パクボゴム最新NEWS

ドラマ「ボーイフレンド」第2弾予告VTR公開~~!パクボゴムの声入りは初登場!

Sponsored Link

皆さま~~~ 大変です~~~!

なんと、こんな夜中に…

「ボーイフレンド」第2弾の予告VTR公開されました~~!!

映像は ヘギョ姉だけなんですけどね… なんと、ボゴミがナレーション!!!!!!!

予告映像で、ボゴミの声が入ったの… 初めてですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)オモ~~!!

さっそく ご紹介します~~~(*´▽`*)

Sponsored Link

第2弾予告映像の、ボゴミの声をじっくりお聞きください<(_ _)>

ではでは、さっそく!! 映像から ごらんくださいませ<(_ _)>

…ボゴミの声~~(〃▽〃)ポッ 15秒だけど…… 萌え萌え♡

ところで、なんて言ってるの?(。´・ω・)?

ということで、またまた、いつもお世話になっている、はるさんに和訳して頂きました~(≧▽≦)/
こちら、和訳です♡

キューバ最後の日の めまいのするような出来事にしておきましょう。では… byボゴミ

これ見て… 撃沈…

キューバ最後の日の めまいのするような出来事 ってなんですか~~~Σ( ̄ロ ̄lll)?!

 

いかん… 夜中にまた… うるさいですね…わたし。
あまりに興奮しすぎて、叫んでしまいましたよ~~~(;´∀`)

 

 

1、2、3、4、5・・・

 

 

こほん・・・  落ち着きました♡

それにしても、TVNさん… ヘギョ姉だけ出して、ボゴミは声だけとは…

どこまでも 気を持たせる気ですね( ̄∇ ̄;)

それに、この映像、もうtvnで流れてるらしいですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ネットとテレビと同時とは… どびっくり…
(ソウルのはるさんに教えていただきました。いつもありがとうございます<(_ _)>)

でも、今回ヘギョ姉だけの映像だったから、次は、ボゴミだけとか…
普通はそーなるはず… 近々に出してくれることを、期待しております<(_ _)>

Sponsored Link

まもなく始まる水木ドラマ対決!?「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」

ところで、皆さま♡ 今日、この映像が出る前に、こちらを夜に1本、紹介しようとしてたんですヨ^^

水木ドラマの競合作品。SBSの「皇后の品格」が、「ボーイフレンド」より1週間早く始まるせいか…
こんな記事が出ておりました♡

※皇后の品格=チャンナラ、チェジニョク主演作品です♡

面白かったので和訳します~~(*´▽`*) スポーツソウルさんの記事です^^

「皇后の品格」か、「ボーイフレンド」か。新しい水木視聴率行方は[SSイシュー]

キム・スンオク作家の‘皇后の品格’か、ソン・ヘギョ-パクボゴムの‘ボーイフレンド’か。
11月末、水木劇場で薄氷の対決が繰り広げられる展望だ。

現在MBC ‘私の後にテリウス’が不動の1位を走っている水木テレビ劇場だが、来る21日から、SBSの新しい水木劇‘皇后の品格’が始まり、1週後の28日には、tvN ‘ボーイフレンド’が出撃して、新しい版が塩辛くなることと観測されている。

↑皇后の品格で、皇室に嫁ぐ役を演じるチャンナラssi。

’皇后の品格’はJTBC ‘妻の資格’、MBC ‘きた! 買い物をするだろう’等、破格に近いエキサイティングなストーリーで、テレビ劇場に波乱を起こしてきたキム・スンオク作家が出す新作だ。これまで、連続ドラマ、週末ドラマなどで、連続して勝負をかけてきたキム・スンオク作家が、平日ミニシリーズに出て、関心を集めている。

また、平日のお茶の間の支配権を、再びキャッチするためのSBSの切歯腐心のような編成で、業界関係者たちがより一層、鋭意注視しているところだ。キム・スンオク作家は、現在の視聴率を左右する中高年層に訴求力があるだけに、平日のテレビ劇場の視聴率牽引に、キム・スンオク作家が適切なカードになることができるという分析だ。

加えて、今回のキム・スンオク作家のミニシリーズは、2018年の現在‘立憲君主制時代’、大韓帝国という仮定の下に、皇室の中での陰謀と暗闘、愛と欲望、複数が交わったストーリーで、タイトルロールでチャン・ナラが出て、最近海外で人気が高まったチェ・ジニョクが男主人公となり、果たしてどんな爆発力を起こすかも気がかりだ。

それでも‘皇后の品格’の覇権がたやすくない理由が‘ボーイフレンド’があるためだ。

すでに、ソン・ヘギョとパクボゴムというキャスティングだけでも、今年の年末を風靡する最高の期待作に選ばれている‘ボーイフレンド’はキューバというエキゾチックな背景をロケーションにしながら、お茶の間ファンたちに大きい反響を起こすことと占われている。

‘ボーイフレンド’のある関係者は“キューバという異色な背景が、カメラにおさめられて、視聴者たちにどのように近付くのか期待が集められる。 国内ではよく見られない背景なので、それ自体だけでも、ドラマに大きい影響を及ぼすものと見られる”と期待感を高めた。


ソン・ヘギョ、パクボゴムというキャスティングが起こすシナジーに熱い関心が傾くのは当然だ。

この関係者は“劇中のキャラクターをおいてみた時、ふたりは、ぴったりの適任者という感じだ。 俳優も、自分たちが上手に出来そうなキャラクターという判断で、ドラマを選択した”と伝えた。

‘ボーイフレンド’は一度も自身が選択した生活を送ってみることができないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で美しい魂のキム・ジニョク(パクボゴム)の偶然な出会いから始まるロマンス ドラマだ.

それだけでなく‘ボーイフレンド’がより一層、鼓舞される理由は、最近tvNで、平日のお茶の間を探す中高年の視聴者たちが増加したためだ。

この前、人気の下に放映終了して、tvN歴代4位記録を立てた‘百日の郎君様’は、やはり40~50代の視聴層が視聴率を牽引し、輝かしい功績を立てたと分析された。

このように、視聴率上昇の力になる中高年層を捉えたtvNドラマが、‘ボーイフレンド’を通じて、より一層、弾みがつくのか期待が集められている。

この他に、水木劇場のまた他の競争作には、去る7日から始まったカン・ジファン-ペク・ジンヒ主演のKBS2 ‘死んでもいい’と、14日から初放送するOCNの新しい水木劇‘神のクイズ:リブート’、そして、来る21日、初回放送予定のキム・ソナ主演のMBC新しい水木劇‘赤い月青い月’等もある。

これ以上、視聴率競争には意味がないと片付ける昨今だが、それでも、王座は誰が獲得するのか、成り行きが期待される。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

水木ドラマの中で、最後発のスタートになるのが「ボーイフレンド」。
視聴率競争って、始まったら絶対話題になるから、やっぱり気になりますよね💦

もうファンにとっては、とにもかくにもボーイフレンド!なわけだけど…
それよりも何よりも…個人的に 一番 目を引いたのが…関係者のお話でした!!

ふたりは、ぴったりの適任者という感じだ。
俳優も、自分たちが上手に出来そうなキャラクターという判断で、ドラマを選択した”

おも… そうだよね~~(〃艸〃)
あらすじを読んでる限り、ボゴミそのもの!! ボゴミはすごく演じやすいと思う♡

それに、今までも、インタビューがあるたびに、共感できる役をやるっていってましたから♡

2018年3月のエスクアィア韓国版より

ところで、俳優の立場で、自分の倫理観と相反するキャラクターを選ぶ過程で葛藤があるかもしれない。俳優パクボゴムと、素のパクボゴムとの間で、悩みはないんですか?

なくはないです。俳優ごとに、異なる基準があると思いますが、おおむね同じような悩みを持つのではないでしょうか。僕の立場でいうと、(まず)役を理解する必要があって、そうすることで、(その役を)表現できるようです。監督がよくて、作品がよく、配給がよくても、僕が理解していなければ、最終的に見る人を納得させることは難しいでしょう。

たとえ悪役であっても、作品にメッセージがあって、その役割を介して、学び、実現できることがあれば、(悪役でも)選択したいと思います。それがない場合は、最終的に自分自身を満足させられなくて、ストレスが大きくなりすぎます。演技というのは、やればやるほど楽しいですが、より多くの困難なこともあるようです。

詳細は1号ブログで紹介しています>>「その役を理解してこそ演じられる」パクボゴム×エスクァイア韓国版インタビュー第3弾

これに加えて、こちらは今年の春のインタビュー。

タイのファッション誌のインタビューより

エンターテイメントの世界には、たくさんの役がありますよね。僕はできるだけ多くの役にトライしてみたいと思っています。なぜなら、それが、僕の学習プロセスだと思うからです。

(演じる)キャラクターに望んでいることがあるとすれば、僕は、自分の年齢にあう役に挑戦してみたいです。(自分の年齢にあう役をすやることで)僕が年を重ねるのにあわせて、自分のキャラクターと一緒に、成長することができるからです。

詳細は>>1号ブログ 「自分の年齢にあう役で、役と共に成長したい」パクボゴム、タイ雑誌インタビュー(1)

ボゴミって どんなインタビューでも、終始一貫!
いってることがぶれないから…(〃▽〃)ポッ なんですよね~~(〃艸〃)

今回、2年ぶりに選んだドラマ「ボーイフレンド」で…
キムジニョクになりきった!!>>ボゴミを見られるのが、本当に楽しみです♡

ということで、夜分お騒がせ致しました~~(;’∀’)

あと、ブログを読んでくださっている読者様から とーってもステキなお話を教えて頂いたものがあって♡
いまは頭がパーなので…(;’∀’)

明日、落ち着いて、詳しくご紹介させていただく予定です。(ドラマとは関係ありません)

また明日お目にかかりましょう~。お楽しみに~~(〃▽〃)ポッ
ステキな夢を見てくださいね♡ ここまでお読みくださりありがとうございました♡♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 皆さまのポチリがとーっても励みになっています^^
感謝 感謝です♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

    パクボゴムからイジョンソクまで!いま、韓国ドラマは、読書好きな男主人公が大人気!前のページ

    パクチンジュ、ドラマ「ボーイフレンド」に合流!パクボゴムと同じ部署の先輩役で出演確定次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「エースベッド2024春のCM撮影」時のビハインド写真を公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、待ちに待ってた!こちらから♪…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんの投稿も登場!「パクボゴム、初の10kmマラソン完走!地道についてき…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「落とし穴の中でも輝くキミ♡」雲月1-2話メイキングVTR…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、涼しい夏の贈り物♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のMCさん発!|パクボゴム俳優と、ミュージカル「イソップ物語」で会った話(2…
    5. パクボゴム最新NEWS

      公式記事も登場!「パクボゴム俳優は除隊後初の復帰活動として百想芸術大賞で挨拶する…
    PAGE TOP