パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが本人ツイート!投稿したのはキューバの写真とアイユ「Havana」

Sponsored Link

「ボーイフレンド」初放送まで、あと10日!の今日。

なんと…ついに、ボゴミが本人ツイート~~!!(RTじゃないですよ、ツイート(。>ω<。)゚。ピー

パクボゴムが本人ツイート!投稿したのは、キューバの写真とアイユ「Havana」♬

このイラスト写真、ボゴミの投稿です!!(≧▽≦)!!
あぁ ついに、ドラマ前の投稿ラッシュが始まるのかも… それに、投稿したコメントが、アイユの曲なんですよ~~! 詳しくご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム本人投稿!アイユの「Havana」とは?!

とにかく 嬉しい♡ 本人投稿!!!

↑通知画面にさえ、「パクボゴムさんが久しぶりにツイートしました」って…(〃艸〃)ムフッ

こんなん見つけたら、爆萌えするしかありません~~~(´;ω;`)ウゥゥ

ではでは、さっそく! ボゴミの本人投稿を、ご覧ください~~(≧▽≦)

超久しぶりのボゴミ本人投稿!!

和訳: #ボーイフレンド

そこでは誰もが歌を歌って暮らしているそうです
打ち寄せる波の前に住んで 笑ってぱっときれいだね カチッ📸。
この瞬間を 覚えていて

おもおも… カメラのイラスト付き 📸。
しかも、背景をイラスト風にしちゃう、このセンス!!

ボゴミって こういうお茶目なところも、ほんとにステキ… (〃▽〃)ポッ

ところで、今日のこのボゴミのコメントは…

アイユのHavana(「美しい君へ」)という歌なんだそうです~~ww

この詞を和訳して下さっているサイト様があります。

 こちらのサイト様に飛んでください

イイ感じですよね♡

それでですね… せっかくなので どんな歌なのかな~?と探してみたら…ありました(〃艸〃)ムフッ

聞いてみたら、何だか可愛い歌♡ こちらYOUTUBEより、聞いてみてください~~♡

IU – Havana

 

 

キューバで出会う物語だから、この歌だったのかな? 写真もキューバだし♡♡

もうホントに、キューバで出会う物語にワクワクが止まらない…

Weiboの本人投稿もほぼ同時!? こちらもどうぞ!

ボゴミ 今回はWEIBOも同時にアップ! ツイッターと同時!!12時だって…(;’∀’)

内容は 同じですネ♡ 今日は、全世界のボゴペンが大喜びですよ~~(≧▽≦)

ボゴミ、投稿してくれてありがとう~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴムと同い年のピオ話で注目の93年生まれ!さて誰でしょう?

ところで、今日は、昨日のピオ君の話のニュースがまだまだあり、今度は芸能界の同い年に注目ですってwww

ボゴミといえば、1993年6月16日生まれの、25歳(韓国の年の数え方だと26歳)。
ドラマで弟役をやるピオ君も、1993年2月2日生まれの同い年

ここからの同い年話にも、花が咲いてるようですよ♡ということで、さっそく1本和訳します~(≧▽≦)

ピオ、パクボゴムと知り合い公開で注目…1993年生まれの芸能人誰か?

Block Bピオが、「ボーイフレンド」で一緒に出演している俳優パクボゴムとの縁を紹介し、1993年生まれの芸能人らへの関心を集中させた。

去る17日、放送されたtvN芸能プログラム「驚くべき土曜日」は、Block Bピオとジェヒョが、ゲストとして出演した。

この日、ピオは、パクボゴムについて「連絡はしている。まだぎこちない間柄」と明らかにして、目を引いた。するとヘリは、「私の話をしろ」とし、「応答せよ1988」での縁を誇示した。

ピオとパクボゴムは、来る28日初放送されるtvNドラマ「ボーイフレンド」に一緒に出演している。二人は、1993年生まれで同い年の友人でもある。

その事実が注目されながら、他の1993年生まれ芸能人たちの面々も視線をひきつける。ピオ・パクボゴムに加え、ソン・ミンホ、アイユ、ソ・ガンジュン、ビワイ、キド・ミリ、ロイ・キム、トギョンス、チョン・ウンジ、コン・スンヨン、ユ・スンホなどが、1993年に生まれた。

また、世界的なポップ歌手アリアナ・グランデとトップモデル、バーバラ・パルビン、アメリカ・トランプ大統領の娘で、有名なモデル、ティファニー・トランプも1993年生まれである。

原文サイトはこちら

おもおも… ソガンジュンssiとは、よく同い年で取り上げられるので…(〃▽〃)ポッ

意外と有名な気もしますけれど…(;’∀’)

前に、バラエティにガンジュンssiが出たときに「美しいと思う芸能人は?」で、「パクボゴムさん!」て答えてくれてたりして…(〃▽〃)ポッ 妙に印象に残っておりました…余談♡

ところで、今日話題のこの方も、同い年だったとは… ちょっとビックリ!

芸歴が長いせいか、もっと年上だと思ってた~~~(;’∀’) ←大きな勘違い…

そういえば、去年(2017年)12月のアイユのコンサートに出現したボゴミ♡

詳しくは…パクボゴム、今度はIUのコンサート観戦!!会場にはイジュンギの姿も!

同い年ということは、「ヌナ~」じゃなく… なんて呼んでるんでしょ~?
(なんかボゴミって、ぬな~っていいそうなイメージが…汗)

ソウルファンミでも、アイユの歌を歌ってたし、ボゴミって、実のところかなりのファンなに違いない( ̄∇ ̄;)

パム ピョンジ:夜の手紙) < IU>を歌うボゴミ♡

やっぱ、いい歌だなぁ… ボゴミの声もステキだし…

それに加えて、ソンミンホ君も!!! 彼は、歌手なので、韓ドラファンにはあまり知られてないかもだけど…

ボゴミの素の魅力を世間に知らしめてくれた、「花より青春」のナヨンソクPDの、ほかの番組。新西遊記に出てて、これがまた、すご~~く面白いんですよ~~~ 何度もお腹を抱えて笑えるくらい、面白いです。超おすすめ。

よく考えたら、ドラマでボゴミの弟を演じるピオ君も、新西遊記の新メンバーだから。ちょっと遠いけど、ナPDつながりじゃないですか~~(〃▽〃)ポッ

↑まだご覧になってない方に超超 おすすめしたい「花より青春アフリカ編」。

ヘリちゃんの話に加えて、ナヨンソクPDの話もすれば、「ぎこちない」っていうのも、解消されるんじゃ?!

↑何だか老婆心ながら、急に思いつきました。ピオ君に教えてあげたい…!!

↑何度見ても可愛い ボゴミ。バンジージャンプ後のスマイル~~(≧▽≦)

さらに、トギョンス君(EXO)も、ユスンホ君も、1993年生まれということで… 何だか韓国の芸能界は、93年が大豊作ですね♡(ボゴミがいるだけで、大豊作)

与太話みたいな話題でしたが、たまにはいいかな~?!ということで…(〃▽〃)ポッ

あとですね… 他の記事に、ヘリちゃんの話が追加で出てましたよ♡ (ヘリちゃんてボゴミの1つ下なのね)

パクボゴムと「応答せよ1988」で共演したヘリは”私の話をして。 良くしてくれる。 パクボゴムが’土曜休日’もたくさん見る。 とても面白いという”として堂々とした姿を誇った。原文サイトはこちら

今でもちゃーんと連絡しあってるボゴミ… ヘリちゃんがレギュラー出演してる「土曜休日」も、ちゃんと見てるんですって♡ほんと、ご縁のある人の番組をもれなく見てて… ボゴミっていつ寝てるんでしょう?? ←余計なお世話妄想が…

ということで、ちょこっと面白い同い年話でした~~~<(_ _)>

Sponsored Link

パクボゴム&パクソジュンの彼氏ルックとは? コートで決めるデートルック

そして、こちらも、ちょっと面白い記事♡ 「ボゴミVSパクソジュンの彼氏ルック スタイリング比較」。

ファッションサイトの記事から、ちょこっと抜粋致します~~~(≧▽≦)

コートさえあれば終わり!パクソジュン、パクボゴムのホリデー彼氏ルックスタイリング

ジオジア、TNGT、女心ゆさぶるフンナムのカラー別コートスタイリングを提案

クリスマスと新年を控えた12月のホリデーシーズン。愛する人とのロマンチックなデートの約束を夢見るなら、視線をひきつける思いがけない彼氏ルックで女心をゆさぶってみよう。女性の心を狙撃する最良のアイテムは、温かいロングバディングより、ロマンチックなスタイルを魅せることができるコートだ。

温かい魅力の2人の俳優パクソジュンとパクボゴムが披露したカラー別の冬のコートスタイリングを介してホリデーシーズンのデートルックを決めよう。

チェックパターンコートに品格と華やかさを同時に!

パク・ソジュンはインナーと一緒にコートのようなトーンのニットを着用して、保温性はもちろん、ダンディーなイメージも生かした。仕上げはブラックパンツをマッチしてチェックコートスタイルを完成した。パクボゴムは、カジュアルな雰囲気にポイントをとった。ホワイトトーンのチェックコート、キャメルカラーのニットを着用して、華やかさとカジュアルなイメージを精一杯高めた。

ベーシックさの中でも最もシックに、ダークカラー

パク・ソジュンはダークグリーンのカラーのコートを選択し、インナーはブラック系で統一した。インナーをブラックトーンで統一しながら、ベーシックな整理整頓を維持する一方で、アウターをダークグリーントーンのコートで仕上げて、ダークトーンが持っているくすみをカバーした。パクボゴムは、ベージュハイネックインナーにポイントを置きながら、ダークダブルコートとのマッチに気を使った。特にインナーは、豪華なベージュハイネックを着用しながら保温はもちろん派手さも維持した.

ソフト冬ルックをしたい場合は?ジェントルな魅力のブラウンカラー

パクボゴムは、オレンジカシミヤコートホワイト系のタートルネックをマッチして温かさと余裕があるリラックススタイルを誇った。特に、パンツとシューズまで同じ色で統一して、明るいイメージを倍加させた。また、パク・ソジュンはオバフェットのベージュのコートのようなトーンのタートルネックをコーディネートしてすっきりしながらも、ジェントルなイケメン画像を演出した。

ホリデールックの定番、ワイン&グリーンカラーでロマンティックに!

パク・ソジュンはワインコートにグレーのニットタートルネック、カジュアルなストレイチーパンツを選択しセンスあるホリデイルックを披露した。 パクボゴムは、ほのかなブルートーンに、ロマンチックな雰囲気を醸し出すコートで、ときめく彼氏ルックを完成した。ここで黒のタートルネックを選択し、すっきりフンナムのイメージを維持した。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

何だか意外と文字長いですよね… 固いし… ファッション紙的には普通なのかな?(。´・ω・)?

実は今日、ボゴミが投稿してくれる前まで、あんまり話題ないな~ってことで、この長々文章に手を出してたんですよ… 少々硬くてもいーかな~なんて…(;’∀’)(;’∀’) ボゴミの投稿のおかげで、ほかの話題が全部吹き飛んだ!!んですけど…(〃艸〃)ムフッ

↑すべてを忘れさせるボゴミ投稿 ずっと、見てられますね…( ̄∇ ̄;)

ここまでやってたので もったいなくて載せました(;^_^A つまんなくてもお許しください~~<(_ _)>

ということで、今日はもう、ボゴミ投稿が一番の話題ですね♡ あ~ 幸せ~(〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださってありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね♡チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 今日もよろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムがリツイートした”ファンさんのイラスト”とは?ドラマの弟役ピオくんの面白話も登場!前のページ

    パクボゴムの「ビールで乾杯♪」初公開!「ボーイフレンド」制作発表記者会見は21日に決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡

      みなさま こんばんは~^^ナムチン13話の放送まであと2日で……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー

      皆さま こんばんは~ 「青春の記録」共演者インタビューシリーズ続きです…

    3. パクボゴム最新NEWS

      秘話がどっさり!田代親世&高橋尚子さんの韓流チャンネル「パクボゴム特集がすごい!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はとっても素敵な「動画」のお話からお…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、10/20深夜もインスタストーリー更新♪(サポートへの感謝&セリーヌVTR)

      みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ今日 メキシコにむかったボゴミ。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、カンダニエル、BTSヴィ…秋を呼び寄せる「立秋」男スターBEST3
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、シドニーロケCMのスチールカットを先行公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタで本人投稿!「子犬のような笑顔」でセリーヌ新作を披露♪(…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、夜もインスタストーリー更新「今日のドラマ撮影現場|台湾ファンチームの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      期待していたボゴミとの再共演は幻に…KBS「ユヒヨルのスケッチブック」今日放送分…
    PAGE TOP