パクボゴム最新NEWS

劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」

Sponsored Link

韓国メディアの単独記事が出たので 速報しますネ(;・∀・)

劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」

延期に次ぐ延期状態の「徐福」ですが… デイリーニュースから「単独報道」が登場!!
なんと… 劇場とOTT(今回はTVING)で同時公開するかも??

これは驚きました…単独報道+他社の後追い記事も出てきたりして 報道競争中ですよww
まずは以下。最初の単独記事の和訳です。読んでみてください~~ww

【単独】コン·ユ、パク·ボゴム主演「徐福」も完全な劇場上映が崩れるのか

◆CJENMOTTティービングと同時上映について
◆確定未定やコロナ19による危機感を露に

映画『徐福』が劇場公開と共にCJENMOTTを同時公開することを考慮している。

最近、映画関係者によると、映画「徐福」は劇場公開と共にティービング(TVING)で公開することをめぐって多方面から議論しているという。 まだ正確な日程は未定だが、「徐福」をめぐってこのような議論があるということ自体が映画界の不安な状況をもう一度示している。

『徐福』は昨年12月に公開予定だったが、コロナウイルス感染症-19(コロナ19)の再拡散により被害を未然に防ぐため、苦心の末公開を延期した。 コロナ19によって劇場の観客数が下落し、回復が容易でない状況と、劇場の代わりにOTTでコンテンツを消費する傾向が議論の背景となった。

すでに先に「勝利号」「狩りの時間」「コール」などが劇場の代わりにネットフリックスを選んだ。 徐福は彼らと違い、劇場とティービングでの同時公開を議論するというが、もし確定すれば、徐福も「完全な劇場公開」をあきらめることになる。

「徐福」は、人類初のクローン人間徐福を極秘に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員ギホンが、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別に同行し、予期せぬ状況に巻き込まれることになる。「建築学概論」のイ·ヨンジュ監督の新作で、コン·ユ、パク·ボゴムが主演した。

原文サイトはこちら

TVINGといえば CJ傘下のOTTサービスなんですが…
ここで同時配信するかも… ?(;・∀・)  びっくりww

で この後の後追い記事 公式コメントが入ってます。
韓国メディア「テンアジア」さんから。

「徐福」側、「OTT公開? 確定したことはない」[公式]

コン·ユ、パク·ボゴム主演の映画「徐福」が劇場とOTTプラットホームで同時公開されるか。

配給会社CJエンターテインメントは2日、「『徐福』の封切り方法についてまだ確定していない」と明らかにした。 この日、あるメディアは「徐福」側が劇場公開とCJENMのOTTフラットフォームティービングでの同時公開を議論していると伝えた。

「徐福」は、人類初のクローン人間徐福を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホンが、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別に同行し、予期せぬ状況に巻き込まれる物語。 俳優のコン·ユがキホン役を、パク·ボゴムがソボク役を演じた。 当初、昨年12月封切りを計画して広報活動まで進行したが、コロナ19の急激な再拡散で封切りを延期した。

原文サイトはこちら

そしてもう1本! こっちの方が詳しかった^^; ↓

【公式】コン·ユXパク·ボゴム「徐福」、劇場とティービング同時公開かCJ側「決まっていない」


[スポーツ朝鮮 イ·スンミ記者]
CJENM側が「徐福」の封切りを控えて悩んでいる。

CJENM側関係者は2日、スポーツ朝鮮に映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)が劇場公開とOTTプラットホームティービング公開を同時に推進中だというあるメディアの報道について「決まったことは何もない」と立場を明らかにした。

「建築学概論」(2012)を演出したイ·ヨンジュ監督の8年ぶりの新作SF映画「徐福」は、トップスターのコン·ユ、パク·ボゴムが主演を務め、160億ウォンの制作費が投入された超大型ブロックバスターだ。 昨年夏に封切りする予定だったが、『コロナ19』の拡散で封切りが延期され、年を越すことになった。 しかし、コロナ19の状況が続き、依然、公開日を決めずにいる。

ソン·ジュンギ主演の『勝利号』をはじめ、『コール』『狩りの時間』『チャ·インピョ』などの作品がコロナ19によって劇場公開は断念し、ネットフリックスで公開されたことから突破口を見出した。 しかし、CJ、ロッテなど映画館を持っている配給会社は公開予定作の「ネットフリックス行き」を選ぶことができず、さらに悩むようになった。

ハリウッドの場合も同じだ。 多くの映画がコロナ19のためにネットフリックスを選んだ. ウォルトディズニー映画は自社のOTTであるディズニープラスを通じて新作を公開した。 ワーナーブラザーズでは異例に「ワンダーウーマン」などの作品を劇場公開と自社のOTTプラットホーム「HBO Max」の公開を同時に推進した。

CJENMも、自社の劇場フランチャイズのCGVの封切を諦められない状況で、自社のOTTフラットフォーム「ティービング」を一緒に活用するかどうかに関心が集まっている。

一方、「徐福」は、人類初のクローン人間徐福を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホンが、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で、特別な行動を取りながら、予期せぬ状況に巻き込まれるSF映画だ。

原文サイトはこちら

 

なるほど… CJは映画館チェーンも運営してるから 余計に悩んでるというわけでしたか…
難しい問題ですネ… (;´д`)トホホ

 

 

ファン的にいうと… とにかく一番いい形で公開してくれるのを 願うばかりなのだけど…(;´д`)トホホ

もし同時配信になった場合ですが…

TVINGとなると… ネトフリみたいに日本語字幕で見れるわけではないので…
劇場公開してくれるのを待つことに 変わりはなさそうなのよね… ( ゚ ρ ゚ )ボー

※もちろん、tvingで配信されれば、VPNを駆使して、字幕なしは見れる可能性があります※

 

ソボク…ボゴシプタ…

 

こればかりは 蓋をあけてみないとわからないのですが…
このへんまた 続報が出てきたらご紹介しますネ

 

ということで 以上 速報でした♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW|応答せよ1988、テクじゃなくて彼の話|2016年インタビュー前のページ

    公開時期は4月で検討?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」続報次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!東方神起ユノ、昔もらった「パクボゴムからの手紙」を公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は思わずほっこりな、この話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがSNSで返信!ソウル滞在中のMCアンさんへメッセージ投稿♡

      立て続けではございますが…みなさま なんとなんとのボゴミの直接返信が……

    3. パクボゴム最新NEWS

      見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!

      いよいよ!!ボーイフレンド、制作発表会当日です(≧▽≦)/これだけ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリから無事帰国!仁川到着後、SNSのファン投稿に「公式ツイッターから返信」!

      みなさま こんばんは~ ボゴミが無事、帰国しましたよ~(〃▽〃)ポッ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。

      皆さま 今日の〆記事です… 今日は本当にスゴイ話題ばかりで、頭真っ白な…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本人が選んだ「演技が上手い20代韓国俳優ランキング」1位にパクボゴム!(なんと…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのグァンシクに早く会いたい!」韓国のファンカフェの”新ドラマに期待す…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミ♡30歳のお誕生日おめでとう!」世界各国でお祝いワードがトレンド入り!(…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【ジャカルタ公演】パクボゴム2019アジアツアー2019/03/25|セトリ&V…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、俳優の中でリツイート数1位に!トップスターニュース週間リツイートラン…
    PAGE TOP