パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「レッミーフライ」安養公演後にインスタ投稿!「ハッピー・メリー・クリスマス♡」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「ハッピー・メリー・クリスマス♡」
パクボゴム、「レッミーフライ」安養公演後に、インスタストーリーを更新!

ボゴミからのメリークリスマス!いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ♪
この他の話題とあわせてさくっとどうぞww

パクボゴムインスタストーリー更新「安養からメリークリスマス!」

今日16時から「安養」でのレットミーフライ地方公演に 出演していたボゴミ♡
終演後に投稿してくれたのが こちらでした (〃▽〃)ポッ

ハッピー メリークリスマス!ヾ(*´∀`*)ノ

今年も トナカイボゴミが見れて 感無量です♡

BGMはボゴミの曲「ハッピーメリークリスマス」
クリスマスベルが 動いてるのも めっちゃ可愛かった (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミからの「メリクリ」に感謝です♡

 

で、この投稿。
もとは レットミーフライ公式SNSにアップされた写真だった!

ということで ww
ここから「公式SNS」&安養でのトリビアを ちょこっとまとめてご紹介します♡

レットミーフライ公式SNS「メリークリスマス!安養での時間旅行」

[📻レットミーフライ]

🌕お互いを信じて手をつないで
一緒に見たいレットミーフライ🚀

#キム·テハン#ユン·コンジュ#パク·ボゴム#ホン·ジヒ
🔭テハン・ナムウォン、コンジュ・ソンヒ、ボゴム・ナムウォン、ジヒ・ジョンブンの
安養での時間旅行を共にして下さってありがとうございます❤️

あらかじめメリークリスマス🧁

#ミュージカル_レットミーフライ
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

クリスマス仕様で 投稿してくれるなんて 最高です!
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ (みなさん めっちゃ可愛いです♡)

 

で、この クリスマスバージョンの皆さん。
実は 写真だけじゃなく
今日のカーテンコールでも このスタイルで出てきたそうなんですよ(;・∀・)

以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

パクボゴムギャラリー投稿「トナカイボゴムナムウォンの写真が来た」
00(118.235) 2023年12月23日 18:24:56

00(223.62)(カーテンコールで)かぶってきたのは緑色だったのに!12.23 18:26:34

00(118.235)そうだねww老人ナムウォンの方もそうじゃなくてww12.23 18:31:41
ㅇㅇ(220.86) えっ、そうなのww 12.23 18:28:09

00(123.215)言葉だけで聞いて(緑バージョンのものは)見られないと思う(泣)12。23 18:29:32
00(39.7)可愛いww12.23 18:30:54

ㅇㅇ(183.104)ジョンジャル12.23 18:31:58
00(223.39)見れて嬉しい。かわいいww 12.23 18:36:10

00(223.62) あ、認証ショットいいねw 12.23 18:38:19
00(106.101)あ、すごく可愛い。 12.23 18:38:55

00(211.234) 緑の方が可愛かったけどww 全部きれい12.23 18:40:43
00(223.38)舞台では緑色だったww12.23 18:53:24

原文サイトはこちら

 

えっ 舞台と写真では カチューシャの色が違うんだって Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(トナカイの角が 舞台では「緑」、写真は「茶色」ってことみたいww)

緑色のトナカイボゴミは 見たことないかも??(ちょっと自信ない)
(過去写真をさくっと探してみた感じでは 赤いのが多かったww)

ちなみにの トナカイボゴミの過去写真

日本での 幕張ファンミでは 金色もありましたww

 

今日のステージは緑色… 見て見たかったですネ (/ω\)ww

ちなみに 今日のカーテンコールのときの話。
投稿してくれている方を 発見!!

俳優たちがカーテンコールの時、
クリスマスカチューシャをして出てきて、

ボゴミは角のトナカイとか
登場から退場までずっと、
口で「メリークリスマス~~」
あっ、かわいい!ー
バタリ

投稿元リンク先はこちら

 

口で ずっと「メリークリスマス!」って いってた ってwww

 

そりゃ~ バタリと 倒れるわ と思ったwww(ばたり)

 

今日の公演も すごーくステキだったとのこと^^(SNSをさくっと読むとそんな感じでした)
また くわしいレビューを見つけたら 随時ご紹介しますネ。

 

ということで 今日の安養&ボゴミの投稿でした♡カムサエヨ~ww

今夜のちょこっとボゴミ ミュージカル新人賞の授賞式の話

さてさて この他の話も少しだけ。
ボゴミがノミネートされた「新人賞」の記事を少しご紹介しますww

パクボゴム、初のミュージカルで受賞するか…···第8回韓国ミュージカルアワード最終候補

「第8回韓国ミュージカルアワード」1月15日慶熙大学平和の殿堂開催
功労賞を含む計4部門21賞授賞···児童家族ミュージカル賞新設

第8回韓国ミュージカルアワードの最終候補が公開された。
信頼と新鮮さが共存する舞台と俳優たちがいっぱいだったことが候補として確認できる。

「大韓民国ミュージカルフェスティバル第8回韓国ミュージカルアワード」が来月15日慶熙大学平和の殿堂で開催される中で、応援を呼ぶ最終候補が発表された。

今年の候補は2022年12月5日から2023年12月3日まで国内で開幕したミュージカル作品を対象に候補作登録を受けた。公演日7日以上または公演回次14回以上で有料公演された創作およびライセンス初·再演ミュージカルが基準であり、計71作品が出品された。

該当作品は候補推薦委員会推薦を経て10倍数予審候補が確定し、専門家投票団100人、観客投票団100人の予審投票を通じて最終候補作(者)が選定された。功労賞を含め、計4部門21賞に対する授賞が行われる予定だ。

以下省略

原文サイトはこちら

 

で 今回「新人賞」にノミネートされてるボゴミなのだけど…ww

 


俳優部門新人賞(男子)候補(左から)「オペラ座の怪人」キム·ジュテク、「レット·ミフライ」パク·ボゴム、「ブラザーズ·カラマーゾフ」パク·サンヒョク、「こびとたち」ユン·ソクホ、オペラ座の怪人ファン·ゴンハ

 

今回の記事の ポイントは こちら!!

①1月15日 授賞式が開催される
②しかも ボゴミが2018年にファンミを開催したのと同じ場所「慶熙大学平和の殿堂」

来月15日 超久しぶりに「ノミネートされた俳優さん」として
授賞式に出席するボゴミが見れそうだ ということです ヾ(*´∀`*)ノ

※除隊後、MCやプレゼンターとして、授賞式に出たことはあるけどww
この日出席してくれたら、ノミネートでの登場は除隊後初めてです!♡

 

↑ こういう姿のボゴミをぜひ見たいですネ (/ω\)ww

(ぜひとも出席してくれますように♡)

 

あと 会場が「慶熙大学平和の殿堂」
=ボゴミの2018年のファンミ会場と同じ
なのでww (〃▽〃)ポッ

↑慶熙大学平和の殿堂 1号ブログ過去投稿より

 

同じ場所で またボゴミが見れるかも?! という楽しみもあります♡

いやはや 来年も早々から楽しみがいっぱいですネ(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    皆はどのシーンがお気に入り?パクボゴム2024シーグリメイキング!「いいね」が多かった「ベスト3」はコレ!前のページ

    観客総立ちで拍手!パクボゴム、安養公演も大成功!|レットミーフライ後記&新写真も♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コークサマートリップ、ビハインドカット公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今日は朝から、これ一色…ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      いよいよスタート!パクボゴム1stアルバム発売記念イベント開催♡韓国の音楽番組出演も決定!

      明日は、ボゴミのアルバム発売日♡ ついに始まりましたー(〃▽〃)ポッ…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」特別出演キャスト発表!俳優イ・スンジュン、パクボゴムと特別な相性完成!

      皆さま こんばんは~ 続いては、こちら!この方のお名前が、ついに出てき…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと一緒に12km早朝ランニング、気持ちよく走った」ショーンさんがインスタで認証投稿♬

      みなさま あんにょんはせよ~ 今朝、ボゴミがまたショーンさんと早朝ラン…

    5. パクボゴム最新NEWS

      全部で22枚も出ました♡パクボゴム×EIDER「2022FW」第1次グラビア写真、一挙公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も朝からスゴイですよ~ヾ(*´∀`*…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリート&リツイート!「青春の記録」現場サポートに感謝の投稿♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「希望するゲストはパクボゴム!本当に実在する方なのか気になる」ネット番組の作家さ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの父母役、決定!!新作ドラマ「ボーイフレンド」キャスト情報第2弾!
    4. 青春MT-関連NEWS

      いよいよ今日(9/9)日韓同時配信!パクボゴム出演「青春MT」amazonプライ…
    5. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録④】2018/11/17|第2話の泥酔シーンin仁川ピル…
    PAGE TOP