パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、ミュージックビデオ」が話題沸騰!リアルタイム検索語&音源チャート急上昇中!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝から話題がどっさり…(;・∀・)
まずは、こちらから ご紹介します~~www

「パクボゴム、ミュージックビデオ」が話題沸騰!リアルタイム検索語&音源チャート急上昇中!

今日は朝から、昨日公開された、ボゴミのMUSIC VIDEOの記事が、どっさり!!
30本近いんじゃないかな?というほどスゴイ数の記事が、出てますよ~~(;^ω^)

で、さらにスゴいのが… ボゴミが今朝 本人投稿!!!!
超久しぶりの「NOW PLAYING!」が出て… ヌナ的に胸キュンです…(´;ω;`)ウゥゥ ←何年ぶり?

ということで もろもろどっさりまとめてご紹介します~~ww 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミも本人投稿!パクボゴム×イスンチョル新曲が、いま話題沸騰中!

さてさて、ボゴペン的に、一番重要な… ボゴミの本人投稿から♡
今朝、10:12ごろに 超久しぶりの本人投稿してくれたボゴミ… (〃▽〃)ポッ

ものすごく出遅れちゃったんだけど~ 趣味のスクショです<(_ _)>

出遅れすぎてハズカシイけど… ボゴミがいつ投稿してくれたかわかるからおいときます…(;・∀・)

ボゴミ久しぶりの本人投稿!!

ということで こちらがボゴミの本人投稿です♡

#NowPlaying
♫ 내가 많이 사랑해요 by 이승철

和訳 #NowPlaying
♫ 僕がたくさん愛してるbyイスンチョル

ボゴミもいま これ聴いてますって…(〃ノωノ)
もう この瞬間 またまたこの曲を鬼リピ中… (*´艸`)

それに、ボゴミの本人投稿って 12月4日以来、約1か月半ぶり!!
リツイートは多いけど、投稿は少ないから、やっぱり超嬉しい♡

MVのおかげで ボゴミ投稿が出て 感無量でした!今日はのっけからイイことだらけです♡

ということで、ここからは メディア記事を何本かご紹介しますネ♪
チェックしてみてくださいーー(≧▽≦)w

パクボゴムミュージックビデオ効果?イ・スンチョルOST、音源チャート巡航中

イ・スンチョルのミュージックビデオに出演したパクボゴム
公開直後ポータルサイト検索語上がり「話題」

俳優パクボゴムの話題性を加えた歌手イ・スンチョルの新曲が、音源パワーを見せている。

イ・スンチョルが、20日午後6時に発表したカカオページウェプトゥン「月光彫刻」のOST「僕がたくさん愛してる」は、21日午前8時あたり、音源サイトソリバダのリアルタイムチャート2位をはじめ、メロン38位、ジニー68位、バックス28位、ネイバー52位を記録している。すべて、直前の時間に、比べ上昇した記録である。

「僕がたくさん愛してる」は、イ・スンチョルが歌唱して、パクボゴムがミュージックビデオに出演した歌だ。イ・スンチョルとパクボゴムの出会いだけで注目された、このような関心が、音源好成績でも続いている。

特に、この日の午前、「パクボゴムミュージックビデオ」が、主なポータルサイトのリアルタイム検索語に上がるほど、ホットな話題性が続いている。前日、音源と一緒に公開された「僕がたくさん愛してる」のOSTは、YouTube再生回数5万8000件を突破した状況である。このような記録もウェプトゥンOSTという点で異例である。

一方、イ・スンチョルは昨年、全国ツアーコンサートで多くの観客と会った。パクボゴムは、tvNの新しいドラマ「青春の記録」に出演する予定だ。

原文サイトはこちら

昨日も リアルタイム検索語でいきなり上位に出たって あったけど…
今朝もその勢いとどまらず!!

とにもかくにも、検索ワードが「パクボゴム ミュージックビデオ」ですからネ♪
ボゴミの影響力、ハンパなし!(*´艸`) さすが パクボゴムー!!!

Sponsored Link

あと まだまだいい記事があって… こちらも♡

パクボゴムのミュージックビデオが話題… 映像の最後のコメントは `胸キュン`

パクボゴムが出演したイ・スンチョルの’僕がたくさん愛してる`ミュージックビデオが、20日午後6時に公開され`パクボゴムミュージックビデオ`が主要ポータルサイトのリアルタイム検索語上位圏に上がった。

`僕がたくさん愛してる`は、イ・スンチョルのシングルアルバムに収録された曲で、ウェプトゥン`月光彫刻` OSTである。映像の中で、パクボゴムはまなざしと表情で、穏やかで甘い曲の雰囲気を盛りあげた。また、パクボゴムならではの笑顔と一緒に、切ない心を表現した。

映像の最後に出てくるパクボゴムの`ネガマニサランヘヨ(僕がたくさん愛してる)`のナレーションは白眉に値する。

一方、パクボゴムは、tvN ‘ボーイフレンド’以降のスクリーンにカムバックする予定だ。最近映画’徐福`撮影を完了した状態だ。

原文サイトはこちら

あと ブロッサムのコメントが入った記事も登場!!
MV出演をボゴミがホントに感謝してたって… (〃▽〃)ポッ OSENさんの記事です。

パクボゴム側 “イ・スンチョルMV出演、本人がより感謝して。いつも好きな先輩” [Oh!セントク]

[OSEN =イ・スンフン記者]俳優パクボゴムが、イ・スンチョルのミュージックビデオ「僕がたくさん愛してる」に出演して、連日話題を集めている中で、ビハインドストーリーを伝えた。

21日午前、ブロッサムエンターテイメントの関係者は、OSENに「パクボゴムが、普段からイ・スンチョル先輩をとても好きだった。ミュージックビデオは偶然の機会をいただいて出演することになった」と明らかにした。

続いて、パクボゴム側は、「イ・スンチョルに向けたファン心でミュージックビデオ出演が決定した後、本人がむしろ感謝していた。撮影現場でも楽しい気持ちで臨んだ」とイ・スンチョルへの格別な愛情を表わした。

パクボゴムとイ・スンチョルの出会いで世界のファンたちの視線を捕らえた「僕がたくさん愛してる」のミュージックビデオは、去る20日午後6時に公開された。この歌はウェプトゥン「月光彫刻」のOSTに、パクボゴム特有の感性演技とイ・スンチョルの甘い声が調和して交わった。

一方、パクボゴムは映画「徐福」の公開を控えており、tvN「青春の記録」出演を肯定的に検討中だ。
原文サイトはこちら

 

ボゴミのほうこそ 感謝してたって… ほんとにボゴミらしいエピソードですよね (〃▽〃)ポッ
それにしても 最後の… 「青春の記録出演を肯定的に検討中だ」って…(;・∀・)

まだブロッサムの公式は出てないのか…とビックリww
tvnの公式記事が出てるのに ほんとに謎だわ… (;^ω^)

 

さて 話は戻りまして…
ボゴミのヘアスタイルがキャッチコピーになった記事も ちょこっと… (〃▽〃)ポッ

パクボゴムのミュージックビデオ、バムトル頭+純粋な笑顔が、きめきそのもの

※밤톨 バムトル=イガクリ頭のこと。


やはりパクボゴムである。

パクボゴムが出演したイ・スンチョルの「僕がたくさん愛してる」のミュージックビデオが、20日午後6時公開され、オンラインポータルサイトのリアルタイム検索語上位圏を占めている。

「僕がたくさん愛してる」は、イ・スンチョルのシングルアルバムに収録された曲で、ウェプトゥン「月光彫刻」OSTである。

原文サイトはこちら

 

これ以外にも、イガクリ頭の記事がいくつかあったんだけど…(;・∀・)
韓国では このヘアスタイルは 「男らしさ」の象徴みたい。

それにしても イガクリ頭って…(;^ω^)
でも、どんなヘアスタイルでも ボゴミには、胸キュンせずにいられませんよねww(*´艸`)

 

Sponsored Link

 

美しすぎて 魂抜かれた… (〃▽〃)ポッ

あと、このMVは 今朝のKBSニュースにもなってたんですよ~~(〃▽〃)ポッ
記事と一緒に 動画もご紹介します♡ 御時間があるときに再生してみてください♪

[芸能手帳]パクボゴム、イ・スンチョルが歌ったOST「僕がたくさん愛してる」MV出演

歌手イ・スンチョルさんと俳優のパクボゴムさんが、人気ウェプトゥンOSTであった。

昨日の午後、ウェプトゥン「月光彫刻」の収録曲「僕がたくさん愛してる」のミュージックビデオが公開されたんです。

[イ・スンチョル: “僕がたくさん愛してる~誰も必要ないよね〜ただ僕を見てくれた君がぼくのギフトです〜♪”]

イ・スンチョルさんの切ない声でも話題になったのは、他でもないパクボゴムさんのサプライズ出演だったんです。

一編の映画のような映像を通じて、感性演技をしたんです!短く刈ったヘアスタイルで一層成熟した魅力を誇りました。

意外な組み合わせでファンをときめかせた二人、これからもっと素敵な活躍を見せてください〜

原文サイトはこちら

 

朝のKBSニュースにも、パクボゴムMV♡(≧▽≦)ww
いま、韓国にいたら、しょっちゅうボゴミのNEWSが流れてきそうで、ちょっとうらやましいww😅

ほんと… 映画のような見ごたえ抜群のMVでした♡

ボゴミのいろんな表情が見れて 幸せいっぱい♡ このMVの話題はまだまだNEWSになりそうなので…
目新しい記事を見つけたら またご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴムチャンネル更新!ボゴミのMVを日本語和訳で見る方法

さてさて MVの話はまだまだ続き…
昨晩 ボゴミが自分のyoutubeチャンネルを更新してくれてた話も しておかなければ♡

 

こちら 昨晩のボゴミのyoutubeの更新履歴なんですけどネ♡
その日のうちに 速攻で更新するボゴミ… しかも広告撮影日だったのに… ほんとにえらい!

 

で 更新してくれてるMVが 実は3本あり…(;・∀・)
昨日は カカオ発の1本しか ご紹介しなかったので もう一度3本 ここにもおいときますネ♡

で、このうちの1本が ボタンの切り替えで 「日本語和訳」が出てくるすぐれものだったんですよww
これは ぜひともトライしてみてください!!

カカオページ発 ネガマニサランヘヨ(僕がたくさん愛してる)

これは 昨日投稿したのと同じ。カカオ版です。

1THEK版 ネガマニサランヘヨ(僕がたくさん愛してる)

▶[MV] Lee Seung Chul(이승철) _ I will give you all(내가 많이 사랑해요) (달빛조각사 웹툰 OST Part.1)

この1THEKは たしか KPOPチャートに再生回数が反映されるやつだったと思います… ←私の記憶では…(;・∀・)

カカオ発翻訳機能付きMV ネガマニサランヘヨ(僕がたくさん愛してる)

▶[MV] 僕がもっと愛してる – Lee Seung Chul

 

これが和訳付で見られるMVです!! すごい~~!!

PCからの方は、画面枠の下にある鍵マークを押すと、”設定”が選べます。
そこで 字幕を押して 日本語を押すと 和訳付で再生可能です♡

スマホからの場合は こちら。

スマホでyoutube画面の右上に出てくる 3つの点を押すと、再生設定を選べる画面が出ます。
字幕選択部分を 上のように 日本語にすると…

こんな風に 日本語の字幕が出ます!!

 

ちょっとわかりにくいかもだけど… なんとか見つけてくださいね~~ww

この和訳がすごくよくできてて びっくりレベル!!
昨日の私の和訳より 日本語におきかえる言葉がいけてて すごく参考になります♡

ぜひ試してみてください~(〃▽〃)ポッ

 

ということで MVだけで 思いのほか長文になってしまったので…
このほかの話題は また別でまとめますネ♪(;^ω^) ←このまま続けると 当ブログ史上最長になりそうなので…( ̄∇ ̄;)w

 

あ! でも ボゴミのウエイボーだけ 先においときまする♡
ボゴミ、ツイッター投稿の前に 久しぶりにウエイボーも更新してくれてたんですよ(〃▽〃)ポッ

 

今回は 月とベッドの絵文字!! ☽ 🛏 

相変わらず 絵文字付きのウエイボー… ボゴミってほんとにお茶目だわ(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこの辺で♡ ここまでお読みくださりありがとうございました(〃▽〃)ww

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ぽちりと応援よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ついに解禁!パクボゴム×イスンチョル「ネガマニサランヘヨ」MVフルバージョン公開!!前のページ

    またまた新写真大放出!パクボゴム×ボーイフレンド、SNSキャンペーン第2弾スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting” #01 VTR公開!

      みなさま 立て続けにアンニョンハセヨ~♬今日は、大きな話題ばかりで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万PVに♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日もボゴミの話題がどっさりです!(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ビハインドVTR公開!「初めてボゴミに会ったときの印象は?」

      皆さま こんばんは~(2回目) 続いての話題はコチラです♡「青…

    4. パクボゴム最新NEWS

      最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守ってほしい」

      皆さま アンニョンハセヨ~ はっと気づけば、数日後に最終回…今日はこん…

    5. 青春の記録関連NEWS

      初めてのティーザーVTR公開!パクボゴム主演「青春の記録」EP1登場!!

      皆さま…またまたスゴイのが出てきました… (;・∀・)ビックリww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      速報!パクボゴムもOSTに参加!「レットミーフライ」OST、2月14日から予約販…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、里芋少年→国宝級俳優へ!信じて見る俳優になるまでの10年成長史
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの報道も登場!パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソウル光化門ハーフマラソン、動画も登場!チームメンバー・チョウォンヒ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ日本へーーー!パクボゴム♡金浦空港から出国|20190201
    PAGE TOP