パクボゴム最新NEWS

「日常の中に幸せを♡」パクボゴム×コカ・コーラ、ビハインド写真公開!

Sponsored Link

今日も2投目… アンニョンハセヨ~(;^ω^)

「日常の中に幸せを♡」パクボゴム×コカ・コーラ、ビハインド写真公開!

ボゴミのコーラCM、ビハインド写真が大量公開されましたー(〃▽〃)ポッ
土曜日なのに、スゴイですよね♪(珍しい気がする…ww)

ということで、このほかの話題とあわせてご覧くださいーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミと一緒ならどんなことでも幸せです♡コカ・コーラビハインド公開

ではでは さっそく♡ 今日の大量公開は、コカ・コーラジャーニーの公式サイトから♬

出てきた写真も大量だけど、今回のキャンペーンの文章も なかなかいい話だったので…
和訳で そのまま全部再現してみましたーー( ̄∇ ̄;) ←凝り性www

さくっと、ご覧ください~(〃▽〃)ポッ

【コカ-コーライベント&ビハインドグラビア】パクボゴム、スルギと一緒なら、こんなことでも幸せです

 

新年が始まると、過去一年を振り返って、新しい決意をしたりする。この記事を読んでいるあなたの2019年はどうだった?もしかしたら就職、キャリア、恋愛などにおいて、大きく成し遂げたことがないと、何となく憂鬱ではなかったですか?

しかし、もう少し考えてみると、途方もないことだとしても、小さいながらも、わずかな幸せは確かに存在している。友人とおいしい食べ物を食べて幸せだった思い出、難しい仕事を一緒に乗り越えながら、横から力になってくれた同僚、ふわりと離れた旅先で得た楽しいエネルギーなど、繰り返される日常の中でも、そんな特別な楽しみがあったのだ。

誰かは「こんな日が幸せなのか?」と思うかもしれないが、実際にほとんどの日常は、こんなに小さくても、ささやかな幸せで満たされている。「こんなこと」でも幸せでいられれば、私たちは、一日、そして、人生全体を幸せにすることができる。

2020年も、日常の中で、小さいながらも貴重な幸せをたくさん補うことを願う気持ちで「パクボゴムXスルギ」のビハインド写真集を準備しました!パクボゴムとスルギは、どんなことで幸せだろうか?

ここでちょっと。イベントに行きます!パクボゴムとスルギに知らせたい「日常の中の、小さいながらも貴重な幸せ」がある場合は、下のイベントに参加してみてください!幸せな新年を願って、爽快な応援で、コカ – コーラカレンダーをお送りいたします。

1.以下のビハインド画報カット中で、自分が考えているベストカットをキャプチャした後、パクボゴムとスルギに知らせたい<日常の中で、小さいながらも貴重な幸せ>を教えてください!

2 。#コカコーラ#コカコーラジャーニー#小さくても大切な#littlebigmoment四つのハッシュタグをすべて付ければ、イベント参加が完了します。

▶参加期間: 1月31日〜2月7日

▶当選者と賞品:コカ-コーラ1 BOX + 2020年コカ-コーラカレンダー(3人)

▶当選者発表: 2月12日、コカ-コーラ・ジャーニーホームページ&インスタDMに個別案内

 

パクボゴムとスルギの日常の中、小さいながらもささやかな幸せ

友達と一緒に爽快なダンスタイム!こんなことがすぐに幸せ!

あれ?一曲あるって?良かった!

リクエスト曲ください!すぐに伴奏に入ります!
楽しく走って走って〜♬

 

Sponsored Link

 

ここ屋根裏部屋のスタイルでお願いします!


コカ – コーラと一緒に爽快な屋上ダン〜ス!
一緒にしてもっと楽しく♥

Yo!ここ、レトロな感性で!

一曲よりも もっと行きましょうか

OK。受付完了!楽しくいってみようか?
100点の準備 いいですか?


カラオケスコア100点にもとても幸せです♥
この雰囲気のままぴりっとGO!

雰囲気をもう一度アップさせるコカ – コーラの花が咲きました。

愛する人と一緒にする楽しい時間、こういうのがまさに幸せなんじゃない?

小さいながらも貴重な日常の中の瞬間!コカ – コーラと一緒にぴりっと楽しみましょう!

新年の初雪を迎えても、友達と一緒だから楽しい!

日常の中、小さいながらも貴重な幸せに直面する。
「うれしい、一目!おかえり、2020」

2020年にもコカ – コーラと一緒に
毎日のささやかな幸福、爽快な楽しさがいっぱいになる!

原文サイトはこちら

 

いや~ 今回のビハインドも… 結構 みごたえありましたね~~(〃▽〃)ポッ
個人的には… やっぱり こーいう いたずらっこ風の写真が一番好きです♡

それに、「日常の中の小さなことに幸せを感じる」って ステキな言葉だわ~~

それに加えて、キャッチコピーにあった「ボゴミと一緒ならこんなことでも幸せです」って…(;・∀・)

↑ボゴミと一緒なら どんなことでも人生の至福デス…(〃▽〃)ポッ

コカ・コーラさん 今回もありがとうごじゃいました~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ BLUEBIRD予約ランキング上昇中!etc…

ではでは このほかの話題もさくっと!「今日のちょこっとボゴミ」で点検してください~♪

ボゴミの1stアルバム「bluebird」、Amazon、楽天予約ランキングで早くも上位に!

昨日、発表されたボゴミの1stアルバム♡


Amazonと楽天で、早くも予約ランキング上位にランクインしてますよ~~(〃▽〃)ポッ

Amazon 人気度ランキング
(過去24時間で最も売り上げがのびたCD)2月1日 14時現在

1位、2位、4位が ボゴミのCDです!!
リンク先はこちら ※アクセスする日により、ランキングは変わります。

Amazonミュージック売れ筋ランキング 2月1日

5位と6位に ボゴミのCD!!
リンク先はこちら ※こちらもアクセスするタイミングで順位変動します。

楽天 KPOP最新ランキング 2月1日現在

1位、2位、4位、5位に パクボゴムーー!!!
リンク先はこちら ※こちらもアクセスする日で順位変動あり。

 

おお~~ すごい~~(≧▽≦)ww
私も昨日、Amazonで1つ予約完了いたしましたよ~

あともう1枚は、クリアファイルのビジュアルまちです…早く出てくるといいな~(〃▽〃)ポッ

 

こちらは 海外ペンさんのコラージュ写真♡ 青い鳥とボゴミ ステキですネ^^

空高く 舞い上がれ~♪♪

Sponsored Link

エースベッドインスタストーリー更新!!

公式インスタストーリーで投稿更新したエースベッドからも♬

このビジュアルが ちょっと動いてる感じの動画です(;^ω^)
大元投稿は 24時間で消えちゃうので ボゴペンさんのSNSのリンク先を残しておきまする~~>>こちら 

ボーイフレンドDVDキャンペーン 業界人の皆さんのコメント集

いろいろな方からのコメントが届いてますネ (;^ω^)

他の方のコメントまとめは こちら>>人気イラストレーター平泉春奈が「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ&パク・ボゴムのラブカップルのトキメキシーンを描きおろし!&各界から絶賛コメント到着!

あと ラッピングバスの運行スケジュールも出たそうですヨ~

渋谷、新宿、表参道、池袋など、公式サイトのサイドバナー「アドトラックタイムスケジュール」に運行予定が出ています♡
気になる皆さまはこちらで>>こちら

 

2月4日のリリースまで あと3日… 早いもんですネ~~(;^ω^)
セットの中に入っているビハインドメイキングがすごーーく楽しみ♡ ←正座してみる勢いですよw(*´艸`)

 

ということで 今日はこのくらいかな? さすがにスゴイ話題はもうこないと思うのだけど…
もし… 「おも~~~!!(´;ω;`)ウッ…」なのがでてきたら 夜 頑張ります(;^ω^)ww

 

マスターさんの追加でアンニョン~(〃▽〃)ポッ
(このボゴミ 目が笑ってますね♡)

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございました♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    おかえりボゴミ♪グアムからの帰国、仁川空港到着のメディア写真まとめ前のページ

    パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      胸キュン注意♡パクボゴム×TNGT2019FWキャンペーン撮影現場VTR公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ボゴミのステキな新映像が…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム、3年連続「百想」MCに決定!6月5日「百想芸術大賞」の舞台へ♪

      みなさま…ついに!決まりましたー!!(≧▽≦)!祝!パクボゴム…

    3. パクボゴム最新NEWS

      3話終了後の22:20、またボゴミの本人投稿♡ 共演者投稿も続々…!

      さてさて、本日2投目は、ボゴペン感動の… こちら!!3話終了後…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin香港の足跡発見♡「尖沙咀」にある韓国料理店「元豊園」(Won Pu…
    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」スタッフ泣かせのソウルの天気&パクソダムスチール公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人フリート投稿!「激しい風雨にも僕たちは倒れない」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの指名がつながった!シンドンミ&クォンスヒョン「おかげですチャレンジ」参加…
    PAGE TOP