかっただけに、K-コンテンツを全世界が注目してみるという意味と、コロナ19に縮まった大衆文化芸術界に再び春が訪れるという重義的な意味を込めた。

テレビ·映画·演劇を総合芸術授賞式の百想芸術大賞は専門性と公正性を最優先価値において厳格な審査を行い、候補を選定する。 今回は本格的な審査に先立ち、専門家シンポジウムを新たに導入した。 韓国およびグローバルOTTの主要関係者、ドラマ·芸能·映画制作会社の代表、大衆文化評論家、作家、PDなど各界各層の大衆文化芸術界の専門家が集まって急変するコンテンツ消費パターンと制作·公開方式など生産トレンドを分析し、審査基準を適用するかどうかについて議論した。

業界の多様な声を聞くために進めている部門別専門家の事前アンケート調査に、昨年より20人増えた60人が参加した。 続いて審査委員推薦委員会を経て委嘱された部門別審査委員が最終候補を選定した。 審査対象は2021年4月12日から2022年3月31日まで地上波·総合編成·ケーブル·OTT·ウェブで提供されたコンテンツや同時期に国内で公開された韓国長編映画および公演した演劇だ。

テレビ部門は少なくとも4部作、連作の場合、審査日基準で3分の1以上放送された作品のみ含まれる。 ただ、昨年の候補審査期間にかみ合って排除された作品は、今年の審査対象に分類される。 映画部門は映画振興委員会の韓国映画分類基準を準用し、国内で公開した韓国長編映画を対象とする。 審査期間中に長編映画でデビューした監督は新人監督賞部門に当たる。 テレビ·映画部門とも新人賞の候補基準は、各部門別作品の中で一定分量の週·助演級3本以下の場合で、デビュー年度とは無関係だ。 2019年に18年ぶりに復活し、安定的に定着した演劇部門も審査対象の時期は同じで、前年度と同じく若い演劇賞·演技賞(男女)·百想演劇賞を授与する。

第58回百想芸術大賞部門別候補は4月11日、公式ホームページで確認できる。

原文サイトはこちら

今年も JTBCで生中継!!
例年 海外向けにも 生放送があるので(tiktokとか、youtubeとかいろいろだった記憶あり)

詳細が決まったら また報道されるはず♡
(その前に MCの発表を待たなきゃ なんだけど… 出る確率濃厚だと思う♡)

あぁ 本当に楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと19日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「あなたは夢にボゴミが出てきたこと、ありますか?」芸能人が出てくる夢解析、よもやま話(韓国ブログ)前のページ

    パクボゴムのMC出演に期待!5/6開催の「第58回百想」各部門候補発表!(&ワンダーランドは秋夕公開説も登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の投資家ブロガーが選んだ「2023年の韓ドラ期待作TOP10」、1位は、パクボゴム&アイユ共演の…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、韓国ブロガーさん発信の話題からお…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「人生キャラ更新中」 早くも除隊が待ち遠しいスター、パクボゴム!

      さぁ 皆さま 本日の〆記事です~ (;^ω^)「人生キャラ更新…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、海辺の掃除もグラビア級のビジュアル!海の環境保護活動で善行(韓国メディア報道)

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、韓国メディアさんからの、この話…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの電話番号も知らない」MCパクスルギさん、面白話を公開!!
    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム&コンユが直接語った♡『SEOBOK/ソボク』メイキング映像<日本公式…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「40歳までにやりたいことは…結婚、留学、外国映画」パクボゴムマニラ公演②
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所「ブロッサム」インスタが3連投!「セリーヌ初の男性グローバルアンバ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、夜中の新曲公開!公式youtube更新はタイのご当地ソング♬
    PAGE TOP