パクボゴム最新NEWS

ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩も遅くまで撮影していた「青春の記録」チーム…
今日は、日の出の時間から、スタッフさんの投稿が出てきて… ←つまり徹夜か…!?😨

さらには ボゴミの本人投稿まで出てきましたよ… (;・∀・) すごい~~~!!

ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」撮影現場にチェスビンからのサポート♬

↑で、さらにいうと、今日のAM11:00ころには またワゴンの写真が…(;・∀・)
なんと、今日のワゴンは、女優のチェ・スビンちゃんからのサポート!!

で、このサポートの御礼で、ボゴミの本人フリート投稿が出ました~~(≧▽≦)w

ということで、昨晩から今日の投稿と~~
予告編関係のメディア記事が たくさん出てるので… (;^ω^)

まとめてご紹介したいと思います~~ さくっと ごらんくださいーww

Sponsored Link

青春の記録、ハードシューティング中!昨晩~今日の投稿まとめ

ではではさっそく… 昨晩からの投稿まとめ。いかせていただきます~~
まずは ボゴミのリツイートから~(〃▽〃)ポッ

▶8月19日 23:30 ボゴミリツイート

tvnの公式SNSをリツイートしてくれました♡ さすが ボゴミ♡

あ、ボゴミがリツイートしたのは 昨日の「総合予告編」公開のツイートです^^
ということで これもスクショでおいときますww

投稿元リンク先はこちら

ボゴミ… また撮影の合間にリツイートしてくれたんじゃないかな…(´・ω・`)
だって この後のスタッフさんたち…

いったい何時まで働いてるの? 状態なんですもん… (;´д`)ガクブルww

▶いつものキムドンヒョンさん 8月20日 AM1:48の投稿 

投稿内容和訳

みんな汗まみれだよ。
本当に苦労しながら撮影中の 我が青春記録チーム ㅠ ㅠ ㅠ..
ファイト!ファイト! ファイト!

投稿元リンク先はこちら

 

ドンヒョンさん… (´;ω;`)ウッ…うるうる

もうひとり。いつもの美人ヘアメイクさんも… こちら インスタストーリーよりww

和訳 眠くて死にそう…

 

何だか 想像以上に とても壮絶な現場です… (@_@;)

▶今朝のキムドンヒョンさん 8月20日AM7:19 

もう一つの一日の始まり@~@@
今日はどんなに暑いのかもう
あんなに赤い光を浴びせかけているんだね–;
今日も一度くっつけてみよう!!!
ファイヤー ~ ファイヤー ~

投稿元リンク先はこちら

 

朝7時の光景…  (;´Д`)

これは徹夜だったんじゃ… (;´Д`)
かりに徹夜じゃなくても ほとんど寝てないと思われる…

「青春の記録」チームの皆さんの苦労が…しのばれます…

▶いつもの撮影スタッフさん AM11:00ごろ インスタストーリー

↑そしてAM11時過ぎの 現場サポート…です!!

コメント文字和訳:おいしいかな~

応援スローガンバナー和訳:上
ボゴム兄さんとソダム姉さん ユンヒョンギ監督の青春の記録を応援します

左バナーの和訳
青春の記録、俳優スタッフの皆さん 美味しく召し上がってファイトしてください。
チェスビンより

投稿元スタッフさん インスタトップページはこちら
※これはインスタストーリーなのでプロフィール写真を押すと見れます 24時間で消えちゃうのでご注意下さい~

 

なんと!今日は チェスビンちゃんから ボゴミ&ソダムちゃん。
そして ユンヒョンギ監督へのプレゼントですよ… (;・∀・)

(総合監督はアンギルホ監督なので、どこかの部門の監督さんの名前だと思います(;^ω^))

 

チェスビンちゃんといえば… そう!!!
雲が描いた月明りで共演した… チェスビンちゃんですよ~~(〃▽〃)ポッ

左から2人目が スビンちゃんです♡

 

おも~~ 雲月のご縁がまた…(〃▽〃)ポッ
ボゴミをオッパ、ソダムちゃんをヌナって^^

1994年 7月 10日生まれだそうなので 年下。
ソダムちゃんとは どこかで共演したのかな?(;・∀・)

とにもかくにも ワゴンサポートありがとう&スタッフさんもカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

 

 

そして 真打ち!! ボゴミの登場ですよ~~(〃▽〃)ポッ

▶13時過ぎ ボゴミの本人フリート投稿! 「スビナ、コマオ🌸」

ボゴミコメント和訳 

수반아, 고마워
スビナ、コマオ🌸(スビンちゃん、ありがとう)

#青春の記録

↑スビンちゃんを スビナと呼んでるボゴミ♡
(音読みアプリより。間違ってたらミアネです(^^;))

親しい人に 呼び掛けるときは、最後の文字が「a」系に変わるので…
スビン → スビナ って呼んでるみたい…(^ー^* )フフ♪ ※つまり2人は仲良し♡


※親しい人を呼ぶ時 韓国語では名前の最後の音が変わります。
本人に、呼び掛けるときは 
ボゴム→ボゴマ、
そのほかは ボゴム→ボゴミ(親しい場合)みたいな感じです^^) 

 

そして 恒例の絵文字も 🌸の絵文字入り♡

それに加えて… トラックの右側にある… リボン!!!!

ボゴミの芸(?)が細かくて ほんとに恐れ入ります… (;・∀・)

→ 最初 全然気づかなかった~~ SNSの皆さんのおかげで分かりましたよ~
すごすぎる…( ̄∇ ̄;)ww

 

とにもかくにも これで 通算12個目の フリートです…(^ー^* )フフ♪

 

 

最終撮影予定 25日まで あと5日!!
今日も ファイティンボゴミです~~(〃▽〃)ポッ

 

青春の記録、総合予告公開!メディア記事続々登場~!!

さてさて、続いては~朝から、どっさり出てきた メディア記事。
今日はヘラルドPOPさんの記事を 1本ご紹介します~~ さくっとどうぞー♬

「青春記録」パク·ボゴム、熱血青春の力強い成長期「世界の善良な力を信じてる」

[ヘラルドPOP=イメージ記者] 「青春記録」が、輝く瞬間を生きる若者たちに、ときめきと温かいヒーリングを与える。

tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)側は19日、思い通りにならない現実を前にしても夢を諦めないサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の「タンチャン※」成長期を描いた予告編を公開した。 孤軍奮闘する青春のそばで力になってくれる家族、ときめくロマンスと共に、青春の記録のもう一つのページを完成する彼らの話にも期待感を添える。

※タンチャン(단짠)=甘じょっぱい
甘いのに塩辛い!不思議な味。「甘い」を意味する「달다(タルダ)」と「塩辛い」を意味する「짜다(チャダ)」を組み合わせた新造語で、甘じょっぱい味の事。今、韓国ではこの「단짠(タンチャン)」が注目されていて、塩キャラメル味のソフトクリームやコーヒーなど、甘じょっぱさを売りにしたメニューが続々と登場しています。コネストより引用 リンク先はこちら

 

「青春の記録」は、現実の壁に絶望することなく夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与える。 完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待感に火をつける。

『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』など温かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶かすハ·ミョンヒ作家が意気投合して完成度を高める。 ここに青春の姿を現実的に描くパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラ、ハン·ジニ、パク·スヨン、ソ·サンウォンなど説明の要らない演技ベテランたちの組み合わせは期待をさらに熱くさせる。

同日公開された予告映像は、夢のために走り続ける青春の姿から始まる。 「俳優」を夢見るモデル、サ·ヘジュンにとって現実はそれほど美しくない。 それでも「僕は世の中の善良な力を信じる。 守りたいことは守りながらやる」と所信を明らかにするサ·ヘジュンからは、人一倍のポジティブなエネルギーが感じられる。

 

私は今日も、あなたに対するドクシム※で、1日を持ちこたえる」というアン·ジョンハ(パク·ソダム)もまた、容易ではない現実を生きている。

「メイクアップアーティスト」という目標に至るまで、数多くの試行錯誤を経験しているが、彼女を支える力はまさに「サヘジュン・ドクチル」だ。 お互いに違う空間だが、各自のやり方で夢に一歩近付きながら眩しい今日を生きていく若者たちの物語が好奇心を刺激する。

※ドクシム(덕심)=好きな芸能人に対するオタク心 という意味。
※トクチル(덕질)=好きな芸能人に対するオタクの行動や行為。

サ·ヘジュンの写真を見ながら「あなたも頑張っているでしょ?」という言葉が終わるやいなや、鳴る時計の音は雰囲気を反転させる。

予想できなかった瞬間、サ·ヘジュンに届いた入営通知書は彼の心を揺さぶる。 何一つ成し遂げたことがない不安な現実、そして「ヘヒョとお前と同じだと思う?」と言って、友達であり善意のライバルでもあるウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)と比較しながら、サヘジュンを絶えず刺激する人々まで。しかし、サ·ヘジュンは挫折しない。


倒れることを望む人もいるだろうが、うまくいくことを応援してくれる人もいる」というサ·ヘジュンの言葉のように、彼のそばを黙々と守り、力になってくれる家族がいる。 ここに「よくやっている」と温かい励ましをかけるアンジョンハの姿に続く「今を記録したい」というセリフは、お互いに輝く存在として記録されるであろう青春の物語に期待感を高めている。

一方、『青春記録』は「冬のソナタ」、「太陽を抱く月」、「サム·マイウェイ」、「椿の花が咲く頃」など、長い間数多くのヒット作を披露したドラマ名家パンエンターテイメントが制作を手がけた。 来る9月7日夜9時初放送される。

原文サイトはこちら

 

サヘジュンボゴミの…「世界の善良な力を信じてる」って…
ボゴミらしいというか 何というか… すごーくステキなセリフですネ (〃▽〃)ポッ

 

撮影終盤… 毎日 本当に大変そうなボゴミ…
ボゴミが 20代最後にやりたかった作品「青春の記録」。

とにもかくにも 最後まで ファイティンです~~ (´;ω;`)ウゥゥ

 

最後は ボゴペンさんからのステキな写真で 〆ますネww

↑写真の中に ボゴミが過去に投稿した言葉が入ってます… 以下和訳。

これから越えなければならない山は 数えきれないほど多い。
しかし 忍耐して準備すれば、あの高い山々の頂上が 夢への飛び石に見える日が来るだろう。

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    「青春の記録」総合予告公開!「入営通知書を受けたパクボゴム、僕には時間があまりない」編前のページ

    ボゴミがまたフリート&リツイート♡「青春の記録」公式からサヘジュンVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、一路キューバへ!ドラマ「ボーイフレンド」海外ロケで出国♡

      皆さま、こんばんは~(〃▽〃)ポッ夜分ではございますが… 投稿せ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアも報道!中国ファンを困惑させた「パクボゴム×WEIBO」事件簿

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は またまたこちらの話題から(;^ω…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #09&[TNGT]19FW新映…

      みなさま こんにちは~♬ 今日は、毎月16日恒例の、こちら!(≧▽≦)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度はキムヘス→ボゴミへ! ナムチン撮影現場へサポートワゴン頂きました♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      NACK5でパクボゴムデビュー曲「Bloomin」フル初披露!3/2は「パクボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、公式VTRは6月25日に公開予定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「雲が描いた月明り」終了直後のインタビュー「僕が最後まで信…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ「初めてのデート」スチール公開!OST参加アーティスト第一…
    PAGE TOP