パクボゴム最新NEWS

TNGTのデザイナーがボゴミのエピソードを公開!「いろいろな芸能人モデルの中でもパクボゴムさんは最高でした」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

みなさま… ボゴミが2016年から3年間! 広告モデルをつとめていたTNGT!
覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ
(ロン毛のボゴミの写真とか歴代レベルの最高写真を量産したスポンサーです)

今日は、そのTNGTから!ボゴミの貴重なエピソードが公開されました♡
詳しくご紹介します ぜひガン見&がん読みしてください~ヾ(*´∀`*)ノ

TNGTのデザイナーが公開したボゴミエピソード!
「いろいろな芸能人モデルの中でもパクボゴムさんは最高でした」

いやはや…今日、夕方、ドドーッとSNS&ギャラリーに転送されて驚いた…この話。
なぜ、今日、この話が出てきたのかは、よくワカラナイのだけど…(;・∀・)

TNGTのデザインを手掛けていた「AFlat Studio」公式インスタから公開されたお話です!
まずは 内容からご紹介しますね 読んでみて下さい (〃▽〃)ポッ

AFlat Studio公式インスタ発!ボゴミのエピソード詳細

TO TNGTデザイン室 
TNGTデザイン室のみなさんを応援します!

ボゴミが「TNGTデザイン室のみなさんに送った手紙」(入隊半年前にモデル契約終了時に贈ったものです)

こんにちは!パクボゴムです。 2016年から2019年まで。
3年という時間の間、TNGTと一緒にできて幸せでした。

今まで「パク·ティエン※」を大切にして愛してくださって 本当にありがとうございます!
忘れずに長く記憶します。
良い縁でまたお会いできる日を願いながら、いつも応援します。
みんな元気でいてください! 祝福します

2020.2.14 パク·ボゴム ドリーム
THANK You GoD BLESS TNGT.

※パクティエン=パクTN。韓国では、広告モデルをしているときのボゴミを「パク〇〇」と呼びます。TNGTは「パクTN」。例えばエースベッドは「パクエース」という具合です(;・∀・)

その契約終了時に ボゴミがプレゼントしたケーキ。

※この4枚のビハインドは 今日初公開です!!

投稿内容詳細

デザイナーとして働いているとシーズンキャンペーンの撮影をすることになりますが、
私は運良く軍隊に行く前にパク·ボゴムさんとキャンペーン撮影をしました。

いつも撮影現場で明るい姿で先に挨拶してくださり、
猛暑にダウンジャンパーを着て野外撮影をする厳しい環境なのに
表情の変化一つもなく、プロフェッショナルに撮影されている姿を見て、
やはりうまくいく方には理由があるんだなと思いました。

いつもお会いするたびに売上はよく出ているのかと、
本人が広告するブランドの売上まで気を遣ってくださり、
空港ファッションまで自ら気遣ってくださる最高の広告モデルでした!
いろんな芸能人の広告モデルに会ってみたけど最高だったと言えます!

デザイナーとして働きながら、私がデザインした服が素敵なキャンペーン広告で製作され、
売り場に引っかかり 雑誌に載る経験もデザイナーとして働く上で動機づけにもなり、
本当に嬉しくてわくわくする経験だったと思います

素敵な経験をもっとたくさんできるように私がお手伝いします!!!
偶然長くなった#パク·ボゴムのエピソード

投稿元リンク先はこちら

 

今日初公開された話&写真ばかり…
なんて素敵なの……(〃ノωノ)ww

 

ボゴミが TNGTのみなさんに ケーキを贈った話は…当時も投稿されてたのだけど…ww

その時の投稿

4年間モデルだったボゴムのグッバイの贈り物。直筆の手紙まで。ありがとうございました。
#パクボゴム #3たてボゴム #欲しい #君という男 #日常 #デイリー #TNGT #きれいなフィードをよく見ていきます #スマイルボゴム #私たちのパクTNGT 忘れない

↑このときは 内容少な目だったのだけど… (;・∀・)

3年後の今。すごーく詳しいエピソードを見せてもらった感じで…

なんか じ~~~ん でしたwwww

※ちなみに当時のリアルタイムな話は、過去投稿にあります。
2020年2月15日の投稿「ボゴミから、TNGT&ヘッパンへ♪感謝の贈り物♡」

 

いつも撮影現場で明るい姿で先に挨拶してくださり、
猛暑にダウンジャンパーを着て野外撮影をする厳しい環境なのに
表情の変化一つもなく、プロフェッショナルに撮影されている姿を見て、
やはりうまくいく方には理由があるんだなと思いました。

いつもお会いするたびに売上はよく出ているのかと、
本人が広告するブランドの売上まで気を遣ってくださり、
空港ファッションまで自ら気遣ってくださる最高の広告モデルでした!
いろんな芸能人の広告モデルに会ってみたけど最高だったと言えます!

会う度に 売上のことまで気にしてくれるモデルなんて…
そうそういないですよ~~~(〃ノωノ)ww

当時の写真をいっぱい ひっぱってきちゃったわ…wwww(〃ノωノ)

(これぞ 目の保養♡)
(パクTN 最高ですネ (^ー^* )フフ♪)

 

ところで ボゴミの手紙…。相変わらずセンス抜群で、この部分も超話題でしたww

 

↑THANK You GoD BLESS TNGT.

大文字にした部分が「TNGT」になるの… すごくないすかww

ほんと ボゴミのやることは いつも嬉しいサプライズでいっぱいですww

 

いやはや… 良い話を聞かせていただきました♡
チョンマルカムサハムニダでした~~ww

ps パクボゴムギャラリーでも超話題で コメントがどっさり入ってたので^^
ちょこっとおいときますネ^^

T.Nの画報がほんとよかった。 働く姿を想像できるようにして、超かっこいいパク·ボゴム(泣) 02.02 14:54:06
00(223.38)一途に超かっこいいww02.02 14:55:32

00(218.237)パク·ティエン 超かっこいい 写真 大好き レビュー 後目もパク·ボゴム 02.02 15:01:34
00(125.182)超かっこいい、いやでもあの素敵な画報の背景がああだったの? www02.02 15:02:07

00(223.39)バクティエン久しぶりだね。 その時も今も変わらずかっこいい02.02 15:03:06
00(220.85)バクティエン久しぶりだね。売上まで気に掛けるって、すごいwww02.02 15:03:06

00(14.33)本当に暑かっただろうね。 でも本当にかっこよかったww02.02 15:07:17
00(223.62)レジェンドスーツのパク·ティエンさんがいらっしゃいましたね。パク·ダジョン(パクやさしい)レビューいい02.02 15:07:31

※ダジョン(다정):やさしい 

00(1.252)パク·ティエンヌ会えて嬉しいです。 02.02 15:09:18
00(125.185)本当に変わらない。 ただすごい02.02 15:12:34

00(222.112)パク·ティエンは本当に素敵だった。嬉しくて和やかだ。 02.02 15:17:15
ㅇㅇ(220.86)かっこいいTTパク·ダジョン02.02 15:24:02
00(118.235)売上まですごい細かい02.02 15:25:09
00(117.111)背景がああだったんだww完全に海外みたいだったけどww02.02 15:29:44

ㅇㅇ(117.111)パク·ダジョン❣+02.02 15:29:58削除
00(118.235)パク·ティエンヌ会えて嬉しいです(泣) アップしてくださってありがとうございます 02.02 15:30:11

00(118.235) ボゴムツアーをしようと東灘にあったあのカフェを訪ねた記憶がある。
交通は良くなかったけど内部がすごく広くて良くて苦労して行った甲斐があった 02.02 15:33:14

ㅇㅇ(221.150)パク·ダジョンかっこいい(泣)02.02 15:35:56
00(117.111)パク·ボゴム本当に驚き感動だ02.02 15:43:04

ㅇㅇ(117.111)一番下のTNGTの頭文字表示センス見てww02.02 15:44:42
00(125.185)私も今 wwwセンスすごいd0002.02 15:46:38

00(106.101)チャームモデルかっこいい02.02 15:46:0

原文サイトはこちら

 

今夜のちょこっとボゴミ 練炭ボランティアのボゴミ+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~ww

ソウル練炭銀行公式インスタに♪ちょこっとボゴミ

まずは、「ソウル練炭銀行」※の公式インスタから^^
※支援が必要な家庭に練炭を届ける非営利団体です。

※練炭銀行の広報担当の方が書いている文章です。ボゴミとはあったことがないのだけど、そのボランティアをした話と集合写真があがってます※

seoul_yt
23.01.17(TUE) ~ 01.18(WED)

もうすぐ旧正月の連休なのに!!!
練炭天使の皆さんは何してるんですか?

私は練炭天使たちと一緒に練炭ボランティアをするために!!
現場を一生懸命走り回りました~!!

教会、学校、企業、団体などなど!!!
本当に平日なのに
寒い日、練炭の心配で徹夜されている
お年寄りのために!! 暖かい練炭を届けてくれた
練炭天使たちを紹介します。❤

はぁ…はぁ…フフフ パク·ボゴム…
あの…私も…実物見たいです。(´;ω;`)

ショーンさんとパク·ボゴムさん、ユン·セアさんの情熱は誰もついていけません~!

しかし、一緒にしてくださった練炭天使の皆さんはついて行きます~!

一緒にいてくれて皆さんありがとうございます。愛してる😍😍゜

#ヤングァンメソジスト教会
#FOCK
#ショーンインスタグラム #ユン·セア #パク·ボゴム
#インカー金融サービス
#パームイースト
#ヒポケイメノン
#京畿高校#野球部

#生存のエネルギー #練炭を分け合いましょう。🤗

#食卓共同体福祉財団 #食卓共同体練炭銀行 #ソウル練炭銀行 #練炭銀行 #練炭後援 #練炭寄付 #練炭分かち合い #練炭ボランティア #奉仕活動 #1月 #相互腕 #冬 #鶏卯年 #暖かい大韓民国作り #経済不況練炭はご飯になる

投稿元リンク先はこちら

 

練炭銀行の人も大興奮の 天使ボゴミwww

ボゴミの背中に、本物の羽根が見えるようです…(〃ノωノ)ww

ボゴミがお土産に買ったウサギドーナツは、こんな感じ?

そしてこちらは、つい最近 ボゴミが事務所に持参したウサギドーナツ!
「クリスピークリームドーナツ」に行くと こんな感じで並んでるみたいwww

ボゴミも こんなショーケースの前で「ウサギドーナツください!!!」って言ったのかな??

とか妄想し始めると 萌えが止まらんです…(〃ノωノ)ww

この2点 韓国ペンさんの投稿から お借りしました^^

投稿元リンク先はこちら

チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

これも ボゴペンさんの投稿より♬

✨私も食べたいです! 😋🍩
✨ Miffy エンジェルハロー🐰😇
✨ボゴミがウサギの天使です!?

投稿元リンク先はこちら

 

このウサギドーナツのイラストも♡ めちゃ可愛いですよね♡

ああ…私も ボゴミがくれた チョコウサギ… 食べてみたいです…www

(ボゴミがくれた というとこが 当然ミソ…)
(ほぼありえないので、自力で買いに行くか…と思ったのだけど)

日本で売ってるのか 調べてみたんだけど… 
🐰はウサギでも、こんなウサギしかいなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

↑お正月限定で売ってたみたい 日本のウサギドーナツ(byクリスピークリームドーナツ)
公式HPより引用 リンク先はこちら 

…あまりに違ってて 倒れたわ…www ばたりwww

 

いやはや やっぱ 韓国のクリスピークリームドーナツに行かなきゃですね…( ̄∇ ̄;)w
(行けないので 妄想にひたりますww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
ではでは今日はこの辺で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムのグァンシクに早く会いたい!」韓国のファンカフェの”新ドラマに期待する声”いろいろまとめ♪前のページ

    「パクボゴム、白紙小切手の提案を断ってブラックレーベルに移籍」大衆文化評論家が書いた記事がスゴイ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      公式報道は初!イ·ジェウォン「青春記録」出演確定、パクボゴムと兄弟呼吸!

      皆さま 早くも4投目…今日は、本当にスゴイですネ…(;・∀・)ひゃ~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「いつも予告なく感動させるボゴム兄さん…TT」海軍同期の歌手ソンヨンジュ君が、ボゴミに感謝!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はボゴミの海軍同期君・ソンヨンジュ君…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「本当にありがとう 僕の手を離さないでいてくれて」ボゴミデビュー8周年メッセージ

      みなさま こんにちは~ 昨日はボゴミの話題がてんこもりで、ほんとにすご…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!ELLE韓国発「パクボゴム&アンジェホン兄」の2023MAMAパーテ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真登場!「結婚1周年おめでとう♡」ブロッサム姉ブログ更新
    3. ワンダーランド関連NEWS

      スジ「ワンダーランド」でパクボゴムと独特なロマンス呼吸を披露する予定(韓国メディ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの美談披露」を予告!「青春の記録」の兄役イ・ジェウォンが、人気バラエ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式SNSで「海軍時代の写真」を投稿!「大韓民国万歳!ありがとうござい…
    PAGE TOP