2024年4月パクボゴムNEWS

「カンヌ映画祭でパクボゴムが見たい!」韓国メディアも言及した「今年の招待作候補、ワンダーランド」!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「カンヌ映画祭でパクボゴムが見たい!」
韓国メディアも言及した「今年の招待作候補、ワンダーランド」!

来月開催される「カンヌ映画祭」。
韓国メディアさんからも、有力候補に「ワンダーランド」の名前が!! (〃▽〃)ポッ

決まれば カンヌでボゴミが見れるかもしれません (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題から ご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)/

カンヌ映画祭の招待作品・有力候補に「ワンダーランド」!

6月、韓国で公開される映画「ワンダーランド」といえば!
ボゴミとスジ初共演の話題作!(〃▽〃)ポッ

早くから、「カンヌ映画祭」の話も出てたのだけど…
ここにきて 信ぴょう性が 高まってるような気がします (〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日の記事。
「カンヌ」の有力候補に ワンダーランドの名前あり。 

まずはこちら。よかったら 読んでみて下さい (〃▽〃)ポッ
(超長いので 大事なところだけ抜粋してご紹介します)

今年のカンヌにはパク·チャヌク、ポン·ジュノはいない?
予想される韓国映画は? [チョン·ユジンのささやきムービー]

パク·チャヌク(左)ポン·ジュノ監督(右)/ニュース1DB

(ソウル=ニュース1)チョン·ユジン記者=5月14日に開幕する第77回カンヌ国際映画祭(以下カンヌ国際映画祭)が1ヶ月余り後に迫った。

韓国映画は2010年代に入ってほぼ毎年欠かさず「コンペティション部門」と「その他のセクション」に「招待作を輩出」してきており、今年も部門に関係なく、カンヌ国際映画祭に招待される作品があるものと期待を集めている。

韓国の監督の中でカンヌ国際映画祭と最も縁が深い人たちを挙げると、代表的な監督にポン·ジュノ、パク·チャヌク、イ·チャンドン、ホン·サンス監督がいる。 しかし、意外性のあるホン·サンス監督を除いて、残りの3人の監督の映画を今年のカンヌ国際映画祭で見る可能性は低い。 中略

このようにカンヌ国際映画祭の受賞経験がある「カンヌの寵児」たちが不在の状況。
今年のカンヌ国際映画祭で見られる韓国映画は、どんな作品があるのだろうか。

「リボルバー」ポスター

まず、オ·スンウク監督の「リボルバー」は、今年のカンヌ映画祭に出品した。 「リボルバー」はすべての罪をかぶって刑務所に入った元警察スヨン(チョン·ドヨン扮)が出所後、ただ一つの目的に向かって直進する話を描いた犯罪物だ。

この映画は「無頼漢」で縁を結んだオ·スンウク監督とチョン·ドヨンの出会いで話題になった。 特に「シークレット·サンシャイン」(2007)を通じて第60回カンヌ国際映画祭の主演女優賞を受賞したチョン·ドヨンの主演作という点で招請される可能性が高いと予想されている。 チョン·ドヨンはカンヌ国際映画祭の主演女優賞を受賞しただけでなく、第67回カンヌ国際映画祭ではコンペティション部門の審査委員として参加したりもした。

 


6月に封切りを控えた「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)も、今回のカンヌ映画祭に招請される可能性がある。

カンヌ映画祭は「一度招待した人はまた呼ぶ」いわゆる、前官礼遇の性向も見えるが、「ワンダーランド」は2010年シネファウンデーションセクションに「凍りつく土地」として招請されたキム·テヨン監督が演出した作品であるためだ。

ここにカンヌ映画祭に招待された「パラサイト半地下の家族」に出演したチェ·ウシクと、「新感染」「眠り」に出演したチョン·ユミの映画である点も、肯定的要素になる展望だ。

キム·ソンハン監督の「ハイジャック」やウォン·シンヨン監督の「王を探して」などの映画も招待候補映画として取り上げられている。 「ハイジャッキング」は1971年、大韓民国上空、旅客機が空中拉致された極限の状況で死闘を繰り広げる人々の話を描いた映画だ。 「1987」「白頭山」などの助監督出身のキム·ソンハン監督のデビュー作だ。 ハ·ジョンウ、ヨ·ジング、ソン·ドンイルなどが主演を務めた。

「王を探して」は1980年夏、非武装地帯の村に訪ねてきた正体不明の巨大な客を迎えることになった軍医のドジン(ク·ギョファン扮)と村の住民たちの冒険を描いたSF映画。「容疑者」「殺人者の記憶法」「鳳梧洞戦闘」などを演出したウォン·シンヨン監督の新作でク·ギョファン、ユ·ジェミョン、ソヒョンが出演した。
チョン·ユジン記者

原文サイトはこちら

 

おおお… カンヌの招待作候補4つの中に ワンダーランドも!!
(キムテヨン監督作品となると 可能性が高いって すごいじゃないですかww)

 

もし 招待作品いなれば… ワンダーランドの主演俳優 ボゴミも♡
スケジュール問題がなければ レカペに出る可能性高し!! (〃▽〃)ポッ

 

 

去年 カンヌで開催された セリーヌのパーティに出席したボゴミだけど…
(ちょうどカンヌ映画祭の開催時期に、同じエリアにいましたww)

※去年の話は>>パクボゴム、フランス・カンヌ入り!BTSヴィ&ブラックピンクリサと合流、セリーヌイベントに参加予定♪

 

ワンダーランドの招待が決まれば
今年は 「カンヌ映画祭」に出席するかもしれません(〃▽〃)ポッ

想像しただけで 超わくわく…(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミのレカペは あちこちで見てるけど カンヌは特別!!
国際的な大舞台で 堂々と歩く ボゴミの姿が見れますように♡

続報が出てきたら随時ご紹介します。 (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ボーイフレンド再放送

さてさて この他の話題も少しあり。今夜のちょこっとボゴミで さくっとどうぞ^^

雲月に続いて「ボーイフレンド」の再放送も間もなくスタート!

まずは ボゴミ作品の再放送のお知らせ。

現在、BS12で再放送中の「雲が描いた月明り」に続いてww

テレ朝チャンネルで 4/13~「ボーイフレンド」の再放送もスタート!!

※テレ朝 公式ウエブサイトはこちら 

すでに視聴済みの方が ほとんどだと思いますがww
未見の皆さまにお勧めです♡

マスターニムからの素敵写真

そして マスターニムからの 素敵写真。
めっちゃ高画質!かつ 素敵な写真でした♡

@BOGUMMY

いつも私たちにひたむきに訪ねてきてくれた

春 🩵

美しい 花咲く季節を過ごしてください
祝福します

投稿元リンク先はこちら

※写真について、とくに注釈のないマスターニムです。いつもありがとうございます♡

パクボゴムギャラリーで話題のファンアート

そして最後は パクボゴムギャラリーで「話題」だったファンアートを。

中国ペンのnikkiさんが描かれた こちらが すごーく人気!

↑グッドボーイで パーマヘアになってるらしい ボゴミをイメージしたのかも💗

 

で さらに! 今日一番 ギャラリーで「いいね」が多かったのが、
日本のnekoさんが描かれた イラストだったんですよ すごいです(〃▽〃)ポッ

>> nekoさんの投稿 リンク先はこちら

 

パクボゴムギャラリーには、ほかのイラストもたくさん紹介されてて
めちゃくちゃかわいかったです。

韓国サイトに飛ぶのですが 問題ない方は>> こちらから拝見できます

ステキなイラスト ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    ファンカフェで話題!「パクボゴム、新しい役でパーマヘアに?」(現在、新作ドラマ「グッドボーイ」撮影中!)前のページ

    韓国ブロガーさん発!「不在者投票初日、パクボゴムさんに遭遇!かっこよさがマスクと帽子を突き破ってた話」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      韓国メディア発!パクボゴム、キムスヒョン…2020年韓国ドラマ「トップスターのお茶の間成績表」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと変わり種のこちらの話題から…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのHAPPY BIRTH MONTHスタート♡

      今日から6月! いよいよ始まりました♥ボゴミのH…

    3. パクボゴム最新NEWS

      第2弾、ライダーボゴミ登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩遅くに、突如出現したこの写真……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、3月半ばにグアム旅行に?!」ショーンTV発「グアムのラントリップ」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      約1か月半ぶりの本人投稿!パクボゴム「エースベッドと再び一緒にできてうれしいです…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、公式VTRは6月25日に公開予定!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム×コカ・コーラ第2弾VTR「ボゴミの爆笑サンドイッチ作り」…
    PAGE TOP