パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、里芋少年→国宝級俳優へ!信じて見る俳優になるまでの10年成長史

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 続いては、今日注目のnewsです♡

パクボゴム、里芋少年→国宝級俳優へ!信じて見る俳優になるまでの10年成長史

こちら。今日 ほとんどのメディアで記事になってる話題で…(ほぼ同じ内容で一斉報道)
韓国のボゴペンさんたちが ドドーッと紹介投稿してくれてる記事ですよ♡(そのくらいおすすめ^^)

ということで このほかの話題とあわせて ご紹介します♡ 読んでみてください♡

Sponsored Link

パクボゴム「里芋少年」から「国宝級俳優」になるまでの10年変遷史!

ではでは、さっそく♡ 「スポーツ朝鮮」さんの記事を和訳でご紹介します♡
さくっとどうそです(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム「里芋少年」→国宝級俳優になるまで。「信じられる宝」の10年の成長史

[スポーツ朝鮮ドットコム イオジュ記者] 俳優パク·ボゴムがドラマ『青春の記録』でもう一人の人生のキャラクターを構築した中、映画『鳴梁』(邦題:バトルオーシャン海上決戦)の「里芋少年」から「国宝級俳優」に成長するまでの彼の演技史が注目されている。

2011年に映画『ブラインド』でデビューしたパク·ボゴムは、映画『チャ刑事』、『最後まで行く』、ドラマ『カクシタル』、『ワンダフルママ』(邦題:ワンダフルラブ)など、ドラマと映画を行き来しながら着実にフィルモグラフィを積んだ。

2014年の映画『鳴梁(ミョンリャン)』(邦題:バトルオーシャン海上決戦)では、日本軍に最後まで立ち向かった末に命を落とした将軍の息子「スボン」役を演じ、インパクトのある存在感を表現した。

父親を亡くして泣き叫ぶ姿で涙腺を刺激し、戦争が終わった後、チェ·ミンシク(イ·スンシン役)に里芋を配る場面で感動を与えて「里芋少年」という愛称を得た。

その後、映画『チャイナタウン』(邦題:コインロッカーの女)、ドラマ『ネイルカンタービレ』、『君を憶えてる』など、作品ごとに多様なキャラクターに変身したパク·ボゴムは、2015年ドラマ『応答せよ1988』の天才囲碁棋士「チェ·テク」役で大勢俳優になった。

純真無垢な顔で保護本能を刺激しながらも、誰よりも大人らしい内面を持ったキャラクターを立体的に描き出し、視聴者を魅了させたのだ。 特に「オ·ナムテク」(どうせ夫はテク)ブームを起こし、大衆の熱い回答を引き出した。

続いてドラマ『雲が描いた月明り』では、表面は手厳しいが、心の中は温かい朝鮮の皇太子「イ·ヨン」役で「国民的世子」に生まれ変わった。

もっともらしい顔の後、鋭いカリスマと強靭さを取り揃えた君主の姿を説得力をもって描き出す一方、女性に対する一途な純愛まで盛り込んで女心をさらった。 パク·ボゴムの魅力は国内を越えて海外ファンまで虜にし、名実共に’アジアの世子’としての地位を固めた。

このような「パクボゴム病」は、絶えず続いた。 ドラマ「ボーイフレンド」を通じては「国民的ボーイフレンド」「グローバル彼氏」に生まれ変わったのだ。 心温まるポジティブ青年「キム·ジニョク」を通じて、爽やかな魅力を発散したのはもちろん、愛に向かってまっすぐ走る愚直な姿で視聴者を魅了した。

このように毎作品、絶えず変身しながら、多彩な演技を披露してきたパク·ボゴムは、今回のドラマ『青春記録』の「サ·ヘジュン」を通じて現実の青春の姿をそのまま描き出し、視聴者に多くの共感とヒーリングを伝えた。

「共感指数を高めた甘じょっぱい演技」、「真正性のある演技」、「感情爆発演技による最強の没入度」、「涙の演技でどっしりとした響きをプレゼント」など演技に対する好評が続き、「密度の高い感情演技」と「隙のない内面演技」で感情移入を倍加させ「代替不可な存在感」と絶賛された。

「さすがパク·ボゴム」という名にふさわしく、「国宝級俳優」というタイトルまで手にすることになった。

いつのまにかパクボゴムはデビュー10年目の俳優になった。

デビュー後、これまで美談が絶えないほど温かく誠実な人柄と誠実さの持ち主であり、俳優としては多様な作品を通じて着々とフィルモグラフィを積み上げながら大衆の愛と信頼を受けてきた。

今回の「青春の記録」では一層深まった演技力で「信じて見る俳優」の真価をもう一度確認させ、今後がさらに期待される俳優であることを立証した。

公開を控えている映画『徐福』、『ワンダーランド』などで見せる彼のもう一つの変身を期待し、国内はもちろんアジアを越えて世界市場へと領域を広げているパク·ボゴムの未来がもっと輝くことを期待したい。

原文サイトはこちら

 

ついに…ここまで!!
「国宝級俳優!」

ボゴミにまた新しいキャッチフレーズが誕生しました ヾ(*´∀`*)ノ

国宝級俳優 パクボゴム!!

ステキな響きじゃないですか… (〃▽〃)ポッ

 

(私にいわせれば…世界遺産級俳優ですけども… (〃ノωノ))

 

とにもかくにも ボゴミの演技が絶賛されての この言葉!!
ボゴペン的に これ以上嬉しいことはありませんよね♡

 

記事のこの部分…もう一度リピしてかみしめましょう…^^

「今回の「青春の記録」では一層深まった演技力で「信じて見る俳優」の真価をもう一度確認させた」
「パク·ボゴムの未来がもっと輝くことを期待したい」

今日は 祝杯です~~ヾ(*´∀`*)ノ
ボゴミも この記事 読めてるといいな… (〃ノωノ)w

 

ボゴミの努力がむくわれたようで ほんとによかったです♡
チョンマルチュカエヨ~~ そしてありがとう♡ ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ドラマ公式SNS+共演者投稿続き他

さてさて このほかの細かい話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくっとご覧くださいww

「青春の記録」ドラマ公式インスタ 今日の投稿

recordofyouth_official

ヘジュンとジョンハの
雨の日の思い出☔️

投稿元リンク先はこちら

 

ヘジュンボゴミ 手作りの靴♡

ラストシーンで、これを履いてたジョンハ^^
ふたりの未来は視聴者の塑像に任せる感じ… 個人的には、お気に入りですww

「青春の記録」子役俳優くんのインスタ投稿

そして、こちらは、ジヌの子供時代を演じた、ペクスミンくんの今日の投稿ww

sumin_baek_
🌱_

青春記録…………………📺
クォン·スヒョンさんの子役の幼いジヌ役で
出演できてありがとうございます。
ジェハ、ヨンミンと一緒だから···。
喜び二倍。。。✌幸せ二倍。。。✌
幸せな思い出保存。。。♧
.
#tvn#ドラマ
#青春記録
#クォン·スヒョン#キム·ジヌ#ペク·スミン#幼いジヌ
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク俳優さんたち
#ティーアイエンターテインメント
ありがとうございます。
.
#三銃士
#キム·ジヌ#サ·ヘジュン#ウォン·ヘヒョ
#ペク·スミン#イム·ジェハ#ノ·ヨンミン
#幸福保存
.
.
#子役俳優
#俳優#モデル
#映画#広告
#中学生#青少年#ジュニア

投稿元リンク先はこちら

 

同じシーンには出てないけど ボゴミ。。
子役の撮影シーンも 見に来てたのかな・・・ こういうエピソードもいつか聞いてみたいww

16話最終回ヘジュンのファッションチェック

 

どっさり♡ 今回もありがとうございました♡

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    シン·ドンミ、イ·ジェウォン、イ·チャンフンが「パク·ボゴムの人柄」を大絶賛!前のページ

    イジェウォン「パクボゴムは役への没入がすごい、メンタルも優れてる」インタビュー公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      デビュー後、一度も事件事故がない「芸能界の善良なスター★パクボゴム!」

      みなさま、あにょはせよ~♡今日、11月8日も、ボゴミの話題がいっぱ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、8/11コカ・コーライベント参加!追加ビハインドも登場♬

      みなさま こんにちは~ 昨日の仁川ボゴミには ほんとにビックリさせられ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~今日はホントにすご~く遅くなりました~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      流暢な英語が早くも話題!パクボゴムからの「メリークリスマス!」ご挨拶VTRが登場…
    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、アイルランド→韓国に帰国!韓国メディアが「仁川空港到着」入国VTRを…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】ボゴミが爆笑してた理由はコレ!パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」台…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「楽しい連休を送ってください♡」パクボゴム、本人投稿で秋夕のご挨拶♪♪
    PAGE TOP