パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2019アジアツアーinソウル、公式写真公開!ソウルファンミインタビューも♡

Sponsored Link

ここ数日 ボゴミが超頑張ってくれてるおかげで 話題がてんこもりです~~♡

パクボゴム2019アジアツアーinソウル、事務所が公式写真公開!

もう とっくの昔にご存じの方も多いかな~~とは思いますが… 昨日(1/28)出てきた公式写真♡
たくさんあるので こちらをまとめてご紹介します~~!

ソウルファンミについてのインタビューも! あわせてどうぞー(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

ブロッサム公式写真全10枚♡ ボゴミの美写真です!

ではでは いっきにいきますよ~~(〃▽〃)ポッ

ゲストのピオくんとボゴミ♡ よく見たら ボゴミの手を握ってるピオくん…(〃▽〃)ポッ

アロマキャンドルを作るコーナー♡

オープニングボゴミですね♡

ラストのアンコールソング…

これも ラストのトークちうボゴミ♡

その横写真。なぜか モノクロ…

感動の涙のシーンみたい… (´;ω;`)ウゥゥ

ピアノで弾き語り♡

これも 最後のシーンですネ(〃▽〃)ポッ

そして、冒頭のこれを加えて 合計10枚!! 今回、大量放出でありがたい~~(〃▽〃)ポッ

何だか順不同にも ほどがあるかんじで並べてしまいましたが… まぁいいか~
さて! こちら 事務所投稿のコメント和訳です♡

パクボゴム俳優が、高麗大学ファジョン体育館で行われた「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Seoul <良い日:May your everyday be a good day>」を盛況のうちに終了しました。「良い日」を一緒にしてくださったすべての方、もう一度心から感謝申し上げます。

今回のアジアツアーはソウルを皮切りに、日本(2/3)、バンコク(2/16)、シンガポール(3/9)、香港(3/16)、ジャカルタ(3/23)、クアラルンプール(3/30) 、台湾(4/6)、フィリピンなど、アジア9都市で行われる予定です。
これから行われるファンミーティングにも多くの関心と応援お願いいたします。
ありがとうございます。

#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #Blossomentertainment #アジアツアー #AsiaTour #ファンミーティング #Fanmeeting #2019_パクボゴム_アジアツアー #2019_ParkBoGum_AsiaTour_in_Seoul #良い日 #Good_day #May_your_everyday_be_a_good_day #宝剣福祉 #アイダー #Eider #エースベッド # ACE_BED #ウィニクス #Winix #カカオページ #Kakaopage #コカコーラ #CocaCola #ティエヌジーティー #TNGT #ヘッパンコッパン #Hetbahn #プチビデ #PetitBidet

あと、ファンミ関係では こんな記事もあったので 続けますね~~

 

Sponsored Link

ソウルファンミについて語った ボゴミのインタビュー和訳♡

さてさて 昨日のメディアインタビューで、ソウルファンミのことをメイン記事にしてるメディアさんも!
ちょこっと和訳します~~(〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」パクボゴム “トワイス – セブンティーンをカバー、2日準備ができた… アルバムも出したい」(インタビュー)

[ゼニスニュース=ビョンジンフイ記者]俳優パクボゴムが、先に登場したガールズグループ、ボーイズグループステージを言及しアルバム発売の希望を表わした。

ゼニスニュースとパクボゴムが、28日、ソウル江南区狎鴎亭カフェでtvNドラマ「ボーイフレンド」放映終了インタビューで会った。

パクボゴムは、ドラマが終わった後、26日、高麗大学ファジョン体育館でファンミーティングを開催してファンと会った。この席でパクボゴムは近況やドラマの話を伝えるのはもちろんのこと、バラードからトワイス、セブンティーンなどのカバーステージまで多彩な姿を披露し、大きな反響を得た。

ファンミーティングの準備と関連し、パクボゴムは「ドラマをさらによく終えるべきだとの考えが大きかったし、ジニョクのキャラクターに、最後まで責任を負いたかった」としながら、「舞台を全て準備できる時間はぴったり二日だった。 その期間の間、集中して準備したが、個人的に惜しい部分があることはある」と明らかにした。

これに続き“私が準備したものなどを全部見せて差し上げたかった。 久しぶりに会う席でファンの方々と共にする時間に意味があった。 ときめく気持ちで準備した。 作品に対する話を深くすることができなかった”と付け加えた。

パクボゴムは、先立って発表した音源‘星を見に行こう’で音源チャートで良い成績をおさめた。 パクボゴムは“後ほどには、自分の名前でアルバムも出したい。 少しでも、あまり遅くならないうちに出したい。 ‘星を見に行こう’の反応が良かったり、年を取ると声が変わるというので、残しておきたい心もある”と話した。

“普段アイドルに対する関心が多いか?”という問いに、パクボゴムは“音楽放送MCをした影響が大きくて、幸いに、たびたびMCに呼んでくださる。 歌手の方々を見て力をたくさん得る。 3分という短い時間に努力したものなどをすべて見せるべきなのに、その方の姿を見て‘私も演技をする時、一場面、一シーンのために、最善を尽くさなければならない’と感じる。 本当に歌手方々はすごい”と答えた。

一方、パクボゴムは、日本、バンコク、シンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾、フィリピンなどアジア合計9都市で、ファンミーティング ツアーを継続する予定だ。

原文サイトはこちら

おも… ソウルファンミの現場でも 準備期間が短かったと いってたけど…
まるまる使えたのが、2日で あれだけのクオリティ…!!!

ほんとに ボゴミのすごさには 毎回 驚かされます<(_ _)>
写真や動画を見せてもらってるだけでも 感動レベルなのに… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほんとにほんとに ありがとう~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

Sponsored Link

 

ファンミ関係のインスタより 「ブロッサム姉」の投稿

最後はこちら~~ ブロッサム姉のインスタより♡ ファンの皆さんへご挨拶です~!

コメント和訳

良い日。私たち、すべてを幸せにした時間。
苦労した広報、マネージャーの弟たち、運営スタッフ、バンド、ダンスチーム、パフォーマンス演出チーム、設備スタップ、スポンサー、そして参加してくださったボゴム福祉部の家族の皆さん すべてに感謝します!
ParkBoGum 2019 asia tour #1 #seoul
#goodjob #goodday #thankyou

#パクボゴム #ブロッサムエンターテイメント #ジヨウンジュ
#アジアツアー #アジア #ファンミーティング #ソウル #20190126
#彼氏 #今放映終了 #別の開始
#parkbogum #seoul # asiatour #asiatour2019
#blossomentertainment  投稿元リンク先はこちら

ブロッサムの姉こと、ジヨンジュさん♡
ソンジュンギ兄さんの結婚式のときのボゴミ写真も あげてくれた方です~~(〃▽〃)ポッ

いま プロフィールをよく読んでみたら この姉さん…

「ブロッサムエンターテイメントCEO」て…Σ(゚д゚lll)ガーン

おも!! この姉さんがシャチョーさんでしたか… 知らんかった…(;’∀’)
テヒョン兄さんと最初に事務所を立ち上げたっていうのが この姉さんなのかな…? ←よくわからないけど…

いやはや 今日はちょっとびっくりしましたネ( ̄∇ ̄;)

 

ということで ひとまずここまで♡ またあとで 1本あげますね~~(〃▽〃)ポッ
あわせて ご覧ください~~<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます!今日も1ポチ よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム「ボーイフレンド終了後の感想」を語る!メディアインタビュー①前のページ

    【キューバロケの記録⑧】2018/10/18|ボーイフレンド11話のラブラブデートの撮影日次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「再会したパクボゴムさま♡」ウイニクスCMで共演中の子役ママが写真投稿♪

      皆さま、アニョハセヨ♡「ハングルの日」(韓国の祝日)で、何も出てこ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力満開の至福の4分間♡|パクボゴムinNHKハングル講座インタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミ…本当にすごかったですネ(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR、YouTube版VTRも登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      コンユがパクボゴムを羨ましがった理由とは?「徐福」興味深い5つのトラビア公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      【ロケ地はここ!】パクボゴムin海軍広報隊youtube映像♪舞台は、鶏龍の史跡…
    3. パクボゴム最新NEWS

      花冠から猫耳まで♡ パクボゴム×エースベッドサイン会の追加美写真&VTR!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからEXOのベッキョン、ZICOまで!より豊かになる2022年の芸能界…
    5. パクボゴム最新NEWS

      祝♡今日は旧正月の元旦です♡「旧正月にちょうどいい不滅の映画3本」にボゴミのソボ…
    PAGE TOP