パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさん発♪「パクボゴム&ショーンさんと一緒に歩いた、チャリティウォーキング」体験記

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の「チャリティウォーキング」続報です♪

↑目の前で こんなに一生懸命 手をふってくれたら 気絶しそう… (/ω\)ww

昨日、チャリティウォーキングに参加したみなさんが、続々写真や動画。
加えて ブログをアップして下さっていますよ (〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさん発♪「パクボゴム&ショーンさんと一緒に歩いた、チャリティウォーキング」体験記

その中でも、現地の様子がよくわかる ブロガーさんの投稿↑あり。
今日は、このお話からご紹介しますネ この他の話題とあわせて チェックジュセヨです♡

「パクボゴム&ショーンさんと一緒に歩いた、チャリティウォーキング」体験記

さてさて、まず最初にご紹介する、韓国ブロガーさんの体験記。
なんと! ショーンさんのファンの方のブログなんですよ (;・∀・)

※しかも 書き手の方は、ショーンさんと同世代
(=わたしとも同世代(^-^;。おかげで ものすごい親近感ww)
※そんなわけで、ご本人様の写真がほとんどなので、ほぼ文字だけでご紹介します。(^-^;
でも すごく ステキなブログです よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

顕忠日ショーンと一緒に歩きます <南山>

2023.06.06.

寄付天使歌手ショーンと南山6.6km寄付ウォーク。

午前8時30分、キム·グドンサン広場前に集結。

大田で登るのに疲れて大変だったけど
この場所に着いたら疲れはいつのまにか消えて
そこの雰囲気に心がときめいた。

朝鮮戦争参戦勇士の住居環境改善に小さな力でも
役に立つために~
長い間ショーンさんを応援したファンとして、
私が応援する歌手#ナサン歌手の代わりに
祈る 切なる思いを込めて参加

いいことをしてみようと思って親しい知人中心に参加したが
今度はサンドバラギカフェ(ファンカフェの名前のようです)レベルで心を合わせてみよう。

ついにショーンさんが登場するイベントを紹介しながら
皆で一緒に行動したら「大きな山も動く」という感動を伝えてくれる

顕忠日ですが、参加してくださった方々に恩返しする気持ちで
ヒット曲をプレゼントしてくれるショーンさん

歩く前の ウォーミングアップで テンションアップ
いつ聞いても楽しい名曲だ

おおおお~遠くに、親友パク·ボゴムさんも見える。
これはどういうことだ。

先日、ショーンさんのインスタグラムで
お二人がランするのを見たんですが、やっぱり親友。
義理があるね~~~

お二人は午前中に4kmランニングをしたという。

 

優しいショーンさん、娘と一緒に歩きながら 階段に気をつけてって
親切に案内、一緒にしてくれたみんなありがとう

#ナさんも歌手の代わりにいいことたくさんしようと誓います

最後にサンドさんが好きなトンカツを おいしく食べて
コーヒー一杯と久しぶりに明洞、乙支路を歩いた
大変だったけどやりがいのある一日でした。

原文サイトはこちら

 

おおお なんと昨日も 4km走ってたって…ww
(ボゴミ&ショーンさん 相変わらずすごすぎるww)

それにしても、ショーンさんのファンの方にも 
「ボゴミは親友」って 有名みたい…(そりゃそうか…( ̄∇ ̄;)ww)

※原文にいくと ショーンさんの写真&動画がいっぱいあります。
見てみたい方は 上のリンク先に飛んで下さいネ(韓国のネイバーブログに飛びます)

 

ショーンさんのファンさんおかげで^^
昨日のチャリティウォーキングの雰囲気がわかったところで…

SNS&パクボゴムギャラリーから。昨日のイベントの追加写真&動画を❤
つづけてご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

チャリティウォーキングイベント ボゴミの写真追加分♪

このイベント。約1000人も参加されただけあって… 続々写真が上がってくるのだけど…^^

パクボゴム様❤

ボゴミが参加してるって 知らなかった参加者も 意外と多かったみたいで (;・∀・)

イベント後に こういう写真を見て「!!!!」って 驚いてる人もいたりして。
(韓国ブログに そういう人の投稿が出てて ええええwwwっと驚きましたww)

 

あと 現地でも… こんなコメントが… (;・∀・)

上のコメント:

おふたりは 南山の認証ショットを撮るときも横にいたのに
早く行けっていうから そのまま通り過ぎるTT
どうりで人がずっと止まって写真を撮ってたわけかTT

下のコメント

南山公園
ショーンさんとパクボゴムさんが一緒に歩いたエピソードを話します
後ろにボゴムさんがずっといたんだけど
1回だけふりかえってみればよかった

 

↑歩いてるときは よくわかってなかったみたい…  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(あとから知る方が 衝撃度が高そうですネ…www)

昨日のボゴミの「ぶんぶん手を振ってくれる動画」も話題です

そして この動画は かわいすぎて とにかく…「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」。
以下 パクボゴムギャラリーの投稿より。

手を振る前の姿を見てください 

すごくかわいいです (〃▽〃)ポッ

うりボゴミ♡

 

以下コメント

うらやましい06.06 19:08:42
00(106.101)ww 手と目が忙しすぎるww06.06 19:13:36
ㅇㅇ(218.237)手を振るのかわいい ww06.06 19:23:54
ㅇㅇ(116.36) 超良いwww06.06 19:28:33

ㅇㅇ(210.2) めっちゃ可愛い www06.06 19:29:54
ㅇㅇ(39.7)めっちゃ可愛いーwww06.06 19:33:36
00(1.252)挨拶で忙しい06.06 19:41:13
ㅇㅇ(223.38)本当にかわいいww06.06 19:42:42
ㅇㅇ(221.152)パク·ダジョン(ダジョン:優しい人) めっちゃ可愛い 06.06 19:42:53
ㅇㅇ(220.86)歩いてるのを見て背が高いㄷ06.06 19:43:51
00(223.38)挨拶で忙しいよ wwwwww06.06 19:47:52
00(118.235) 一緒に歩きたい うらやましい(泣)06.06 20:07:15
ㅇㅇ(118.47) えっ、パク·ダジョンさん06.06 20:19:59

00(218.49)挨拶するの本当にたいへん www ふくらはぎ ほんときれい 06.06 20:49:55
ㅇㅇ(59.5) ふくらはぎで胸きゅんwww

原文サイトはこちら

手を振るボゴミ♡

最高にかわいかったですネ (/ω\)ww

投稿主の皆さまに感謝。チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

(ショーンさんの投稿&記事はまだ出てなかった… 見つけたら後の投稿で紹介しますww)

今日のちょこっとボゴミ 韓国のボゴペンブロガーアンジェラさん

さて!このほかの話題は 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんの投稿をご紹介しますネ。
今日の投稿は 私は全然気づかなかった話で、思わず 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でした…

アンジェラさんの投稿「ウエイボー(中国のSNS)に上がってきたtmi」

※いつも一生懸命 いろいろな情報を投稿してくれるアンジェラさん。
日々ブログを拝見していて とても素敵な方なのが伝わってきます。
今日の冒頭文には そんな片鱗がうかがえる内容がたくさん書かれていました。
そういうわけで 全文和訳でご紹介します。

※tmiとは…最新の韓国流行語! 最近韓国ではやっている新造語「TMI(ティエマイ)」。
これは「Too much information(多すぎる情報)」の略語で、「どうでもいい情報、知らなくてもいい情報」を表す表現です。コネストさんより引用 リンク先はこちら

 

セリーヌのイベントの後、仁川入国時、俳優さんは少し怪我をしていたようです。
当時、ウエイボーに、足にバンドエイドを付けていて、心配する文が上がってきましたが
傷が思ったより、長く続いているようです (今はその文は見つけられませんね)

軽い傷だと思ったのに···
俳優さんはまだ若いから すぐ消えると思います。

そして私は何度も言いますが、
個人的に、働きながら(このブログを)静かに書いているので、
たまには、勘違いしてアップする時もあります
ただインターネットサーチで精一杯なのに、どうして詳しく分かりますか。

そして余裕を持ってするわけでもなく精巧でもありません。
と言っても、今日はちょっと悩みますね

午前中は非公開にしようとしましたが、
この前、私にグッズをプレゼントしてくださった方が思い出されました。

大したことないところなのに
楽しんで訪ねてくださって遠い海外に行っても
私のブログを見るとおっしゃったので、
退屈で遅いしエラーだらけですが、
私が少しでも俳優さんのニュースを伝えるのに役立てば
お手伝いしたいですと思って、非公開に回したものをもう一度出してきました。

今日は本当に悩みます
ある日突然、非公開になっても気にしないでください
ただ心境変化が来たようだ。そう思ってください..
まだですから、いつ非公開にするか 私も分かりません

とにかく俳優さんの傷はフランス出国前にはありませんでした。

こうやって 韓国に入国した日 バンドエイドを付けていました。

あの傷がまだなおっていないようです
今日の写真からも見えますね (´;ω;`)ウッ…


ファンの皆さんの気持ちをいうと そこに走っていって、
フ~ッて、してあげたいけど、リラックスリラックス~

天使様の傷が早く消えることを祈ってます。
お祈りします 天使様、体に気をつけてください
天使さんが体調を崩したら ファンたちもすごく心が痛いですよ

原文サイトはこちら

 

ボゴミがケガしてたの… ぜんぜん 気づかなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

それにしても フランス→韓国の間で ケガとは…
どこかで ぶつけたのかな… (;´д`)トホホ

写真によっては 見つからないのだけど…(上のは、右足は影になってるせいだと思われる)

やっぱ うつってる写真もあるしで…(´・ω・`)

でも!ボゴミはまだ 若いから すぐ薄くなって消えちゃうはず!
とにかく早く治ることを祈りましょうww

(アンジェラさんの今日の投稿 人柄がにじみ出てて…)
(とても ステキだと思いましたww)
(投稿に感謝です <(_ _)>)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    再び天使降臨♪パクボゴム、ショーンさんと共に「チャリティウォーキング」に参加!(朝鮮戦争勇士のためのチャリティ)前のページ

    ショーンさんが感謝の投稿!「ボゴム、忙しい中一緒に歩いてくれてありがとう!」(チャリティウォーキング)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影

      みなさま、こんばんは~ ちょこっと追加投稿ですー(;^ω^)ド…

    2. パクボゴム最新NEWS

      2022年の話題作!超豪華グローバルプロジェクト映画「ワンダーランド」(今日のメディア記事)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はなんだか落ち着いたスタートですww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      VOGUE KOREA発「パクボゴム×青春の記録」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「韓国の美しさを知らせたかった」パクボゴムが選んだVOGUEロケ地「昌徳宮」に春…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「マナーが良く、階段では手をとってくれる」アイリーンが語ったボゴミ美談が再証明♪…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演のミュージカル、まもなく開幕!共演者が写真公開「また髪が短くなった…
    5. パクボゴム最新NEWS

      フランスを魅了したパクボゴム&BTSヴィ、ソンヘギョ&チャウヌ…韓国を代表する「…
    PAGE TOP