パクボゴム最新NEWS

超可愛い♡ソボクボゴミの初公開シーン登場!コンユ×文明特急、特別VTR公開!

Sponsored Link

皆さま… コンユ兄出演番組… スゴイです…(;・∀・)

超カワイイ♡ソボクボゴミの初シーン登場!コンユ×文明特急、特別VTR公開!

↑なんとなんと… 今日17時に公開されたyoutube番組「文明特急」で…
ソボクボゴミの未公開!ラーメンシーンが登場しましたよ~~~ww

これがまた 可愛すぎて… 鼻血噴きました… (〃ノωノ)
ボゴミってば…なんてカワイイんでしょう… ( ゚ ρ ゚ )ボー ←魂抜けたww

とういことで 今日の映像もろもろ。まとめてご覧ください~(*´▽`*)

Sponsored Link

ラーメン美味しい…ソボクボゴミの初公開シーンも登場!「文明特急」

ではでは さっそく^^ 今日公開された「文明特急」。公式映像です!
ぜんぶで約20分あるんですが… 後半で結構ボゴミが出てくるんですよww

お時間があるときに 再生してみてください♡

[文明特急EP.156] コンユと秘密恋愛する映像そのまま再演してみると トッケビバットで心臓がドキドキ! ジェジェ、パク·ボゴムに嫉妬誘発

映像解説和訳

コンユさんが、徐福で 公開のおいしいお店を探してくださいました。ジェジェの舞台挨拶、胸きゅんスキルで ただ倒れたそうです。軍隊に行ったパク·ボゴムさんの空席を、 ジェジェがどうやって埋めたんでしょうか? ホーホー

#コンユ#パク·ボゴム#ソボク

チーフプロデューサーハ·ヒョンジョン進行イ·ウンジェ構成イ·ウンジェキム·ヒヨン撮影ムン·ソラ オ·チェヨン ジョンフンデザイン·CGキム·ハギョン担当インターンクォン·ナヨン イ·セジョン助演出キム·ヘミン オ·ハンジュ演出ホン·ミンジ

>>ボゴミの部分だけの動画あり(SNS様の投稿です) こちらからどうぞ

 

とりあえず通しで見て 後半 萌え萌えで 倒れたんですけどネ… (〃ノωノ)ww
まだ 日本語字幕が見当たらないので、スクショのハングルを和訳したものを ご紹介しますww

 

今回の 一番の萌え萌えポイントは…
初めて食べたラーメンが美味しすぎて… 誰にもとられたくないソボクボゴミです!ヾ(*´∀`*)ノ

初めて食べたラーメンが美味しくて 感動しているソボク…

それを見ていた兄さんがひとこと…

ひと口だけ食べてみよう… ←ソボクのラーメンのことをいってるらしいww

とられたくなくて びくっと身構える ソボク… (〃ノωノ)ww

 

 

可愛すぎる~~!!!

 

 

ぼごまあああああああ!!!!

 

鼻血噴くかと思ったわ~~

 

 

可愛すぎる~~www

 

ついでに この兄さんも 面白かった…
この番組 スゴイですねww(^ー^* )フフ♪

 

本当に幸せなキャスティング

ここにも超同感ww 徐福… ほんとにすごすぎるww

 

で ですね… これ以外の 徐福についての部分。こんな感じの説明シーンもありつつ。


今回は、徐福の美術監督の話を、けっこうしてたみたいでww
その部分が 記事になってたので ちょこっとご紹介しますネ。

 

▶「文明特急」コンユ「パラサイト」美術監督と映画で呼吸を合わせる

[newsenイ·ヘジョン記者] 俳優コンユが映画『徐福』に「パラサイト」の美術監督が参加したことを明らかにした。

11月19日午後に公開されたユーチューブチャンネルの「文明特急」には、映画「徐福」の主役コンユが出演し、機知に富んだ語り口を披露した。

この日コンユは「徐福」を紹介しながら「『パラサイト』の美術監督が、今回の映画のセットを担当した」とし「監督と撮影しながら俳優が美術から受ける影響が、どれほど大きいのか実感した」と感想を述べ注目を集めた。

これに対してジェジェは「最も印象深いセットはどこか」と聞き、コンユは「劇中でソボクの家として使われる研究室が最も自慢できるセットのようだ」と答え、期待感を高めた。

一方、映画「徐福」は人類初の複製人間徐福(パク·ボゴム扮)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホン(コン·ユ扮)が徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれる話を描いている。 12月中に封切り予定だ。

(写真=ユーチューブチャンネル「文明特急」キャプチャー)

原文サイトはこちら

 

おお~ そうそう! ボゴミが徐福に出るって決まった後。
クランクインするときに…「パラサイト」の美術監督が参加するって、出てきてましたよネ (〃▽〃)ポッ

 

そのおかげか… 確かにスゴイ、徐福のセットww

↑先日のSBSの番組より。

 

この「船」の中の研究室=ソボクの家。何回見てもスゴイですよねww
これは 映画を見るのが ほんとに楽しみです♡

 

 

おも… そうこうしている間に、番組全般のあらすじ的記事が出てきましたよ… (;・∀・)
長文なのだけど…読んでみたら なるほど~だったのでww

こちらもおいときますネ 20分の動画がどういう内容だったのか…知りたい方におすすめです♡
お時間があるときにどうぞです♡

「秘密恋愛写真を釈明?」 ファンにウィンク…「文明特急」コンユ、パク·ボゴムの空席も埋め尽くした話術[総合]

コンユが公開を控えた新作『ソボク』をはじめ、秘密恋愛写真の解明、最愛のキャパシティーに至るまで、さまざまな話を打ち明けた。

19日午後、ユーチューブチャンネル「文明特急」で映画「徐福」の主演俳優コンユのインタビューが公開された。

今年12月に封切りする『徐福』は人類初の複製人間徐福(パク·ボゴム扮)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員キホン(コン·ユブン扮)が徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれることになる話を描く。

コンユはジェジェを見るやいなや 「ジェジェさん~ 赤髪がすごくきれい」とし、「ウィンクを飛ばしてほしい。 もう一度愛してると言ってほしい」と要請し、ジェジェは「あの熱烈なファンがまた来たね」と滔々とした表情で笑いを誘った。

2人の本格的なトークが始まり、ジェジェは「コンユさんは秘密の恋愛写真が有名だ。 映画の舞台挨拶の際、ファンを見ながらウィンクする写真だ」とし、「説明をお願いしたい」と話した。

コンユは「前にいらっしゃるファンの皆さんが心を込めて(プラカードなどを)作ってきて『ウィンクして』『ハートをして』とおっしゃっている。 短い時間だけど、そのミッションを少しでもしてあげたい」と語った。

これに対してジェジェは「秘密恋愛だね」と羨ましがった。

続いて「ところが、他の俳優さんがマイクを握ってあいさつされる時なので、行動が慎重になる。こういう時、ウィンクを少ししたら (ファンは)そのままにしておいてくださいね。 『うわぁ~』ってすると、横から顔色を伺うし、また礼儀正しくないようだった」と苦情を吐露した。

コンユの数多くのフィルモグラフィのうち、代表的ないくつかの作品を見て、一番先に「コーヒープリンス1号店」が言及された。

コンユは「多くの方々がご覧になったおかげで最近ドキュメンタリーが作られた。 私も動画をもう一度見たが、チェ·ハンの結果、コ·ウンチャンは「子どもは3人くらい生んだと思うし、そのカフェは(ソウルではなく)郊外に出たと思う」と予想した。

続いて「『コーヒープリンス』のおかげで人間カヌー(=カヌーの広告モデル)になった。 私は今、10年目の広告モデルなので、ブランドに対する愛着がある。 会社の社員のような感じ」と語った。

「鬼」(トッケビ)については、「そのドラマの中で、思いっきり長いコートを着た。 現実ではそんな王子のような服は着ない。 特に肩章付きの服も着ない。 むしろシンプルな基本服を着る」と話した。

コンユは「『釜山行き』(邦題:新感染エクスプレス)は、本当に猛暑がひどいときに撮った。 「最後の列車から飛び降りる場面は、私ではない。 「今は言える」 男優の代役をたくさんする方がしてくれた」と言って笑った。

今まで演じたキャラクターの中から最も気に入ったキャラクターを選ぶ「最愛のキャワールドカップ」が開催された。

コンユは準決勝で、カン·インホとチェ·ハンギョルの中からチェ·ハンギョルを選択し、決勝戦で「トッケビ」のキム·シンと「コーヒープリンス1号店」チェ·ハンギョルが顔を合わせた。

コンユは「共同優勝ではだめか」と言ったが、ジェジェは「絶対だめだ」と答えた。 結局、コンユは「トッケビ」ことキム·シンを最愛のキャラクターに選んだ。

その理由について「チェ·ハンギョルの少し進化して成熟したバージョンがキムシンであるかも知れないと思った。 キムシンは、とても心が痛いキャラクターだった。 自分が演じてきたキャラクターの中で最も辛かったキャラクターだ」と語った。

コンユはジェジェが映画『徐福』について見ようとすると、「これをボゴムと一緒にするべきだったのに」と言って入隊したパク·ボゴムの空席を惜しんだ。

コンユは「『徐福』の美術監督が『パラサイト』をしたイ·ハジュン美術監督だ。 今回の作品を初めて一緒に撮影したが、俳優が美術から受ける影響がどれほどなのかについて改めて感じた」と撮影当時を振り返った。

ジェジェが「一番驚いたセットは?」と聞くと、コンユは「見せてくれた実験室もスケール的に自慢できるセットではある。その中でも、美術チームがすると大したことないようだが、部分部分的にディテールが合わさったとき、ぴったりとそのシーンにふさわしい雰囲気が出た」と話し、新しい映画を期待させた。

原文サイトはこちら

 

ほんとに ものすごい長文でしたww 皆さま 大丈夫でしたか?(;・∀・)

20分の間に こんなにもりだくさんな内容が… ww
スゴイわ この番組… (;’∀’)

 

兄さんもいってくれてたけど… 徐福の紹介…

「これをボゴムと一緒にするべきだったのに」と言って入隊したパク·ボゴムの空席を惜しんだ。

 

本当に残念…

 

でも もし、当初の予定=夏に公開されてたら…
「青春の記録」の撮影に、ソボクの広報活動まで加わってる わけだから…

ボゴミ 寝る暇もなかったはずですよね… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(というか 倒れるレベルですよww( ̄ロ ̄lll)w)

 

そう考えると… 結果オーライな気がしてきましたよ…
よかった 重ならなくて… ボゴミが倒れちゃう… (;_:)

 

 

というわけで ますますありがたい コンユ兄さんの広報活動…TT

 

コンユ兄さん
本当にありがとうごじゃいます。

ボゴミのぶんも なんとかよろしくお願いします♡

 

12月23日の韓国公開!!! 応援してます~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最後に1つだけ。韓国ペンさんたちがたくさんツイートしていたこちらだけご紹介して終わりますねww

 

▶映画専門誌「シネ21」の表紙が「徐福」に…!! 

シネ21公式SNS投稿内容和訳

今日も猛烈に終了中のシネリ~
次号の表紙が公開される明日まで 待てなくてびっくりクイズ! 出ます~
今すぐ!コメントしてください。正解は明日午前11時に公開されます!

写真の中の文字和訳

WHO IS NEXT? 今締め切られている<シネ21>1282号の表紙の主人公は誰でしょうか? 公開されたらびっくりするような俳優たちが飾りました。 正解を知っている方は、 コメントを書いてください。 抽選で該当雑誌を無料でお送りいたします。

(ヒント!コーヒー、ビール、ベッドとコーラ、10歳、元国情院要員)

投稿元リンク先はこちら

 

おも~ 「コーヒーとビール」=コンユ兄さんがコマーシャルしてる。
「ベッドとコーラ」=ボゴミがコマーシャルしてますよねww

10歳=ソボク、元国家情報員要員=キホン…

答え= ソボクのふたり(=ボゴミとコンユ兄)が 表紙!!

あす 表紙が公開されますよ♡
また 韓流ショップで販売されるような予感がする… 明日はまた 要チェックです♡

 

ということで~ 今日はこれで終わりますww
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    パク·ボゴム主演「徐福」等級審査終了!「とにかくボゴムが超ハンサム…」前のページ

    「2020年韓国人が最も好きな芸能人」6位にパクボゴム!|デイリースポーツ韓国世論調査次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム様誕生日♡」byスタッフ投稿!「青春の記録」撮影現場に連合サポート

      みなさま こんばんは~ 現場サポや2ndシングルもろもろあり…たく…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのノミネート映像は必見!「2020APANスターアワード」結果まとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は昨晩のAPANの結果からご紹介しま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      来週まで待てない!「今お気に入りの最愛ドラマ」投票、「ボーイフレンド」が現在1位!

      みなさま、アンニョンハセヨ~^^ いよいよ明日、7話が放送される「ボー…

    4. 青春の記録関連NEWS

      パクソダム→パクボゴムを応援!「ありがとう…いってらっしゃい!」

      さてさて、本日2投目は…ソダムちゃんから、ドラマの話まで!どさっとご紹…

    5. パクボゴム最新NEWS

      2020年を担うパワーセレブ40人にパクボゴム!コーラの声だけCMも登場!

      みなさま、こんばんは~ またまたステキな話題が出てきたので、連投します…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      フリーズソウルのディレクターがパクボゴムとの記念写真を公開!「素晴らしい1週間で…
    3. パクボゴム最新NEWS

      放送作家がパクボゴム秘話を公開!「芸能台本を全部覚えてくる出演者は初めて見た」(…
    4. パクボゴム最新NEWS

      公式記事も登場!「パクボゴム俳優は除隊後初の復帰活動として百想芸術大賞で挨拶する…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM、TVオンエアスタート!
    PAGE TOP