パクボゴム最新NEWS

お気に入り店でのサインもあり!「パクボゴムのドラマロケ地・安東」がいま、話題!(ドラマ「本当にお疲れ様でした」)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

お気に入り店でのサインもあり!「パクボゴムのドラマロケ地・安東」がいま、話題!
(ドラマ「本当にお疲れ様でした」)

こちら、ボゴミ&アイユ主演ドラマ「本当にお疲れ様でした」からの話題です。
ドラマのロケ地がたくさんある「安東(あんどん)」。
さくっと チェックしていきましょー(〃▽〃)ポッ

ボゴミ主演「本当にお疲れ様でした」のロケ地・安東が話題です♪

つい最近、クランクアップしたのか、してないのか?で 話題だったww(^-^;
ボゴミのドラマ「本当にお疲れ様でした」

ロケ地「安東」に関する話題が 2つ登場!

↑韓国中部にある「安東」。ここで、たくさん「本当にお疲れ様でした」の撮影があったそうですよ^^

トリビア的な話なのだけどww よかったら読んでみて下さいー(〃▽〃)ポッ

ロケ地の話題①「本当にお疲れ様でした」昨年から今年まで30回以上、安東で撮影

まずは 地域の経済記事から。なんと、安東で30回以上撮影があった という話。
※少々固い記事です(^-^;

ネットフリックスの撮影はここで···「安東·聞慶·尚州」映像コンテンツクラスター構築へ

安東·聞慶·尚州など、慶北北部地域に「ネットフリックス生態系」が構築されるか、関心が集まっている。

ネットフリックスが2026年までに韓国に25億ドル(約3兆3千億ウォン)の投資を約束しただけに、慶尚北道が先制的にこれらの地域を中心に投資誘致に乗り出すことにしたためだ。 慶尚北道は安東·聞慶·尚州を「慶尚北道K-映像コンテンツクラスター」として造成する計画だ。

この3年間、慶尚北道北部地域は国内ネットフリックス映画·ドラマ撮影地として急浮上し、莫大な経済的効果を上げている。 安東豊川面の道庁新都市遊休敷地では現在、IU·パク·ボゴム主演のネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」が下半期の放映目標で最後の製作が真っ最中だ。 1950年代の済州の四季を描いたこのドラマは、昨年から今年まで30回以上安東で撮影され、地域経済の活性化を導いた。

ボムネスタジオのムン·ルド代表は「映画一本を撮影するのに少なくは80人から多くは200人余りが一つのチームに動く。 今まで30回以上撮影された「本当にお疲れ様でした」の場合、少なくとも(累計)6千人のスタッフが安東に留まり宿泊施設と飲食店で消費活動をしたと見ることができる」として「慶北は映像産業に必要な敷地などインフラが豊富で、今後さらに多くの映画人が訪れるものと見られる」と話した。

中略

これに鼓舞された慶尚北道は最近、該当地域を映像コンテンツクラスターにまとめて、グローバル投資誘致に乗り出すと明らかにした。 今年から2027年まで安東·聞慶·尚州を「慶尚北道K-映像コンテンツクラスター」として造成する。

原文サイトはこちら

 

ボゴミも 相当!安東に通ったに違いない… 
(ドラマが始まったら 聖地が山ほど出てきそうwww)

これは 今から 要チェックですネ (^ー^* )フフ♪

気が早いけどww
韓国観光情報サイト「コネスト」 安東エリアガイドはこちら

 

そして 同じく「安東」にある あの!お焦げサムゲタンのお店からも。

ロケ地の話題②「お焦げサムゲタンのお店」にある ボゴミのサイン

※ボゴミのサインを紹介してくれているブログから 以下 ダイジェストで^^。

▶良い薬材だけを使用する栄養食、1人前ずつ調理するおこげとおこげサムゲタン、
団体客歓迎、ホンパプのお客様も迎えてくれる慶尚北道庁新都市の美味しい店

先週、懐かしい友人たちと遅い昼食を食べに立ち寄ったおこげ入りサムゲタンを自慢せざるを得ない。 この町で最もよく訪問し、最も多く食べた昼食メニューの一つが、ここのおこげ参鶏湯(サムゲタン)だ。

何より良い薬材だけを使う。 若鶏、銀杏、一般米、ニンニク、ナツメ、もち米、アマドコロ、緑豆、高麗人参,スクジファン,トウキ,ハリギリ,栗,エゾウコギ,グラビオラ。 このように15種類が入るという。

ぐつぐつ煮えたまま土鍋に出てくるおこげ入りサムゲタン。
15種類の良い薬材が見ただけでも滋養になるようだ。 入っている若鶏は柔らかくて柔らかくてとてもおいしい。


​朝9時から夕食の仕上げまで、一日も休まずに働く社長の人生に対する真心と食べ物に対する真正性は顧客の一人として頭が下がる。窓の外を眺めると、千年の森がいつも迎えてくれる位置の良い所。 千年森が好きな私が頻繁に訪問するしかない慶北道庁新都市の美味しい店だ。

「本当にお疲れ様でした」。
ネットフリックスのドラマのセット場が近くにあって、俳優たちが何度も訪れた痕跡。

俳優のパク·ボゴムさんのサイン。 10月のある日。

​ナ·ムニ俳優さんのサイン。 9月9日。10月5日、俳優キム·ヨンリムさんのサイン。演出を担当したキム·ウォンソク(監督)さんのサインもある。

先日、最後の撮影を終えたことを社長のブログで知った。
楽しい日常を共有してくださって、この町で一緒に暮らす楽しみを楽しんでいる。

​一日中働きながらもブログ作業をしている社長は、たまに他の飲食店の広報も無料で行っている。 このような善良な心と勤勉さが事業繁盛につながると信じる。 たまにインスタグラムもする社長は、ほとんど独学で一つ一つSNSを学ぶ珍しい中年のおばさんだ。 彼女を好きにならずにはいられない。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが ここに来た話は、以前もご紹介したんですが…
サインの実物 こういう風に 飾られてるのは 初めて見たかもww

ちなみに ボゴミの左が キムウォンソク監督。右が ナムニさんのサインらしいですwww

ここは ぜひ一度行ってみたい場所ですネ(メモメモ)

おまけ:「日本から、パクボゴムさんのファンがサムゲタンを食べに来た」話

ちなみに お焦げサムゲタンのお店のブログに、
「日本から、パクボゴムさんのファンがサムゲタンを食べに来た」話が紹介されていましたww
(海外から ファンの方が来たのは初めてで、感動したって^^)

以下 お店の公式ブログから、要点だけ。

▶パク·ボゴム俳優の足跡を追って日本ファンが訪問♡

2023年10月 日本からいらっしゃったパク·ボゴムさんのファン、おこげサムゲタンを食べに来られた~♡

パク·ボゴムさんのサイン入り額縁の隣に座ると言って、一番前に座った。ソウルでパク·ボゴムさんのミュージカル「Let Me Fly」の観覧後、3時間で到着したと、サイン入りの額縁を見て喜んだ。 額縁の写真撮って 私とも撮った。​何だかつられて気分がよくなった。 自分の国の俳優を他国から訪ねてくるのを初めて見たからだ。

食べ終わった後、お一人の方が「本当においしいです」とぎこちない口調で話してくれた。 感謝の言葉を伝えると、一緒に来られた方もおいしくよく食べていくと、お互いに名残惜しく挨拶をした。

初めて会う人たちなのに、お互いに抱き合って名残を惜しんだ。 何なのか分からないが惹かれることもあり、言葉は通じなかったが、身振り、手振りを混ぜながら会話が可能だった。以下省略

原文サイトはこちら

 

↑ お店の社長さん ステキな方ですネ (^ー^* )フフ♪

それにしても 既に おこげサムゲタンを食べた日本ペンさんがいらっしゃるとはww
驚きました (;・∀・) すごい行動力!リスペクト💗

今夜のちょこっとボゴミ ミュージカルアワードの追加エピソード

そして この他の話題は 「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞww

女優チェ·ジョンウォンさんの公式インスタから「ちらっとボゴミ」

まずは 女優チェジョンウォンさん(左から2人目)から。
公式インスタで「ミュージカルアワード」の動画をアップされたのだけどww

そこに ちらっとボゴミが登場しました (〃▽〃)ポッ

インスタに飛ぶと 長いVTRがあるのですが(意外と面白い)
まずは ボゴミの部分だけ。(ファンさんのSNSより)

動くボゴミはやっぱ最強ですね (^ー^* )フフ♪

※ チェ·ジョンウォンさんのインスタ投稿元はこちら(全般VTRを見たい方は飛んで下さい)

ミュージカルアワードの追加写真も素敵です♪

そして まだまだ新作が続いてる ミュージカルアワードの追加写真^^

アンジファンくんとボゴミの2ショットは ほんと なごみますネ (^ー^* )フフ♪

レットミーフライ公式SNSから「今日から大邱公演です!」

そして そのアンジファン君が 出演してる 今日の大邱公演。
(テグでのレットミーフライ公演、今日がアンジファン君、明日がボゴミの出番です)

公式SNSから。

【📻レットミーフライ】

大邱公演 D-DAY🚀
24.1.18-19
🌕大邱 月探査の日!!

#ミュージカル_レミーフライ
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

大邱(テグ)での公演も スタート!
あしたのボゴミも いよいよですネ♡

(ボゴミのナムウォン姿もあと少しで終わり… なんだか名残惜しいですww)
(明日も たくさんのボゴペンさんが大邱に向かうようです)
(また感想を拝見できるのを 心待ちにしておりますww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴムナムウォンの選択は全て幸せでした」パクボゴムinミュージカルアワードVTR&写真・追加まとめ前のページ

    パクボゴム、大邱公演初日の舞台裏VTRに登場!レットミーフライの監督がSNS投稿♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「謝謝!祝福你♡」台湾チームのパクボゴムサポートREPORT登場♪

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 楽しみに待ってたレポが出てきましたヨ♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】パクボゴム&ソンヘギョのセリフ入り!「ボーイフレンド」予告編初公開~!

      超ステキなポスターに続いて… なんと… 今度は、セリフ入りの予告映像が…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリでグラビア撮影♪オープンカフェで撮影中のVTR登場!(担当カメラ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイ・バンコク到着!空港にたくさんのファンが出迎え|写真&VTRまと…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ登場の予告編だけでも大騒ぎ!ボーイフレンド報道合戦
    4. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョの前夫役、正式決定!「お金の花」で好演のチャンスンジョ、すぐ撮影に合流…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ショーンさんが走る「8月15日のチャリティラン」にペ-スランナーで参…
    PAGE TOP