2024年6月パクボゴムNEWS

パクボゴム、本人投稿で「スジとの2ショット」追加写真、公開!(5/31放送のKBS音楽番組・詳報も♪)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日から6月(早い!)
ボゴミのお誕生日月、最初の投稿は… 昨晩のボゴミ投稿の話題から♡

パクボゴム、本人投稿で「スジとの2ショット」追加写真、公開!
(5/31放送のKBS音楽番組VTR・詳報も♪)

昨晩のVIP試写会のあと ボゴミのインスタ投稿&KBSの放送まであって…

 

まさに、嬉しい悲鳴…( ̄∇ ̄;)
ほんと、話題が多すぎて なかなか追いつけないのだけど… ぼちぼちいきますwwww

ということでまずは KBS関係の話題から ご紹介しますネ。
公式からの「動画」もあり!(すごい本数ですよww)

是非 チェックしてみてください~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム5/31インスタ更新!「スジとの2ショット」追加写真公開!

ではでは さっそく♪ まずは ボゴミのインスタ投稿から♪

ボゴミの公式インスタ 5/31投稿「今日はWonderful day(ワンダフルデー)」

昨晩 10枚もの「新写真」を公開してくれたボゴミ♡

(KBSの音楽番組「ザシーズンズ」の放送直前の投稿だったみたい…
更新通知が すぐこなくて 点検してみたら22時台の投稿でしたww)

公開されたのは 「ザシーズンズ」収録時に撮影した写真がどっさり!!

セリーヌのシューズ 可愛いwww

そして この後 スジssiとの 初公開2ショット!!
(KBSの番組で 2ショットの話が出てくるので 後で紹介しますネww)

投稿コメント和訳

今日はWonderful day(ワンダフルデー)

投稿元リンク先はこちら

 

写真も コメントも めっちゃステキ…
(映画に関係する言葉入り…さすが…ww)

 

で! この投稿と関係がある… 昨晩のKBS「ザシーズンズ」の話。
まずは 何があったかのか? だいたいわかる メディアさんの記事からご紹介しますネ。

よかったら 読んでみてください(〃▽〃)ポッ

「ザ·シーズンズ」スジ·パクボゴム、「カップルショット」ビハインド→デュエットぴったりの甘いケミ

映画「ワンダーランド」で切ないカップル呼吸を披露したスジ、パク·ボゴムが、現実のときめきを誘発した「2人の映画の中のカップルツーショットの誕生秘話」を打ち明けた。 また「ワンダーランド」に登場した2人のデュエットテーマ曲を「ザ·シーズンズ」を通じてプレビューライブで公開し、甘いケミとビジュアルを誇示した。

先月31日に放送されたKBS2「ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト」(以下「ザ·シーズンズ」)6回では、映画「ワンダーランド」に出演したスジとパク·ボゴムがゲストとして出演した。

この6年間、百想芸術大賞のMCとして活躍したスジとパク·ボゴムは、6月5日に公開される映画「ワンダーランド」を通じて初めて一つの作品で呼吸を合わせた。 特に、2人が切ないカップルとして出演するというニュースに、多くのファンの期待と関心が集まっている。 二人はこの日「Somethin’ Stupid」という曲を選曲した。 彼らはデュエット曲に振り付けを添えて、甘くて愛らしい舞台を完成させた。

舞台後、パク·ボゴムはここで初めて『ミュージックバンク』のMCを行った。 久しぶりに見ると感慨深かった」として「ユ·ヒヨル先輩が『スケッチブック』をされる時、少し出演して、すぐに軍隊に行くことになった。 その時は(パンデミックで)観客の方々が誰もいらっしゃらなかったが、(いまは)たくさんいらっしゃるので気分が本当に良い。 歓迎してくれてありがとう」とあいさつをした。

※昨日の番組の収録現場が、KBSで長年MCをつとめたミュージックバンクの収録スタジオと同じ。加えて、ユヒヨルのスケッチブックも同じスタジオだったとのこと。

スジもやはり「音楽番組のためにここにたくさん来てくれてとても嬉しい。 2022年に「スケッチブック」が出たのが最後だったよ。 久しぶりに出れて嬉しい」と相槌を打った。

特に「Somethin’ Stupid」はパク·ボゴムが直接選曲した曲だという。パク·ボゴムは「この曲が持つ幸せな雰囲気と、映画『ワンダーランド』がよく似合いそうだった」として「そしてスジさんの声ともよく似合いそうだった」と理由を伝えた。

スジもやはり「オッパ(パクボゴム)がおすすめしてくれたが、わくわくして、おしゃべりな、そんな安らかな感じの歌のようで『いいね』とすぐに練習した」と伝えた。

2人は「ワンダーランド」封切りの便りが知らされた当時、話題を集めた「2人のカップル写真誕生のビハインド」を打ち明けたりもした。

スジは「映画の中で(パク·ボゴムが)彼氏として出てくる」として「小道具がたくさん必要だった。 服を毎回着替えるわけにはいかないので、とりあえず会うたびに撮ることにしていた」と振り返った。

パク·ボゴムはここに「映画がうまくいけば、さらに多くの写真が公開されるだろう」と耳打ちし、より一層期待感を誘発した。

パク·ボゴムが直接作詞に参加したことが知らされ、話題を集めた「ワンダーランド」の中のデュエットテーマ曲「WISH」の説明も続いた。 この歌のタイトルもパク·ボゴムが直接決めたという。

スジは「私はテジュ(パク·ボゴム扮)とジョンイン(スジ扮)の話をあまりにも上手に盛り込んでいて、心が騒いだ。「君よ」という時、とても良くて」と、曲に向けた愛情を表わし、プレビューで直接聞かせたりもした。

原文サイトはこちら

なんと… 昨日は結構 トークも多かったみたい…ww
いろいろな話が出てきて 思わず「ほおおおお」でしたww

(ミューバンの話は初… これからまだ写真が出てくるかも?な話にも 萌えww)

 

で! 皆様に 吉報!! KBS公式Youtubeで 昨日のボゴミの曲、公開中!

未見の皆さま ぜひ 再生してみてください (〃▽〃)ポッ

※めちゃくちゃ本数が多いのですが イチオシはデュエットソングですww

KBS公式Youtube[ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト] | KBS 240531放送

※スマホから視聴される方は リンク先からYoutubeに飛ぶと大きい画像で視聴できます^^

▶[ハイライト] スジ&パク·ボゴム – Somethin Stupid [ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト] | KBS放送

※Youtubeに飛ぶ方はこちらから飛んで下さい>> リンク先はこちら

▶スジとパクボゴムのデュエット曲!Somethin Stupidを選んだ理由は?! [ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト] | KBS 240531放送

※トーク映像もあり!!

ここから Youtubeに飛べます

もう1つのトーク>>スジとパクボゴムの映画「ワンダーランド」をのぞき見る?!😲【ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト】|KBS 240531放送 リンク先はこちら


▶伴奏はパク·ボゴム、歌はスジが歌うSatellite😍「ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト」 | KBS 240531放送

※こちらからYoutubeに飛べます

▶スジ&パク·ボゴム – Remember Me + WISH : Wonderland is here [ザ·シーズンズ-ジコのアーティスト] | KBS 240531放送(映画のOSTです)

※Youtubeには こちらから飛んで下さいww

 

なんかもう 全部公開されてるのでは?? というくらいのスゴイ本数!!

多すぎて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなのですが…
最後の 映画のデュエットソングが イチオシです。(〃▽〃)ポッ

是非 聴いてみてください♡

 

最後は 昨晩の 事務所投稿写真で〆↓。

 

ではでは ひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【ワンダーランドVIP試写会】パクボゴム、大勢のファンに笑顔で挨拶!(ボゴミとご縁の俳優さんも続々)前のページ

    パクボゴム、インスタで感謝の投稿!「ワンダーランドVIP試写会に駆けつけた♡ドラマ共演者、海軍同期の皆さんへ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム出演の新規CMが1000万ビュー達成!」エースベッドのキャンペーン広告、24日間で記録を…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から、この話題でもちきりですネ♪…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド6曲目のOST「Take Me On」公開!10話放送直前、予告記事も♡

      あと少しで ナムチン10話放送です♡ということで 今日最後の投…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクチンジュ、ドラマ「ボーイフレンド」に合流!パクボゴムと同じ部署の先輩役で出演確定

      みなさま、こんにちは~~!今日は朝から、話題がどっさり出ております…

    4. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY BOGUM! 26歳の誕生日おめでとう♡

      ボゴミ♡ 26歳のお誕生日 おめでとうーー(≧▽≦…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、子供のころ、人前で初めて弾いたオルガン演奏「故郷の春」
    2. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ日本へーーー!パクボゴム♡金浦空港から出国|20190201
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからコンユ、パクソジュンまで♡ユヒヨル×歌上手な俳優VTR大公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに気をつけて」ユヒヨルのスケッチブック!思わず笑顔になるビデオコレク…
    5. パクボゴム最新NEWS

      徐福のパクボゴムに期待!KBS番組「待った分だけ面白い!2021年の期待作」
    PAGE TOP