パクボゴム最新NEWS

ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届けしますよー♬

ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

↑少し前に公開された、この公式ポスター♡ 3人とも超可愛くて、永久保存版のポスターですよね(〃▽〃)ポッ
で! 今日は、このポスター関連の話題です♡

なんとなんと… このポスターを撮影したときの 動画が…
ソダムちゃんの事務所のyoutubeチャンネルから出てきて どびっくり!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも、ソダムちゃんの動画なので…ボゴミは、顔出しなしの、ちょびっとだけナンデスケドネ…(;^ω^)
でも これがすごーくステキなんですよ~~ (^ー^* )フフ♪

ということで!このほかの話題とあわせて ご紹介します~ チェックジュセヨです~

Sponsored Link

アーティストカンパニーpresents「ソダム×ジョンハVTR第1弾公開」

ではでは さっそく♡ パクソダムちゃんの所属事務所=アーティストカンパニーの動画から。
ソダムちゃん×ジョンハのVTR第1弾を ご紹介します♡

まだ見てないわ~という皆さま ぜひガン見してくださいー(〃▽〃)ポッ

[アコムTV] 「ソダム X ジョンハ」「憶えて一緒にするよ♥ ㅣ 1日1ソダムが必要な皆さんにプレゼントします:)

※アコムTV=アーティストカンパニーの略称です。日本の某企業とは関係ありません※

VTR解説文和訳

最近、「ソダム Xジョンハ」を 待っている方が多いですよね?
待ちくたびれた皆さんに準備しました。
今週末はヴィータ・ソダムでヒーリング完了😍
#パクソダム#青春記録#アン·ジョンハ#アーティストカンパニー Artist Company Official

 

皆さま… お気づきの通り…
VTRの後半部分で… ソダムちゃんの横に、見え隠れする ボゴミが… (〃ノωノ)

 

 

あ~~!!!
もったいない!!

 

 全部うつしてくださいよ~~!!!

と、画面に向かって 懇願…

 

 

もちろん 懇願しても
見えないんだけど… ( ̄∇ ̄;)

 

 

でも… ボゴミが ソダムちゃんの耳に…
花をつけてあげてる様子を見て…

 

 

思わず胸キュンでした…(〃ノωノ)

 

 

 

ボゴミがつけた🌸…

 

カワイイじゃないですか… (^ー^* )フフ♪

 

 

公開されてるポスターには
🌸はついてないけど…

🌸がついてる ボゴミ付きの写真が めっちゃ見たい… (〃ノωノ)

 

 

ソダムちゃんの事務所の公式VTR♡ これ、まだまだ続きがでるみたいなので…
次回をまた 期待して待ちましょ~(〃▽〃)ポッ

 

 

あと 昨日のこの動画で… ソダムちゃんが持ってるマイクに…

ボゴミシールがついてることに気づいたペンさんがいて… どびっくりでした~

↑シールがボゴミ…(;^ω^)

 

いや~ こんなところまで気づかれたボゴペンさんに 感謝♡
ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

ボゴミ×青春の記録…今日も撮影!ソウルのコロナ事情のお話も。

昨日、Bチームの撮影が終わって、そろそろ全体の撮影も終わる「青春の記録」。

今日は、美容チームからインスタストーリーが出てきて…(〃▽〃)ポッ

コメント和訳:ドラマ出張中です📹♡

 

そして ハヒラさんからも 今日、インスタストーリーが♡

(以下、スクショです。大元は動画です。リンク先でプロフィール写真を押すと視聴可能。
24時間で消えるのでご注意下さい~ 投稿元リンク先はこちら

 

おぉ~~ ヘジュンボゴミのオンマ♡ 今日もよろしくお願いします♡

撮影終了予定といわれてる、25日まであと2日!!
ファイティン ボゴミです♡

 

…という状況なのだけど… 心配なのが ソウルのコロナ。

日本でもニュースになってるけれど、ソウルでも、また感染が拡大してて…
今日から規制が強化されるそうです… (´・ω・`)

 

この状況も いま ボゴミがリアルに体験していることだから…
知っておきたくて… 少し調べました。(;・∀・)

 

※もしかすると、心配性の方には向いてないかもしれないので、ご注意ください<(_ _)>

 

今のソウルのコロナの状況、ドラマ制作現場の話もろもろ。
以下、韓国メディアの昨晩~今日の記事を3本、続けてご紹介します。

 

ソウルで感染拡大抑止期間スタート、ドラマ制作の現場にも影響 記事まとめ

コロナ19、全国大流行の兆し…今日から全国で街頭デモ2段階

(ソウル=聯合ニュース)シン·ジェウ記者=首都圏で始まった新種コロナウイルス感染症(コロナ19)の集団発病事態が非首都圏にまで本格的に広がり、全国的な「第2次大流行」の憂慮がますます高まっている。

これを受け、政府は23日から「社会的距離を置く」2段階措置を首都圏に続き、非首都圏に拡大した。首都圏だけでなく、非首都圏の’ハイリスク施設’、すなわちクラブとカラオケ、バイキング、インターネットカフェ、大型塾なども2週間営業を終了する。室内50人以上、屋外100人以上が集まる行事·集まりも禁止し、プロスポーツは観衆なしで行われ、集団感染が発生した地域の学校は遠隔授業を行う。

ただ、患者の発生数や集団感染の事例が小さく、相対的に防疫的必要性が低い江原道·慶尚北道地域の場合、核心措置を強制せず、ひとまず勧告状態で2段階を適用することにした。

◇「一触即発」の状況で第2段階の全国拡大を決定二週間の施行

政府が前日に「距離を置く」第2段階措置の全国拡大を電撃的に決定したのは、今の拡散の勢いを早期に抑えることができなければ、欧米が経験したような大流行に直面するという切迫した状況認識のためだ。

一日の新規確定者が21~22日と連日で300人台を記録し、ここ9日間の累積確定者が2232人に達するなど、国内のコロナ19の状況はまさに’一触即発’の危機に直面している。政府も専門家も、人口移動量の多い今週末や休日を、大流行を食い止められるマジノ線と見ている。客観的な指標の多くは現状の深刻さをよく表している.

前日の新規確定者332人のうち、非首都圏住民は87人(26%)に達し、首都圏発の感染が地域に急速に広がっていることが確認された。特に、ここ2週間の感染経路が明確でないいわゆる「真っ暗患者」の割合は20.2%と集計以来最高を記録し、重症·胃重患者は年2日7人ずつ増え、累積25人となった。以下省略 原文サイトはこちら

 

コロナ19に立ち止まった放送家… ネットフリックス·KBS·JTBCなどドラマ制作中断

首都圏を中心に新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が早いスピードで再拡散し、放送界もまた直撃を受けている。

これに先立ち15日にはMnet芸能番組「アイランド」は、セット場の掃除担当職員がコロナ19と判定され、録画を一時中断した。 その2日後の17日、EBSの教養番組「K-POP韓国語-こんにちは、カレーよ」のある出演者がコロナの確定判定を受けた。 以後、EBSでは外注PD1人と、出演者2人の計4人の確定者が確認された。

19日は、CBSは、「コロナ19」の確定者が出て、中央メディアの中では初めて社屋を閉鎖し、正規放送を中止した。 翌日の20日、SBS上岩(サンアム)プリズムタワー内の保育所では、コロナ19の確定者が発生し、社屋が閉鎖された。

俳優の間でもコロナ19が相次いで拡散し、「ドミノ感染」に対する懸念の声が出た。19日、KBS第2テレビの月火ドラマ『あいつはあいつだ』に出演する俳優ソ·ソンジョンがコロナ19の確定判定を受け、撮影が全面中断された。 以後、ソ·ソンジョンと一緒に演劇『チャンポン』に出演する俳優ホ·ドンウォンと俳優キム·ウォンヘが相次いで確定判定を受けた。

これに対して彼らが出演するKBS『あいつはあいつだ』、『ドドソルソララソル』、tvN『昼と夜』、『昼と夜』などの作品が重なる他の俳優の作品もtvN『スタートアップ』などの撮影が中断した。

コロナ19の拡散ぶりが尋常でない兆しを見せると、放送界は相次いで撮影を中断し、緊張している。JTBCは、首都圏で撮影されていた作品に対し、全面中止の指針を下した。 これにより「18アゲイン」、「場合の数」、「プライベート」、「ランオン」、「ライブオン」などは制作がすべて中断された。 KBSも8月24日から8月30日までの1週間、主要ドラマの制作をすべて中断した。

グローバルOTTネットフリックスも、「韓国で制作中のコンテンツ撮影を全て中止する」と明らかにした。 これに「イカゲーム」「今我が学校は」などの撮影が止まった。「コロナ19」拡散防止に向けて放送局がこのような先制措置に乗り出し、制作と放映などの日程が霧の中に閉じこめられた格好だ。

YTN Starキム·ソンヒョン記者  原文サイトはこちら

 

 

CJENM「ドラマ·芸能制作中断」、「秘密の森2」·「青春の記録」予定通り放送」 [公式入場]

新種コロナ·ウイルス感染症(コロナ19)の拡散予防のため、tvN、OCNなどのドラマ、芸能の制作が中断される。

CJENM側は22日、「スタジオドラゴンとの協議の下、出演陣と制作陣の安全のため、tvNとOCNドラマの制作を24日から31日まで中断することにした」と明らかにした。

続いて「『悪の華』と『ミーシーン』の放送日は変更がある場合、別途ご案内する」とし「参考にtvN『秘密の森2』と『青春記録』は初回放送前に撮影を終えた作品で、予定通り放送される予定だ」と説明した。

CJENM側は「野外撮影中心コンテンツであるtvN『ソウル村のやつ』は31日まで撮影を中断することに決めた。 既撮影分として放送される予定で、撮影中断による編成変動が生じた場合、追ってご案内する。 生放送のMnet『M COUNTDOWN』は来週休房する予定だ」と明らかにした。

CJENMは「この他の芸能番組の場合にも出演陣と制作陣の安全を最優先に考慮し、細部の制作日程変動および防疫指針を遵守して制作している。 引き続き状況を注視し、安全に万全を期す」と説明した。

原文サイトはこちら

 

厳密にいうと 青春の記録はまだ完全に撮影が終わってないのだけども…
あと数日で終わるから 「撮影完了」って記事には出てるみたいですネ… (・_・;)

 

とにもかくにも、想像以上に大変な状況の中で、撮影しているボゴミ。

もしかすると、入隊日のリミットの関係で、スタッフの皆さんに無理をさせて申し訳ないと…
ボゴミが心を痛めながら 頑張ってるんじゃないかと思うと…余計に切なくなりますネ…

 

ぼごま…😢

 

とにもかくにも あと少し!!!
ボゴミと、青春の記録チームが無事に撮影終了できるように…とにかく、祈りましょう… (´;ω;`)ウッ…

 

世界中のボゴペンが ボゴミを応援してますよ~~~

 


↑韓国のペンさんたちの地下鉄応援広告、今日の動画です♡ SNSからお借りしました♡
投稿下さりありがとうございました♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ポチリとよろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムではなくモデル・サヘジュンの一日」青春の記録、新VTR公開!前のページ

    「最終日にぴったりの快晴!」今日(8/23)「青春の記録」ついに撮影終了!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      7話も絶好調♡「青春の記録」最高11.4%を記録!4週連続全チャンネル1位!!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の7話は、胸キュンあり、笑いあり、感動…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!

      まず初めに… ボゴム福祉部や日本FCから、「ドラマ撮影場所に行かない」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のTV番組で紹介された「広告モデル料が高いスターBEST13」6位にパクボゴムがランクイン!

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、リアルタイムな話題がドッサリです…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに続いてコンユも…直接紹介する「徐福」取扱説明書(メディア報道)

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題でもちきりですよ~^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”次作「徐福」がいま話題♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「この役がとても難しくて泣きたくなったときも…」2015年…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちサム1日目」ボゴミが選んだ記念日ケーキはヨーグルト味♡ボーイフレンド第6…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「コンユがパクボゴムに口癖のように言ったこと」エスクァイア×コンユ、インタビュー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      新CMではコミカルなダンスも披露?!パクボゴム×コカ・コーラ、ビハンド写真公開!…
    PAGE TOP