パクボゴム最新NEWS

高校生のパクボゴム登板!KBS Joy「20世紀ヒットソング」に登場!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~(本日2回目…先ほどは失礼しました(^-^;)
なんとなんと… 昨晩KBSで、高校生のときのボゴミ映像が登場したそうですよ♡

高校生のパクボゴム登板!KBS Joy「20世紀ヒットソング」に登場!

これ、ボゴミがデビュー前に、いろんな事務所に送ったデモテープ映像ですよ(;・∀・)

ということで、今日はこちらの話題からお届けしますネ^^
さくっと ご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

KBSJOY、高校生のパクボゴム登板! 2AM「この歌」熱唱

最近、リアルタイムな話題が続いてて スゴイですネ♡
入隊中でも たくさん話題が出てくるボゴミ、さすがですヾ(*´∀`*)ノ

ということで、この話題!
昨日、KBSJOYで放送された「20世紀ヒットソング」という番組からのニュースです^^

まずは、韓国メディアさんの記事を1本ご紹介しますネ♪
歌手の方の話が多いので若干「チンプンカンプン」だったんですが(;´д`)…一応全部おいてます^^

マーカーしてるとこだけでも大丈夫ですよ~ さくっとどうぞデス♡

高校生のパク·ボゴム登板! 2AM「この歌」熱唱(「20世紀ヒットソング」)


[OSEN=チャン·ウヨン記者] 「20世紀ヒットソング」が思い出に満ちた ミニホームページの感性を召喚した。

29日夜8時に放送されたKBS Joy「20世紀ヒットソング」(以下ヒットソング)は「思い出を持っていこう~♥ミニホームページBGMヒットソング」をテーマに、ミニホームページ名誉の殿堂に収録された100曲の中からトップ20を選んでお茶の間にプレゼントした。

特にこの日「ヒットソング」は新しい試みが盛り込まれたコンテンツと進行で注目を集めた。 まず、音楽番組のMCに変身し、ちゃっかりしたコメントでスタジオを笑いに染めたキム·ヒチョルとキム·ミナ。 欠かせない甘草VJコーナーに「ソンマン」が登場し、当時の感性をそのまま再現した。

「ミニホームページヒットソング」の1位は、2002年から2008年までの最多BGMに輝き、ミニホームページを席巻したパク·ヒョシンの「雪の華」に輝いた。 「雪の花」はドラマ「ごめん、愛してる」のテーマ曲として使われ、ミニホームページはもちろん全国民から愛された。 特にパク·ヒョシンが「デビュー後、悩んでいたとき”雪の花”を発表し、皆さんが愛してくれるのを見て答えを見つけた」と告白するほど、”雪の花”が投げかけた波及力は計り知れないものだったという。

この他にもこの日’ヒットソング’ではバイブの’あの男あの女’、SGワナビーの’私の人’、ユン·ドヒョンの’愛していたみたい’、ハミングアーバンステレオの’Hawaiian Couple’、クールイ·ジェフンの’愛しています’、キム·ドンリュルの’子供のように’、フリースタイルの’Y’、イ·ウンミの’恋人います’などミニホームページを平定したBGMたちが郷愁を刺激した。

また、キム·ジョングクの「一人の男」と「愛おしい」、テヨンの「もしも」、エピックハイの「Love Love Love」、ワンダーガールズの「So Hot」と「Nobody」、ブラウンアイドソウルの「Nothing Better」、ペク·ジヨンの「恋しない」、スウィートソローの「どんなに考えても僕は君を」も「ミニホームページヒットソング」リストを飾った。

ミニホームページ特集だけに伝説のGIFを欠かせない。 『私は時々涙を流す』の写真で今でも話題になっているチェヨン、そして伝説級の『涙の写真』の主人公・帝国の子供たちムン·ジュンヨン、虚勢が人生だったチャン·グンソクなど、スターたちの可愛い黒歴史が再び視聴者のもとを訪れた。

2007年の携帯電話CMで「女神」タイトルを獲得したキム·テヒの輝くビジュアルや、パク·ボゴムの高校生時代の2AM熱唱、キム·ドンリュルとアレックスのデュエットステージ、チ·チャンウクが甘美な声で歌った「子供のように」など、「ヒットソング」でしか見られない珍しい映像も目を引いた

一方、忘れていた思い出の名曲を再召喚しトレンディなニュートロ音楽の感性に出会える「ヒットソング」は毎週金曜日の夜8時KBS Joyで放送される。

KBS JoyはSkylife 1番、SK Btv 80番、LG U+tv 1番、KTolleh tv 41番、KBSモバイルアプリ「my K」で視聴でき、地域別ケーブルチャンネル番号はKBS Nホームページ(www.kbsn.co.kr)で確認できる。 また、「ヒットソング」のより多くの映像は主要オンラインチャンネル(ユーチューブ、フェイスブックなど)やポータルサイトでも見られる。

原文サイトはこちら

 

KBSの「20世紀ヒットソング」!!
ということは…

またまた音楽番組に ボゴミが登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ ←VTRでもうれしいww

ある意味、「ユヒヨルのスケッチブック」以降で、初めての音楽番組かも…ヾ(*´∀`*)ノ

※2020年3月に放送された「ユヒヨルのスケッチブック」に、ボゴミがゲストで出演。イスンチョルさんの歌の伴奏、トークコーナーで「星を見に行こう」を少し歌ってくれました^^

>>「?」な皆様は詳しくこちらでどうぞ ユヒヨルのスケッチブックボゴミ話題まとめ

 

映像だけとはいえ なんかうれしい…このVTR♡

しかも ボゴミがデビューするきっかけになった デモテープですもんww
久し振りに見ると これまた じ~~ん…

思わずスクショしまくってしまったわ… ( ̄∇ ̄;)w

 

このKBSの番組の公式VTRが ネイバーTVで公開されています♡
そのまま、ここに貼り付けできたので よかったら再生してみてください^^

※スマホから再生ボタンを押すと、英語やハングルで「携帯電話で接続するとデータ料金が発生する可能性があります」と表示が出ますので、問題ない方は再生してみて下さいね。

つまるところ、Wi-Fi環境での視聴を推薦されてるご案内が出ます。Wi-Fiにつないでないと、データ量がかかるのは日本も同じなので、ある意味、ネイバーTVさんて親切ww

ネイバーTV 一般人時代、ミニホームページで礎石を固めた芸能人は? |KBS Joy 210129放送

上の映像の、1分20秒~ボゴミの映像が始まります。

 

この映像をボゴミが事務所に送ってくれたからこそ!
いまこうして、ボゴミに出会えたと思うと、このデモVTRは、世界遺産!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

※この映像をたくさんの事務所に送って、一番最初に連絡をくれたサイダスHQに所属することになったボゴミ。いまの事務所(ブロッサム)は、サイダスから独立したマネージャーについていった感じ?(このへんは実はよくわからないので推測です…^^;)

ちなみに デモVTRをおくった全事務所から合格をもらったそうですよ♡
ボゴミを逃した!って話で、YGからの、こんな話題もあり…過去投稿のリンクだけおいときますww

>>>「パクボゴムを逃したのが一番惜しい」ヤンヒョンソクYG代表が本音トーク!

 

もともとは、「応答せよ」のメイキングか、「花より青春」で公開された気がするのだけど…
ボゴミのデモVTRも おいときますネ♡

Bogum (박보검) – Cover ‘2AM – This Song’

もともとは シンガーソングライター志望だったボゴミ♡

歌手の夢はすでに実現して、作詞も手掛けたボゴミ(空を見上げてごらん、ハピメリetc)

あとは 作曲♡ 大学院にいって 作曲の勉強してたボゴミだから…
除隊後は 作詞作曲の歌が聞けるんじゃないかな~(〃▽〃)ポッ ←熱望中ww

 

今から 除隊後のボゴミが ほんとに楽しみですーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 KBSボゴミの話題でした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ボゴミの除隊日まで あと455日!May your everyday be a good day♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    訂正のお知らせ「旧正月、韓服が似合いそうな芸能人」1位に雲月カップル!!前のページ

    ボゴミと再び共演!?テク父チェムソン「ワンダーランド」に特別出演!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!

      今日はまたまた ボゴミのステキな話がありますよ♡(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話題に♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょこっと「変わりダネ」な話題か…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CMビハインドカット公開♬

      9月に、コカ・コーラの新広告が出てくるとは… ほんとに驚きましたー(;…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話あらすじ|「告白」

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話のあらすじです。韓国放送日:20…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「毎回練炭ボランティアに本気のボゴム」ショーンさんが2/9の「練炭ボランティア」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      就活生2542人が選んだ「旧正月に韓服が似合いそうな芸能人」1位にパクボゴム!
    4. 青春の記録関連NEWS

      公式キャスト追加!チョ・ユジョン「青春の記録」でパクボゴムと共演!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファッション誌NYLON発♡パクボゴム「2023年春のパリファッションウイークM…
    PAGE TOP