パクボゴム最新NEWS

韓国内で続々到着…?!パクボゴム表紙の「BAZAAR1月号」中面グラビア&インタビューが全15P!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も寒いですネ…(朝からブルブルです)
さて! 今日の話題は、BAZAARのお話から♪

ボゴミが表紙を飾る…「BAZAAR」最新号!
韓国内では、12/23発売とのことだったんですが…なんと!!

通販申し込みした 韓国ペンさんのご自宅には、すでに到着し始めてるようで…(;・∀・)
中面に グラビア&インタビューで合計15pも入ってた とのこと…!

このボリューム…すごくないですか…(すでにワクワクが止まらない)

ということで 今日はこの話題からお届けしますネ♪
この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです~ww

パクボゴム「BAZAAR1月号」中面グラビア14p+インタビュー1pで合計15P!

今日は、ここから、韓国ペンさんがツイートしてくれた内容をご紹介したいのですが…
本題に行く前に…代行さんを通じて 申し込み済みの方には、ネタバレになるかもしれません…(;・∀・)

到着するまで 何も知りたくないという皆様は、ここでストップくださいネ(^-^;。

※韓国ペンさんのツイートでは、印象的だった「ボゴミの話」が、箇条書きでいくつか紹介されています。
※その内容から 一部だけ抜粋してご紹介します<(_ _)>

「BAZAAR1月号」中面グラビア&インタビューは全15P!

Harper’s BAZAAR Korea Jan.2023 BOGUM

<IN THE SPOTLIGHT>✨✨✨
p。184~199グラビアカット計14p.インタビュー満載の1p.

眩しいスポットライトの下、漆黒のような闇の中でも光を放つ彼の美しさに自ずと目が留まるだろう。

「美しい男」という修飾語が最もよく似合う俳優<Park Bogum>

投稿元リンク先はこちら

 

グラビアで14p
インタビューが1pで 合計15p だそう!!ヾ(*´∀`*)ノ

(たぶんインタビューの1pには文字がどっさり入ってるんじゃないかな?)

 

2011年<ブラインド>でデビューしました。 いつのまにか12年目の俳優なのに、あなたも今は速度より方向性を、技術よりはビジョンを重要に思っていますか?

4つとも有機的につながっていると思います。 演技に対するビジョンがあってこそ方向を決めることができ、方向を決めた後、技術を磨いていくとスピードがついて前に進むことができるからです。
でも、デビュー当初も私だけのビジョンは確かに持っていました。<いつもまじめでいつも謙虚でいよう>が私のビジョンでした。 人気というのは決して永遠ではないので焦る必要もないとも繰り返しました。

ありがたいことに、私は演技者として第一歩を踏み出した後、とても小さな役柄から徐々にすべての過程を経験しながら歩んできたと思います。
だからこそ、当時の私の誓いは今でも有効です。
歩いてくる過程で私が自ら経験して学んだ真理もそれだったから / Bogum

投稿元リンク先はこちら

 

ちょびっとだけ拝読しても伝わる…初心を忘れないボゴミのすごさ…
コメントのひとつひとつに、人柄がにじみ出てますよね…(/ω\)w

入隊前の VOGUEのインタビューもすごかったけど…
今回の BAZAARも、すごく楽しみです!!

このBAZAAR… 代行さんによって到着予定日に 大きな違いがあったのだけど…
(早いところで1月上旬、遅いところで2月!!😨)

実際、どのくらいで手元に届くのか…本当に気になりますね…(^-^;

(わたしは 和訳付き、韓国から直送で早く届きそうなところにお願いしたのですが…)
(実際に手元に来るより前に、BAZAARの公式ウエブのほうが、早そうな予感です…)
(=たぶん、ウエブでインタビューが公開されると思うww)

また見つけたら ご紹介シマスネ^^

今日のちょこっとボゴミ 今晩放送のラジオスターのイイルファさん

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで^^さくっとどうぞです^^

応答せよで共演したイイルファさんが、またボゴミエピソードを披露?!

まずは、応答せよ1988で共演した イイルファさんの話。
今日、どどーっとメディア記事が出てきて どびっくり!

中身を先に、簡単に説明しますと…
「応答せよの報奨旅行先で、ボゴミの彼女と間違われた話」がまた登場するのですが…(^-^;

(この話は、これまで何度も登場してるのですが、また話題になってるとこがスゴイデス)

ということで、メディア記事を1本。ご紹介シマスネww さくっとどうぞ~♪

「52歳」のイ·イルファ、「パク·ボゴムスキャンダル」の顛末は?

俳優イ·イルファがtvN「応答せよ1988」に一緒に出演した俳優パク·ボゴムとのスキャンダルの顛末を明らかにする。

21日夜11時10分に放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」はイ·イルファ、キル·ヘヨン、イ·グクジュ、アイキ、チョン·ヘソンが出演する「素敵限度が超過」特集で作られる。

ドラマ「応答せよ」シリーズで主人公の母親役として出演したイ·イルファは、親近感ある、現実的な演技力を披露し「国民の母親」ニックネームを得た。「ラジオスター」に初めて出撃した彼女は、映画とドラマを行き来しながら熱心に仕事をしている近況を公開し、耳目を集中させる。

この日、イ·イルファは大衆に注目された「応答せよ」シリーズに出演することになった背景を聞かせてくれる。
彼女は「応答せよ」シリーズに出演するにあたって、「この人の推薦があった」と明らかにし、関心を集めている。

続いてチョン·ウンジ、コ·アラ、リュ·ヘヨン、ヘリまで「応答せよ」シリーズで母娘関係で呼吸を合わせた歴代娘の中で「親孝行娘」に挙げた俳優がいると言って好奇心を刺激する。また「応答せよ1988」で「双門洞テティサー」として活躍したラ·ミラン、キム·ソンヨンとの友情フルストーリーを公開する予定だ。

また、「応答せよ1988」に一緒に出演したパク·ボゴムとスキャンダル(?)に対して電撃的に釈明する。彼女はドラマ終了後、褒賞休暇でパク·ボゴムと一緒に写真を撮られ、スキャンダルに巻き込まれたことがある。イ·イルファは「ラジオスター」で事件の顛末を電撃的に明らかにする予定だ。

イ·イルファは今年最高の視聴率を記録したドラマ「紳士と娘」のビハインドエピソードも公開する。彼は放映前から先輩俳優たちと「この分野」をめぐって競争したと説明し好奇心を刺激する。そして、過去のドラマ撮影中に、ジュース滝(口から食べ物を吹き出すこと)、キムチ包み場面(キムチを顔に押し付けること)を凌駕する「歴代級のシーンを残した」と話し、スタジオを驚愕させる。

原文サイトはこちら

相変わらずお美しい イイルファさん♪
とても 52歳には見えないです…(〃▽〃)ポッ

またボゴミの話が出てくるのは、それだけイイルファさんが「若く見える」ということだから…
それはそれで ほんとにスゴイww

※イイルファさんが、応答せよの褒賞旅行先(セブ島)で誤解された話。??な皆様は過去投稿を参照下さいww

51歳でこの美貌!「ボゴミの彼女?」と誤解された女優イ・イルファさんがまた話題!

この話とは別に、応答せよ関係の、他の話しも出てくるみたい…(そっちが楽しみ)
明日、記事になりそうですよね^^ 見つけたらまた明日紹介します~ww

青春MTでボゴミが訪れたケジャンのお店!いまこんな感じです♪

そしてこちらは 韓国ブロガーさんから。
青春MTで、ボゴミが美味しそうに食べてた「ケジャン(かにの醤油漬け)」のお店♡

壁にボゴミの写真が飾ってあるそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ
以下 ブロガーさんが紹介してくれた、その部分。

友達についてきたので 何も考えずに食べていたら

急に友達が
「後ろにパク·ボゴムがいる」。
私:??? 何??え?

そうだ。後ろにパク·ボゴムの写真があったのだ。
なんとここは、パク·ボゴムが食べに来た美味しい店だったのだ。

私も知らないうちにパク·ボゴムとご飯を食べたのだ。
運が良かった~(引っ張ってすみません。) 一度だけ大目に見てください。

原文サイトはこちら

なんと ボゴミの出演シーンが 額縁入りで!!

 

集合写真もあるけど、ボゴミだけの写真が1枚、壁にどどーん!♡
すごくないですか これ (^ー^* )フフ♪

 

ここ ほんと!出来たらぜひ行ってみたいお店ですww

大川海水浴場にある 「新鮮なカニ入りカンジャンケジャン」。
とにかくメモしときましょ…(〃ノωノ)ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    アイユファンも、パクボゴムとの共演を大歓迎!「イムサムチュン作家の新作”人生”相手役はパクボゴムがいい」前のページ

    韓国のエンタメブロガーも絶賛!「パクボゴムをアンバサダーにしたセリーヌは目の付け所が良いと思う」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場発♪美しい夕焼け

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日、今日と…何だか落ち着いた感じの週末で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは可愛すぎ♡パクボゴム×オープンSOL公式メイキングVTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から 本当にスゴイですよー(≧▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「店内にパクボゴムの写真とサインがどっさり!」韓国ブロガーさん発・龍仁の焼き肉店…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミin「ELLE韓国版」ニュース♪「パクボゴム上等兵の凛とした近況…彼の退役…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×TNGT「2017春夏」MAGICシャツグラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    PAGE TOP