パクボゴム最新NEWS

韓国のミュージカル評論家が書いた「下半期の注目作」に、パクボゴムが初挑戦する「レットミーフライ」も登場♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミが、ミュージカル初挑戦する「レットミーフライ」。
ミュージカルの評論家さんが、下半期の「注目作」のひとつで、紹介してくれましたよ^^

「いま、韓国ではミュージカルが大人気!」
下半期の注目作の1つは、パクボゴムが初挑戦する「レットミーフライ」
by チョ·ヨンシン ミュージカル評論家

ということで 今日の〆記事は この話題から ご紹介しますネ。
さくっと チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「下半期の注目作」に、パクボゴムの「レットミーフライ」も♪

さてさて… 今からご紹介する話。
ミュージカル評論家さんが 書いた「下半期のミュージカル全般」の話出てきただけに…

実は 結構 カタイんですよ…(経済記事に近いです)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

でも… 下半期の注目作に「ボゴミの名前入りで レットミーフライ」が出てきたり。
「いま 韓国内でミュージカルが大人気」という話も出てて…

 

意外と、参考になる話も 結構入ってた関係で…

固いながらも メインの話題で ご紹介しようと思った次第ですww( ̄∇ ̄;)

 

(とはいえ 固すぎるところは 省略してお届けしますwww)
よかったら お時間があるときに 読んでみてください~~ www

 

2023年下半期、ミュージカル大作が押し寄せる
チョ·ヨンシン ミュージカル評論家

今年、国内ミュージカルだけで5000億ウォン台の公演売上達成が見込まれる
《オペラ座の怪人》《シカゴ》《モーツァルト!》《あの日々》《メンフィス》など注目

2020年から始まった厳しいコロナパンデミックの影響で、冷たい風が吹いていたミュージカル業界が、昨年から完全な回復傾向を越え、前例のない好況ムードを続けている。

全国の公演売上を集計する公演芸術統合電算網(KOPIS)統計を引用して、芸術経営支援センターが最近発表した「2022年決算公演市場動向分析報告書」によると、ミュージカルはすでに昨年1年間で738万人が観覧し、全体公演市場の76%を占める4253億ウォンの売上を記録した。 これは新型コロナウイルス感染症以前に、最も多くの売上を記録した2018年の3673億ウォンより16%高い数値であり、パンデミック初年度である2020年の1435億ウォンに比べれば、なんと296%も暴騰した。

パンデミック以来、前例のない好況を享受しているミュージカル市場

今年上半期もこのような成長傾向は続いた。 上半期だけで約2200億ウォンの売上を記録した。
通常、ミュージカルの最盛期が集中している下半期まで合わせれば、今年の売上5000億ウォン突破は無難だと予想できる。

1月30日から公演場、映画館、室内体育施設などで室内マスク着用義務が解除され、観客はより快適な環境で公演を観覧することになった。この間、抑圧された公演観覧消費が膨張するいわゆる「報復消費」の雰囲気も持続している最中だ。

 

今年下半期の興行を牽引するミュージカル優良株を調べれば、ライセンス初演と再演、創作ミュージカルなど多様な作品が待機している。

いくつかの作品はすでに開幕して人気を集めている。

現在公演中の大作としては、13年ぶりに韓国語ライセンス公演を行っている永遠のロングセラー「オペラ座の怪人」が挙げられる。 上半期の釜山公演を成功裏に終え、最近ソウル公演を開始した。 チョ·スンウをはじめチェ·ジェリム、チョン·ドンソク、キム·ジュテクなど多様な実力のある「幽霊」たちが興行を牽引している。 蚕室シャロッテシアターで11月17日まで公演予定だ。

・公演を控えているミュージカル大作の中には8年ぶりに帰ってくる「レ·ミゼラブル」
・アルフレッド·ヒッチコックの映画を原作とする、ミステリースリラーミュージカル「レベッカ」
・大劇場創作ミュージカルの中では1930年代京城を背景にした『イルテノーレ』が注目
・創作ミュージカル『ベン·ハー』も戻ってくる。

中型規模劇場では「フリーダ」再演公演が際立つ

小劇場の中では、スター俳優パク·ボゴムが初めてのミュージカル挑戦として選択した「レットミーフライ」再公演が大きな期待を集めている。

1969年、人類初の月探査を素材にタイムスリップを経験する祖父ナムウォンの話を盛り込んだ愉快ながらも感動的な作品だ。 大学路イエス24ステージ1館で9月26日~12月10日まで行われる。

小劇場から中劇場、大劇場に至るまで、今年下半期によく整えられたミュージカルの聖餐が並ぶ。
どんな作品が大きな愛を受けることになるか、帰趨が注目される。

原文サイトはこちら

 

たくさんの注目作が出てきた中で、
小劇場での公演で ボゴミのレットミーフライが登場! 

 

スター俳優パク·ボゴムが、初めてのミュージカル挑戦として選択した
「レットミーフライ」の再公演が大きな期待を集めている。

 

 

ボゴペンだけじゃなく… 評論家さんも一目置く ボゴミの初挑戦!!
なんだか ワクワク度が 増しますネ (^ー^* )フフ♪

 

ボゴミが 歌って踊って演技するなんて… まさに夢のような舞台!!(〃▽〃)ポッ

 

近日発表されるハズの、出演情報ww
(どの日にボゴミが出るか、チケット発売の8/10前に告知がでる見込み)

今週の発表を楽しみに 待ってましょう~ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題のイラストetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
さくさくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで今日、話題のイラスト3点がステキです♪

まずは 今日のパクボゴムギャラリーから。

先日公開された この「セリーヌボゴミ」。
偶然にも、同じ構図で描かれた イラストが3つ登場!

そのうち1つが、日本ペンさん(picariさん)の作品でしたよ (〃▽〃)ポッ

※イラストは ここにはもってこずに ギャラリーのリンク先だけご紹介しますネ。
興味のある皆様は こちらから飛んで下さい (^-^;

韓国のアンジェラさんのブログに「2022年のパリボゴミ動画」

そして こちらも韓国から。
韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが 去年のボゴミの動画をアップロード。

※アンジェラさんのブログの中に 埋め込み動画あり。
こちらも ここにはもってこれないので リンク先だけご紹介しますネ。

このショーに参加した後に ホテルに戻ってきて
サインに応じてる シーンの動画でしたよ♪ たぶん お初 (^-^;

>> アンジェラさんのブログ リンク先はこちら

 

※韓国サイトに飛ぶ話題ばかりで 恐縮です (^-^;

おまけ 2019年のソウルファンミ ボゴミの美写真

そして最後は、2019年のソウル公演。ボゴミの美写真。
見たことある写真だと思うのですが… あと5日で ファンミなので^^

この写真 当時から 超話題でしたよね^^

今回も スローガンをもって 記念写真をとってくれるかも??(^ー^* )フフ♪

スローガンの文字
「力になる一生の友達 パクボゴム」
パクボゴム公式ファンクラブ ボゴム福祉部 

この公式スローガンは 今回もそのまま使われる ような気がするのだけど…
どうでしょう?? (/ω\)ww

ボゴミのファンミまで あと5日!!
とにかく 台風が早く 通り過ぎるように 祈ってます(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国のドラマインフルエンサー発!「パクボゴムとキムソヒョンのドラマ、グッドボーイは事実上の出演確定?」前のページ

    ついにパクボゴムの出演日発表!ミュージカル「レットミーフライ」9/28~29の夜公演に出演決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラCM「Coke Summer Trip!」60秒バージョン初公開!

      立て続けに失礼します~~ またまた今夜も大忙し…wwwパクボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに感謝」タク・ヒョンミン大統領補佐官が感謝のFB投稿!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も、昨日の続報あり♡こちらからお届け…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイ・バンコクに到着!大勢のファンに本人投稿で「ありがとうございます」

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが無事、バンコクに到着しましたネ♪…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、祝日びよりのいい天気♡ボゴ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      アイユファン情報|パクボゴム&アイユが参加!?「台本読み合わせ」は昨日(3/7)実施。放送はSBSと…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「どびっくり」のこちらの話題からお…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」
    2. パクボゴム最新NEWS

      ギターを弾き語りするボゴミに注目♡パクボゴム×エースベッド、2020新CM公開!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴい!「パクボゴムデビュー10周年お祝い広告」ソウル三成駅で7/31~ス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発♪「パクボゴムのリージェントカット」きれいでセクシーな男のショート…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今朝の韓国TVニュースにボゴミの話題!「理髪師免許を持つ、誠実のアイコン・パクボ…
    PAGE TOP