パクボゴム最新NEWS

パクボゴムとCMでご縁あり!韓国の番組「覆面歌王」に出演したのは「星を見に行こうのヒロイン」でした♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩韓国で放送されたMBCの「覆面歌王」!
ボゴミとご縁がある…っていってた出演者の「正体」が判明しました…( ̄∇ ̄;)ww

なんと… 「星を見に行こう」の彼女だったとは… (;・∀・)

どびっくり!!!

(てっきり、ドラマの共演者が出てくるのだと思ってたわ…www)
(全然違ってたーww)

ということで、今日はこの話題からお届けします~♪

あと、ショーンさんが「練炭をリレーで運ぶ動画」をアップしてくれました♡
ボゴミが頑張ってる動画♡今日のちょこっとボゴミでご覧ください^^

韓国の番組「覆面歌王」に出演したのは「星を見に行こうのヒロイン」

昨日の投稿でも、ちらっとご紹介した、この話。

韓国MBCの人気音楽バラエティ「覆面歌王」に、「ボゴミとご縁がある人が出演する」って。
どどーっと記事になってて… 一体、誰のこと?? と興味津々でしたよね^^

ということで その回答「星を見にいこう」の彼女!
記事+動画で詳しくご紹介します♡ まずは記事から↓

「覆面歌王」チェリーブレットジウォン 「過去パク·ボゴムCMの中の女主人公」

「覆面歌王」チェリーブレットジウォンがパク·ボゴムとの特別な縁を公開した。

5日放送されたMBC芸能番組「覆面歌王」1ラウンド2回目の対決には「玉アイスクリーム」と「水晶玉」(※)が対決した。

※実名と顔をふせて対決しているので、対決する歌手はペンネームを使っています。

この日、ビー玉アイスクリームと水晶玉はIUの「金曜日に会いましょう」を熱唱した。 舞台を終えた後、芸能人判定団席のパク·ソンジュは「この歌はリズムが本当に難しい。 しかし、完璧に消化した水晶玉さんはライブに慣れているバンドのボーカルのようだ」と推測した。 そしてベリカンヒョンは「玉アイスクリーム様は、歌う経験が少なくてまだこのような舞台で震えてしまうアイドルのようだ」と推測した。結果は24対75で水晶玉の勝利だった。

続いて公開されたビー玉アイスクリームの正体はガールグループチェリーブレットのビジュアルセンター、ジウォンだった。

ジウォンはデビュー前から優れた美貌で、俳優パク·ボゴムの「星を見に行こう」を(直接)聞いたと言及した。そして「ありがたいことに19歳の時にスポーツ衣類(EIDER)の広告を撮ることになった。 その広告でパク·ボゴム先輩が出てくるが、ヒロインとして撮影した」と付け加えた。

また、チェリーブレットのほぼすべてのオープニング妖精とエンディング妖精を担当していると伝えた。そして「ありがたいことにカメラ監督たちがたくさん撮ってくれる。 それで鏡を見てたくさん練習している。 それとなく似ているように見えるかもしれないが、少しずつ違うポイントを取らなければならない。 オープニングの時はアイコンタクトがポイントで、エンディングの時はファンが喜びそうなウィンクやハートをする」としてエンディング妖精職人の面貌を見せ、見る人たちにほほえましい笑みを浮かべさせた。

原文サイトはこちら

ということで こちらが、韓国ペンさんがアップして下さった動画です♡

※韓国ペンさんのツイートのリンク先をご紹介します。
動画が3本あります 3本目がその動画ですwww>> リンク先はこちら

 

パクボゴムさんが「星を見に行こう」って いったって?? (;・∀・)

(確かに、その通り…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 大汗)

スポーツメーカーの広告に パクボゴム先輩が出演していて… (;・∀・)

パクボゴムと一緒に星を見に行ったジウォンwww

当時 反応爆発でしたwww

<終わり>

おも~ 確かに「反応大爆発」でしたよネww
めちゃくちゃステキだったもん~~ 歌も大ヒットでほんとにすごかった!!(^ー^* )フフ♪

このMV&CMは「ボゴペン的世界遺産」に認定したいくらいの作品ですもん…(〃ノωノ)ww
何回見ても 見飽きないほど今でもステキです (^ー^* )フフ♪

それにしても、このヒロインさん。この後、歌手になってたとは!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボゴミと共演すると みんな出世していく感じがするのは 気のせいかな?ww

(ネガマニサランヘヨのコユンジョンssiも、大ブレイク中)
(ボゴミの良い影響がまわりにも♡)

ということで せっかくなので、星を見に行こうのMVもおいときますネ。
よかったら 再生してみて下さいー(〃▽〃)ポッ

▶アイダー2018 F / Wシーズン広告フルバージョン:パク・ボゴム「星を見に行こう」ミュージックビデオ広告

上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

余談ですが、今日見てみたら、なんと…再生回数が「912万回」になってて…どびっくり!
4年前の動画だから、4年分とはいえ 912万回は本当にスゴイと思うww

ということで 以上「覆面歌王」のお話でしたー(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ショーンさんが練炭リレー動画を公開!

さてさて、このほかの話題は、練炭ボランティアの話多し。動画は必見ですww

ショーンさんが練炭ボランティア「リレー」動画を公開!

まずは、昨晩、ショーンさんが公開してくれた「練炭をリレーで運ぶ動画」から♪

こんな感じで「インスタストーリー」で公開してくれたのですが…
直接見れるのは、たぶん今日の夕方くらいまで?かな?(※インスタストーリーは通常24時間で消える仕組み)

ショーンさん公式インスタ トップリンク先はこちら

↑直接見る場合は、上から飛んで、プロフィール写真を押すと視聴できます。

で!見えなくなるのはもったいない!ということで…(;・∀・)
韓国ペンさんが投稿してくれたツイートをこちらで…ww

 

これ… この前参加者さんが教えてくれた通り。
ボゴミ、いちばん最後の「大変な場所」にいるのがわかって… (◎_◎;)

ボゴミの尊さが ひしひしと伝わる動画でした…(´;ω;`)じーん…

ボゴミには毎回驚かされるけど、今回も本当にすごかった…
動画を見せてくれたショーンさんに 感謝!

幸せ写真館さんが撮った「練炭ボランティア」のボゴミ

そしてこちらも「練炭ボランティア」からのお話。
「幸せ写真館」さん(たぶんプロのカメラマンじゃないかな?)が、公開してくれた写真に。

ボゴミの写真が2枚! これがとにかくかっこよくて…目が釘付け。

インスタとブログ、両方で公開されています。以下 リンク先。

幸せ写真館 インスタ>> リンク先はこちら
幸せ写真館 ブログ >> リンク先はこちら 

素敵な写真! チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww

ではではまた夜の部で♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コレは名言!「ボゴミは全ての女子が可愛いと思う可愛さ」BSフジの「MUSIC LIST」が面白かった話♪前のページ

    ボゴミの記憶力はやっぱりスゴイ!「前回も練炭ボランティアに来たことを覚えてくださっていた俳優パクボゴムさん」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、TV番組でアイスバケツチャレンジ秘話公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「昨晩、韓国で放送されたバラエティ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!

      まず初めに… ボゴム福祉部や日本FCから、「ドラマ撮影場所に行かない」…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「1日に10キロ走る、同じチームにパクボゴムがいる」チンテヒョンがバラエティ番組…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからEXOのベッキョン、ZICOまで!より豊かになる2022年の芸能界…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「目で語る、癒しを与える俳優でありたい」2015年インタビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      5月5日は、サヘジュン(ボゴミ)の誕生日!本人SNS久しぶりのヘッダー更新も!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムからファンへの手紙」兵士の手紙公募展で奨励賞受賞!(国防FMで受賞作…
    PAGE TOP