パクボゴム最新NEWS

パクボゴムからイジョンソクまで!いま、韓国ドラマは、読書好きな男主人公が大人気!

ドラマ「ボーイフレンド」初放送まで、あと15日!!

みなさま、こんにちは~♡
今日も、ボゴミの話題で、ほっこりしましょ~♡

パクボゴムからイジョンソクまで!いま、韓国ドラマは、読書好きな男主人公が大人気!!

ボゴミ演じる「ボーイフレンド」の男主人公キム・ジニョクも、大の読書好き!
読書好きって、いまの韓流ドラマの主流だそうですよ~~(;’∀’)

ではでは、さっそく、ご紹介していきましょ~♡

Sponsored Link

パクボゴムからイジョンソクまで!読書青年がドラマが主流?!

こちら、今朝出てきたメディア記事です。

新聞にも、こんな感じで載ってるそうですよ~(;’∀’) スゴイ~~~♡

↑SNSからお借りしました。いつもありがとうございます<(_ _)>

まずは、和訳しますネ♡

一冊の本が、ロマンチックな男を作る

荒くてわがままな男は、旧式。
「読書」で浮び上がったドラマ、本を読む主人公が人気


「文学青年」パクボゴムが、この本を読む。日差しを受けながら読む本は、ヘルマン・ヘッセの「車輪の下」とパク・チュンの詩集「あなたの名前をつけて数日は食べた」だ。

tvNは公式ツイッターで、今月末に放映を控えたドラマ「ボーイフレンド」の主人公パクボゴムが本を読む写真を上げた。

「秋の日差しのような文学青年パクボゴム」というタイトルの下に「図書館・バスなど、場所を問わず、本を手離さない、純粋な青年」とキャラクターを説明した。

ドラマの男主人公が本を読む。女主人公を壁に押しつけたタフな男たちは、もう旧式だ。

女性たちが、そういう男を暴力的だと感じて、男主人公のチャームポイントが変わった。人気ドラマ「鬼」のコンユや「星から来たあなた」のキム・スヒョンも、ドラマの中で一冊の本を読んで、ベストセラーを作ったが、最近では、登場人物を、最初から読書好きな役割に設定する。

KBS ‘最高の離婚’の登場人物紹介で、主人公チョソンム(チャ・テヒョン)は、猫と共にに、本を読む時間を楽しむ。 好きな作家はドストエフスキー. とっておきの長崎カステラとともに本を読もうと2次会も断って家に走って行く。

チョン・トクヒョン大衆文化評論家は”ドラマ男主人公の魅力はその時代の大衆が考える男性の魅力を反映する”としながら、”以前とは違い知的で、概念がある男性が、女性たちにアピールするだろう”といった。

史劇も例外ではない。tvN月火ドラマ最高視聴率を記録した「百日の郎君様」の主人公ウォンドゥクが、典型的な男主人公とは距離が遠い。皇太子だったが記憶を失って平民で生きることになった彼は、「薪も割れない、背負子(しょいこ)もかつげない」アムチャクに、「使い道がない男」と呼ばれる。

彼の魅力は、思いがけない詩の朗唱バトルであらわれる。 彼は、貪欲な両班(ヤンバン)を批判する詩一節を詠じて、女主人公に酒の面倒を見させ、インスピレーションを制圧する。”詩一節で、鼻っぱしらを折ってしまったウォンドゥク”という映像クリップは、ポータルサイトで13万回の照会を記録した。 “女主人公を守るために虚勢でないすばらしさを見せた” “文科セクシーという(のは)こういうもの”等のコメントが走った。

イ・ジョンソクがあげたSBS「死の賛美」の撮影現場。/イ・ジョンソクインスタグラム

来年放映予定のtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」は、最初から出版社を背景に本を作る人の話を描く。男主役を演じる俳優イ・ジョンソクは、学生時代ジャンル文学でデビューして、出版社の最初の編集長となって常勝疾走する役だ。

イ・ジョンソクは、今月末に放映されるSBS特集ドラマ「死の賛美」で天才脚本家キム・ウジンの役を引き受けた。彼は「死の賛美」の撮影現場でスーツを着て、手垢のついた本を読む写真をインスタグラムに上げたりもした。SBSは「これまであまり知られていなかったキム・ウジンの作品世界を照明する予定」と明らかにした。

最近、芸能人らが本を読む姿を認証ショットで上げ、ソーシャルメディアに本を推薦し、読書が趣味で浮上した影響もある。イ・ジョンソクは、ナテジュの時にエッセイを添えた写真集を出したりもした。防弾少年団は、「ダミアン」と「ドクタードッティの生活を変える魔法のお店」をアルバムモチーフにして本の販売を逆走行させた。

読書のアプリケーション「ミリの書斎」は人気の下に放映終了したドラマ「ミスターサンシャイン」の主人公イ・ビョンホンと変わり、ジョンをモデルにTVコマーシャルまで作った。二人の俳優誘発原理サピエンス」をまとめ・解説してくれるリーディングブック制作にも参加した。

広告映像は、YouTube再生回数120万回を超えた。映像には「ユーチューブ広告を検索し、再度見るのは初めて」「二人の俳優のおかげで、知識人になりくなった」おいうようなコメントが走った。

原文サイトはこちら

読書青年が、ドラマ主人公の大勢… おも!!
いわれてみれば そうかも…(´・ω・`)!

最初に出てきた、ボゴミのティーザー写真て、確かに、3枚とも読書青年でしたもんね♡
しかも、ヘギョ姉まで、本読んでる写真が宣伝写真に…(;’∀’)

ドラマが始まったら、また、読んでる本がバカ売れするのかも?(。´・ω・)?

ボーイフレンドの場合、「カメラ青年」でもあるわけだけと…
共通点は、「知的な男」!!!

何だか、ほんと、素のボゴミに近い役ですよね(〃▽〃)ポッ

ドラマを見ながら、普段のボゴミを見てる感じになるんじゃ…(〃艸〃)ムフッ (私見です)
もしかすると これも見どころのひとつかもしれません♡(〃▽〃)ポッ♡

あと15日か~~ 早く始まんないかな~~♬
ティーザー動画以来、本来の予告編とかが出てこなくて、ちょっとヤキモキ…(´・ω・`)

今週くらいには 何か出てくることを 祈ってます<(_ _)>

Sponsored Link

KBS公式もミューバンin香港 告知投稿!!

昨日、YOUTUBE動画が出てきましたが… KBSの公式SNSも こんな投稿を出してくれました~(*´▽`*)

和訳 ミュージックバンク14番目ののPick、今度は「香港」である!
2019 < #ミュージックバンク #ワールドツアー In #香港 > 1月に会いましょう☆
#ニューイーストW #アップデートワイス #エアリー #モンスターXの #FTアイランド #セブンティーン #NUESTW #TWICE #Ailee #MONSTAX #FTISLAND #Seventeen #ParkBoGum #musicbank #worldtour #kpop #MusicBank

香港メディアの報道も!

来年の1月19日開催ですが…

この香港のチケットは、来週、香港現地で発売されるそうですよ~~(*´▽`*)

以下、香港のメディア STARHKより。

イベント情報/イベント情報

タイトル:KBSミュージックバンク・ワールド・ツアー(香港)2019

日時:2019年1月19日(土)

場所/場所:AsiaWorld-Expo Arena

時間/時間:午後7時/午後7時

KBSは1月に14回目のミュージックバンク・ワールド・ツアーが香港で開催されることを発表しました。これはファンにとっての興奮の源です。チケットは2018年11月19日の午前10時からシティライン経由でご利用いただけます。これはあなたが見逃したくない最もエキサイティングな音楽イベントの1つです。

原文サイトはこちら

中華圏でもスゴイ人気だから、いつも、ボゴミ報道が早いので…
香港ミューバン、これからも、いろいろ情報が出てきそうです♡ 楽しみですね♡(*´▽`*)♡

週刊女性最新号にパクボゴムインタビューが?!

あと、今日見つけたこちらのSNS!!

な~~んと…!! ボゴミのインタビュ-が!?

こ、これはどんな内容だろう?? 11/27号ということだけど、今日発売してるみたい(;’∀’)
おも… ちょっと後で 書店でのぞいてこよ~~!! また報告しますね~~(≧▽≦)

こほん・・・ということで、今のところはこんな感じです(;’∀’)
何かステキなニュースが飛び込んでくるといいですね♡

ここまでご覧くださってありがとうございます^^ また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!今日もよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. 今月のパクボゴムNEWS

    2018MAMA開幕!パクボゴムが出演する日本公演、12日V-LIVEで生中継決定!

    みなさま、アンニョンハセヨ~♡ (ロケ記録を3本あげましたが、これがホ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!

    みなさま、こんばんは~~☆☽今日のティーザーポスターで、血圧が…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんのファンの方々に感謝♬」EIDER広告で共演モデルとの追加画像公…
  2. パクボゴム最新NEWS

    【和訳付き】パクボゴム主演「ボーイフレンド」予告編「見知らぬ場所で出会う、偶然の…
  3. 今月のパクボゴムNEWS

    パクボゴム、ソンヘギョへの気持ちを自覚…「ボーイフレンド」第3話も視聴率1位!3…
  4. パクボゴム最新NEWS

    真っ赤なジャケットにオールバック!ダンスに歌まで披露したパクボゴムのミューバンi…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムは顔の天才!EIDERが201FWシーズンスタートを公式予告!!
PAGE TOP