パクボゴム最新NEWS

観客総立ちで拍手!パクボゴム、安養公演も大成功!|レットミーフライ後記&新写真も♪

Sponsored Link

みなさま ハッピーメリークリスマス~♪ クリスマスイブの1本目はこちらから♪

観客総立ちで拍手!パクボゴム、安養公演も大成功!
(レットミーフライ後記&新写真も登場♪)

昨日のカーテンコール。観客総立ちで拍手!
トナカイカチューシャで登場したボゴミが… (〃▽〃)ポッ

「メリークリスマスをいい続けながら、耳に手を当てて歓声を誘導し続けてた」

↑ こうしてたそうですよ (/ω\)ww(想像しただけで ステキすぎる)

ということで、今日は昨日のレットミーフライの話題からご紹介しますネ。
※ジョンブン役のホンジヒさんが 追加写真を公開!こちらもあわせてチェックジュセヨです♪

パクボゴム×レットミーフライ12/23安養公演|レビュー&新写真

昨日12/23、ソウル近郊の都市・安養で レットミーフライの地方公演に出演したボゴミ。

ソウルの劇場「YES21」より、少し大きな会場だったピョンチョンアートホール(約630席)。

入口には こんな大きなキャストポスターが展示されてたそうです♪
※SNSの皆さまの写真より。いつもありがとうございます♡

 

ではでは、さっそく♪

まずは、昨日の公演をみたボゴペンさんのレビューから。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で、すごく「いいね」が多かった体験記です。

※劇の内容がとても詳しい部分があって、見てない方(=私も)には、ナゾ多き箇所も多々あるんですが、現場の雰囲気が伝わるのでそのまま紹介します
よかったら読んでみてください。

パクボゴムギャラリーより「安養公演レビュー」

安養公演レビュー – 長文に注意、とりとめなさに注意
00(183.102) 2023年12月24日00:36:02

急いで行こうと出発して2時頃に到着したが、駐車場はすでに大混乱
本当に最後の車両に駐車した。
私の後ろからはたぶん入れなかっただろう

近くのカフェに行って一時間ぐらい時間を過ごして、
チケット交換するまで、全然震えることもなく。とても落ち着いた私を感じながら
これが五回目の公演観覧の合間かなと思って。

そしてしばらくトイレに移動しようとした瞬間、
急に旅行ナンバーを呼ぶ音が聞こえる

リハーサルなのかマイクチェックなのか、
カーテンコールの時に歌うちょうどその部分が聞こえて、
急に血が速く循環して再び大興奮モードになる

もうすぐ時間になりますが、
チュ・ナムウォン(=ボゴミ)の案内放送が流れなくて、地方公演はしないのかと思った瞬間に、
間違いなく チュナムウォンです が出てきて、また大興奮
そしてレットミーフライのタイムトラベルの中に吸い込まれる

今日の記憶に残る特異点(時間、内容などすべてがとりとめなく混ざる)

1. 断然今日の歌が最高だった

パク·ボゴム、今日声量が最高で 歌がすごく上手
3回目の観劇の時が最高だったと思ったら、5回目が最高更新
海外出張の疲れなどない「鋼の声帯」。

2. 子供を含む家族連れの観客多数、
恋人や夫婦の観客多数(縁席をどうやって手に入れたのかすごい)

– 慌ただしい観覧が予想されて少し心配したが、
子供の観客も暗転時間まで静かに観覧して感動した。
(私の隣の恋人同士できた方の中で、男性の方が泣いたのか、
終わってから少しからかわれながら、私もまた泣いた。。)

3. ソンヒ俳優さん、私は今日初めてだったけど
パク·ボゴムとアドリブパーティーペアみたい。

覚えてるのは
「クリスマスだからか月が本当に明るい」
「どこかで笑い声が聞こえましたか?」

70歳のお祝いの動画を見て。
同じように見えるじゃんって言って、
パク·ボゴムを見ながら本当にかっこいいって。
下宿してください、
下宿はなぜですか…

···おばあちゃん、私修繕しないんですって言いながら、
ティキタカの後ろの部分を上げながら
長く抜く言い方でやりとりしたんですけど、
あのセリフが終わってすぐカゴを持ち上げながら
おかしくなりそうだという流れがとても自然。

外出の時に噂だけで聞いていた足を裂くのを何気に待っていたが、
急にパク·ボゴムが一つ一つエプロンポケットを探したので
何をしているのかと思ったらエゴマの葉を取り出して爆笑

パリの時、ステージの左右にハンガーを押して
ダンスをする時、パク·ボゴムが上がってくるんですが
ハンガーが傾いて倒れそうになって本当にびっくりしたんですが、
パク·ボゴムは平然と進行

スリックバックじゃなくて、少し足が忙しく動いたのか
何なのかは分からないけどかっこよかった
羽衣を着て入って、中世の騎士たちが 挨拶するようにやって入る

今日、カップケーキのナンバーを
ブルマーとして
ジョンブン俳優がセットと一緒に入らないといけないんだけど
セットに少し問題が生じて入らないまま進行
それでその後暗転ちょっと長かったのにセット 押して貼ってあったよ

針を持って歌い始める時、
すでにその前から上がってきた感情がぐっと込み上げてきたのが感じられる

望遠鏡を買ってあげるよ
ソンヒ、ナンバーを歌う時も泣きそう

カーテンコールの時、周りみんな起立
少し体調が悪くてゆっくり起きる準備をしながら
お尻を離そうとしたとき、
パク·ボゴム、トナカイのカチューシャを見た瞬間、
いや あれは何だ
あの可愛い生命体!!!!

と思いながらスプリング(バネ)みたいにはじけて起きたww

やっぱりすべてのことは心の中にあるものだった
メリークリスマスを続けながら耳に手を当てて歓声を誘導し続ける

これが私の限界だ。 もう思い出せない

久しぶりに会ったナムウォンは依然として歴代級のベンツ男で、
パク·ボゴムはナムウォンそのものになって
やはりまた うまくやってしまった

中規模劇場なので客席側の照明がもっときれいで、
椅子がとても楽で間隔も広く、腰とお尻を補てんしたまま出ることができた

この劇は最後に4人の俳優がみんな一緒に出てレトミーフライを歌い、
各カップルがお互いベンチと屋根で向かい合って手を振ってくれる場面を見ると、
とても幸せになるじゃないですか。

今日の観客もカーテンコールの時、旅行ナンバーに合わせて拍手して
惜しみなく歓呼してくれるのを見ると、
みんな似たような感情だったんじゃないかな..

個人的には様々な紆余曲折の末、
苦労して今日の劇場まで来たんだけど来てよかった
おかげでクリスマスの連休中ずっと幸せそう

家族もみんなメリークリスマス!!

原文サイトはこちら

 

おおお… またボゴミが「記録更新」(〃▽〃)ポッ

このボゴペンさん曰くの「今日声量が最高で 歌がすごく上手!5回目が最高更新」って。
すごいですよね やっぱり!(/ω\)ww

それに 何度見ても感動する話も最高だし😢
昨日の公演も大成功で ほんとによかった!ヾ(*´∀`*)ノ

で、パクボゴムギャラリーさんの この投稿へのコメントも。
とってもいい感じで 以下主なものの和訳デス。

 

わあ、感想感動した 家族ありがとう! 私まで幸せになる12.2400:40:54
ㅇㅇ(106.102)丁寧なレビューㄱㅈ存在感12.2400:42:16

ㅇㅇ本当に地方公演がこんなにいいなんて ただパク·ボゴムに無限感謝しなければならない 12.2400:43:04
ㅇㅇ(223.62)すらすら読めた 読みながら場面が想像されてとても良いレビューㄱㅈ12.2400:45:52

ㅇㅇ望遠鏡買ってあげるよとソンヒ、この部分は私も、もう泣きたくないけどwww
パク·ボゴムの目つきと声のトーンを直接見て聞くと私がいつの間にかソンヒになっている気分。
一瞬で涙が溜まってしまう不思議12.2400:54:20

00(118.235) 筆力やばいね! レビューの存在wwカップケーキ以後、暗転が長すぎて疑問に思ったが、
セットが入ってこなかったのも後で押して貼ったのもこの文で分かった (笑)12.2400:54:29

ㅇㅇ(211.178) 真心レビュー 存在感あるㄱㅈ12.2400:58:04

00(118.235)- ところでおばあさんはどなたですか?私? あなたの女房(客席から笑い声が聞こえる)
ハハハハ「どこかで笑いが聞こえました」 ハハハハおばあさんあり得ないです
これで大爆笑 www12.2400 1:04:10

ㅇㅇ(222.112)レビューありがとう ボゴムナムウォン やっぱり今日はもっとよくやったね12.240 1:36:03

ㅇㅇ(59.5)丁寧なレビューㄱㅈメリークリスマスwww12.2401:50:31
ㅇㅇ(125.139) 超面白いレビューㄱㅈ12.24006:17:29
ㅇㅇ(175.223)レビューㄱㅈ存在(笑)12.24 07:39:04

00(39.7) 超面白いレビューありがとうww 12.24 08:20:56
(1.252) 超面白いレビュー メリークリスマス Likiㄱi12.24009:03:41
ㅇㅇ(223.62)大切なレビューㄱㅈ12。24009:47:00

00(61.43) 揮発していた昨日の幸せな記憶をそのまま保存できるように複記してくれたㄱㅈㄱㅈ

原文サイトはこちら

 

素敵なレビュー チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

ジョンブン役の女優ホンジヒさん 公式インスタストーリーで写真公開!

そして 昨日の公演後。写真を公開してくれた ホンジヒさん。
ジョンブン役で出演した女優さんのインスタストーリーから。

この写真のあとに 出てきたのが こちら!!!

レットミーフライ公式が 公開してくれたのとは また別の写真でしたヾ(*´∀`*)ノ

↑これが ホンジヒさんからの写真。

↑こっちが 昨日のレットミーフライ公式SNSからの写真ww
ボゴミも こっち使ってましたネww)

ホンジヒさんも チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ アンノウンクルーチームからも写真

さてさて この他の話題も「レッミーフライ」関係ですww

アンノウンクルーチームのキムジンマンさんから「2ショット」写真

まずは ショーンさんのランニングチーム「アンノウンクルー」のメンバー。

これまでも何度も登場してるww
キムジンマンさん(タレントエージェントやフィットネスジムの社長)から。

#レットミフライ美しい物語 ヒーリングタイム👍👍

投稿元リンク先はこちら

おおお ボゴミとの2ショット!ヾ(*´∀`*)ノ
素敵な写真です♡

ちなみに 昨日公開されたのだけど
どうも11月の「ブラックレーベルの貸し切り日」公演のときの写真だったみたいww

パクボゴムギャラリーさんに そう書いてありました さすがギャラリーさんww)

※ブラックレーベル貸し切り日の話は過去投稿にあります(^-^;
「青春の記録」放送以来の2ショット!パクボゴムの公演に共演俳優が続々(レットミーフライ11/2貸し切り公演)

 

クリスマスプレゼントで投稿してくれたのかも^^
チョンマルカムサハムニダでした♡

 

ということで 以上、今日のちょこっとボゴミでしたww

ボゴミの投稿が出てきたので また後で投稿しますネ♪
よかったら またのぞきにきてください (〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム「レッミーフライ」安養公演後にインスタ投稿!「ハッピー・メリー・クリスマス♡」前のページ

    パクボゴム、クリスマスイブの本人投稿!「セリーヌイベント時のビハインド写真を大公開♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪

      最後はこちらで!(もう何本目~?!)パクボゴム、実は大学院生になり…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」公開までD-2!「シルバーデー」銀の指輪を交換したいスター3位にパクボゴム!

      みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ、あと2日ですネ (〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      デビュー記念日まで、あと3日!「パクボゴムデビュー10周年」サポートレポート登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミのデビュー記念日まで、あと3日にな…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開ビハインドもてんこもり!ずっと見ていたいパクボゴム「徐福」スペシャルVTR…
    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデュー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのMC出演に期待!5/6開催の「第58回百想」各部門候補発表!(&ワン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」tvN公式FBがスマホ待ち受け画面公開!!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した書籍「波が海のさだめなら」日本語版、今…
    PAGE TOP