パクボゴム最新NEWS

「こんな芸能番組、初めてだよね?」見た瞬間目が釘付け!「青春MT」×パクボゴム、新スチール公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、朝からスゴいです!!! (;・∀・)

もう わたしは 朝から、このガチョウボゴミに 目が釘付け!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(なんてカワイイの…)
(ニワトリに見えるんだけど…ガチョウなんだそうな…)
(下で説明しますネww)

ジタバタ!!!

今朝、TVING公式から ドドーッと公開された 新スチール!!
もろもろまとめてご紹介します ステキすぎるボゴミの姿…ぜひガン見して下さい~~(/ω\)

「こんな芸能番組、初めてだよね?」青春MT、新スチール公開!

SNSをされている皆様は もうとっくの昔に「保存済み」かとは思うのですが…(^-^;
当ブログでも、永久保存させていただきます~(/ω\)

ということで 「リツイートの妖精」ボゴミが、朝から4本もRTしてくれた…
TVINGの投稿 4本からご紹介しますネ♪ (^ー^* )フフ♪

↑久しぶりにスクショできた…今朝のボゴミリツイート…!!ヾ(*´∀`*)ノ
(過去2回失敗したので、ほんとに久しぶりです…(〃ノωノ)ww)

TVING公式SNS発「青春MT」新スチール写真大放出!!!

ではでは、さっそく♪ 公式からの「今日の4本」のツイート。


3チーム入り混じっての投稿だったので、ここでは整理整頓! チーム別にご紹介します♪

まずは ボゴミの「雲が描いた月明り」チームから♡

雲が描いた月明りチーム

ボゴミ♡ 隣は アンナラスマナラの女の子(名前忘却)
手前は ファンインヨプくん(アンナラスマナラ)

※最初 ボゴミとユジョンちゃんだと勘違いしましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

↑ボゴミだけのアップも おいときます(/ω\)ww

雲月チーム4人(なぜかボゴミだけいない…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

チェスビンちゃん… 雨の中?(;・∀・) カッパ姿も可愛いです♪

そして、コレですよ~もう なに、この可愛さは…(/ω\)ww

もう どんどん拡大していっちゃうわ…www

ボゴミに こんなかぶりものをさせるとは… 青春MT 恐るべし!!(/ω\)ww
(かぶりものボゴミが、最高にかわいいの、よくご存じww)
(といいつつ 全チームかぶりものしてるんだけど…)
(こんな巨大なのを かぶってるのは ボゴミだけだったわ…( ̄∇ ̄;)大汗)

↑ちなみに これ。韓国ペンさんが投稿してくださったんだけど… (;・∀・)
鶏じゃなくて、実は「ガチョウ」らしく… ひっくりかえりましたww
(なんで ガチョウ??)

梨泰院クラスチーム

そして ここからは 梨泰院クラスチーム! (ボゴミが少し混じってるので探してみてください~)

元気いっぱいの 梨泰院クラスチーム♪

パクソジュンssiのかぶりものは… タイ?フグ?? (;・∀・)??
(その後ろにいる 恐竜は ジニョン君…)

そして!!!!!!!

こんなところにも ボゴミが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう楽しみすぎて 既にワクワクwww

それに これ!!!! 手前の後ろ姿の人… ボゴミなんですよ~~~(/ω\)ww
(なんで後ろ姿… 顔みせてほしかった…あ 梨泰院クラスチームの写真だから 文句言えない)

そして クォンナラssi単独の写真!!(この かぶりものは なんだろう??@@)

最後は リュギョンスssi。ボ-ルを使ったゲームもあるみたい (;・∀・)

アンナラスマナラチーム

アンナラスマナラチームのボス チチャンウクssi (〃▽〃)ポッ

このチームは ほんと若い子が多くて どんな感じか 楽しみです♡

ということで 以上が 今日 公式SNSから公開された全写真でした^^
投稿本文は 全部共通だったので こちら参照下さい~↓

TVING公式投稿

いらっしゃい、こんなMTは初めてだよね?(´Д`~゜ω゜°゜)♡
当たり前。こんな芸能は<#青春MT>だけ。
笑いデシベル限度超過青春俳優たちのMT現場スチール公開💚

世界観大統合リユニオン(同窓会)芸能
<青春MT>9月9日(金)ただTVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナラスマナラ#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら(乗り物に乗ってるボゴミの写真)

投稿元リンク先はこちら(ガチョウボゴミ)

※投稿元にある写真のほうが 超高画質です。未保存の皆様は上のリンク先に飛んでください^^

メディア記事も続々登場!
「青春MT」、パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウクの体験型芸能番組の現場

さてさて ここからは今日の記事。けっこうたくさん記事が出てるのですが…(〃▽〃)ポッ
JTBCの記事をご紹介シマスネ さくっとどうぞです♡

「青春MT」、パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウクの体験型芸能番組の現場

大勢の俳優たちの体験型芸能番組の現場が31日公開された。
TVINGオリジナル「青春MT」で青春俳優たちの愉快溌剌としたMT現場が盛り込まれた「プレビュースチール」で好奇心を高めているのだ。

公開された写真の中には「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」の主役たちが遊園地からゲームまで、多様な姿でMTを楽しんでいて目を引く。 作品と関係なく、一つに混ざった青春俳優たちの気持ちの良い笑顔が微笑ましさを醸し出す。

まず明るい笑顔と共に調和している「雲が描いた月明かり」のパク·ボゴム、「アンナラスマナラ」チームのファン·インヨプ、キム·ボユンの姿が目につく。 一緒に誰かを眺めながら笑いを爆発させている「梨泰院クラス」チームの姿は好奇心をそそる。 続いて眩しいほど青空を背景に初々しさを誇る「アンナラスマナラ」チームのチ·チャンウク、チェ·ソンウンに続き「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュンとアン·ボヒョンはブロマンスを誇っている。

初めての出会いのぎこちなさを乗り越えて少しずつ芸能番組に適応している「アンナラスマナラ」チームのジ·ヘウォン、キム·ボユンから、余裕のある態度で登場した「雲が描いた月明かり」チームのキム·ユジョン、ジニョン、クァク·ドンヨン、チェ·スビンの姿も視線を引く。

何よりも「ハイテンション」を予告した「梨泰院クラス」チームクォン·ナラ、イ·ジュヨンの可愛い表情と共に、ボールを取り出したまま戸惑った表情をしたリュ·ギョンスの姿が期待感を誘発する。

「青春MT」は9月9日に初公開される。

エンターニュースチームのパク·ジョンソン記者  原文サイトはこちら

もう 写真を見ただけで 面白いのが伝わってきますもんww
レジェンド級のバラエティになるに違いない…(^ー^* )フフ♪

カメラマン イムヒョソンさんの公式インスタからも写真公開!!

で ですね 今日のスチール写真を撮った♪
カメラマン・イムヒョソンさんのインスタからも写真公開!

※上の2枚は、公式から出てきた写真より 若干 引き気味の写真です(画角が広いです)

投稿コメント和訳

📺9月9日ティービング😃

#雲が描いた月明り#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
#アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING@tving.official

投稿元リンク先はこちら

↑ぜひ いいね! してきてください (〃▽〃)ポッ

ボゴミのファッションチェック 

そしてこちらは ファンさん発 ボゴミのファッションチェック♪

ガチョウ ボゴミのポロシャツは「AMI」

ちなみに 屋台営業のときのは こちらのラルフローレン♪ 私物だと思う (/ω\)ww

昨晩、公開されてたTVINGの公式SNSも1本 おいときますネ♪

あと 昨日の夜 こういうのも あったので おいときますネ…(^ー^* )フフ♪

🤍白いTシャツを着ると清涼感そのチャプチェ…🥰

🥛「応答せよ1988」フィドンイ テク
(フィドンイ=赤ちゃん恐竜ドゥーリーの登場キャラクターであり、韓国の代表赤ちゃんキャラクター)

✨<キム秘書はなぜそうなのか>完璧男イ·ヨンジュン
🔥<彼女の私生活>反転男残った期
💞「ユミの細胞たちシーズン2」やさしいユバビ
❄<<僕を溶かしてくれ>冷凍男マ·ドンチャン
🎉<私の星へ2>トップスターカン·ソジュン
🍳<私の星へ2>シェフハン·ジウ

投稿元リンク先はこちら

投稿元に行くと GIF画像で 全キャラクターが視聴できます(^-^;

9月9日の放送まで…あと10日!
いよいよですネ

そして…静かに VPNをつなぐ練習を始めなきゃ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(日本の同日放送がなくて ほんとに残念ww)
やっぱり、楽天VIKIでトライするしかなさそう…(;´д`)トホホ)

(でも見れるだけでも感謝、感謝ww)

ということで 本日の1投目。ひとまず このへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    超ステキなボゴミがいっぱい!パクボゴム×エースベッド「2022TVCF」メイキングフィルム公開!前のページ

    またステキな写真が登場しましたよ♪パクボゴム×エースベッド「ミラクルモーニング」スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重♪パクボゴム×カカオページ「マーベル映画CP」3年前のビハインド写真登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は貴重なビハインド写真の話題からご紹…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加した「チャリティウォーク」4億2500万ウォンの寄付金を贈呈!シ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      フリーズソウルのディレクターがパクボゴムとの記念写真を公開!「素晴らしい1週間で…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの実物を目の前にしたファンは…」思わず記憶をなくす人続出!2年前の写…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ、”教育生の1日”と”今後の訓練スケジュール”とは?
    5. ソボク関連ニュース

      コンユが語った!「パクボゴムと共演して記憶に残るエピソードは?」台湾公式インタビ…
    PAGE TOP