パクボゴム最新NEWS

公開時期は4月で検討?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」続報

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

公開時期は4月で検討?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」続報♪

1本前の投稿でご紹介した、「徐福、劇場公開とOTT同時?!」の続報をご紹介します♡
このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(〃▽〃)ポッ

公開時期は4月で検討中?!「徐福」関連の追加報道まとめ

いや~ 徐福関係の記事が、続々増えてますよ~(;・∀・)
今日、午後イチの「単独報道」から始まった「徐福」の話題がすごいですww

「??」な皆様は1本前のこちらから見てみてくださいネ♪
>>劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」報道♪

ということで、追加情報が出てる記事をいくつかご紹介しますネ^^さくっとどうぞデスww

コンユ×パク·ボゴム、4月に映画館とティービングを同時公開へ”多角度検討” [総合]

イ·ヨンジュ監督の『ソボク』が劇場とOTTサービスの同時公開を推進している。

2日、映画界によると、「徐福」は4月中旬ごろ、劇場と配給会社CJENMのOTTサービス「ティービング」を通じて同時公開することをめぐって悩んでいる。

CJENM側は「『徐福』劇場公開を優先するが、公開する方式を多角的にするかをめぐり、悩んでいる」とし「まだ劇場とティービング同時公開が確定したわけではない」と明らかにした。

「徐福」は、人類初のクローン人間徐福を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホンが、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いたSF映画だ。「不信地獄」「建築学概論」のイ·ヨンジュ監督がメガホンを取り、コン·ユとパク·ボゴムが出演する。 当初、昨年12月に劇場公開を推進したが、コロナ19の再拡散で無期限延期した。

CJENMは、コロナ19の状況がいつ回復するか分からない中、米国で劇場とOTTサービスで同時に公開した映画を参考に検討してきたという。 このような方式を適用した場合、最大のネックは、制作会社と俳優らの同意如何だ。

これに先立ちワーナー·ブラザースは、「ワンダーウーマン2」は監督や俳優と協議した後、映画館とOTTサービスの同時公開を推進したが、今年の公開ラインナップについて協議なしに映画館とOTT同時公開を発表し、反発を受けた。

CJENMが「徐福」を劇場と自社OTTサービスの同時公開を議論できたのは、CJエンターテインメントが共同制作で参加したからこそ可能だったという。 CJENMは『徐福』の劇場とTVING(ティービング)の同時公開について、イ·ヨンジュ監督と、インセンティブがかかっている俳優側には関連の議論を続けているという。

このため、今年CJENMラインナップのうち「徐福」を除くほかの映画は、まだ劇場とOTTサービス同時公開については議論していない。 「徐福」を劇場とティービング同時公開した場合、収益の有無を見なければならない上、コロナ19の状況がどのように変わるかもまだ分からないからだ。

CJENMとしては自社のマルチフレックスチェーンであるCGVをはじめ、映画館が生き残ってこそ韓国映画界が生き返るという基本前提を持っているため、まだ他の試みができない状況だ。

ややもすれば、CJENMが今年、全てのラインナップを劇場とティービングで同時公開することを推進する場合、ロッテシネマやメガボックスなど、他の各劇場がCJENMラインナップのボイコットもありうるためだ。

一方、「徐福」の劇場とティービング同時公開案は、CJENMとネイバーとのコンテンツ協力ともかみ合って注目される。 ティービングがネイバーのメンバーシップに反映されるため、「徐福」が、「オクジャ」がネットフリックスに及ぼした影響と同じ効果を出せるかに関心が集まっている。 ネットフリックスは「オクジャ」公開後、韓国の購読者が大きく増えた。

※オクジャ=2017年に公開された韓国・アメリカ合衆国合作のアクション・アドベンチャー映画。監督・脚本はポン・ジュノ(パラサイトの監督です)。Netflixオリジナル映画。

果たして「徐福」が劇場とティービングで同時公開されるのか、韓国映画界の様々な面で試験台になる見通しだ。

原文サイトはこちら

 

公開時期が4月中旬で検討中… これは初登場(^-^;
(別メディアでは 4~5月で検討中というところもありましたww)

決まるまでにはまだまだ 紆余曲折しそうだけど…
それよりも何よりも…

「徐福」を取り巻く 大人な事情が赤裸々に書かれてて… ちょっとびっくりでしたネ…(◎_◎;)

 

大変だなぁ ソボク…(思わず)

 

で もう1本 赤裸々トークしてる報道があって「スポーツ朝鮮」の記事なんですけどネww
こちらは、一部抜粋でご紹介しますと… こんな感じ (;・∀・)。

 

制作費だけで160億ウォンが投入された「徐福」は、マーケティング費用を含む総制作費基準損益分岐点だけでも400万人にのぼる。

すでに昨年10月から展開してきたマーケティングで、すでに莫大な損失が発生した「徐福」は、今年上半期から無条件封切りを強行しなければならない状況だ。

しかし、コロナ19の状況がなかなか緩和されず、「ソーシャルディスタンス」も同様に続き、上半期の劇場公開も容易ではなくなった。 結局、CJエンターテインメントは、劇場と共に自社のOTTフラットフォーム「ティービング」と同時封切を議論する状況にまで至った。

実際、「徐福」の封切り延期が行われた時点から、映画界では「徐福」のTVING行きについての話が少しずつ流れていた。 CJエンターテインメントは自社の映画館チェーン店CGVがあるだけに、「勝利号(邦題:スペース・スウィーパーズ)」(チョ·ソンヒ監督)のように、ネットフリックスへの販売権を簡単に手放すことができなかった。

他の国内ブロックバスターが、ネットフリックスを通じて損失を減らし、意外な興行成績をおさめたことで頭を悩ませているCJエンターテインメントは、ティービングと同時封切を試み、危機を機会に変えようと模索している。

240億ウォンの制作費が投入された「勝利号(邦題:スペース・スウィーパーズ)」が、ネットフリックスの公開を通じて国内はもちろん海外の観客から大きな関心を受け、興行に成功した事例と、ディズニー、ワーナーブラザースが自社のOTTプラットフォームを通じて劇場と同時封切を進め、新作を少しずつ披露した事例をモデルにしているCJエンターテイメントは、「徐福」を通じて劇場とOTTの同時封切を試みる計画について議論している。

もちろんこうした’徐福’の選択を、ただ喜んでばかりはいられないのが現実だ。 「徐福」を皮切りに、その後多くの国内ブロックバスターがOTTプラットフォーム公開で偏向すれば、それこそ劇場産業は崩壊し、自社劇場チェーンであるCGVもより大きな危機に直面することになる。

またCGVを除く他の劇場チェーンのロッテシネマ、メガボックスなど「徐福」のティービング公開に反発して上映を中断する可能性もある。

さまざまな利害関係がからみあっている「徐福」のOTT行 CJエンターテインメント側は2日、スポーツ朝鮮に「まだ決まったことは何もない」と慎重な立場を示している。

果たして4月の原則どおり、映画館で観客に会うのか、あるいはテレビの第1列で視聴者に会うのか、「徐福」の行方に関心が集まっている。

原文サイトはこちら

 

↑まさに大人な事情 赤裸々トーク、パート2…

どの道も いばらの道よね…(;´д`)

 

配給元のCJさんが なかなか決定できない事情が よくわかる内容で…(;´д`)トホホ
もう とにかく、見守るしかないわけだけど…

 

「徐福」がいい形で公開されることを祈ってます😢

 

↑まさにコレ。 ファイティン徐福です~~~ww

今夜のちょこっとボゴミ 花より青春+ヒョリの民宿再放送

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞ♡

LALATVで「花より青春」「ヒョリの民宿」再放送!

まずはLALATVから。またまた「花より青春」アフリカ編の再放送が決まったそうですヨ^^

花より青春アフリカ編 4月11日(日)10:00~ 詳細は公式サイトへどうぞ

少し前にも再放送してくれてたLALATVさん そのときの予告編動画があったので…
一応おいときます~ww

いまガンガン 振り返ってるから、なんだかタイムリーだわ…(〃ノωノ)w

で、遅ればせですが…今日から「ヒョリの民宿2」の再放送も…(^-^;
こちらも同じく LALATVで。スカパーサイトに詳細が載ってますよ~>> こちらからどうぞ

今日の目の癒し♡ TNGT2016春コレクション

最後は 目の癒しに美しいボゴミで〆ますネ♡

2016年3月から TNGTのモデルになったボゴミ♡
ちょうど5年前の昨日と今日。初登場 グラビアがたくさん公開された日でした(〃▽〃)ポッ

このグラビアは 前にまとめたことがあって…そちらの方が詳しいので^^
ここから先は よかったら、リンク先でどうぞデスww

>>ボゴミの初広告を振り返り!「新しいTNGTの男」パクボゴム!初登場の美写真まとめ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

※ちょこっとヴィンチェンツォ※(ネトフリ同時配信ドラマ感想)

いまネトフリで、ソンジュンギ兄の「ヴィンチェンツォ」を見てるんですけどネ…


1~2話は「よくわからん」って前に書いたんだけど…(^-^; 3話のラストから急に面白くなってきて…ドびっくり! ちょっと期待値が上がってきましたよ(〃▽〃)ポッ

といいつつ、同時に見てるパクシネちゃんの「シーシュポス」は、1話からずっと面白いので…
今のところ シーシュポスのほうが 自分の中では評価が高いんですけどネ^^

久し振りに、ネトフリ配信日が楽しみなドラマが出てきて、楽しいです♡
シーシュポス おすすめですよ~ ぜひトライしてみてください~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」前のページ

    4月15日ついに公開決定!パクボゴム「徐福」劇場とOTTで同時公開確定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”次作「徐福」がいま話題♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 本日の通常ニュースをまとめてご紹介しま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」3話…シンドンミ、揺れるパクボゴムにカッとした理由とは?

      さてさて、映像に続いては、メディア記事からの「3話」予告です!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついにボゴミが本人投稿!医療従事者へ感謝の「おかげですチャレンジ」参加!

      みなさま…ついに、この瞬間がやってきました… (´;ω;`)ウッ……

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはサヘジュンより良い俳優、想像以上」イチャンフン×青春の記録インタビュー

      皆さま、こんばんは~ww「青春の記録」共演者インタビューシリーズ♡ 今…

    5. パクボゴム最新NEWS

      必見!ボゴミの学生服姿がステキな「サンキストカクテル」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑤2015年

      みなさま こんばんは~ このところ「インタビューの山」登山ばかりしてた…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアも報道!中国ファンを困惑させた「パクボゴム×WEIBO」事件簿
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初広告を振り返り!「新しいTNGTの男」パクボゴム!初登場の美写真まとめ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム♡デビュー曲『Bloomin’』ティーザー映像90秒バージョン初公開!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム「ALL MY LOVE」iTunes世界ランキング38位急上昇中…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、可愛くて致命的な前髪…」台湾の「徐福」の宣伝が面白い!
    PAGE TOP