パクボゴム最新NEWS

約1か月ぶりの本人投稿!パクボゴム3/23公式ツイッター更新「季節の始まり、春…」写真公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 久しぶりのボゴミ投稿♡きましたネヾ(*´∀`*)ノ

…ボゴミのステキすぎる笑顔に 思わずバタリ…

ぼごま… 投稿ありがとおおおおおお… (´;ω;`)ウッ…

久しぶりの本人投稿!パクボゴム3/23公式ツイッター更新「季節の始まり、春…」写真公開!

ということで、本日。ボゴミの約1か月ぶりの投稿からご紹介します♡
とっくの昔にご存じの方がほとんどだとは思いますが… 最後までおつきあいくださいー( ̄∇ ̄;)/

ボゴミの本人投稿「季節の始まり、春のように。もっと満開になる私達を期待」

いやはや…くどいようですが… 前回の投稿が2月14日だったので…
ほんとに 約1か月ぶりの投稿です…ほんとに貴重ww(/ω\)
↑この喜びをかみしめてますwww

(それなのに、趣味の通知スクショに失敗してしまい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(若干凹んでるんですが…気を取り直して ボゴミの投稿♡ガン見しましょうww余談)

ということで 今日のボゴミ投稿。詳しく見ていきましょう~♡

パクボゴム公式ツイッター3/23投稿 詳細

 

コメント和訳

🌱🍋季節の始まり 春のように、
もっと満開になる私たちを期待して🍊🌼

#BIOTHERM #LiveByBlueBeauty
#ビオテルム
#オビタミネ(=商品名)

投稿元リンク先はこちら

 

絵文字を駆使した、ボゴミのコメント…♡

 🌱🍋季節の始まり 春のように、
もっと満開になる私たちを期待して🍊🌼

↑絵文字を見てるだけで、可愛すぎて萌え萌えだし…(/ω\)
ボゴミの言葉を見てると 一気に… 

春が来たー!!!!!! って実感するというかなんというか…www

やっぱ ボゴミ効果は絶大ですネ♡

 

ということで、ここからトリビア。
ボゴミの投稿が出てから、いろんな「トリビア」を見つけて、投稿して下さるペンさんがどっさり!
主なものをご紹介します♡ 見てみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミ投稿のトリビア①ボゴミが投稿した花かごは、以前お花屋さんが投稿したものと同じだった

まずは、ボゴミが、写真で見せてくれた、こちらの「花籠」。

ビオテルムの商品にあわせて ビタミンカラーでアレンジされてるのだけどww

この花かごが、3月3日に お花屋さんが投稿したものと同じだった!
ということで その投稿をもう一度ww

laforetdehee
#ビオテム·アンバサダー#パク·ボゴム俳優にお送りしたフルーツ花かごです。💛

ビオテムの”ビタミネ”化粧品コンセプトに合わせてさわやかな春の感じたっぷりです 🌼💛

#ラフォーレドヒ花かご
#ラフォーレッド喜フルーツ花かご

予約 | お問い合わせ
– kakao:ラフォーレドヒ
– – DM(電話番号があります インスタをご覧ください)

#果物花かご #花かご #高級花かご #高級果物かご #果物かご #アンバサダー #ブランド花プレゼント #ビオテムアンバサダー #芸能人花かご #芸能人サポート #芸能人花束 #芸能人花屋 #黄色い花かご #オレンジ花かご #フリージア #瑞草駅花屋 #教大駅花屋 #江南花配達 #清潭花屋 #三成洞花配達

投稿元リンク先はこちら

laforetdehee
#パク·ボゴム様に高級果物花かご💛

#ラフォーレッド喜フルーツ花かご
#ラフォーレドヒ花かご

#花かご #果物花かご #果物かご #高級果物 #果物プレゼント #ブランドギフト #ビオテム #芸能人プレゼント #芸能人花かご #アンバサダー #写真花装飾 #撮影場花装飾 #教大駅花屋 #江南花配達 #ソウル花配達 #南部ターミナル駅花屋 #瑞草駅花屋 #駅三駅花屋

投稿元リンク先はこちら

↑これ 2つとも 3月3日の投稿だったのだけど…
この日が 撮影だったんじゃないかな?? (^ー^* )フフ♪

ボゴミ投稿のトリビア②ボゴミが着ていたのはEIDER♡

そして、2つ目のトリビアは、ボゴミが着てる白のトップス。

これは アイダーのこちらの商品だったということで… SNSにどどーっと投稿あり。

こういうのをすぐ見つけてくる ボゴペンさんたちがほんとに すごいですww

お花の刺繍があるとこ♡ わざとこれを選んで着てた気がするww
どこまでも、お茶目なボゴミ♡(〃▽〃)ポッ

ボゴミの本人投稿のトリビア③いつまでも変わらないボゴミスマイル♡

そして、ずーーーっと変わらない、ボゴミの笑顔!
海軍時代の、この写真と並べてみても シンクロ率100% ヾ(*´∀`*)ノ

これを 投稿して下さったSNS様のコメントが これまた面白くてww
以下 和訳ww

世界子犬の日
本当におめでとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

世界子犬の日… (;・∀・)
ボゴミといえば 小鹿だったけど… この笑顔は確かに 世界最強の子犬系♡

 

ちなみに 小鹿コラボは今までもたくさんありww

今度は 子犬コレクションもいいかも♡(/ω\)

…なんて思いながら、過去の写真フォルダーを見てたら…
なんと! 子犬コレクション写真が 少しだけあってびっくりww

かわいいのでおいときますね♡

 

↑ボゴミが描いた 犬の絵ww かわいすぎ♡(^ー^* )フフ♪

 

…はっ いかん! 激しく脱線してしまったわwww
ミアネミアネww

 

あともう1つ。 ものすごいトリビアを発見した方が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日の投稿文、2016年の授賞式で、ボゴミが自分で選んだ登場曲に
添えた言葉と同じだったんですって… (;・∀・) 

これを 韓国ペンさんが見つけて 日本ペンさんが解説してくださっています
投稿主様のところで、ぜひ見てきてください~~

>> こちらから見れます リンク先はこちら

 

ということで 以上 ボゴミの本人投稿トリビアでした♡
ボゴミ♡ 投稿ありがとうーーヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ チェデチョルさんの続報+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

チェデチョルさん出演番組からの「続報」パクボゴムは理由もなくうまくいったんじゃない、理由がある。

まずは、昨日もご紹介した チェデチョルさんの話。


ここ最近、この話題が続いてるのだけど… 紹介してない話が出てきたので まずはこちらをどうぞです。^^

▶パク·ボゴム、理由もなくうまくいくんじゃない···チェ·デチョル、感動した知らせ

マネーS キム·ユリム記者

俳優のチェ·デチョルがパク·ボゴムに感動した話を伝えた。


写真は昨年6月、セリーヌ(CELINE)男性夏2023ファッションショーに参加するため、ソウル江西区のソウル金浦ビジネス航空センター(SGBAC)からフランス·パリに出国した俳優パク·ボゴム。 /写真=イム·ハンビョル記者

俳優のチェ·デチョルがパク·ボゴムに向けた溢れる愛情を表わした。

22日午後に放送されたKBS2TV芸能番組「屋上部屋の問題児たち」には俳優リュ·ジン、チェ·デチョルがゲストとして出演した。 この日MCたちはチェ·デチョルに「安養パク·ボゴムになった理由は何か」と尋ねた。

この日「安養パク·ボゴム」と自身を紹介したチェ·デチョルは「実は私がパク·ボゴム氏と『カクシタル』を通じてデビューをほとんど共にした」として「その後に『雲が描いた月明かり』も一緒に撮った。 それで私が自分の口で『第2のパク·ボゴム』と言った」とニックネームの由来を伝えた。

彼は「先日ボゴムに会ったが」と口を開けて「名字も外して呼ぶ仲なのか」というチョン·ヒョンドンの言葉に「電話、後でかけてみます」と親交を誇示した。

続いて「会って、申し訳ない(といった)」と話した。 ところでその友達(=パクボゴム)が本当に良いのが、「兄さんがそう言ってくれて本当に良かったです」と言った。 ただうまくいくわけではないと思った」と伝えた。 これを聞いたキム·ジョングクは「パク·ボゴムは優しく話す。 人柄がいい」とパクボゴムを称賛した。

チェ·デチョルは一緒に出演したリュ·ジンの容貌称賛も欠かさなかった。 彼は「10年前、初めてリュジンさんに会った。 背も高くてハンサムだったよ。 知らない仲なのに先に行って挨拶した」とリュジンの外見を褒め称えた。

リュ·ジンも「(チェ·デチョルを)まともに見たのは今回、ドラマを一緒に撮って初めてだった。 監督が「あんなにハンサムな人を初めて見た」ということだ。 好奇心を持って初めて会ったが、実物と違う。 5秒ほど見ていると本当にハンサムだ」とチェ·デチョルの外見を褒め称え、温かい雰囲気を醸し出した。

原文サイトはこちら

そうなんですよねwwこの番組 キムジョングクさんも出てて(レギュラー)。

ボゴミがすごーく優しいって♡ いっぱい褒めてくれてたんですよ ヾ(*´∀`*)ノ

※韓国ペンさんが、最後の部分まで紹介されてる動画をアップしてくれたので
以下お借りして動画だけ↓。

 

キムジョングクさんにも♡感謝 いつもありがとうございます♡でしたww(〃▽〃)ポッ

ちなみに キムジョングクさんとは、通ってたジムが同じで交流あり。
バラエティ番組「ランニングマン」で、ボゴミと電話やりとりしたことがあります。

詳しくは1号ブログ>> 「ボゴミは8頭身だよね?いや、9頭身だった?」パクボゴム、SBS「ランニングマン」に電話出演!!

昨日の放送には いろんなゆかりがある方が出てて。
すごーく ご縁を感じる番組でした♡ いろんなエピソード、ありがとうざいました^^

エースベッド ブランドパワー1位 ブログにボゴミの新写真

そしてこちらは、エースベッドの公式ブログから。

エースベッドが2023韓国産業のブランドパワー(K-BPI)24年連続1位になりましたー!

ブログリンク先はこちら

ブログ本文に ボゴミの話はなかったので、文章は割愛します…(^-^;
ボゴミの、この写真はお初! エースベッドさん、チョンマルチュカエヨ&カムサハムニダでした♡

ソウルマラソンの追加写真♡ 遠目でもわかるボゴミの笑顔!

そして最後は、パクボゴムギャラリーから。ソウルマラソンの追加写真ww

書いてある文字は「ヨンピョさん ウォニさん ショーンさんも本当にかっこいいです」。
※たぶん、この写真の投稿主様は、ボゴミに気づいてない気がする…( ̄∇ ̄;)ww

パクボゴムギャラリーのコメントは以下の通り

遠くで笑っているのがとても可愛いです
パク·ボゴムよく見える www微笑み見て 03.22 21:22:37
00(211.234) ぼやけてても微笑みが見える TT03.22 21:39:15
00(211.234) かわいい www03.23 08:04:12
ㅇㅇ(1.252)微笑、見て03.23 08:10:48

原文サイトはこちら

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    先行公開!「第2のパクボゴム」チェデチョルが、パクボゴム本人に謝ったときの話、公式VTR登場♪前のページ

    BTSヴィ、パクボゴムと共に「セリーヌ」男性アンバサダーに!「全世界でたったふたりのセリーヌボーイ誕生」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

      皆さま アンニョンハセヨ~ いよいよ明日、第9話の配信ですよ~(〃▽〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】

      つ、ついに… 久しぶりの~~ リアルタイムボゴミが…(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがインスタストーリー更新♪今日(5/29)は「ボゴム福祉部」がドラマ現場をサポート!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと!今日も撮影現場にサポートが…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「おいでよ、一緒に見よう」セクシー黒ボゴミVTR登場♪ベルリンでパクボゴムと出会…
    2. パクボゴム最新NEWS

      モンゴルでは4/12公開予定!パクボゴム×コンユ主演「徐福」公開情報続々♪
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第14話あらすじ|別れの決意
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついにパクボゴム登場!2018MAMA、愛嬌4連発のレッドカーペットからオープニ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      またヤフーニュースに登場!日本女性が選んだ「韓国ドラBESTカップル」第3位にボ…
    PAGE TOP