パクボゴム最新NEWS

パクボゴム出演の新作映画「ワンダーランド」!公開前に早くも、中国でのリメイク決定?!今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

入隊前に、ボゴミが撮影を終えていった 映画「ワンダーランド」。
いま ずーーーっと、この映画の公開を待ってるわけですが… (;・∀・)

なんと!公開前に、中国でリメイクが決定したそうで どびっくり!ww

このパターンは 初めて見たかもしんない… www

ということで 今日の〆記事は、この話題からお届けします。
さくっとチェックジュセヨです (;・∀・)

※上の写真は、ファンメイドです 公式写真ではありません(^-^;

公開前に、早くもリメイク決定!?映画「ワンダーランド」中国へ

いやはや… いまから ご紹介する話。
意外とカタい記事なんですが…「へええええ」という内容ではある、かな??(^-^;

よかったら 読んでみてください~ ( ̄∇ ̄;)ww

(長文なので少々はしょりましたww)

交流断絶の中、よく売れるK-リメイク【韓国映画、限韓令のその後②】

※限韓令=2016年に大韓民国がTHAADミサイルの配備決定を公表して以降、中華人民共和国がとった様々な報復措置とされる方策のうち、特に韓流文化への規制を指して、おもに韓国のメディアが用いる表現。韓流禁止令と称されることもある ウイキペディアより引用 リンク先はこちら

※いま中国本土では、韓流ドラマが視聴できない状況です…💧
※この影響で、ボゴミのファンミは、本土では開催されたことがありません(^-^;(香港は対象外)

「リメイク、不法消費とは比べ物にならない嬉しい現象」

限限令で中国は韓国にかんぬきをかけてロックしたが、韓国映画を上映館に掲げる代わりに、リメイクを活用する方式を選んだ。

2016年の韓韓令施行以後、放送コンテンツの中国輸出比重が30%から5%に急落し、輸出額も1100億ウォンから250億ウォンに減少したが、2019~2022年の「中国でリメイクされたドラマ」の海外原作の中で「韓国ドラマが55%」で1位だった。

リメイクで現地で大成功した作品は「君の結婚式」をリメークした「夏の日、僕たち」だ。同作品は昨年7億8925万元(約1500億円)の収入を得て、この10年間中国で公開されたリメイク作の中で最高の収益を上げた。他にも「男が愛する時」、「サニー」、「正しく生きよう」、「プランマン」などがリメイクされた。

また、キム·テヨン監督が演出してタン·ウェイ、パク·ボゴム、スジ、チョン·ユミなどが出演した「ワンダーランド」、「傷つけない」、「シンクホール」、「ただ君だけ」等のリメイク版権契約も成立した。 OTTティービングオリジナルシリーズ「酒飲み都市の女たち」、ドラマ「フルハウス」も中国で映画化される。

先立って数値上で確認したように、ドラマもやはり限韓令以後、リメイクされる頻度が高くなった。 「青春時代」、「ジャイアント」、「君の声が聞こえる」、「SIGNAL」、「偶然18」、「未生」、「ひとまず熱く掃除せよ」等が2018年から2021年までリメイクされた。 最近ではtvN「私のおじさん」が「ササニ青犬児」というタイトルでリメイクされると知られ、中国内で話題になった。

原作を輸入して上映または放映するのが円滑でないため、中国では韓国映画やドラマの版権を輸入してリメイクする頻度が高まっている。 完成されたコンテンツをそのまま放映するより、中国の情緒に合わせて現地化するのが中国にも有利であり、活路模索のために知識財産権(IP)を輸出しようとする国内業者の戦略も合致した。

ある映画関係者は「韓国の立場からいうと、作品が中国で不法ダウンロードで消費される状況が多い。これに対し、すでに韓国の作品が全世界で興味を集めていることも知っており、興味も高い。リメイクを通じて韓国の原作が新しいコンテンツとして作られるのは、不法的な消費とは比較にならない嬉しい現象だ。正式なルートで上映しなくてもリメイク契約を通じて中国の業者と良好な関係を維持し、高い収益も出せるので、私たちの立場でも損することはない現象だ」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

限韓令 って…いまだに継続中だったのね…という驚きはさておきまして… (;・∀・)

 

 

まだ、上映されてないワンダーランドの リメイクが決定してる事実に…

 

 

 

どびっくりwww

 

たぶん 脚本を読んだだけでも、「面白い」ってことだし…
原作の映画も 相当ヒットすると 見込んでの 「リメイク決定」 (;・∀・)

何だか ますます「楽しみ」になりましたよ (〃▽〃)ポッ

 

もうずいぶん長く 「おあずけ」をくらってるので…
ほんとに そろそろ見せてほしい気持ちでいっぱいなのだけど… (;・∀・)

 

とにもかくにも すごい作品が見れるはず!と期待して…
もう少し いい子で待ちたいと思います~~(今年中には見れるといいな…)

今夜のちょこっとボゴミ ショーンさんとの朝ラン記事が続々!

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくっとどうぞ~ww

昨日の「ショーンさんとの朝ラン」が、今日夕方から続々報道!

まずは 今日のメディア記事から。

なんと 夕方~ 続々、記事が出てきて 驚きましたww

(土日は記者さんもお休みみたいで、よほどの大きな記事じゃないと報道が出ない気がするのだけど…
なぜか夕方にどどーっときて、びっくりww)

ということで、今日一番早く出てきた 「スポーツ朝鮮」の記事をご紹介しますww

▶パク·ボゴム、猛暑を乗り越えて熱血ランニング..ショーン 「一緒に走るのに呼吸が完璧」
2023-06-25 17:12:34


[スポーツ朝鮮ドットコム チョン·ユナ記者] 歌手ションが俳優パク·ボゴムとランニングを楽しんだ。

ショーンは24日、「10キロを走って残念だったので、あと2キロ走計12キロ。誰かと一緒に走る時、足がぴったり合う時のその感じは最高。 久しぶりにボゴムと一緒に走るのに右足、左足がとてもよく合う。 天気も、一緒に走るボゴムも、私たちが走る漢江公園も大好き! 私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする」と写真を掲載した。

公開された写真の中のショーンとパク·ボゴムは暑い夏にも休まず一生懸命走っている姿。地味な姿であるにもかかわらず、隠せないパク·ボゴムの輝く美貌が視線を集める。ショーンとパク·ボゴムは走るだけでなく奉仕も共にしながら善良な影響力を実践し多くの人々に手本になっている。

一方、パク·ボゴムはドラマ「本当にお疲れさまでした」の撮影中だ。

投稿元リンク先はこちら

 

輝く美貌+みんなのお手本!!

いい記事でしたネ♡ スポーツ朝鮮さん チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

台湾のメディアさんのインスタニュースがステキです♪

そして最後は こちら。

 

 

台湾側のインスタメディアだと思いますが、今回の誕生日YouTube番組に効果音と字幕を入れて編集したのが面白くて可愛いです。#パク·ボゴム

フル映像3分越え。リンクに行って見ることをおすすめします

 

↑韓国ペンさんが推薦してて 見に行ったら確かに 面白かったです^^

こんな感じで、中国語の字幕がついてる映像ですww

3分 字幕和訳をつけるのは大変なので 断念したのだけど…(^-^;
見てるだけで 面白かったですよ^^

興味のある皆様は こちらから飛んで下さい^^
>> 台湾メディアのインスタ投稿 リンク先はこちら 

 

ボゴミのバースデーライブは ほんと見どころ満載でしたネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた明日~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    152年ぶりの帰国!?パクボゴムが演じた「孝明世子」ゆかりの遺物「竹冊」が韓国に戻る♪前のページ

    パクボゴムも参加した「チャリティウォーク」4億2500万ウォンの寄付金を贈呈!ショーンさんがインスタ投稿♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      吉報!映画「SEOBOK/ソボク」上映館、一挙89館追加!日本公式からの「場面写真」解禁も♪

      みなさま、あんにょんはせよ~ 嬉しいお知らせが出てきましたよ~ヾ(*´…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/1…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「何を着ても高級な雰囲気になるスター」1位に!チャリティラン追加も♪
    3. レットミーフライ

      パクボゴム、本人投稿で終演のご挨拶「初めての挑戦!僕に翼をつけてくれた皆さんに心…
    4. パクボゴム最新NEWS

      まもなく開幕!ミュージカル初挑戦の「パクボゴムの練習現場」を取材!「役に入り込み…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんとのスペシャルなご縁!」ミューバンで共演したザ・ボーイズが、記念…
    PAGE TOP