2024年4月パクボゴムNEWS

あの「パクボゴム自転車」が再び話題に!ボゴミが海軍の後輩にプレゼントしたエピソードが再登場!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミが海軍の後輩に「寄贈した自転車」がまた話題に!
「鶏龍台(海軍本部)には、パクボゴム自転車があります!」

なんと… あの「伝説の自転車」の話が 再び登場! ヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

大学生・学士将校サポーターズが紹介した「パクボゴム自転車」の話

ボゴミが、約2年の兵役を 海軍本部がある「鶏龍台(ケリョンデ)」で過ごしたのは
よく知られているとおりなんですが…ww

2022年4月に 除隊した後。
後輩君たちのために「自転車」を寄贈したのは 知る人ぞ知る話かも しれませんww

 

と!いうことで その話が「再確認」できる、「パクボゴム自転車」の話。
大学生の学士将校サポーターズの方が書いた ブログからご紹介しますネ。

 

※超!長文なので 大事なところだけ 抜粋してご紹介しますww

[第1期学士官広報サポーターズ] – 発足式 / ヒョン·ジウォンサポーターズ

​こんにちは:)
第1期学士官広報サポーターズのヒョン·ジウォンです~!!

今日は、「第1期学士官・広報サポーターズ(※軍の広報のために選抜されたチームのこと)」
発隊式の感想を持ってきました!!

​発足式は23.03.2811:00 鶏龍台のムグンファ会館で行われました!

​もちろん部隊内部は撮影禁止で写真資料はありませんが、
ニュースの写真を持ってきて充実に紹介してみたいと思います!

 

鶏龍台ツアー –

本当に面白いエピソードがいっぱいでした
まず「鶏龍台」が汝矣島の面積の7倍だということを皆さんはご存知でしたか?

ものすごい大きさに関連したエピソードで、
鶏龍台には「パク·ボゴム自転車」があります!

これはパク·ボゴムが鶏龍台で軍服務後に
寄贈していったものだそうですが

その話を聞くや否や
急に自分の自転車まできれいに見える魔法,,,,,,,,,,,,

そして鶏龍台には鹿が生息するそうです!
たまにアルビノの鹿が見えるが
この鹿を見れば進級に成功するという迷信,,~~~

最後に鶏龍台の入り口には桜の木がとてもきれいに咲いています!
この木々の故郷は鎮海だということを知っていましたか!?

オム·チョン元海軍参謀総長が鶏龍大路に移転する際、
桜の木を抜いて来られたそうです。
とても面白くて不思議ではありませんか? (笑)(笑)

原文サイトはこちら

 

おおお… 「鶏龍台ツアー」で パクボゴム自転車の話を聞いたってww
すごくないですか??(海軍内の伝説になってるww)

 

で さらに 「(^ー^* )フフ♪」なのが…

 

「その話を聞くや否や
急に自分の自転車まできれいに見える魔法」って。。。

 

 

なんかわかる… ボゴミと同じく、キラキラ 輝いて見えるに違いないww

 

 

この学士サポーターさんが 書いてくれた通り。

これ ボゴミが除隊した直後に 担当した「護国音楽会」の司会でいただいた出演料で
後輩君たちのための 自転車を8台 購入して プレゼントしたとのこと。

当時、その話が 「海軍ママ」たちの間で 超話題になっておりました

 

※その時の話が「??」な皆様は こちら参照↓。

2022年10月1日投稿「パクボゴムさんが護国音楽会のギャラで、後輩たちに自転車を8台寄贈した」海軍カフェのママが秘話公開!

2022年9月29日投稿>>パクボゴム、海軍の後輩を訪問!「先輩とのコミュニケーションの時間」(あんまん&自転車の差し入れも♪)

 

今でも 海軍本部で 大活躍してる「パクボゴム自転車」!!

ステキなエピソードでした♡

 

おまけ パクボゴムギャラリーさんでも話題に♪ コメントだけご紹介します

投稿「ブラッグ鶏龍台のエピソードを見た」

パク·ボゴムの自転車ww思い出すね

00(106.102)あ www04.06 14:07:55
00(58.227)自転車まできれいに見える魔法www04.06 14:09:15
ㅇㅇ(221.160)www04.06 14:25:44
ㅇㅇ(183.104)www04.06 14:35:32

ㅇㅇ(175.223)www04.06 14:47:02
ㅇㅇ(110.70)ww04.06 16:17:35
ㅇ(210.96)www

原文サイトはこちら

今夜のちょこっとボゴミ  ボゴミの「Don’t forget me」帽子

さてさて! このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

レコーディングVTRで、ボゴミがかぶっていた帽子「Don’t forget me」

昨日公開された ボゴミのレコーディングビハインドVTR。

この映像で ボゴミがかぶっていたのが… これ!

 

 

Don’t forget me(僕を忘れないで)

 

 

どうやったら ボゴミのことを忘れることができるのー!!って。
机バンバンした方が 多いと思う、この帽子の その言葉www

 

たぶん 以前もどこかで かぶってたような気がするのですが…
(すぐ 思い出せないww)

 

↑ どこかで普通に 売ってる品みたいで… どひゃ~でしたwww

今日1本目の投稿で ご紹介した
トレーナー(香港ファンさんからのプレゼント)と並ぶトリビア。

SNSの皆さまのおかげで 気づきました(^^;)
ありがとうございました♡

レットミーフライのOSTを聴いたボゴペンさんの感想「ボゴミの声がやばい」(素敵すぎる)

そして最後は 韓国内で、続々と到着し始めているらしい「レットミーフライOST」。
聴いた方の感想をちょこっとまとめ。

まずは パクボゴムギャラリーさんから(昨日の投稿です)

レットミーフライのOSTを受ける
ㅇ(106.102) 2024.04.05 11:20:30

パク·ボゴムの声がヤバい www

00(220.86)おめでとう。私のも、もうすぐ来るね ww04.05 11:21:11
00(223.39)今日から配送が到着してるみたい。私も早く受け取りたい ww04.05 11:21:54
00(106.102)私のも早く来てね(笑)04.05 11:24:57

00(220.116) もらったんだ。私のはいつ来るんだろう。早く聞きたい04.05 11:32:12

00(106.101)私も来るってメール来たのに私はどうして家じゃないの? 0404.05 11:37:26
00(220.85)私も今日来るってメール来たよww ㄱㅁわくわくする04.05 11:43:22

00(220.76)私も届いた www04.05 14:17:05
ㅇㅇ(118.235) 私も来たって わくわく04.05 14:26:57

原文サイトはこちら

 

こんな感じで始まった 受け取り認証ww
Twitterでも たくさん 投稿がありました♡

 

「針を持って」から「ソンヒヤ2」につながるボゴムナムウォンの声がとても良くて
無限に繰り返す中、切なく甘美で
全部本当にレットミーフライ舞台が次々と思い浮かんで
「ファッションのリーダー」て、言ってみて
「ジョンブン」CDで聞いたら、ボゴムナムウォンの声がすごく幼くて新鮮♡

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… これは 本当に楽しみww

残念ながら 去年のボゴミの舞台を直接見れなかったのだけど…
OSTを聴けば なんとなく疑似体験できそうな予感ですww

 

早く日本に届かないかな… (また届いたら 報告しますww)

 

 

と!いうことで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

    ファン感涙…!パクボゴムが「レコーディングで着ていたトレーナー」は、香港チームからの贈り物!前のページ

    ファンカフェで話題!「パクボゴム、新しい役でパーマヘアに?」(現在、新作ドラマ「グッドボーイ」撮影中!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今週10/24(木)発売決定!パクボゴム×レッミーフライ4次チケットオープン(11/14~26公演分…

      みなさま あんにょんはせよ(2回目www)今日は「レットミーフライ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム×「青春の記録」台本リーディング、現場映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      VOGUE韓国版発!「ドラマの主人公たちの<青春MT>」今夜のちょこっとボゴミま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開日決定!パクボゴム×ソボク、7月16日(金)日本全国ロードショー!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの称賛なら10時間でも可能…それで旦那が怒った」シン・ドンミインタビ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからEXOのベッキョン、ZICOまで!より豊かになる2022年の芸能界…
    PAGE TOP