パクボゴム最新NEWS

”パクボゴムがスジの彼氏になる?”映画「ワンダーランド」肯定的検討中が超話題!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日は、ちょこっと追加で、こちらの話題をまとめま~す(〃▽〃)ポッ

”パクボゴムがスジのボーイフレンドになる?”映画「ワンダーランド」肯定的検討中が超話題!

昨日、第一報が出てから、すんごい数の記事が出てまいりました~~(*´艸`)
その中から いくつか、ちょこっとご紹介しますネ♡

このほかの話題とあわせて ご覧ください~~♬

Sponsored Link

「ボゴミ肯定的に検討中」で記事がどっさり!ちょこっとまとめ♡

さてさて、すんごい数のメディア記事が出てたので… 想わず、記録で残しておこうかと…
ちょこっと ボゴミ記事のまとめを、スクショしてみたところ… (;・∀・)

パクボゴム新作映画関係の記事、日本語変換させた画面のスクショです。
※韓国の検索ポータルサイトNAVERより  リンク先はこちら

 

↑実は まだまだあるんですよ… めっちゃ どっさり… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミ+スジちゃんの組み合わせ って スゴいインパクトですもんネ^^
当然といえば、当然~~(*´艸`)

↑今朝の新聞にも 記事が載ったそう♬ 韓国ペンさんの投稿よりお借りしました。いつもありがとうございます<(_ _)>

 

どの記事も、内容はだいたい「パクボゴム、スジと共演か? 肯定的検討中」。
もちろん、まだ確定したわけじゃないんですが… (;^ω^)

 

この組み合わせに 大騒ぎ!!

 

とにかく、早くも注目度抜群なのは 間違いなしwww
さすがですネ (*´艸`)♡

 

ということで、その中の記事から なんだか面白いな~~♬ と思ったものを1本(〃▽〃)ポッ
ちょこっと ご紹介しますネ♡ 読んでみてください~~www

「スジの彼氏にパクボゴム…?」すでに狂ったキャスティングで大騒ぎの映画

・パクボゴム「肯定的に検討中」
・派手なキャスティングを示した映画 ‘ワンダーランド `

画面の中で、俳優スジとパクボゴムに会うことができる日が来るか?

25日、日刊スポーツは、映画「ワンダーランド(仮)」で、スジとパクボゴムが呼吸を合わせる見通しだという単独報道をした。

媒体は、「パクボゴム氏が、先にキャスティングが決定されたスジのボーイフレンド役を提案された状況」とし、「パクボゴム氏が、「ワンダーランド」出演を決定した場合、スジとのカップル呼吸を合わせることになる」と伝えた。

複数の映画関係者によると、最近パクボゴムさんは、映画「ワンダーランド」のシナリオを受けて、肯定的に検討中だ。

パクボゴムとスジは、2年連続で「百想芸術大賞」MCを引き受け、カメラの前で一緒に並んだが、映画に一緒に出演することになるのは、今回が初めて。

映画「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が野心的に準備中の商業長編映画だ。キム・テヨン監督が、なんと8年ぶりに作業に入った商業長編映画として伝えられた。

↑チェウシク。

↑タンウェイ。

この映画は、スジだけでなく、俳優チェ・ウシク、タンウェイなど、派手なキャスティングで注目を浴びている。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

いやはや… タイトルの「狂ったキャスティング」って…
つまり 豪華すぎるキャスティングってことで、すでに大騒ぎ!! (;^ω^)www

この記事にもあったけど…すでに、「スジちゃんは出演が決まってる」ということで♡
「スジちゃんの出演が決まった時の記事」もあったので ついでに 和訳します~

今年の6月の記事です。ご参考までにどうぞ~~

本格俳優の道を歩くスジ、「晩秋」の監督と手を握ってスクリーン復帰予定

2019-06-26 12:06

•スジが所属事務所を移して最初に選択した映画
•日刊スポーツ「スジ、、キム・テヨン監督の復帰作のヒロインに指名 “

俳優スジ(ペクスジ)が、所属事務所を移した後の最初の作品で「晩秋」を演出したキム・テヨン監督と手を握るという報道が出てきた。

26日、日刊スポーツは、スジが「晩秋」のキム・テヨン監督が、8年ぶりにリリースする新作のヒロインに抜擢されたと報道した。スジは、出演を確定して、詳細を調整中だと伝えられた。

↑キムテヨン監督の前作発表会の様子。

キム・テヨン監督が披露する新作は、現在、ドラマジャンルという事実以外、タイトルや内容が知られていなかった。ある関係者は、日刊スポーツに「ガーゼが付いたシナリオでキャストを進行中だ」と述べた。

キム・テヨン監督の新作は、主要キャスティングを終えた後、下半期のクランクインを目標にすると伝えられた。

スジは、グループmissAでデビューし、歌手と俳優生活を並行し、4月、所属事務所JYPエンターテイメントを去った。以後「マネジメントシン」で、俳優に比重を置いて活動している。

原文サイトはこちら

 

そうかそうか… スジちゃんが事務所を移籍してからの話だったんですね…(;^ω^)

そういえば、スジちゃんが今いる事務所「マネジメントシン」って…
コンユ兄さんと同じとこなんですよ~~(*´艸`)

ついでにいうと 映画で共演が決まってる チェウシクssiも 同じ事務所!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんだか とってもご縁を感じますわ~~www

もし 出演が確定したら、徐福でコンユ兄、ワンダーランドでスジ&チェウシクssi。
事務所の場所も ご近所らしいし さらに ご縁を感じます<(_ _)>

 

それに加えて スジちゃんの時の「単独報道」=1発目のスクープは、日刊スポーツだったのかと気づいたりして…
映画関係者に特別な情報ルートを持ってるのかな? 日刊スポーツ、これから 注意してみておきます♡

 

Sponsored Link

 

最後に、こらも1本だけ。

パクボゴム、スジのボーイフレンドになるか?映画「ワンダーランド」出演検討

俳優パクボゴムとペクスジが、映画「ワンダーランド(監督キム・テヨン)」で呼吸を合わせる可能性が高まっている。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメント側は、25日、「「ワンダーランド」出演提案を受けて肯定的に検討中だが、まだ確定ではない」と述べた。

「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が映画「晩秋(2011)」以降、次期作で準備されている作品なので、関心が集中している。

パクボゴムは、スジが引き受けた役のボーイフレンド役を提案されたことが分かった。出演が最終決定されると、それ自体だけでも、ファンの爆発的な関心を受けそうだ。一方、パクボゴムは、映画「徐福(イ・ヨンジュ監督)」を撮影中だ。

原文サイトはこちら

 

最終決定されたら ファンの爆発的な関心を受けそうだ って…www
すでに 爆発的に 関心集中してますよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ← これだけ、いいたかった…(;^ω^)

思わず、ロン毛ボゴミの時の 去年(2018年)のペクサン写真を 保存データから取り出してきましたもん~(*´艸`)。

 

いや~~ 映画「ワンダーランド」。
どんな話なのか 早くも気になりますね(*´艸`)

最終的な結論はまだだけど… 実現したら 超美しい映画が誕生するに違いない♡
この話題の続報が出てきたら また詳しくご紹介しますーー(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ TNGT、ファンアートのボゴミ♡

今晩も ちょこっとボゴミ。さくさくーっとどうぞ~~(〃▽〃)ポッ

TNGTブログ更新! アウターグルメ トレンチコート編

目新しさはあまりないけど ちょこっとご紹介します♬

【TNGT LAB]アウターグルメ、トレンチコート編

トレンチコートの人生システムを暴いてみよう

涼しい秋、人生トレンチコートさえあればコーディネートの一端に。

まず!パクボゴム着用 オーバートレンチコート。
落ち着いたデザイン&素敵なカラーディテールが、ぴったり落ちるピット。

第二に!パクボゴム着用 ロンドンスタイル オ・バフェットトレンチコート
洗練されたデザイン&トレンディな感性充満。​2つの異なる感じのトレンチコート精密比較分析してみよう!

以下省略  原文サイトはこちら

ファンアートボゴミのすごいイラスト♡

こちら、ファンさん作の ボゴミイラストです。この細かさ!ほんとに スゴイ~~ww

こちらの 韓国ペンさんの作品でした。ありがとうございました~~ >> こちら

この モコモコボゴミも 可愛くて… (*´艸`) かなりツボ…(´艸`*)

このボゴミですよね♡ このイラストさんも  >>こちらの方の作品でした。
チョンマルカムサエヨ~~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日はこのへんで~~(〃▽〃)ポッ
ここまで ご覧くださり ありがとうございましたーーー(≧▽≦)

ステキな夜を お過ごしください~~~ (´艸`*)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ポチリとよろしくお願いします♡


Sponsored Link

    女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!前のページ

    女優キムゴウンの徐福現場サポート続報「ボゴミはショウガレモンティをチョイス♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本語字幕付!ネットフリックス「青春の記録」ティーザー第2弾公開!

      皆さま、今日はまたまた 祭りの気配です……(;^ω^)日本語字…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」TVCM公開まで、あと1日?!

      みなさま こんにちは~♬ 今日はこれまでより早い時間に登場しましたー(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「謙虚な姿勢で一歩一歩前へ!」ボゴミ22歳のインタビュー

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬ボゴミ22歳のインタ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「BTSのBoy With Luvダンスはテヒョンから直接教えてもらいました」ボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真がまた!俳優パンジュンヒョンさんがセブ島旅行の写真公開
    3. パクボゴム最新NEWS

      チョウジンが語った徐福「コンユとパクボゴムから今まで見たことがない目つきを見た」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      雲が描いた月明りREVIEW|「当初、パクボゴム演じる世子と同性愛の設定があった…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの手紙」から「スチール写真」まで♪今夜のちょこっとボゴミ
    PAGE TOP