パクボゴム最新NEWS

ドラマ「ボーイフレンド」第2弾予告VTR公開~~!パクボゴムの声入りは初登場!

皆さま~~~ 大変です~~~!

なんと、こんな夜中に…

「ボーイフレンド」第2弾の予告VTR公開されました~~!!

映像は ヘギョ姉だけなんですけどね… なんと、ボゴミがナレーション!!!!!!!

予告映像で、ボゴミの声が入ったの… 初めてですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)オモ~~!!

さっそく ご紹介します~~~(*´▽`*)

Sponsored Link

第2弾予告映像の、ボゴミの声をじっくりお聞きください<(_ _)>

ではでは、さっそく!! 映像から ごらんくださいませ<(_ _)>

…ボゴミの声~~(〃▽〃)ポッ 15秒だけど…… 萌え萌え♡

ところで、なんて言ってるの?(。´・ω・)?

ということで、またまた、いつもお世話になっている、はるさんに和訳して頂きました~(≧▽≦)/
こちら、和訳です♡

キューバ最後の日の めまいのするような出来事にしておきましょう。では… byボゴミ

これ見て… 撃沈…

キューバ最後の日の めまいのするような出来事 ってなんですか~~~Σ( ̄ロ ̄lll)?!

 

いかん… 夜中にまた… うるさいですね…わたし。
あまりに興奮しすぎて、叫んでしまいましたよ~~~(;´∀`)

 

 

1、2、3、4、5・・・

 

 

こほん・・・  落ち着きました♡

それにしても、TVNさん… ヘギョ姉だけ出して、ボゴミは声だけとは…

どこまでも 気を持たせる気ですね( ̄∇ ̄;)

それに、この映像、もうtvnで流れてるらしいですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ネットとテレビと同時とは… どびっくり…
(ソウルのはるさんに教えていただきました。いつもありがとうございます<(_ _)>)

でも、今回ヘギョ姉だけの映像だったから、次は、ボゴミだけとか…
普通はそーなるはず… 近々に出してくれることを、期待しております<(_ _)>

Sponsored Link

まもなく始まる水木ドラマ対決!?「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」

ところで、皆さま♡ 今日、この映像が出る前に、こちらを夜に1本、紹介しようとしてたんですヨ^^

水木ドラマの競合作品。SBSの「皇后の品格」が、「ボーイフレンド」より1週間早く始まるせいか…
こんな記事が出ておりました♡

※皇后の品格=チャンナラ、チェジニョク主演作品です♡

面白かったので和訳します~~(*´▽`*) スポーツソウルさんの記事です^^

「皇后の品格」か、「ボーイフレンド」か。新しい水木視聴率行方は[SSイシュー]

キム・スンオク作家の‘皇后の品格’か、ソン・ヘギョ-パクボゴムの‘ボーイフレンド’か。
11月末、水木劇場で薄氷の対決が繰り広げられる展望だ。

現在MBC ‘私の後にテリウス’が不動の1位を走っている水木テレビ劇場だが、来る21日から、SBSの新しい水木劇‘皇后の品格’が始まり、1週後の28日には、tvN ‘ボーイフレンド’が出撃して、新しい版が塩辛くなることと観測されている。

↑皇后の品格で、皇室に嫁ぐ役を演じるチャンナラssi。

’皇后の品格’はJTBC ‘妻の資格’、MBC ‘きた! 買い物をするだろう’等、破格に近いエキサイティングなストーリーで、テレビ劇場に波乱を起こしてきたキム・スンオク作家が出す新作だ。これまで、連続ドラマ、週末ドラマなどで、連続して勝負をかけてきたキム・スンオク作家が、平日ミニシリーズに出て、関心を集めている。

また、平日のお茶の間の支配権を、再びキャッチするためのSBSの切歯腐心のような編成で、業界関係者たちがより一層、鋭意注視しているところだ。キム・スンオク作家は、現在の視聴率を左右する中高年層に訴求力があるだけに、平日のテレビ劇場の視聴率牽引に、キム・スンオク作家が適切なカードになることができるという分析だ。

加えて、今回のキム・スンオク作家のミニシリーズは、2018年の現在‘立憲君主制時代’、大韓帝国という仮定の下に、皇室の中での陰謀と暗闘、愛と欲望、複数が交わったストーリーで、タイトルロールでチャン・ナラが出て、最近海外で人気が高まったチェ・ジニョクが男主人公となり、果たしてどんな爆発力を起こすかも気がかりだ。

それでも‘皇后の品格’の覇権がたやすくない理由が‘ボーイフレンド’があるためだ。

すでに、ソン・ヘギョとパクボゴムというキャスティングだけでも、今年の年末を風靡する最高の期待作に選ばれている‘ボーイフレンド’はキューバというエキゾチックな背景をロケーションにしながら、お茶の間ファンたちに大きい反響を起こすことと占われている。

‘ボーイフレンド’のある関係者は“キューバという異色な背景が、カメラにおさめられて、視聴者たちにどのように近付くのか期待が集められる。 国内ではよく見られない背景なので、それ自体だけでも、ドラマに大きい影響を及ぼすものと見られる”と期待感を高めた。


ソン・ヘギョ、パクボゴムというキャスティングが起こすシナジーに熱い関心が傾くのは当然だ。

この関係者は“劇中のキャラクターをおいてみた時、ふたりは、ぴったりの適任者という感じだ。 俳優も、自分たちが上手に出来そうなキャラクターという判断で、ドラマを選択した”と伝えた。

‘ボーイフレンド’は一度も自身が選択した生活を送ってみることができないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で美しい魂のキム・ジニョク(パクボゴム)の偶然な出会いから始まるロマンス ドラマだ.

それだけでなく‘ボーイフレンド’がより一層、鼓舞される理由は、最近tvNで、平日のお茶の間を探す中高年の視聴者たちが増加したためだ。

この前、人気の下に放映終了して、tvN歴代4位記録を立てた‘百日の郎君様’は、やはり40~50代の視聴層が視聴率を牽引し、輝かしい功績を立てたと分析された。

このように、視聴率上昇の力になる中高年層を捉えたtvNドラマが、‘ボーイフレンド’を通じて、より一層、弾みがつくのか期待が集められている。

この他に、水木劇場のまた他の競争作には、去る7日から始まったカン・ジファン-ペク・ジンヒ主演のKBS2 ‘死んでもいい’と、14日から初放送するOCNの新しい水木劇‘神のクイズ:リブート’、そして、来る21日、初回放送予定のキム・ソナ主演のMBC新しい水木劇‘赤い月青い月’等もある。

これ以上、視聴率競争には意味がないと片付ける昨今だが、それでも、王座は誰が獲得するのか、成り行きが期待される。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

水木ドラマの中で、最後発のスタートになるのが「ボーイフレンド」。
視聴率競争って、始まったら絶対話題になるから、やっぱり気になりますよね💦

もうファンにとっては、とにもかくにもボーイフレンド!なわけだけど…
それよりも何よりも…個人的に 一番 目を引いたのが…関係者のお話でした!!

ふたりは、ぴったりの適任者という感じだ。
俳優も、自分たちが上手に出来そうなキャラクターという判断で、ドラマを選択した”

おも… そうだよね~~(〃艸〃)
あらすじを読んでる限り、ボゴミそのもの!! ボゴミはすごく演じやすいと思う♡

それに、今までも、インタビューがあるたびに、共感できる役をやるっていってましたから♡

2018年3月のエスクアィア韓国版より

ところで、俳優の立場で、自分の倫理観と相反するキャラクターを選ぶ過程で葛藤があるかもしれない。俳優パクボゴムと、素のパクボゴムとの間で、悩みはないんですか?

なくはないです。俳優ごとに、異なる基準があると思いますが、おおむね同じような悩みを持つのではないでしょうか。僕の立場でいうと、(まず)役を理解する必要があって、そうすることで、(その役を)表現できるようです。監督がよくて、作品がよく、配給がよくても、僕が理解していなければ、最終的に見る人を納得させることは難しいでしょう。

たとえ悪役であっても、作品にメッセージがあって、その役割を介して、学び、実現できることがあれば、(悪役でも)選択したいと思います。それがない場合は、最終的に自分自身を満足させられなくて、ストレスが大きくなりすぎます。演技というのは、やればやるほど楽しいですが、より多くの困難なこともあるようです。

詳細は1号ブログで紹介しています>>「その役を理解してこそ演じられる」パクボゴム×エスクァイア韓国版インタビュー第3弾

これに加えて、こちらは今年の春のインタビュー。

タイのファッション誌のインタビューより

エンターテイメントの世界には、たくさんの役がありますよね。僕はできるだけ多くの役にトライしてみたいと思っています。なぜなら、それが、僕の学習プロセスだと思うからです。

(演じる)キャラクターに望んでいることがあるとすれば、僕は、自分の年齢にあう役に挑戦してみたいです。(自分の年齢にあう役をすやることで)僕が年を重ねるのにあわせて、自分のキャラクターと一緒に、成長することができるからです。

詳細は>>1号ブログ 「自分の年齢にあう役で、役と共に成長したい」パクボゴム、タイ雑誌インタビュー(1)

ボゴミって どんなインタビューでも、終始一貫!
いってることがぶれないから…(〃▽〃)ポッ なんですよね~~(〃艸〃)

今回、2年ぶりに選んだドラマ「ボーイフレンド」で…
キムジニョクになりきった!!>>ボゴミを見られるのが、本当に楽しみです♡

ということで、夜分お騒がせ致しました~~(;’∀’)

あと、ブログを読んでくださっている読者様から とーってもステキなお話を教えて頂いたものがあって♡
いまは頭がパーなので…(;’∀’)

明日、落ち着いて、詳しくご紹介させていただく予定です。(ドラマとは関係ありません)

また明日お目にかかりましょう~。お楽しみに~~(〃▽〃)ポッ
ステキな夢を見てくださいね♡ ここまでお読みくださりありがとうございました♡♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 皆さまのポチリがとーっても励みになっています^^
感謝 感謝です♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、実は大学院生に!?ソウルファンミのスタッフ投稿も登場~♪

    最後はこちらで!(もう何本目~?!)パクボゴム、実は大学院生になり…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!

    皆さま、アニョハセヨ♡いまだ、テンションあがりっぱなしの…今日のE…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&キムユジョン、まもなく並んでテレビ劇場復帰!公式ポスターが超話題♡

    みなさま、こんばんは~☽☆彡雲月ファン的に、萌え萌え~♪とする話題…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの父母役、決定!!新作ドラマ「ボーイフレンド」キャスト情報第2弾!

    皆さま、こんばんは~!!またしてもの… 3投目♪まさか、またキャス…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. 今月のパクボゴムNEWS

    【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの笑顔にメロメロ♡パクボゴム×ウイニクスの新しいCM映像公開!
  3. パクボゴム最新NEWS

    カメラマンのイムヒョソンさんが、パクボゴム&ソンヘギョ高画質作品スチールを公開!…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!
  5. 今月のパクボゴムNEWS

    ボーイフレンド、4週連続視聴率1位更新!パクボゴムのエンディングマジックが始まっ…
PAGE TOP