パクボゴム最新NEWS

メディアが大絶賛!パクボゴムの演技は「目と表情だけでどんな感情なのか感じさせる」

Sponsored Link

皆さま 立て続けではございますが…(^^;) ステキな記事がでてきたのでご紹介します~

メディアが大絶賛!パクボゴムの演技は「目と表情だけでどんな感情なのか感じさせる」

いや~ ボゴミの演技が ものすごーく大絶賛されてますよ~(*´▽`*)!

こういう記事を読むと、わがことのようにうれしくなります(^ー^* )フフ♪
ほかの話題とあわせて ご紹介します ぜひ読んでみてください~ww

Sponsored Link

メディアも絶賛!「パクボゴムの演技は目・表情だけで感情が伝わる」

ではではさっそく! 今日の韓国メディアの記事です。
まずは トップデイリーさんから。^^

月火ドラマ「青春記録」パク·ボゴム、ナノ級感情演技を披露して話題!

※나노(ナノ)=10億分の1,希少 つまりとんでもなく上手な演技を披露したボゴミを表現するのに使われてます♡

トップデイリー チェ·ジウン記者=青春記録パク·ボゴムが内面の感情を密度をもって表現するのはもちろん、複雑で微妙な感情を立体的に描き出すナノ級感情演技を披露した。

今月6日に放送された第10回では、相次ぐ作品の興行で一躍スターになったサ·ヘジュンの姿が描かれた。 念願の成功の喜びを味わった彼の将来は、誰が見てもはっきりとした大道だったが、内面には悩みと不安があった。

彼は1日に何度も名前を検索し、現在の位置について悩むのはもちろん、「不安は成功についての付録のようなもの」と話した。サ·ヘジュンに扮したパク·ボゴムは内面に共存するこのような感情をディテールに表現して没入度を極大化させた。

また、家族の間で感じる複雑な微妙な感情も立体的に描き出し、ナノ級感情の演技を披露した。 自分を無限に応援してくれるおじいさんとお母さん、そしてその対極点に立っているお父さんとお兄さんの間で共存するようになる様々な気持ちを細密に表現したのだ。 特に最優秀演技賞を受賞した後、受賞の感想で父親に言及しなかったことに対して内心、父親が残念がると、訳もなく気にする姿で感情変化を表わした。

 

最後のエンディングまで、パク·ボゴムのナノ級感情演技は続いた。 突然飛び込んだイ·スンジュン(チャーリー·ジョン役)の死亡ニュースに、瞬く間に表情が固くなった。 衝撃と戸惑い、悲しみなど多様な感情が入り組んだ瞬間の瞬間をインパクトを持って表現し、複雑な心境をそのまま表現した。

このようにパクボゴムはキャラクターが感じるすべての感情を密度をもって描き出し、没入度を極大化している

目つきと表情だけでもどんな感情なのか感じさせる細密な演技が、お茶の間の劇場の共感を呼んだのだが、複雑で微妙な感情線を立体的に表現するパク·ボゴムのナノ級感情演技は、視聴者がそのまま劇にはまることができるようにする大きな要素だという評価だ。

原文サイトはこちら

 

もう非の打ち所がないほどの ほめっぷり!!ヾ(*´∀`*)ノ
しかも これだけじゃなく ほかのメディアでも記事になってまして…ww

中盤の内容が同じなのだけど もう1本もおいときますww
さくっとどうぞーww

『青春の記録』パク·ボゴム、目つきが叙事だ

俳優パク·ボゴムが複雑微妙な感情線を立体的に描き出し、「青春の記録」の上昇ムードに火をつけた。

今月6日に放送された第10回では、相次ぐ作品の興行で一躍スターになったサ·ヘジュンの姿が描かれた。 念願の成功の喜びを味わった彼の将来は、誰が見てもはっきりとした大道だったが、内面には悩みと不安があった。 彼は1日に何度も名前を検索し、現在の位置について悩むのはもちろん「不安は成功についてくる付録のようなもの」と繰り返した。

その一方で、家族の間で感じる複雑な微妙な感情も立体的に描き出した。 自分を無限に応援してくれるおじいさんとお母さん、そしてその対極点に立っているお父さんとお兄さんの間で共存するようになる様々な気持ちを細密に表現したのだ。 特に最優秀演技賞を受賞した後、受賞の感想で父親に言及しなかったことに対して内心、父親が残念がると、訳もなく気にする姿で感情変化を表わした。

最後のエンディングまで、パク·ボゴムのナノ級感情演技は続いた。

突然飛び込んだイ·スンジュン(チャーリー·ジョン役)の死亡ニュースに、瞬く間に表情が固くなった。 衝撃と戸惑い、悲しみなど多様な感情が入り組んだ瞬間の瞬間をインパクトを持って表現し、複雑な心境をそのまま表現した。

このように パクボゴムはキャラクターが感じるすべての感情を密度をもって描き出し、没入度を極大化している。 目つきと表情だけでもどんな感情なのか感じさせる細密な演技でお茶の間劇場の共感を呼ぶ。 パク·ボゴムが作り出したサ·ヘジュンに視聴者が熱狂している。

原文サイトはこちら

 

とにもかくにも 大絶賛!!ヾ(*´∀`*)ノ!!

ボゴミは 目と表情だけで 感情を伝えるって…
これ 私たちのような、海外ペンが一番 実感してることですよね♡

なんせ 韓国語を聞いても意味がわからないけど… ←いばってるわけじゃないww(^^;)

 

 

 

ボゴミの顔を見てたら
すぐどんな感情か、伝わりますもん♡

 

 

もっというと… スターになったヘジュンは、ボゴミを彷彿とさせるけど…
ヘジュンとボゴミは、表情の出し方がぜんぜん違う! と思うところがたくさんありますww

 

だから余計に ボゴミが作り出したヘジュンって スゴイんですよね^^

 

ちなみに私が思う ヘジュンとボゴミ、いちばん違うのは こういうとこ♡ 

ヘジュンにはないのは、ボゴミ特有のこういう感じ↓

おごってくれるとうれしいな~~ (〃ノωノ)とか。(花より青春アフリカ編)

 

こまったときは愛嬌でかわす!(^ー^* )フフ♪
ハートをとばして しゅるるるる~~~ みたいな…♡
(ヒョリの民宿2より)

 

条件反射で♡をつくる!こういうとこも♡

(ボーイフレンド初回放送 直前のライブ放送より)

 

ヘジュンもステキだけど やっぱりボゴミが一番最強!!(^ー^* )フフ♪
(本人が演じてるんだから 比べるのも変な話だけどww(^^;))

 

いや~ ボゴミの演技力が絶賛されて 超嬉しいです♡

明日の修了式後は、久々にスマホが見れるはずww^^)
ボゴミの目にふれるといいな…という記事でした^^ ステキな記事をありがとうございました♡

 

おまけのyoutube ネトフリTHESWOON日本語字幕映像+予告編

最後は動画のおまけです~~こちら今日公開された ネトフリ韓ドラチャンネル。
THE swoonより。

▶Park Seo-jun hands Park Bo-gum his first acting award | Record of Youth Ep 9 【日本語字幕 CC】

受賞の瞬間!貴重映像でした♡

そしてこちらは 予告編 tvnより。

[11話予告] パク·ボゴムを阻止する様々なデマ… 何事もないようにしてください#青春記録|Record of Youth EP.11

 

このデマ…とほほですね… 11話も、とにもかくにも要チェック!!
「青春の記録」ファティンです♡

 

ということで 以上 おまけの動画でしたー(〃▽〃)ポッ

 

 

でも 今日のところは 明日の修了式が 待ち遠しいww
新兵訓練 ほんとに長かった… 修了式だから 記事になるかもと期待してます♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます!ポチリと1回、よろしくお願いします♡

    10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!」前のページ

    韓国ドラマ「青春の記録」第9話あらすじ|「夢の舞台へ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの再リツイート!「青春の記録」5回目のティーザー公開でメディア記事も続々!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと、今日もボゴミのリツイートが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム映像がどっさり!tvNバラエティ「涙のテクと共に登場したOSTの名曲は?」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は昨晩のテレビ番組からの~、この話題♡…

    3. 青春の記録関連NEWS

      1話から圧倒的な存在感!青春の記録側「初放送でパクボゴムパワーを改めて実感」

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴペン的に是非とも残しておきたい、ナイス…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今夜0時公開!パクボゴム×ACEBED、新CMカミングスーン!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムへの褒め言葉が耳に…一般人の反応も良好だった♪」レットミーフライ「世…
    3. パクボゴム最新NEWS

      予告編だけで大騒ぎ!「パクボゴム×SPUR」来日時に撮影したスペシャル映像、予告…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの最新「直筆サイン」から「星を見に行こう」まで♪ 今夜のちょこっとボゴミま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の投資家ブロガーが選んだ「2023年の韓ドラ期待作TOP10」、1位は、パク…
    PAGE TOP