パクボゴム最新NEWS

パクボゴムがMC出演するMAMA開催まで、あと3日!公式がカウントダウン開始(ボゴミのインスタストーリー更新も♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムがMC出演するMAMA開催まで、あと3日!
公式がカウントダウン開始(ボゴミのインスタストーリー更新も♪)

なんとなんと あと3日で「MAMAin東京ドーム」の開催日。
つまり もうすぐボゴミが日本に来てくれる 特別な日が目前に迫ってまいりました(〃▽〃)ポッ

MAMA公式の投稿が出てるので ちょこっと、この話題からご紹介しますネ♪
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

MAMA開催まで、あと3日!MMA公式がカウントダウン開始

ではでは さっそく。今日の「MAMA公式」投稿から ご紹介しますネ^^
あと3日で MAMAですよー(〃▽〃)ポッ

MAMA公式投稿「カウントダウン開始!あと3日!」

[#2023MAMA] D-3

2023年のMAMA AWARDSまであと3日
特別な瞬間をお見逃しなく!✨

📌レッドカーペット
23.11.28(火)-29(水) 午後4時 (KST=韓国時間)

📌アワードセレモニー
23.11.28(火)-29(水) 午後6時 (KST)

投稿元リンク先はこちら

 

これにくわえて 今日の 公式からは もう1本!!

 

[#2023MAMA] 主催者発表 | #parkbogum #박보검

Good Vibesのアイコン!
パク・ボゴムが第2章の司会を務める。

私が生まれたもの
2023 MAMA AWARDS
2023.11.28(火)-29(水)午後6時(KST)

投稿元リンク先はこちら

 

おおお また ボゴミだけの告知が出ましたよ (〃▽〃)ポッ

ボゴミの出演日は 2日目=29日なのだけど
去年と同じく!

1日目もちらつと 登場してくれるんじゃ?と
期待してるファン多し
ですよネ (〃▽〃)ポッ

↑ 去年のボゴミ。こんな姿が もうすぐ見れます 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

当日のレカペ&本編はMNETとauプレミアムで生中継!

で、MAMA当日の話。こちらも去年と同じく 生中継があります (〃▽〃)ポッ

①Mnet で視聴する >> MNET公式ページ リンク先はこちら

②auスマートパスプレミアムで視聴する >> MAMA特設ページはこちら

※au以外の方もアプリをダウンロードするだけで スマホで視聴できます
※初回に限り 1か月無料で利用可能。

 

去年は 私も②で視聴したんですが また 再契約して ここから見る予定です^^
※今回2回目だから 無料特典はなくなる気がするんですが
月額548円で 1か月でも利用可能(2か月目に見たいものがなければ解約できます)
とにかく便利です♪

 

MAMAのボゴミ♡ 今年も超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのSNS更新etc

今日、「レットミーフライ」の1日2公演をこなしているボゴミ♪
1回目の公演前に インスタストーリーの更新がありました♡

パクボゴム、今日11/25のインスタストーリー「ビオテルムホリデー」

まずは 今日のボゴミの投稿。インスタストーリーから。

ビオテルムホリデー
※また ボゴミの「手ハート」のイラスト入りです (≧▽≦)

ボゴミがイラストで「クリック」♡

※ここから「ビオテルムのインスタ投稿」に飛べますww

飛んだ先にあるビオテルムの投稿内容は「イベント告知」でした^^

#EVENT ​
いつにも増して豊かな年末のために
ビオテルムが準備しました💌​

今、コメントでビオテルムと一緒に
ホリデーを迎える
皆さんのときめく気持ちが込められた
ハートの絵文字💙🤍を残してください!​

抽選で5名様に、より暖かい冬のための
ビオテルムホリデー毛布をプレゼントします🎁​

💙@biotherm.kr フォロー & 掲示物 を「いいね​」
💙~11/28(火)まで
💙当選者には個別DM予定(12/5)

投稿元リンク先はこちら

 

以上 ビオテルムボゴミからの「お知らせ」でした (〃▽〃)ポッ

ボゴミのリツイート&Youtube投稿もありました(〃▽〃)ポッ

そしてこちらは「ボゴミのツイッター」。

リツイートの妖精が 投稿したのは「レットミーフライの最後の出演日に舞台挨拶がある投稿」。
※少し前にご紹介したのと同じです(^-^;。

ボゴミのツイッターはこちら

そして こちらのYoutube投稿も(昨晩 投稿あり)

ボゴミのYoutube コミュニティより リンク先はこちら

毎日 すごく忙しい中 たくさん投稿してくれて チョンマルカムサエヨ~ww

レットミーフライ公式投稿 ちょこっとまとめ

そしてこちらは レットミーフライ公式きから。
※昨日お知らせがでてた 2本ですww

[📻レミフライ]
町内の宴会イベントカフェのご案内🚀

11月28日(火) – 12月3日(日)
ツーサムプレイス大学路アート店

🧁スタンプツアーミッションとドリンク特典がある
レトミフライ町内会イベントカフェが行われます。

🔭詳しくは画像をご確認ください

投稿元リンク先はこちら

 

[📻レミフライ]
町内会 イベント フレームのご案内🚀

11月28日(火) – 12月3日(日)
フォトラッププラス大学路店

📌営業時間¥11月28日(火)00:00 – 12月3日(日)23:59

🧁レミフライイベントフレームがオープンします。
いつか思い出しながら、あの時僕たち良かった 言える
きれいな写真をたくさん残してください💕

投稿元リンク先はこちら

劇場周辺で たくさん 連動イベントが♪ 公演に行かれる方は要チェックです(〃▽〃)ポッ

 

とうことで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

昨日の「パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!」の話。すでに申し込んでいる人の扱いがどうなるのか まだ SNSでの返信がありません。
また 返信が出てきたら 随時ご紹介しますネ(^-^;

 

今日の公演の話は また明日♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!「映画ワンダーランドの話も」前のページ

    「パクボゴムは、一番誠実で最も多才♡」ミュージシャンのイ·ジウォンさんが「公演後の2ショット」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守ってほしい」

      皆さま アンニョンハセヨ~ はっと気づけば、数日後に最終回…今日はこん…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBird」

      みなさま こんにちは~♡ 今日はとーってもいいNEWSからお届けしまー…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ本日(4/28)開催!パクボゴムMCの「第59回百想芸術大賞」ほとんどの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」第2弾予告VTR公開~~!パクボゴムの声入りは初登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「国防部が返すべき3人の男:パクボゴム、ソガンジュン、ペクスンホン」ファンの投稿…
    4. パクボゴム最新NEWS

      イ・スンチョルが絶賛!「実物のパクボゴムは、背も高くて完璧」KBSバラエティ番組…
    5. 青春の記録関連NEWS

      公式報道続々!パクボゴム×パクソダム、青春の記録出演確定→本格撮影突入!
    PAGE TOP