パクボゴム最新NEWS

【青春MTロケ地】ボゴミが食べた「カニのしょうゆ漬け」のお味は?グルメレポ「新鮮なカニ入りカンジャンケジャン」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事は「青春MTケ地のグルメレポ」をお届けしますネ^^

ボゴミが「青春MT」で、美味しそうに食べてた「カニのしょうゆ漬け」!
覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は、韓国ブロガーさん発!
このお店の、すごーく詳しいグルメレポをご紹介します
(写真と記事を読んでるだけで ヨダレが出そうなレポでした^^おすすめです)

青春MTでボゴミがセレクトした「かにのしょうゆ漬けのお店」レポ
신선한 게국지간장게장(シンソナンケグッチガンジャンケジャン)

「青春MT」といえば…ボゴミのモッパンシーンがたくさん拝見できたのも♡
楽しみのひとつでしたよね (^ー^* )フフ♪

(どれも美味しそうで最高でした)

今からご紹介するのは「青春MT5話」で、訪れたランチのお店!
「신선한 게국지간장게장(シンソナンケグッチガンジャンケジャン)」です (〃▽〃)ポッ
(事前に、ボゴミが調べて、おすすめしたお店♡)

実はつい最近も、ドリラテさんのレポートで、ちらっとご紹介したんですが…
(ドリラテさんのブログでは「ケジャンは食べてなかった」のでww(^-^;))

「実際のお味は どんな感じかな?」ということで♪
そのお味がなんとなーく想像できる グルメレポートをお届けしますネ♡

結構おすすめです (^ー^* )フフ♪ さくっとチェックジュセヨです^^

大川海水浴場カンジャンケジャンの美味しい店

新鮮なカニ入りカンジャンケジャン
青年MTパク·ボゴムがピックアップした「カンジャンケジャン」
大川カンジャンケジャンの美味しい店

友達と6月に行ってきた大川海水浴場!
友達の一人がここには絶対行かないといけないって。

おすすめされて行ってきた
大川海水浴場カンジャンケジャンの美味しい店
「新鮮なカニ入りカンジャンケジャン」!


この前、テレビを見てたら「青春MT」に出たんですよね?
パク·ボゴムのおすすめでカンジャンケジャンを食べに行ったんですが
そこがまさにここ!
急いでポスティングを準備しました。共有しますよ😆


大川海水浴場に位置する
新鮮なカニ入りカンジャンケジャン!

大川海水浴場の前面新広場とマッド広場の間に位置しています。
駐車はぐるぐる回りながら待つと、席が空いて駐車できました!

(↑日本語変換しましたwww)

僕たちは8人なので、4人セットを2つ注文しました。

4人セットは
カニスープ(大)+カンジャンケジャン(3人)
構成でとても盛りだくさんです!

駐車していたので、ぐるぐる回って少し遅く入ったんですが、
友達が先に来て注文をしておいてくれたので、すぐ食べる準備完了~
1テーブルあたり4人セットで、セットされていました。

6種類のおかずが本当においしそうですよね?
お母さんのおかずを食べる感じのおかずでした。

キムチ、味噌ゴマの葉の和え物、カニの和え物、トンチミ、豆もやし、いわし炒め。
お母さんのおかず味の基本おかず6種類も良かったです。

メインディッシュ~

乾燥海苔と一緒にカンジャンケジャンが出ました。
ここのカンジャンケジャンのクオリティが本当に良かったです。

粒いっぱいのカンジャンケジャンが見えますか。
私カンジャンケジャンあまり好きじゃなかったんですけど、
この日食べて、カンジャンケジャンに目覚めました!

 

本当に身がぎっしり詰まったカンジャンケジャンは
本当に言うまでもないですよ~~超おいしい!!!

ぜんぜん生臭くないし、しょっぱくない。
私のように甲殻類初心者の方でもおいしく食べられます!

ご飯と混ぜて、乾いたついでに包んで食べたら
めっちゃ美味しい! わぁ、グー!

青春MTを見てみると、パク·ボゴムさんもとてもおいしく
食べていたカンジャンケジャン!

甲殻類初心者のヘドゥンも、カンジャンケジャンを食べて
カンジャンケジャンに目覚め!

卵がいっぱいになっているのが見えますか?
本当においしいです👍🏻👍🏻

 

友達がしっかり混ぜてくれたのが、めんこご飯!
カニの甲羅に内臓と卵がいっぱいある。

さっと抜いてご飯としっかり混ぜてあげました。
私は甲殻類の初心者なので友達にしてもらったの💚
ありがとう、私のチング💚

いや、本当においしかったです!
だからカニの甲羅にご飯を混ぜて食べるんだと思いました!

はぁ、カンジャンケジャン、お前ってやつ。

次はカニクジ~

前に安眠島でこのメンバーをそのまま食べた後、
初めて食べるのが汁物です!

お兄ちゃんは海産物をあまり好きじゃないから友達とだけ食べる、、

おいしくてさっぱりしたスープのカニスープは
薄いワタリガニ鍋の味でした!個人的には安眠島で食べるよりおいしかったです!
カニも実があって食べる部分が多かった!!!

カニがたっぷり入っていて、さっと抜いて食べると最高👍🏻
スープもすごくクールで、ビールが思い浮かぶ。でも我慢しました! www 日程が多くてwww


かぼちゃと白菜もたくさん入っていて、とてもおいしかった!!
個人的にドストライク💣

大川海水浴場に遊びに来たらぜひ召し上がってみてください。~
しっかりしたカンジャンケジャンとカニスープが本当においしかった!

お客さんが本当に多かったけど、食べてみてどうしてなのか理解できる!
友達とすごくおいしく食べてきましたね!

⁂ 私のお金を払った率直なレビューです。
-食堂に関するお問い合わせは食堂に直接お願いします。-
-味は個人の好みで参考にしてください-

原文サイトはこちら

 

ケジャンもカニ鍋も!! めちゃおいしそう~~!!!
これが 家からすぐ行ける場所にあったら 速攻で走ってくレベルですよww

ボゴミがおいしそうに食べてたのも うなづける グルメレポでしたよね (^ー^* )フフ♪

このお店 ちょっとメモメモして 残しておかなきゃだわ…(/ω\)ww
(いつか行きたいww)

ということで 以下、お店のデータ。行ってみたい皆様、ご活用ください♡

신선한 게국지간장게장(シンソナンケグッチガンジャンケジャン)

忠清南道保寧市(チュンチョンナムド·ボリョンシ)
大川海水浴場4ギル76
営業時間 8:30~21:00 毎週水曜定休日
ネイバーのお店情報より和訳 原文サイトはこちら

 

今夜のちょこっとボゴミ 海外でも人気の韓国バラエティ+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞですww

海外でも人気の韓国バラエティ!青春MTも人気でした♡

まずは 今日のメディア記事。海外で、韓国のバラエティが人気という記事ですww
(メインは別のバラエティ番組が出てくるのだけど…後半、青春MTの話あり)

▶K-芸能「乗り換え恋愛2」、海外でも通用した。TOP5チャートイン

[OSEN=カン·ソジョン記者]ティービングの恋愛リアリティ「乗り換え恋愛2」が海外でも大人気だ。

30日、アジア最大のOTTプラットフォームViu(ビュー)によると、K-芸能「乗り換え恋愛2」(英題:Exchange2)はサービス中の各国で9~10月の間に集計された週間順位で一貫して上位圏チャートインに成功した。 特にインドネシア、シンガポール、香港、マレーシア、タイなどの非ドラマチャートでは全てTOP5に定着した。

「乗り換え恋愛2」と共に現在非ドラマ領域で最上位圏に持続的に上がったK芸能はパク·ソジュン、パク·ボゴム、チ·チャンウクなど韓国のスター級俳優が総出動した芸能「青春MT」を挙げることができる。

Viu関係者は「韓国ドラマと共に韓国芸能番組の人気も熱い。 芸能人ではない非芸能人の恋愛を素材にした「乗り換え恋愛2」に対する視聴者の関心はそれ自体が印象的だ」と明らかにした。

原文サイトはこちら

「現在、青春MTが、ドラマ以外にも拘わらず上位に、持続的にランクインしてる」って♡

そりゃ~これだけ面白いんですもんww
上位にずーっといても全然 驚きませんよね (^ー^* )フフ♪

青春MT! 年内上位にいるんじゃないかな…??
(もう1つのバラエティも気になったのだけどww 韓国コンテンツ、ほんとすごいですww)

梨泰院の事故… 梨泰院ゆかりのホンソクチョンさん投稿

そして最後は 梨泰院の事故…
事故で亡くなった方の中に 日本の若い女性が2人含まれていたと…NHKのニュースで知りました😢

今回の事故…時間がたてばたつほど、被害の大きさが判明して…
本当に なんといっていいのか わかりません (´;ω;`)ウッ…

亡くなられた皆様に 謹んで哀悼の意を表します😢

今日は、梨泰院にゆかりのある ホンソクチョンさんの投稿にも。
梨泰院事故についての投稿が… 1本ご紹介しますネ。

祈ってください。謹んで故人のご冥福を祈ります。

投稿元リンク先はこちら

 

ホンソクチョンさんは このエリアでお店を出してたこともあるうえに…
梨泰院クラスで、ボゴミと共演シーンがあった方です😢

梨泰院クラスで、カメオ出演したボゴミと、クォンナラssi、ホンソクチョンssi。

今日は このほかにも、たくさんの俳優・女優さんが、哀悼の投稿をされていました😢
謹んでご冥福をお祈りします…😢😢

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
今日はこれで終わりますネ。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

↑ケジャンのお店で テーブルにある カメラに挨拶するボゴミww

素敵な夜をお過ごしください あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    青春MTのスタッフさんが、ボゴミと一緒の打ち上げ写真を公開!「バイバイ青春MT♡」前のページ

    韓国ブロガーさん発!パクボゴム×青春MT、ファッションチェック♪「ボゴミが青春MTで着ていたトップスまとめ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、記事が続々…何だか祭りの予感…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「手書きの手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」2位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はリアルタイムな話題からお届けします…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネチズンが選ぶ「月を見ながら一緒に祈りたいスター」1位に!

      皆さま、アニョハセヨ~♡またしても、接近中の大型台風…前回の21号…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」自己最高更新!3話の最高視聴率10.8%、同時間帯1位をキープ!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩の3話、無事ごらんになられましたか?(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは特別!620人カレーで共演したチョンシェフ、KBSのバラエティ番組で…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×アイユ主演の新ドラマ「本当にお疲れ様でした」…これまでに出た情報をち…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コーラCMのディレクターが語ったパクボゴム!ボゴミが賞賛される理由とは?
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが足を運んだ、イギボン作家の個展<Where You Stand>動画&記…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムMC×百想まであと3日!tiktok公式ページに「ライブイベント登録画…
    PAGE TOP