パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×TNGT、2019サマーキャンペーンの撮影現場VTR♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~~♬ 今日出てきた、こちらの動画の続報です~~

パクボゴム×TNGT、サマーキャンペーンの撮影現場VTR♡

「TNGTパクボゴム映像単独入手」という… 期待感いっぱいのタイトルで出てきたVTR…(;・∀・)

おもおも… もしかして この後 もっとすんごいのが 来るのでは?!(〃▽〃)ポッ?

…なんて感じで 勝手に浮足立ってたんですが…

TNGTからは 今日はここまででした… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このほかの話題とまとめて 1本いかせて頂きます~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

TNGT2019サマーキャンペーン、ボゴミの映像をもう一度♬

まぁ… 普通に考えたら… 小出しできますよね… ( ̄∇ ̄;) ←まだ ちょっとひきずってるww

気を取り直して もう一度映像を観ておきましょう~~www

TNGTパクボゴム映像単独入手(feat。TNGTサマーキャンペーン)

 

まだ 未公開の 新商品の撮影現場… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここ TNGTサマーキャンペーンの撮影現場  ←一応 字幕のなんちゃって和訳

ポーズ職人 グラビア職人

割合は何?  期待してくださるのですか?

次に 続く…

 

おもおもおも…  これは明日くらいに グラビア写真で出てくるのかな~~?(;・∀・)?

 

 

とかいってたら 公式インスタから 1本 投稿がありました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

パクボゴムが惚れた そのピケTシャツ!

体にくっつかない生地を使用して
着用したとき 涼しさをプレゼントする
ネオン オ・バフェット オープンカラーニット💙

シックなブラックカラーにカラー部分と袖の下部に ネオンカラーでポイントを与えた製品なんです。

オ・バフェットに 活動性も良く スラックスと一緒に着てくれれば、スタイリッシュなセミフォーマルルック完成✨

#TGSW9B701BK
#ネオンオ・バフェットオープンカラーcoolニット

#TNGT #ティエンジーティー #ピケシャツ #パクボゴム #バクティエヌ

投稿元リンク先はこちら

 

あぁ… 全然 関係なかった…

 

ということで~~ 今日のところはここどまりでした (;^ω^)
一応 ご報告しておかねばということで…  また明日以降に期待しましょう~~~(≧▽≦)

 

 

Sponsored Link

6月15日、釜山のEIDERにて。ボゴミのサインが出てきました♡

さぁ 気を取り直して… こちらの写真♡

6月15日付の!!! ボゴミのサインが出てきました~~~ (≧▽≦)/

こちら 投稿元インスタからのコメント和訳です♡ ※難しすぎるとこは はしょりました※

6月15日
#パクボゴム様 #釜山(プサン)#西面出現
歴代級のイケメンで いらっしゃいます。 投稿元リンク先はこちら

 

EIDERで ボゴミと遭遇した方からの 投稿でした~~ (;^ω^)

それにしても 「歴代級のイケメンでいらっしゃいます」って♡
そりゃそうでしょ~~ 直接出会っちゃうと 絶句するよね~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とか思ってたんだけど 自動翻訳では 「イケメン」の文字がちゃんとわからなくて…
존잘 っていう文字 だったんですけどね (;^ω^)

なんだろう これ? ということで、再度、ググってみたら…
こういう意味ですよ~と 教えてくださってるブログ様が ありました…ww

以下 引用させて頂きます♡

존잘(ジョンチャl) 존나(ジョンナ) 잘생겼다(チャlセンギョッタ)の略。 イケメンと言う意味。

존나ってのはイケメンを強調する表現ですごくって意味だけど、ニュアンスとしては、くそかっこいいみたいな感じなので、めっちゃイケメンって言いたいときは、진짜(チンチャ) 잘생겼다って、言ったほうが良いです!

引用元ブログ様はこちら

 

つまるところ… くそかっこいい … Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

おもおも こんな言葉使いをするとは… どこの ヤンキー女子…?(;・∀・)?

 

と思って よくよく見ると 投稿主は 男性でした… (;^ω^)

 

あ~~~ なるほどな~~~って ちょっと思った… ←同性から見ると こういう表現になるのかと…www

 

韓国語って 全然わかんないんだけど 色々奥が深いですね <(_ _)>

 

Sponsored Link

 

今夜のちょこっとボゴミ 徐福の撮影、19日から本格始動!

さてさて ちょこっとボゴミのコーナーです♪♪

徐福撮影情報 統営市からの続報 

昨日の記事でもご紹介したんですが  追加情報あり。

 

クローン人間映画「徐福」、19日から統営市で撮影

慶南統営市(市場姜錫柱)は韓国映画初の人類初クローン人間素材の特別な話を披露する映画「徐福(徐福)」のロケ撮影が統営市のあちこちを背景に、19日から8月初めまで進めると17日明らかにした。

統営市は来る19日、映画製作会社と業務協約式を持って本格的な撮影に入る。

以下省略

原文サイトはこちら

 

おもおも、明日から 撮影みたいですよwww
ボゴミ… 20日くらいには マニラに向かわないと いけないと思うんだけど… (;・∀・)

撮影期間が長いから ボゴミがでなくていいシーンを先に撮るんじゃないかな… www

 

いや~~ ボゴミもまたまた 忙しくなってきましたよね (^^;)

 

 

ぼごま~~~  体にきをつけて がんばってね~~~~ (`・ω・´)

 

 

はい~~~  ぼくは~~ だいじょぶです~~~ ← って いいそう(;^ω^)

 

 

ぼくは まいにち しあわせです (〃▽〃)ポッ  ← これも いいそう…  なんか最近妄想が…www

 

とにもかくにも… 22日で ツアーファイナル!!!

マニラで 幸せな時間をすごせますように…♡ 日本から 熱烈応援してます~~~(〃▽〃)ポッ

 

 

と!いうことで 今日はこのへんで~~♬ ここまで ごらんくださり ありがとうございました♡
ステキな夜を お過ごしください~~~ (≧▽≦)/

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーをクリックしてくださると ランキングに反映されます。
1日1回有効です 宜しくお願い致します~~~ (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム2019アジアツアー、まもなくファイナル!|スポーツソウル記事和訳前のページ

    パクボゴム×コカ・コーラ、2019コークサマートリップ☆イベントスタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      また追加キャスト発表!パクボゴム主演「青春の記録」にソヒョンジン特別出演!

      みなさま こんばんは~^^ またまた「青春の記録」の続報ですー(≧▽≦…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが視線を奪った話題の1分!|ユヒヨルのスケッチブック♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 先週末のボゴミがすごすぎて…今日もこの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム2019ファンミ正式決定!3回目の日本FMは、2019年2月3日に…
    2. 青春の記録関連NEWS

      「窓を開けるとすぐそこにパクボゴムゾーン!」MBCのバラエティ「助けてホームズ」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドの夏♡ Coming Soon!D-1
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わずボゴミをぎゅっ!タイでの「徐福」プロモーション続々登場♪
    PAGE TOP