パクボゴム最新NEWS

ボゴミからアイダーCM監督へ♡入隊前に心のこもった感謝の贈り物

Sponsored Link

皆さま またまた超ステキなエピソードが出てきましたよ~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミからアイダーCM監督へ♡入隊前に心のこもった感謝の贈り物

なんとなんと… ボゴミから、「星を見に行こう」のアイダーCMを撮った監督さんへ♡
入隊前に ボゴミが送ったプレゼント&メッセージが公開されましたよ~~(´;ω;`)ウッ…感動w

これがとってもステキで思わず感涙… 取り急ぎ詳しくご紹介します~~ww

※投稿後に、ブログも出てきたので追記しています。下の方でご確認ください(;^ω^)※

Sponsored Link

「監督様、ありがとうございました♡」ボゴミからの贈り物♡♡

ボゴミといえば、入隊前に、お世話になったスポンサーの皆さまへ。
大きなケーキをプレゼントしたのは すでによ~く知られてますが…

CM監督さんにも サイン&メッセージの贈り物をしていたとは… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ほんとにスゴイです!!

こちら、今日インスタで公開されたボゴミの贈り物です(〃▽〃)ポッ
アイダーCMを撮った監督の奥さんの投稿です♡ いつもありがとうございます~~

アイダーCM監督の奥さん投稿

投稿内容和訳

朝から目の保養をして行きますか。

昨日新郎(=旦那さん)が持ってきた贈り物。

軍隊に行く前に一緒に働いた方々に
手紙の挨拶をしたという記事を見たんですが
それが私たちの花婿だとは!!!!!!!!!!!

前にアイダーのCMを撮った時から
あの有名な「星を見に行こう」は花婿がとりました。 )

海外出張先の新郎とビデオ通話をすると
しかと顔を出してあいさつするスウィートな青年
今回も手を合わせるようなスイートさ

この前、軍隊に行くと聞きましたが、
なぜか息子(?)を軍隊に行かせる気持ちだった。

本当に一番(この方の長男のこと)がこんなに素敵に育ってくれたら···

入隊前までドラマ、アルバム、広告、
せっせとやり終えて、周りにあいさつもする誠実さ。

ボゴム君が除隊するまで
付和雷同せずに待っています。www
.
.
.
#パク·ボゴム
# 星を見に行かない?
#ブロッサムエンタテインメント
#青春記録

軍隊いってらっしゃい
#面会も行きたいね

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… これはほんとにスゴイ! 超貴重な贈り物ですよ~~
しかも こんなに心のこもったメッセージ入り!

 

 

ドラマの撮影で忙しかっただろうに、
感涙ですよ… (´;ω;`)ウッ…

 

しかも これ入隊前のごあいさつだけじゃなく…
3月も、アルバムを送ってますよね… (;・∀・)

これはもう、コトことあるごとに プレゼントしているに違いない…

 

こちら ボゴミの手書き文字を 読み取りアプリくんで和訳してみましたww
読んでみてくださいww

ボゴミメッセージ和訳 

上:監督様!僕と一緒にいてくれてありがとうございました:)
一緒にいるときにとても素敵な作品で感謝して幸せでした!
監督様にも楽しかった思い出で残っていたら嬉しいです。

監督の人生にいつも愛と祝福がたくさんありますように。

GOD BLESS YOU パクボゴム 2020/8/10

下:監督様 ありがとうございます! パクボゴム 2020/3/18

 

ボゴミの心のこもった ご挨拶… 思わずじ~~ん…!!
ボゴミらしくて ほんと… 見てるだけで癒されますね…

 

 

今日もボゴミのおかげで
胸キュンですよ (〃ノωノ)

 

ところで 今日インスタ投稿してくれた監督の奥さま…


ボゴミとビデオ通話してた↑ これで思い出したんですけども… (;・∀・)

 

前にも ボゴミと通話したっていう投稿をしてくれてて…

自分のブログで探してみたら…ちゃんと書いてましたよ… (;・∀・)
(探したら出てくるものだと、自分でもびっくりww)

 

 

ということで よかったらどうぞデス 1号ブログで、2018/08/13に書いた投稿ですww

「本当に親切で心優しいボゴムさん♪」NZ撮影中、パクボゴムとTV通話したCM監督の奥さんのお話

 

 

「星を見に行こう」でのご縁♡ 2年たってもずーっと続いてて♡
ボゴミにとっても この歌は きっと特別ですね きっと (^ー^* )フフ♪

 

ということで 「星を見に行こう」のときのボゴミ♡
麗しの「ロン毛ボゴミの写真」を どさっとおいときます♡(〃▽〃)ポッ 目の保養~!!

 

すごいわ… やっぱり ロン毛のボゴミは最強だ… (〃ノωノ)

(もちろん 丸刈りでも大好きです!!(;^ω^))

 

最後に MVも置いときます (;^ω^)

 

 

↑永久保存版♡

※追記 監督の奥様のブログも公開されました!追記デス※

なんとなんと、上のインスタと別に、奥様作のブログも公開されました(;^ω^)
和訳でご紹介します (;・∀・)

和訳 美談製造機 ←タイトルです。

撮影監督の花婿さん(=だんなさん)のおかげで
一緒に働いた芸能人たちの写真をもらったり サインをもらったりもするんですが

アイダーの撮影で共にしたボゴム君は、正真正銘の青年。

​昔はオーストラリアやニュージーランドの撮影が多かったので
出張先の新郎とテレビ電話をしようとすると
必ずちょっとだけでも顔を出して挨拶してくれた スウィートな青年。
おかげで娘たちは皆ボゴムさんのファンになった。

​ビデオ通話なので写真に嫉妬。 (´;ω;`)

今は世界的なスターになったのに
相変わらず正しい彼の人柄。
一番君(=この方の息子さん)がこんなに素敵な青年に育ってくれるといいな。
どう見ても息子のような感じ。 wwww

新郎のおかげで、今回も私もサインをもらって。 wwww

この前、軍隊に行くと聞きましたが、青春の記録ドラマが始まったからか、
相変わらず私たちのそばにいるようだ。広告にもずっと出るし。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

軍隊に入る前に働きながら手伝ってくれた方々に
みんなあいさつして行くと言った その上に 昨日新郎が持ってきた贈り物

きゃーきゃーきゃー。

手書きのアルバムCD

わ-わ-

本当にこうだからもっと惚れるしかない。

お母さんと娘がお互いに欲しいと言い合ったが、お前はBTSがあるからママが持つことに。 www

​軍隊に行ってくる間も
あいかわらずの 心で 待ちます。 www

お体に気をつけて行ってらっしゃい。ボゴムくん

サ…サ…飴を送りますね。

原文サイトはこちら

↑世界的なスターになっても ずっと変わらないボゴミ♡
さすがですネ (^ー^* )フフ♪

監督の奥さま、ブログをありがとうございました♡
皆さまも ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ ではではまた~♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    視聴率&話題性共に1位疾走!パクボゴム「青春の記録」視聴者の没入を誘発した理由前のページ

    今日の公式写真~ボゴミファッションまで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「人生キャラ更新中」 早くも除隊が待ち遠しいスター、パクボゴム!

      さぁ 皆さま 本日の〆記事です~ (;^ω^)「人生キャラ更新…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録からBloominまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ
    2. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第13話あらすじ|プロポーズ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーからの続報♪「パクボゴムは昨日のボランティアで1度に練炭を1…
    4. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムVOGUE韓国版の8月号表紙に!予告写真&ご挨拶動画公開!!
    PAGE TOP