パクボゴム最新NEWS

【和訳②】パクボゴムが涙した理由が判明!「31歳のお誕生日の生ライブの日本語訳パート②」(2024年6月16日)

Sponsored Link

今月16日の「ボゴミのお誕生日」。
約1時間にわたって配信された「インスタ生ライブ」の日本語訳パート2をお届けします(〃▽〃)ポッ

【和訳②】パクボゴムが涙した理由が判明!「31歳のお誕生日の生ライブの日本語訳パート②」
(2024年6月16日の公式インスタ生ライブ)

今回は後半~最後までの日本語訳をご紹介しますネ😢

ボゴミがライブ中に泣いた理由も判明…
是非読んでみてください (´;ω;`)ウッ…

 

※パート1は、こちらでご紹介しています
未見の皆様はこちらからどうぞです
>>【和訳】パクボゴム、31歳のお誕生日の生ライブ「ボゴミのトーク内容・日本語版」パート①(2024年6月16日)

2024年6月16日|パクボゴム、31歳の誕生日生ライブ②(和訳)

今回も、ボゴミのトーク内容を「英語訳」にして
SNS投稿してくださった海外ペンさんの投稿からの「日本語訳」でご紹介します(〃▽〃)ポッ
(ほんとにありがとうございます!)

※海外ペンさんの「英語」を 日本語に訳してみました。
よかったら 読んでみてください (〃▽〃)/

パクボゴム誕生日ライブ⑥舞台挨拶に来てくれた方への思い

※映画のネタバレになる内容が含まれていますので ご注意くださいネ(^-^;

[ENG翻訳] ボゴム616 YTライブ
第6部

今日映画を見に来た観客の多くは一人で来ていて、
僕は本当に皆さんの目を見て、
一人一人挨拶したかったんです。

実際、内向的でも外向的でも、
いろいろな性格の人が集まっていたので、
「私はワンダー、あなたはランド」と言って
雰囲気を盛り上げたいと思ったのですが、

こういうのが好きな人もいますが、
静かに舞台挨拶を楽しみたいという人もいます。

要するに、好みは人それぞれです。

混雑した場所、または大きな歓声と愛に満ちた場所でも、
静かに応援したい人、
力になりたいと、一人で来た観客の人にも
挨拶したいと思いました。

この映画が皆さんに力を与えたかどうかはわかりません。
映画をご覧いただきありがとうございました。

また、10年間僕を好きでいてくれた友人
(ボゴムは最後に読んだ手紙のことを言っていました)
にも感謝します。

(次の手紙)

このファンは、夜の海辺で波の音を聞きながら
この手紙を書いたそうです。

僕のファンになって10年目、
彼女は午前3時頃に他のファンと一緒にこの手紙を書いたそうです。
(その友達とは)舞台挨拶で出会い、
気の合う友達になったそうです。

今回は釜山に来ました。
釜山を一緒に旅行し、ノンアルコールの「ハイボール」を飲み
「地獄の卵」を食べました。

「地獄の卵」が何なのか知らない人が多いので、
正解できるのは本当にすごいです
(映画の中でテジュがジョンインのために作った料理を指しています)。

舞台挨拶で「地獄の卵」と正解した人は本当にすごいです。

(手紙の続きを読む)

このファンは最近毎日テジュに、
その後何が起こったのか考えていると言いました。

ジョンインがテジュを抱きしめて
ハッピーエンドだと思った人もいれば、
テジュとジョンインは結局別れたと思った人もいます。

だからこのファンはこれについての
僕の考えを知りたいとのことです。

映画に対する感想は人それぞれなので
オープンエンドだと思いますが、
(僕は)また付き合うことになるのではないかと思います。

結局、人それぞれ意見が違うので、お任せします。

投稿元リンク先はこちら

パクボゴム誕生日ライブ⑦ 久しぶりに会えたファンが多くてうれしかった

 

[ENG翻訳] ボゴム616 YTライブ
第7部

(次の手紙)

また、僕のおかげで数年ぶりに
釜山に来られたというファンの方。
彼女は旅行はあまり好きではないと言っていましたが、
それでも来てくれました。

これは愛の力だと言っていました。
釜山で美味しいものをたくさん食べて
無事に帰ってくださいね。
無事に帰ったら、僕にタグ付け※してください。

※SNSの投稿で タグ付けして無事を知らせてくださいという意味。
つまりボゴミはSNSを見ているということでもあります(すごすぎるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

(次の手紙)

久しぶりに会ったファンの方です。
今でも覚えています。

見た目が変わってしまったので
覚えていないのではないかと心配していたのですが、
実は覚えてくれていました。

(僕は)全部覚えています。
久しぶりに会ったファンの方の顔が見れて本当に嬉しいです。

久しぶりに会えてワクワクしています。

また、ソウルでの舞台挨拶では、
久しぶりに会えたファンの方とたくさん会いました。

直接ご挨拶できてとても嬉しくて楽しかったです。
素敵な時間でした。

今日の舞台挨拶でも
一緒に良い思い出を作りましょう。

舞台挨拶中、劇場が暗いと顔がはっきり見えません。
最近は視力が「良くなった」せいか、
ノートやメモ帳にファンの方が書いたメモがとても「はっきり」見えます。

はい、僕は反対のことを言っています。
これは真実ではありません。
(実際、パッドやノートに書かれたすべてのメモがはっきりと見えません。)

実際、僕はそれが かなり悲しいです
(はっきりと見えない)ので、
暗い場所(劇場)ではっきりと見えるように、
寝る前に目を いたわって大事にしています。

明日(今日)は僕の誕生日ですが、
舞台挨拶に参加できないファンから
謝罪の手紙を読みました。

残念に思わないでください。
皆さんの気持ちはよくわかりますので、
この生放送を始めました。

この生放送を見なかったファンが後悔しているなら、
録画して投稿してくれる人がいます。

後悔を解消するためにこの動画を見てみませんか?

一部のファンの方が、僕が将来、
「愛と幸せを広める俳優」になることを望んでいると言ってくれました。

そのために一生懸命努力します。
誕生日を祝ってくれる皆さんの気持ちはわかりますし、
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

「疲れてないのか」というコメントが寄せられています。
コメントを読んでみましょう。

疲れていません。
実は一昨日は午前2時まで撮影していました。

ぐっすり眠って目が覚めた後、
PDが元気づけるために健康食品をくれました。

それを食べたら、今日は一日中元気になりました。
今はすごく元気です!
生放送は朝6時までできそうです!

(ライブチャットでコメントを読む)

もう手紙を読まないで。
なぜですか?

良い気分で手紙を読んでいたのに、
なぜやめるように言ったのですか?

ところで、ブラジルのファンが
本当にたくさん応援してくれました。

彼女たちは僕に「ブラジルに来て、ブラジル、ありがとう」と言いました。

ブラジル語で何と言うのですか?
ちょっと待って、ブラジル語でありがとうは…。

事前に準備していませんでした。

ブラジル語でありがとう。
え?オブリガード、オブリガードですよね?

ポルトガルのファンはいますか?
オブリガード~
オブリガード~
オブリガード~

ブラジルに行きたいです。

皆さん、今後ワールドツアーでブラジルに行ってみるのはどうですか?
しっかりやります。

とにかく、ブラジルのファンが書いた手紙が
いつも集められて、ポストカードで送られてくるのを知っています。

全部知っています。

もう一つは日本のファンからの手紙です。

韓国人の友達がミュージカル「Let Me Fly」のOST CDを買ってきてくれて
毎日聴いているそうです。

曲を一つ一つ聴くとミュージカルの内容全体が鮮明に思い出せるそうです。

7回くらい観たそうですが、
演技やセリフを覚えていたので
ストーリー展開に魅了されたそうです。

僕の歌が好きなので、CDも何度も聴いてくれています
僕の歌が好きな(ファン名)さん、
本当にありがとうございます!

生で僕の歌を聞きたいですか?どの曲を聞きたいですか?

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴム誕生日ライブ⑧ 僕に会いに来てくれた日本、そして世界のファンへ

[ENG翻訳] ボゴム616 YTライブ
パート8

ありがとうございます。
一生の友達、日本からの一生の友達。

そう、ミュージカルを見に
多くの日本のファンが来てくれました。

日本のファンだけでなく、
世界中のファンも来てくれました。

ミュージカルを見に来ただけでなく、
舞台挨拶、百想芸術大賞、VIP試写会にも来てくれました。

世界中から来てくれたファンの皆さんに本当に感謝しています。
この感謝の気持ちが皆さんに伝わればと思います。

手紙は残りわずかです。

(次のファンの手紙を読み始める)

(ファン)
「勇気を出して手紙を書きました。
舞台挨拶のおかげで6月は幸せな時間を過ごしました。
撮影と並行して大変だと思いますが、
釜山でもっと美味しいものを食べて、
健康に気を付けて、みんなに元気をあげてください」。

(パクボゴム)
全部いただきました。
釜山に来て、釜山の食べるべきものリストを無事にクリアしました。

「成功」という言葉が正しいかどうかはわかりません。

他の人に勧められたり、
自分で見つけたりしたレストランの料理はどれも美味しくて、
チームメンバーもとても幸せに食べました。

最近は鶏の胸肉と特別食しか食べていなかったんですが、
たまには外食します。

とんかつを食べました。

(スタッフの方を向いて)

今日は光陽バーベキューですか?
ああ、彦陽バーベキューです。

彦陽焼肉は美味しいです。

釜山名物のおでんも食べました。
ここに来て他に何を食べましたか?

(スタッフに向かって)
昨夜は何を食べましたか?

スープご飯、豚肉のスープご飯は超美味しいです。
白身肉、そば、高麗人参チキンスープも食べました。

釜山ではいつ何を食べても美味しいです。

(ファンの皆さんへ)

韓国料理は美味しいです。
食べに行きましょう。

誰かが「ボゴム、食べに行こう」と言っているのを見ました。
僕もどこで食べようかと悩みました。

明日釜山に来ないかと誘われました。
今、釜山にいます。

生放送は何時から見始めましたか?
今、釜山にいます。
僕のファンじゃないんですか?(^-^;

(ファンの皆さんへ)

スペイン語で挨拶してほしいと頼まれました。

セニョール~どうしましょう?
最近記憶が曖昧で、
セニョール~セニョリータ(らしい…違う?)

タコ、豚の腸、エビの鍋、まだ食べてないです。
最近赤い食べ物をあまり食べていません。

赤い食べ物はよくないのかな(ダイエット中なので)
と思って、赤い食べ物はあまり食べませんでした。

応援してくださった皆さんに感謝しています。

さて、これは高校3年生からの手紙です。

彼女は、TV番組のディレクターになるという夢を抱いて
高校3年生の時を過ごしているそうです。

彼女は、TVドラマ「青春の記録」がとても好きだといっています。

ドラマが最終回を迎えると、次回を期待するよりも、
終わってしまうという事実が悲しみを深めるので、
最終回を後で見ることにするそうです。

しかし、ドラマ「青春の記録」は少し違う。
彼女は、最初に感じたのは次回を期待するワクワク感だったというんです。

高校3年生の「生涯の友人(※ボゴム福祉部の最終ステップまで進んだファンのこと)」である彼女は、
まず人々に期待感を抱かせる番組を作りたい。

彼女は現在、TV番組のディレクターになるという夢を抱いて高校3年生として頑張っています。

(ファンへ)大きな影響を与えたと言ってくれてありがとう。
次にまた会えたら、笑顔で挨拶できたらいいな。

(そう言ってくれてありがとう)

将来、TVディレクターになったら、
正式に番組に参加できるように紹介してくれるといいな。

それまで期待し続けます。会ったら温かく挨拶しましょう。

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴム誕生日ライブ⑨マイネームイズガブリエルで夢をかなえたファンに会った話(番組のスタッフとして再会!)

[ENG翻訳] ボゴム616 YTライブ
第9部

ああ、今日は僕の誕生日で、
来週の金曜日に<マイネームイズガブリエル>が初公開されるなんて、
すごいですね。

アイルランドのダブリンでルリの生活を体験し、
3日間ルリとして暮らしました。

でも、すごいのは、
10年前に 僕に手紙をくれた長年のファンの一人が、
放送PDか撮影監督になりたいという夢を語ってくれたことです。

そして後に、彼女の夢は叶い、本当に撮影監督になりました。
この番組でまた会いました。

本当に、彼女は僕たち(ファンとボゴム)がこの数年間に得た力と
サポートのおかげで、彼女の努力を通して夢を実現したと言ってくれました。

彼女は僕にとても感謝していると言い、手紙を書いてくれました。
僕にとってこれは誇りと喜びの源であり、大きな励みにもなります。

だから、撮影監督の彼女にお祝いを言いたいですし、
また別のバラエティ番組で彼女に会えることを願っています。

「マイネームイズガブリエル」にもっと注目してください。
そして、皆さんが気に入ってくれることを願っています。

「マイネームイズガブリエル」の撮影はとても幸せな経験でした。
とても面白いと思いますが、
視聴者の皆さんも同じように感じてくれるかどうかはわかりません。

21日に初公開されるこの番組を皆さんが楽しんでくれることを願っています。

(この番組を通して)

僕が他の人の人生をどのように経験したかを見ることができ、
同時に、僕たち自身の人生をどう生きるべきか、
周りの人々が 僕たちについてどう思っているかについて考えることができます。

今は(このバラエティ番組を見て)
そういう考えを持つ時期だと感じています。

僕にとっても反省の時期です。

(次の話)

だから、わぁ~
また映画に関係する話です。

舞台挨拶で友達が映画を見た時に「寂しがられるかな?」とか
「寂しがられる存在になるかな?」って言ったんです。

だから、あぁ、そうか、今までそういう風に考えたことはなかった。
僕がこの世を去った時に、ワンダーランドサービスがあったら、
僕のために申し込んでくれる人がいるかな?

そういう思いがあります。

本当に会いたい人のために申し込んだりしませんか?
誰かが 僕を恋しく思ってくれて、寂しいと思ってくれたら、
それは 僕がその人に良い思い出を残してくれたということなので、

他の人に良い思い出、
他の人に良い影響を与える人生を送って、
お互いに良い思い出を残して共有できたらいいなと思います。

ワンダーランドを見てもそう思いますし、
ガルブリエルを見てもそう思います。

皆さんに「ワンダーランド」と
「マイネームイズガブリエル」の両方を好きになってもらえたら嬉しいです!

さて、最後の手紙です。

生放送が始まってから50分近く経ちました。

今日は元気いっぱいで、一人でも素晴らしい生放送をしています。

面白いですか?
皆さん楽しんでいますか?

ありがとうございます。

今、ブラジルのファンが温かい応援と愛を送ってくれていて、
ブラジルの国旗がたくさん(画面に映っています)。

オリドリ?アリドリ?
ああ、オブリガード!ありがとうございます!

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴム誕生日ライブ⑩小さいころからのファンの手紙にボゴミが涙!!

 

[ENG翻訳] ボゴム 616 YT ライブ
パート 10

(最後のファンレター)

ボゴムオッパ(お兄ちゃん)
私は大人になったばかりの「生涯の友達」で、今は20歳です。

小学校4年生の時から好きになり、今は2024年度の大学生です。

(パクボゴム) おめでとうございます!
彼女は今までの人生の半分を僕のファンとして生きてきたと言っていましたが、
手紙を書くのは初めてです。

舞台挨拶に行くのも人生で初めてで、
僕のために初めてファンミーティングに行くことができました。

(ファンの発言に戻ります)

小学生の頃、ファンミーティングに行きたかったのですが、
釜山に住んでいて、一人で行くのは遠くて難しかったのですが、
父がチケットを買ってくれて、
仕事を休んで一緒にソウルのファンミーティングに行ってくれたのを覚えています。

父は毎回、外で何時間も待っていてくれて、とてもありがたかったです。

ファンミーティングでは、周りに座っていた人たちが話しかけてくれたり、
お菓子をくれたりしたのを覚えています。

ボゴムお兄さんはいい人なので、
ファンの皆さんも優しいです。

また、ミュージカル「Let Me Fly」の時、
ボゴムお兄さんが釜山に来て公演をしてくれることを願っていました。

そして本当に来てくれました。
ボゴムお兄さんのファンになってから、
両親と一緒にボゴムお兄さんに会ったのはそれが初めてでした。

家族に大切な思い出をくれてありがとう。

小学校、中学校、高校、大学とずっと一緒にいてくれて本当にありがとう。

今年は釜山で一緒にお兄さんの誕生日を祝えて感謝しています。
本当にあなたのことが好きだよ。愛しているよ。

(パクボゴム) ありがとう。わあ、本当ですね。
似たようなコメントを見たのですが、コメントですか、
それとも手紙ですか?

ファンミーティングでは、とても若い友達、
若い観客がフォレボン(ボゴミの応援ペンライト)を持っていました。

(BG: また泣いちゃった(´;ω;`)ウッ…)

フォレボンを持って、楽しそうに振ってくれていました。

どうして彼女は一人で来たんだろう?
彼女を見ると、周りの人たちがみんな彼女の面倒を見ていたんです。

寂しくないようにおやつをあげたりして。

彼女はファンミーティングに来て幸せそうでした。

そう。それを見て、とても感謝しています。
彼女たちがお互いを気遣う美しい姿は、
僕にもたくさんの力と支えを与えてくれました。

お互いに美しい思い出を残してくれてありがとう。
そして、何時間も外で待っていてくれたおじさん(ファンのお父さん)にもありがとう。

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴム誕生日ライブ⑪ ファンとコメントのやりとりをするボゴミ

[ENG翻訳] Bogum 616 YT Live
パート11

僕のファンミーティングは、
あまり長く開催できないようです。
両親が外で待っているかもしれないからです

※ボゴミのファンミは、かなり長いことで有名で、
ソウルファンミは特に長くて、最長で5時間やったことがあります(2017年)
それもあってもう少し短くしなきゃ といってるようです。

このファンは、美しい思い出を残してくれた生涯の友人たちに
感謝の意を表したいと思います。

(パクボゴム)ありがとう、そして両親に感謝します。
お互いに健康、前向きなエネルギー、
そして良い影響を与えることができる関係を見ることができて、
とても感謝し、幸せを感じています。

誕生日に約53分間一人で話しました。
驚き、魔法、そして興味深いです。

どう思いますか?
僕がビジュアル放送を始めたら、みんな注意深く聞いてくれるでしょうか?

何ですか?
誰かがファン全員がひとつだと言いました。
ありがとうございます。

では、コメントを1つずつ読んでいきますね。
誰ですか?

(あるファンが)
もし僕が彼女(小さなファンを指して)の面倒を見ることができたら、
とてもありがたいです。それから僕はあなたの面倒を見ます。

(ファンのコメントを読んで)
何?(歌いながら)昔、僕は声を上げて天に祝福を伝えました。
ありがとう、あなたを祝福します。

(中国語):ありがとう、皆さんありがとう。あなたに祝福を。

(ファン)もしそれが目に見える放送だったら、
その日はネットワークがクラ​​ッシュしていたでしょう。

(パクボゴム)え、嘘、クラッシュしないよ。

はい、高校生の皆さん。

(ファン)この時間(ライブ)を少しでも(勉強の疲れから)
回復する時間にできたらいいなと思います。

(パクボゴム)
はい。でも今は勉強の時間なので、
ライブ放送は一旦お休みしてください。
試験が終わったら幸せな気持ちで戻ってきて、
その時はお互いに応援しましょう。

(パクボゴム)僕たちです~
ありがとうございます。

今日「ワンダーランド」を楽しんだと言ってくれたファンの皆さん、ありがとうございます。

(ファンの皆さんが)夕食にスンデ(腸詰め)を食べたと言ってくれました。
はい、僕もスンデ(腸詰め)を食べたいですが、今日はケーキです。

はい、みんないつも健康でいるべきですよね?
心が健康でなければ、体も健康になれません。

(ファン)お誕生日おめでとうございます。

(パクボゴム)ありがとうございます!誕生日おめでとう。

あ~。今、期末試験の準備をしてる生涯の友達がいます。
はい。6月中旬が期末試験の時期です。はい。

(ファンに)勉強はどうですか?成績順調ですか?
大丈夫ですよ。楽しく健康に大学生活を楽しめば、
すべて順調です。もちろん、成績が良ければなおさらです。

(パクボゴム)コメントをゆっくり読みたいですね。
今は大学の試験期間です。

もう大学の試験期間も終わっているようです。
今週の金曜日が試験最終日ですか?

ちょっと待って、今日は土曜日です。
(一部のファンは)試験準備期間を利用して
僕に会うために2時間も道路を走ったと言っています。

いやいや、それはふさわしくありません。

試験が終わってすぐに大学に行くファンもいれば、
卒業論文で忙しいファンもいれば、
会社で働いているファンもいます。

(感動して)気持ちが波のように押し寄せてきます。
僕に会うために仕事を辞めた人がいる?!
冗談でしょ?…僕たちは自分たちの人生をうまく生きることを約束しました。

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴム誕生日ライブ⑫ワンダーランドでニーナパウさんと共演して幸せだった話

[ENG翻訳] ボゴム616 YTライブ
パート12

はい、今57分です。ほぼ1時間です。
スタッフは明日の仕事に備えて寝る必要があります。

高校の学期はまだ終わっていませんか?
高校生のファンがいます。

それは驚くべきことで、とても嬉しいです。

アラビア語を話すファンもいます。
いつかアラビアの国に行って皆さんに会えるでしょう。
アラビア語は難しいです。

僕は複数の言語を学びたいという強い願望を持っていますが、
記憶力が以前ほど良くないので、少し難しいかもしれません。

今日は先輩のニーナ・パウさんとヒチンと同じステージに立つことができて
本当に嬉しいです。

今日感じたことは、また「ワンダーランド」の撮影中も感じたことですが、
「ワンダーランド」は、ある程度、異なる言語を話す、
国籍の異なる先輩俳優たちと演技した初めての機会でした。

以前にも「ワンダフルママ」の撮影中のように、
外国人と交流したことはありました。
末っ子のヨンジュンが旅行に行って外国人と遊ぶシーンもありましたが
(僕から言えば)ワンダーランドは、
外国人と演技でセリフや感情を本当に交換した初めての機会でした。

その後、ドラマ「青春の記録」で、
外国人俳優たちと演技した経験もありました。

「ワンダーランド」の撮影中に魔法のような気分になったのは、
ニーナ・パウ先輩がバイ・ジア(タンウェイさんの娘役)を見つけてくれたことに感謝してくれたシーンです。

彼女が「ありがとう」と言ったとき、私を見る彼女の目は、
感謝と愛情の表現でいっぱいでした。

その時、僕たちは言語が違っても、
お互いに誠実さとつながりを感じることができると感じました。

ファンミーティングやツアーでファンに会うと、
ファンの応援や心を目を通して感じることができます。

しかし、ニーナ・パウ先輩の目を見たときの気持ちは、
ファンの応援(目を通して)の気持ちとは違います。

演技で良いコラボレーション(言葉の壁があっても)を感じたのは初めてだったので、とても幸せです。
今日ニーナ・パウ先輩に、将来またコラボレーションできたらいいな、
息子や孫の役を演じられたらいいな、と話しました。

少しずつ演技の分野、強み、深さを広げていきたいです。

今日もそう思いました。

パク・ボゴムが「一人」ではなく複数いるなら、
ファンの期待に応えるために、皆さんに様々な作品(複数のパク・ボゴム)をお見せしたいです。

でも、実際は想像です。

『炎の鉄拳ユン・ドンジュ』(グッドボーイ)の撮影に全力を尽くします。
たくさん応援していただいているので、ベストを尽くします。

とにかく今日は1時間ほど話しました。

幸せでしたか?

幸せだったらハートを押して、いいね、チャンネル登録をお願いします(ハハハ)。

僕もとても幸せです。一人でおしゃべりするのは少し退屈ですが、
ファンの皆さんが送ってくれるコメントに慰められ、たくさんの応援をいただきました。

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴム誕生日ライブ⑬最終回「ここまでありがとうございました!」

 

[ENG翻訳] ボゴム 616 YT ライブ
パート – FINAL

皆さん、最初に言ったように、
この後の釜山でのステージ活動中、
手紙とプレゼントは心で受け取るだけです
(物理的に受け取ることはありません)
わかりましたか?

申し訳ない気持ちもありますが、
明日はファンの皆さん一人一人と目を合わせるようにします。
「Wi-five」を約束しましょう。

すべての場所をカバーできないのは残念ですが
WI-fiveと目でコミュニケーションできるように最善を尽くします。

だから明日は手紙を送るという心よりも、
会う時間を使って目でコミュニケーションをもっと取りましょう。わかりましたか?

改めて、誕生日を祝って励ましてくれたファンの皆さんに心から感謝します。

(英語)今日は来てくれて励ましてくれてありがとう

(日本語)愛と応援をありがとう。

今日の舞台挨拶がうまく行われるよう、
皆さんが楽しい時間を過ごし、平和な夜を過ごせることを願っています。

ここまでで誕生日を迎えたパク・ボゴムでした
ありがとう。それからパク・ボゴムの歌を聴いて寝てください、おやすみなさい〜ピョン!

※以下は 英語訳を出してくれた投稿主様のコメントです^^

(リン: やったー!やったー!やっと終わった😵‍💫😵🤩🫶、
ライブ配信をしてくれてありがとう@BOGUMMY。完璧とは言えない私の翻訳を読んでくれてありがとう。ベストを尽くしたよ🫠😆🤪)

投稿元リンク先はこちら

 

いやはや まじで超 長かったwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(英語訳をされた方の 苦労がしのばれます…ww ほんとにありがとうございました♡)

 

皆様 大丈夫でしたか?
約1時間の ボゴミの生ライブ! いろいろな話が出てたことが分かって…感無量でした。

いつも ボゴミらしく 全力で頑張る姿。
そして ファンの愛がありがたくて泣いちゃうとこも…

ファンをひきつけてやまない ボゴミの魅力!!
今回も ほんとにありがとう (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 ボゴミの生ライブ 後半の全和訳でしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

※本日の〆記事はまた別で 後程投稿します よかったらまた♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴムの「ご挨拶VTR&本人投稿」も登場!「マイネームイズガブリエル」今夜(21日)初放送!前のページ

    パクボゴム、放送直前にもSNS更新!「マイネームイズガブリエル本日放送、ボゴミの音楽才能爆発!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力満開の至福の4分間♡|パクボゴムinNHKハングル講座インタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミ…本当にすごかったですネ(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これはビックリ!「ボーイフレンド」第1話は「ローマの休日」のオマージュシーンがてんこもり!

      皆さま、こんばんは~~♡ 今日は何だか…山ほど投稿しちゃってチョンマル…

    3. ソボク関連ニュース

      「徐福」英語字幕版、予告編公開!パクボゴム、クローン人間のベールを脱ぐ

      皆さま こんばんは~^^ 「徐福」の続報をたくさんお届けします~(〃▽…

    4. パクボゴム最新NEWS

      最高のボゴミスマイル頂きました♡梨泰院クラス、最終回の記念写真♡

      みなさま こんばんは~♬ 見れば見るほどステキな写真で…思わず追加投稿…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【キューバロケの記録②】続く市内ロケ♪パクボゴムはキューバでも大人気!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|感動の3時間♡美写真まとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、いまジャズピアノに挑戦中!「ボゴムが一番上手!俳優なのにジャズまで」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      大晦日のプレゼント「パクボゴム×エースベッド」新写真登場♪「今年も1年ありがとう…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!6月14日の「キスの日」にキスをもらいたいスター、3位にパクボ…
    PAGE TOP