パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさん、申し訳ありません…」ファンインヨプが謝った理由は?(「青春MT」3話予告!)

Sponsored Link

みなさま HAPPY BOGUMDAY~♪
月に一度のボゴミデー(16日)が、青春MTの配信日と重なるとは…喜び倍増♪(〃ノωノ)

さて! そんなHappyデーに配信される「青春MT」第3話!配信直前の予告記事が、続々登場!

「パクボゴムさん、申し訳ありません…」ファンインヨプが謝った理由は?
(「青春MT」3話予告!)

↑めっちゃ 気になる…このタイトルww
韓国メディアの記事から 和訳でご紹介します♪

今日12時に配信されたばかりの青春MTのOST「青春童話」の動画公開もあり!
この他の話題とあわせてさくっとどうぞ~♪

「パクボゴムさん、申し訳ありません…」ファンインヨプが謝った理由は?(さらにボゴミがインヨプ君のファンになる宣言!)

まずは、韓国メディア・ジョイnewsのご紹介しますネ。
今日の見どころ 点検してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

「青春MT」ファン·インヨプ、度胸訓練中にパク·ボゴムに「申し訳ありません」理由は?

[ジョイニュース24キム·ジヨン記者] 「青春MT」俳優たちが度胸訓練を体験する。

今日(16日)公開されるティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)3話では、「勝負欲を呼ぶMTゲーム」から「夏の蒸し暑さを吹き飛ばす閉校度胸訓練」まで、刺激的な笑いで埋め尽くす青春俳優たちのMT初夜が繰り広げられる。

TVINGオリジナル「青春MT」3回が公開される。 [写真=ティービング]

先立ってMT場所に到着した「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」の俳優たちは特別ゲストユン·ギョンホと共に連合チームを結成、夕食がかかったMTゲームを始めた。 2話の最後、3チームとも並んで3点を獲得し、引き分けとなった状況。 彼らの中でごちそうになる1位はどんなチームになるのか気になっている。

これに対し「青春MT」3話では済州黒豚バーベキューに向けた最後の関門、水鉄砲ゲームが繰り広げられる予定だ。 水鉄砲を打たれる各チームのいけにえで、チーム長のチ·チャンウク、パク·ソジュンをはじめパク·ボゴムが出撃した中で、彼らに向かって銃口を向ける代表走者まで出動し、ついに試合が始まると、彼らは一堂に会して夕食を取るために孤軍奮闘する。

特に劇中の最後までお互いを固く信じて切実なブロマンスを見せた「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、クァク·ドンヨンの間に、思いがけない分裂が発生し目を引く。 粘り強い兄弟の間を引き離すほど激しいMTゲームの末、1位を獲得するチームはどこなのか関心が集中する。

そうかと思えば、青春俳優たちが夏MTの白眉「閉校胆力訓練」に突入すると言う話が、興味をそそる。

その中でも「アンナラスマナラ」チームのファン·インヨプはものすごいリアクションで爆笑を誘発したという。 彼の孤軍奮闘を見守っていた「チョンバジ」チームのパク·ボゴムと「タンムジ」チームのパク·ソジュンが口をそろえて「とても可愛い」として、「ファン·インヨプのファンになることを宣言」したという噂だ。

このように「青春MT」内のファンになったファン·インヨプの活躍が期待される中で、度胸訓練を進行していた彼が突然「ボゴムさん、申し訳ありません」としてパク·ボゴムに向けた謝罪をしたと言う話に、耳目が集中する。 果たしてファン·インヨプがパク·ボゴムに謝罪した理由は何なのか、好奇心が沸き立っている。

食べ放題MTゲームから胸きゅん誘発度胸訓練までだんだん熟していく青春俳優たちの連合MT初日の夜は、今日(16日)午後4時に公開されるテレビオリジナル「青春MT」第3話で確認できる。

キムジヨン記者 原文サイトはこちら

 

なんと…ボゴミが「ファンインヨプ君のファン宣言!」(;・∀・)
加えて…「ボゴムさん 申し訳ありません」??

…めっちゃ 気になる

 

ファンインヨプ君とボゴミ… 同じチーム(チョンバジ)だから…
何か 迷惑をかける ということなのかな?(・_・;)??

とにもかくにも… 真相は今日配信の3話で視聴できる!!
ということで…

今日は テレビでにかじりつきよ~~ ( ̄∇ ̄;)大汗
(まぁ だいたいいつも ↑ こんな感じww)

で! ですね… 今日も カメラマンのイムヒョソンさんからww
予告写真が登場!(メディア記事の写真は、小さいので大助かり♡)

それが こちら!ヾ(*´∀`*)ノ

青春MTのスチールカメラマン イムヒョソンさん
今日のインスタ投稿(3話の予告写真 高画質!)

予告に書いてた 夜の水鉄砲ゲーム の最中みたい…(^ー^* )フフ♪

ボゴミのドアップも可能! ほんとにありがとうございます♡

イムヒョソンさんの投稿内容和訳

💦🔫

🌌MT最初の夜🌌
🌌本日4時ティービング🌌

#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

↑チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ps ボゴミの足元に 「とうもろこし味のアーモンド」がまだあって…(^ー^* )フフ♪
ギャラリーで話題でした (もう このアーモンド バカ売れ確定)

今日のちょこっとボゴミ 青春MTのOST、本日12時発売!

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ♪

青春MTのOST「青春童話」本日12時発売!

まずは 青春MTのOST発売のニュースから。

▶ATEEZジョンホ「青春MT」OST歌唱…今日(16日)音源発売

[キムヒソ記者]青春を代表する俳優たちのケミストリーを加えてくれる’青春MT’のOSTがベールを脱ぐ。

今日(16日)正午、国内外の主要音源サイトを通じてATEEZジュジョンホが、TVINGオリジナルバラエティ’青春MT’OST’青春の童話’が公開される。

TVINGオリジナルバラエティ’青春MT’はK-ドラマを代表する青春俳優たちが参加する世界観の大統合リユニオン芸能コンテンツだ。この9日に初公開されるやいなや、各チームのしっかりしたチームワークと世界観を越えたシナジー効果で熱い話題を集めた。

OST’青春の童話’はレトロな感性の清涼なサウンドで、このような俳優たちのケミストリーをさらに豊かにさせる予定だ。特に次世代ワールドクラスのアイドルATEEZのメインボーカル、ジョンホが、歌唱者として参加し、世界的なファンダムの期待感をさらに高めた。

この曲はドラマ’梨泰院クラス’、’アンナラスマナラ’など数々のドラマOSTを作業した音楽監督のパク・ソンイルが参加した曲だ。 これにチャン・ピルスンの’私の寂しさが君を呼ぶ時’をはじめ、チョ・ギュチャン、ナユンソン、ザ・クラシック、イ・ヒョリ、シャイニーのオニュなど多様な歌手と作業してきたチョドンヒが歌詞をつけた。

優れた音楽性と差別的な感性を聞かせているのパク・ソンイルの音楽監督と一本の’童話’ような歌詞を届けたチョドンヒ作詞家の協業で’青春MT’俳優たちの輝く青春を応援するブランドOSTが完成された。

‘青春MT’は企画段階から年末授賞式を彷彿させるラインナップで大衆の関心を集めた。青春時代劇の代名詞’雲が描いた月明り’のパクボゴム-キム・ユジョン-ジニョン-チェスビン-クァクドンヨン、若者たちのヒップな反乱を描いた’梨泰院クラス’のパク・ソジュン-アンボヒョン-クォンナラ-リュギョンス-イ・ジュヨン、現実にぶつかった青春らの魔法のような話を盛り込んだ’アンナラスマナラ’のチ・チャンウク-チェソンウン-ファンインヨプ-チヘウォン-キムボユンが連合MTのメンバーとして参加する。

一方、TVINGオリジナルバラエティ’青春MT’のOST’青春の童話’は、今日(16日)正午、各種の音源サイトを通じて発売され、魅力的なボーカルとして耳元を虜にした歌唱者ATEEZジョンホの発売お礼は同じ日、ブランディング公式インスタグラムを通じて会うことができる。

原文サイトはこちら

おもおも! 今日12時発売…ということで さっそく…
iTunesにいってみたら… ありました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

それと、同時にYouTubeも公開中!! ということで こちら!

「青春MT」OST「青春童話」YouTube公式映像公開!配信もスタート!

まずは YouTubeから。ぜひ視聴してみて下さい♡

▶[MV] ジョンホ(エイティズ) – 青春童話 [青春MT OST (Young Actors’ Retreat OST)]

※上の動画がうまく表示されていない方は こちらから直接飛べます^^

おお~いま 鬼リピしながら書いてるんですけどネww
メロディを聴いてるだけで なんか すごいポジティブ!!(青春~って感じww)

そしてこちら! iTunesにも 早速この曲が入ってて ここから購入も可能でした♡

「青春童話」のハングル語「청춘 동화」で検索すると 出てきました…(^ー^* )フフ♪

MVでの配信みたいですネ… 購入する場合は 306円。
iTunesのマンスリープランに入ってるかたは 課金の必要なく… 普通に聞けます。

(YouTubeで鬼リピできるから 買わなくてもいい気もしますが…)
(無限リピで、何度も聞きたい方に 向いてると思いますww)

そして! この曲を歌っている ジョンホくんのご挨拶映像も 同時公開!

これは イムヒョソンさんのインスタストーリーなんですが…

こちらのインスタで いつでも視聴可能(でも字幕なし(;・∀・))
コメントは以下のとおり

ティービングオリジナルバラエティ<青春MT> OSTを歌ったエイティズ
・ジョンホの感想が到着しました

💌青春MTOST #ジョンホ#ATEEZ #エイティーズ

>> ここから飛べます 

 

この歌詞 すごーくよさそう… ^^

 

ボゴミが昨日「アイダーの投稿をしたのは、これが理由?」

そしてこちらは 昨日のボゴミ投稿に関する もしかして?話。

↑これ、「ムシンサコム」っていう「6,000以上のファッションブランドの新商品、割引情報を一番早く見ることができるウエブサイトの公式Twitterの投稿なんですけどネ。

ここに書かれていたのが… (;・∀・)

アイダーが60周年を迎えて
韓国で初めてコーデュロイと一緒に手を握りました!

よりしっかりとアイダーをお楽しみください。

✔アイダー×コーデュロイコラボコレクション限定発売
投稿元リンク先はこちら

※コーデュロイ=素材のこと。

60周年関係で 昨日 何かあったのかな~?(;・∀・)??
…と思ったんだけど… 探しても 何も出てこず…www

ちなみに 韓国のウイキにあった、アイダーの解説は以下の通り。

アイダーはフランスのアウトドアブランドです。1962年に設立され、2008年6月にラプマの子会社となった。2009年からアイダーはラプマ(LF系列傘下)など大韓民国市場にケイトコリアグループ傘下に進出した。2020年にケイトコリアグループがアイダーを買収し、現在は韓国企業となった。

原文サイトはこちら

 

ボゴミがやることには いつも何か意味が隠されてる気がして、
思わず調べてしまったんだけど… わかったのは このくらいでした…(与太話でミアネ)

starry bogoumさんからの1枚♡

とにもかくにも 貴重なボゴミ投稿♡チョンマルカムサエヨ~♪
(また近いうちにぜひお願いします♡)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、EIDERとの思い出写真を本人投稿♪「僕を覚えていてくれてありがとうございます!」前のページ

    【青春MT】3話あらすじ|夕食をかけたゲーム、果たしてボゴミは?肝試しにも挑戦した「ドラマチックな夏の夜」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      152年ぶりの帰国!?パクボゴムが演じた「孝明世子」ゆかりの遺物「竹冊」が韓国に戻る♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、ちょこっと「変わり種」な話題から…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「雲月が視聴率20%を超えたら光化門でサイン会!」公約宣言VTR(和訳…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ③】ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴム2019アジアツアー
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」約5分もある「フルバージョンハイライト映…
    5. 青春の記録関連NEWS

      13回連続全チャンネル1位!パクボゴムの演技が輝いた「青春の記録」13話、最高視…
    PAGE TOP