パクボゴム最新NEWS

除隊して2ヶ月になったパクゴム、まだ残っている軍隊の話し方が超話題!(青春MT、話題の記事が続々登場)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや…「青春MT」関係の話題が、湯水のごとく…(;・∀・)
全然、途絶えないです…(◎_◎;)(新しいのがいっぱい出てくる…嬉しい悲鳴ww)

ということで、今日の〆記事も「青春MT」系の話がどっさりデスww
いろいろまとめて どさっとご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです~ww

韓国メディア・ウイキツリーから話題のニュース2本!
パクゴム、まだ残っている軍隊の話し方+@

まずは、韓国メディア「ウイキツリー」さんから。けっこう話題になった記事が2本あり。
続けてご紹介しますネ さくっと読んでみて下さい~(^ー^* )フフ♪

除隊して2ヶ月になったパク·ボゴム、まだ残っている軍隊の話し方(映像)
2022-09-11 15:00

退役2ヵ月ぶりにバラエティー番組に出演
「TANAKA」の話し方で視線。

俳優のパク·ボゴムが軍隊の話し方で目を引いた。

9日に公開されたTVINGオリジナル「青春MT」にパク·ボゴムが出演した。 除隊2ヵ月目のパクボゴムは同日、フランスから入国するやいなやベースキャンプに向かった。

同僚たちより先に到着したパク·ボゴムは「MTに行ったことがあるか」という質問を受けた。 パク·ボゴムは「ドラマが終わってみんなで褒賞休暇に行ってきた。 その後、旅行に行ったことはない」と答えた。

それと共に続いた製作陣との対話でパク·ボゴムは軍隊特有の「TANAKA」口調で視線を引いた。

パク·ボゴムは「肉を焼いて食べたいです」、「食事しましたか」、「何時に集まったんですか」、「カメラが一台ずつ付いているんですか?」、「私を担当してくれるチームですか」等、軍隊の口調で笑いを誘った。

※タナカ=ハングル:다나까 ハングル発音:タナカ 意味:タナカ(体)軍隊で使われる語尾のこと。すべての言葉の終わりが、「~タ(다)」「~ナ(나)」「~カ(까)」になるため付けられた名前。
もっとコリア解説より引用 引用元リンク先はこちら

一方、「青春MT」は「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」出演俳優たちが連合MTを離れる芸能番組だ。 毎週金曜日午後4時に公開される。

原文サイトはこちら

わぁ…これ 日本でいうと…「〇〇であります!」とか、になるのかな?
(知り合いに自衛隊の人がひとりもいないので よくわからない…)
(戦争映画でよくきくのは、こんな感じ?(;・∀・))

ボゴミが、この「TANAKA」言葉を話してるシーン。
BGMに軍隊チックな曲が流れてて… 改めて見ても、結構面白いですww

この韓国メディアさんが、SNSのリンク先を紹介されてたので^^
同じリンク先をご紹介しますネ よかったら見てきてください(Twitterに飛びます)

>> ボゴミがTANAKAで話すシーン動画 リンク先はこちら

投稿主様の解説:

パク·ボゴム軍隊2ヵ月目だったのでTT軍隊の話し方が残っている

肉を焼いて食べたいです。
食事はされましたか?
何時に集まりましたか。
そういうのをやってみたいです。
カメラが一台ずつ付いているんですか。
私を担当してくださるチームですか。

 

そして~ ウイキツリーの、もう1つの記事がこちら♪

大韓民国を代表する男性俳優3人、ところで皆「一緒に」こうしています。
2022-09-11 13:36

ティービングオリジナル「青春MT」
パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウクなど有名俳優総出動

9日に初公開されたTVINGオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン、演出チョン·ジョンチャン)ではドラマ撮影以後、久しぶりに会った俳優たちが集まって夕食を巡って激しいゲーム対決を繰り広げる姿が伝えられた。

「青春MT」には「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アン·ナラシュマラ」等、それぞれ3作品で共にした俳優たちが全員出演した。

俳優としてはパク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨン、パク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン、チ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、ジ·ヘウォン、キム·ボユンが出演する。


特に公開された予告編と映像の中で、彼らはお互いに水鉄砲を撃ったり、情熱的な姿で一緒に遊び、ゲームを楽しんで見る人たちの目を楽しませている。

※前にご紹介したことがある予告編です
上の画像がうまく表示されていない方はこちらからも直接飛べます^^

なかなか同じ場所では見られなかった俳優たちの右往左往「青春MT」は毎週金曜日午後4時、テレビで公開される。

原文サイトはこちら

そうそう!! この水鉄砲のシーンも…どーいうところで出てくるのか…
まだ楽しみが尽きない感じでww(^ー^* )フフ♪

ボゴミってば…水鉄砲でびしょぬれだし… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
この後 プールにドボンした上に、大量の水までかぶるはめになるんですもんネ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ 今から どんなことになってるのか 本編が見たくてたまらないデスww(〃ノωノ)

「青春MT」毎週金曜16時!! amazonプライムでガン見しましょ~♪

今夜のちょこっとボゴミ イジュヨンssiのインスタ+@

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。青春MT以外もありますよ^^

女優イジュヨンssiのインスタに梨泰院クラスチームの記念写真!!

雲月チームの「インスタ投稿係」が、クァクドンヨン君なら…
梨泰院クラスチームの投稿係は、イジュヨンssiかも!!

というのが こちらが今日の、彼女の投稿! すごーくカワイイんですよww
ちょっとご紹介しますネ よかったらどうぞ~ww
(そのうち ボゴミも出してくれるかもしれないと淡い期待ww)

▶イジュヨンssi インスタ投稿

私たちのICチーム🌰❤️‍🔥
#青春MT #イテウォンクラス

投稿には もっとたくさん写真があります。

上の写真にゲストで合流するキムヘウンさんが写ってたので…、もってきました(^-^;
(ちょっと別人みたいよね…ww)

※投稿そのもののリンクがはれなかったので、彼女のインスタTOPをご紹介しますネ
イジュヨンssi 公式インスタ リンク先はこちら

 

ちなみにいま インスタストーリーで 撮影ビハインドの動画も公開中~ww

あぁ こういうのを 雲月チームバージョンでもみてみたいww

あと 今日イジュヨンssiが これを公開した後…カメラマンのイムヒョソンさんが…

お茶目な投稿 (^ー^* )フフ♪

カメラマンさんのほうのインスタストーリーも また写真が増えてるのですがww
きりがないので リンク先だけおいときまするww 興味がある方は飛んでみて下さいww
>>イムヒョソンさんのインスタトップページはこちら

※プロフィール写真を押すと ストーリーが視聴可能です。

韓国ペンのドリームラテさん 早くも「青春MT」ロケ地ツアー慣行!!

そしてここからは 韓国ペンのドリームラテさん(ロケ地ツアーで有名な方です)
なんと!! 早くも「青春MT」ロケ地に… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑予告編に出てきた コワイ乗り物… (;・∀・)

公式写真が出てきた場所まで… すごいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

青春MTのヴィラの中まで動画で紹介されてるので…ぜひ見てきてくださいww

ドリームラテさんのパクボゴムツアー「青春MT」

※1本目 宿泊ヴィラ探検=動画
2週間前から予約しておいた#サンファウォン。 #青春MTベースキャンプであり、ボゴム俳優と出演者が2泊3日滞在した宿舎です。 #雲月チームの宿の210号ではないが、すべての客室が同じ構造なので私が2階を先取りw#ボゴムツアー#青春MT撮影地#パク·ボゴム#保寧ツアー
投稿元リンク先はこちら

※2本目 予告編に出てきた肝試しの会場~廃校~
秋夕(チュソク=旧暦8月15日の節句)連休を迎え、ボゴムツアー兼家族旅行は#青春MTのロケ地である#保寧(ボリョン)。 ところで最初のスポットから♡制作陣の皆さんすごいのが。。 本当になくなる究極の廃校での恐怖体験だった。 学校が見えなくて無駄にサンタになってTT
#青春MT撮影地#パク·ボゴム#ボリョンツアー
(工事現場になってました)>>リンク先はこちら

※ついに到着した#大川海水浴場。 ここの代表アクティビティである#ジップトラックを経験しました。 高所恐怖症なのに楽しく乗れますね。 お母さんが俳優さんと同じ青いベルトでした! #ボゴムツアー#青春MTロケ地#パク·ボゴム#保寧ツアー
投稿元リンク先はこちら

#青春MT_ボゴムツアー
ぽりぽり サンファウォンの夜 投稿元リンク先はこちら

たぶん 世界最速で「青春MT」ロケ地巡りをされたんじゃないかな?(;・∀・)
さすが 達人!!!

(ドリラテさんのロケ地ツアー まだまだ続きそうなのでまた明日続報をご紹介しますww)

ゴルフ番組でボゴミ召喚!
ホ·ダビン選手「理想のタイプはパクボゴム!」

そして最後は ボゴミ召喚! なんと ゴルフ番組に登場しました (;・∀・)

韓国ペンさんが動画を紹介してくれてるので ちょこっと字幕を和訳してみましたww
※動画はこちらから飛んで見てきてくださいネ(〃ノωノ)

<以下 字幕の和訳>

ホ·ダビン選手にインタビューする アナウンサーさん。
「普段理想のタイプはどうなりますか?」(どんな感じですか?)

幼いころからパクボゴムが好きで…
(このホダビン選手は だいぶ若い方みたいですネ (;・∀・)ww)

(彼女の理想のタイプを)探してみたんですが、あきれたのが… (;・∀・)

理想のタイプ① 肌が白く

理想のタイプ② 背が高くて

理想のタイプ③ 裏表がない人が好きです

それで パクボゴム!! (;・∀・)

乾杯!!
(思わず共感して即座に祝杯)

 

いやはや… ゴルフ番組で ボゴミ召喚を見れるとはww
(私が知る限りは初めて)

さすがボゴミでした♡(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた明日~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「青春MT」公開1日で250万ビュー突破!パクボゴムの名シーン入り「公式ハイライト映像」も大公開!前のページ

    日本のYahoo!ニュースに登場「韓国イケメン俳優人気ランキング <20~30歳>」1位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「神のご加護を♡」ボゴミ、香港ファンのサポートに感謝の直筆サイン!

      皆さま こんばんは~ 今日の現場サポートの鮮明なサインが出てきたので……

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「ローズデー」にバラの花を交換したいスター、3位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~(2回目)今日はまだまだ話題あり、ちょこっ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      youtube生ライブ、9:55から!「第669期海軍兵修了式」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 直前のお知らせになってミアネです(;^ω…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも入ってますよ♪KBS公式Youtube発「クリスマススペシャルステージ」…
    3. 2024年3月パクボゴムNEWS

      「アイドルデビューせずに、俳優として大ヒットしたスター6人」にパクボゴム!(韓国…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「セリーヌのこの服を着たVTRは初めてです」パクボゴムinパリ、追加VTR登場(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日も元気に連日ロケ撮影♪「ボーイフレンド」の空港シーンはイルサンの…
    PAGE TOP