パクボゴム最新NEWS

ボゴミが「いつか共演したい」と願った女優、チャンヨンナム「最高の作品選球眼スター」に!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりの「ちょこっと徐福」から♡

ボゴミが「いつか共演したい」と願った女優、チャンヨンナム「最高の作品選球眼スター」に!

映画「徐福」で、ボゴミと初共演した女優、チャンヨンナムさん♡(写真左)

ボゴミが、6年前からずっと「いつかチャンヨンナム先輩と共演したい」っていってたの…
憶えていらっしゃいますか~?(〃▽〃)ポッ

今日は、そのチャンヨンナムさん関連の話題からお届けします。
さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミと共演するチャンヨンナム「最高の作品選球眼スター」に!

コロナの影響で、めちゃくちゃ公開延期されてる「徐福」ですが…
もう、公開されたら、ヒット間違いなしでしょう!(〃▽〃)ポッ

ともいえる、今日の話題♡
ボゴミと「徐福」で共演している女優チャンヨンナムさんが…

「最高の作品選球眼があるスター」に選ばれましたーーヾ(*´∀`*)ノ

↑「徐福」で イムセヨン博士役を演じるチャンヨンナムさん♡

チャンヨンナムさんといえば… 
そう! ボゴミがずっと「共演したい先輩」と言ってたお方♡

↑6年前のボゴミインタビューから。

過去投稿でも、一度ご紹介したことがあるのですが~
大事なところだけ 抜粋しますと、こんな感じ^^

パクボゴムとチャンヨンナムは、特別な縁で目を引く。

パク·ボゴムは6年前、アリランTV「ショービズコリア」クリスマススペシャルに出演して、一緒に演技してみたい相手俳優にチャン·ヨンナムを選んだことがある。 それから約6年後、二人が共演した映画『徐福(ソボク)』で、6年ぶりにパク·ボゴムの「願い」が現実のものになったのだ。

パク·ボゴムは「一緒に演技してみたい女優はいるか」という質問に「誰でもいいです。 自分がうまくやらなければならないのに(選ぶなんて)」とし、「一人だけを選ぶことはできないが、チャン·ヨンナム先輩と演技をしてみたい。 先輩の目つきを見ても、深い感動が感じられる作品をたくさん見た。 後で先輩と一緒に演技したい」と話した。

※この話は、過去記事でくわしくご紹介しています。「?」なときは下から飛んでくださいネww
>> 「僕が共演したい女優はチャンヨンナム先輩!」6年後「徐福」で現実になったパクボゴムの願い

 

で、この話がある中で… 入隊前最後のインタビューをしてくれたシネ21でも…
こんなコメントが… (〃▽〃)ポッ

 

また、数年前にチャン·ヨンナム先輩と一緒に演技したいとインタビューで言っていたのですが、その言葉が叶いました。 本当に不思議です。 先輩がソボクの頭を撫でて顔を触ったり、身なりを整えてくれる行動の一つ一つがソボクだと思っているんです。

イム·セウン博士は、徐福を誕生させた張本人でもあります。 先輩と目が合うとすまない気持ちも、ありがたさと切なさも、すべて感じられて演技しながらすごく込み上げてきました。

シネ21のボゴミインタビューより。
こちらも詳細は過去投稿でどうぞ
>> シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳

 

そう! そんなわけで チャンヨンナムさんの記事を見つけると…
「あ!ボゴミのあこがれの先輩だ!!」ということで 今回の記事です!ヾ(*´∀`*)ノ さくっとどうぞー^^

[作品選球眼の王★③] 「興行不敗フィルモ」チャン·ヨンナム

[OBS独特の芸能ニュース、キム·テジュン記者]  俳優チャン·ヨンナムが「最高の作品選球眼」スターに選ばれた

作品一つが興行するまで、「出演するスターの認知度」と「作品の完成度」も重要だが、それより先に、大ヒット作品を見分ける「スターの選球眼」が何より重要だ。

そこで、OBS『独特の芸能ニュース』では、選ぶ度に大ヒットを続けてきた「作品選球眼の最高峰」スター第2弾で、その主人公たちを見た。

作品選球眼の「究極のスター」として名を連ねた主人公は、ほかならぬチャン·ヨンナムだ。

チャンヨンナムは、人類初のクローン人間の物語を描いた「徐福」で研究所の責任研究員「セウン」として登場する。 彼女はコンユとパク·ボゴムの出会いで話題になったこの映画で、カギを握っている人物として注目を集めている。

華やかなラインナップを誇る作品なら間違いなく出演するチャンヨンナム。 その系譜も目を見張るほどだ

「知っている女」と「ハーモニー」のような2000年代の映画で助演を演じた彼女は、2010年の映画「ハローゴースト」で「泣き虫の鬼」役を演じ、強烈な印象を残した。

しかし、彼女の活躍は、2010年以後から本格的に始まった。

3歳年上のファン·ジョンミンの母親役を演じ、1千万人(興行した映画)の俳優に仲間入りした「国際市場」を皮切りに誘拐された甥を救うために、水火をいとわない叔母で熱演した「極秘捜査」、そして「協力」、「交渉」、「変身」まで、それぞれの作品で一風変わった魅力を発散しながら、絶え間なく活動を続けてきた。 チャン·ヨンナムの不気味な演技が目立つ「変身」は、観客に強い存在感を与えた。

このほかにも、チャンヨンナムは「サイコでも大丈夫」、「力道妖精キム·ボクジュ」、「太陽を抱く月」などブラウン管でも、時代劇と現代劇、悪役と善人役を行き来しながら熱演を繰り広げた。

原文サイトはこちら

 

おもおも… 演技派女優で知られるヨンナムさんですが…作品選びでも^^
「最高の作品選球眼スター」に!!
(個人的に、「サイコだけど大丈夫」のヨンナムさんに一番驚きました…すごい演技力!) 

 

ということは… ヨンナムさんとボゴミが共演した「徐福」も…トーゼン!!!

 

大ヒット間違いなし ヾ(*´∀`*)ノ

 

なんだか縁起のいいニュースじゃないですか…!(^^)!

公開日がなかなか決まらない「徐福」だけど… 公開されたらスゴイに違いない♡
(ボゴミが出てるってだけでも もう十分すごいんだけど (/ω\)ww)

徐福の公開日が待ち遠しいですネ♡ 徐福関係の情報が出てきたら また随時ご紹介します♡

 

ということで ひとまずこのへんで♪
最後に 今からちょうど3年前の今日!(2018年1月29日)
台湾VOGUEから公開された 特別映像をおまけでおいときますネ お時間があるときにぜひどうぞ♡

光是看著都讓人微笑!朴寶劍박보검封面拍攝花絮,集可愛帥氣於一身的完美男子 |201802封面人物|Vogue Taiwan(見ているだけで笑顔に!パク・ボゴム박보검の表紙撮影のハイライト、キュートでハンサムなパーフェクトな男・・・ 201802カバーキャラクター)

ここまでご覧くださりありがとうございました^^

ボゴミの除隊日まで あと456日!May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「僕もボゴミがいたら…」イジェウォン兄→シンドンミ姉への爆笑コメント登場!前のページ

    就活生2542人が選んだ「旧正月に韓服が似合いそうな芸能人」1位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      いつもと違うパクボゴムの声が聴ける!レットミーフライ「OST音源ハイライト」VTR公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、昨晩公開されたコチラから^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式SNSでネトフリ投稿をリポスト(&ミューバンinベルギーMC出演確定!)

      皆さま こんばんは~(2回目) 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ〆…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&スジの”ワンダーランド”…韓国映画の期待作、今春相次いでクランクイン!

      本日2投目のアンニョンハセヨ~♡ 最近、ニューアルバムの話題が多いのだ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ご当地ソング公開!第6弾は台湾の「好想你」♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共演者マネージャー&パクボゴム、2ショット公開♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      公式記事も出た♡パクボゴム、イスンチョルと”ユヒヨルのスケッチブック”出演!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、空港ファッション公開!「広告撮影でシドニーへ♡」
    5. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第7話あらすじ|左遷
    PAGE TOP