パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、パクソダムVSスジ、ナムジュヒョク「青春の物語」ドラマ競演

皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はメディア記事の話題からご紹介します~~^^

パクボゴム、パクソダムVSスジ、ナムジュヒョク「青春の物語」ドラマ競演!

(韓国ペンさんから 写真をお借りしました。いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ)

こちら 紙メディアの記事=「下半期のドラマ、特級期待作が4本待機…すでにドキドキ」の中に…

パクボゴム、パクソダムVSスジ、ナムジュヒョク「青春の物語」

偶然にも「青春」がテーマのドラマで注目なんですって… (;・∀・)
対決ってのは大げさだけど、どちらも注目作ってことで^^記事になりました♡

最近また、下期ドラマの話が増えてきましたネ。今日の記事をまとめてご紹介します♡

Sponsored Link

「下半期のドラマ」特級期待作が4本待機…すでにドキドキ!!

ではではさっそく~~ 上で紹介した新聞と同じ記事から
ボゴミ以外の部分も含めて、全部ご紹介しますね~さくっとご覧ください~(〃▽〃)ポッ

下半期のドラマ、特級期待作が4本待機…すでにドキドキ

・「秘密の森2」チョ·スンウ×ペ·ドゥナ…「シーズン1に劣らない台本」 期待感UP
・「アリス」キム·ヒソン×チュウォン…時間が過ぎてまた出会った恋人「ファンタジー·メロ」
・「青春記録」パク·ボゴム×パク·ソダム…キャスティング1位の出会いだけで大きな話題
・「スタートアップ」スジ×ナム·ジュヒョク…20代の現実を反映した青春事業家物語

お茶の間劇場を掌握する個性満点の混成2トップが登場する。 下半期に放送予定のドラマの中で、早くから「期待作」に挙げられる4本をリードする男女主演俳優たちが、それぞれ違う魅力と強みで勝負に出る。 熱い人気は基本、一挙手一投足が話題を呼ぶスターであるだけに、彼らが別々にもう一度一緒に繰り広げる対決に視線が向いている。

チョ·スンウ&ペ·ドゥナVSキム·ヒソン&チュウォン 老練なジャンル対決

名実共に下半期の最大の期待作は8月15日から始まるチョ·スンウ、ペ·ドゥナのtvN土日ドラマ『秘密の森2』だ。 2017年、検察スポンサー事件を媒介に、検察世界を批判したシーズン1の成功を引き継ぐ後続作品だ。 今回もチョ·スンウは感情を感じない検事で、ペ·ドゥナは共感能力に優れた行動派刑事としてパートナーシップを発揮する。

これらの俳優は「秘密の森」の成功はもちろん、第2弾の製作まで可能にした一等功臣として通っている。 これに対し、チョ·スンウは「ハン·ヨジン刑事とのケミストリーは相変わらず」とし「1作に劣らない2作の台本にもう一度驚いた」と期待を示した。 再会した2人の俳優は、検警捜査権調整の最前線の対極点で出会い、隠蔽された事件を追跡する。

キム·ヒソンとチュウォンは、8月28日に放送されるSBS金土ドラマ『アリス』に出演する。 死によって永遠に別れた男女が、時間と次元を越え、再び出会うファンタジー·メロだ。 『上品な彼女』から『ナインルーム』まで、最近主演したドラマで信頼を築いたキム·ヒソンと軍服務後に戻ってきたチュウォンの出会いが作り出すシナジーが観覧ポイントに挙げられる。

 

パク·ボゴム、パク·ソダムVSスジ、ナム·ジュヒョク…青春の物語

その存在自体が「青春スター」の象徴である俳優4人が、実際、20代の成長と悩みを溶け込ませたドラマをそれぞれ出す。 もちろん、愛も欠かせない。パク·ボゴムとパク·ソダムは9月7日から始まるtvNの月火ドラマ『青春記録』で、スジとナム·ジュヒョクは10月に放送予定のtvN『スタートアップ』で視聴者を攻略する。

キャスティングトップに挙げられるパク·ボゴムとパク·ソダムの初の出会いだけで話題を呼んだ’青春記録’は、冷静な現実に直面しながらも挫折しない20代の成長物語だ。 制作会社ファンエンターテインメントは「パク·ボゴムは俳優を夢見る人物を引き受けて理想と現実で調和する青春の顔をありのままに見せてくれる」とし「パク·ソダムも生まれつきのセンスと努力で周りの環境に振り回されず、自分だけの道を歩く青春を完成させる」と明らかにした。

スジとナム·ジュヒョクは猛暑の中、『スタートアップ』の撮影に励んでいる。 韓国のシリコンバレーを舞台に、様々なスタートアップを手がけた若いビジネスマンたちの物語を完成させている。 よく見てきた青春ものにとどまらず、実際、現実に20代が抱いている悩みと現実まで溶かす計画だ。 『ホテルデルーナ』のオ·チュンファンプロデューサー、『ピノキオ』のパク·ヘリョン作家など、スター制作陣とスター俳優の出会いも期待を高めている。

原文サイトはこちら

 

いや~ スジ&ナムジュヒョクssiのドラマも 「青春」系とは…
今日の記事で初めて見たんですけども… どちらも面白そう♡

それに、上の記事の4作品とも、韓ドラファン的に気になるしで…
これは 要チェック!!

 

で 今日はもう1本。下期ドラマの記事が出てて こちらもなかなか面白かったんですよ~
あわせてご紹介しますネ さくっと読んでみてください~ (;・∀・)

 

「楽しみには終わりがない!」 サイコだけど大丈夫… 以後殺到するtvNの新作は?

「僕たちは運命のようだ。キミはよく我慢して、 僕はよく爆発させて。 安全ピンと爆弾。 結局、僕たちはセットだよ。運命だ。」ずば抜けた外見に抜け目のない髪型まで、神が「モルパン」(=全てを賭けるという意味)した完璧な男、ムン·ガンテ(キム·スヒョン扮)。

彼は自閉症を患う実兄のムン·サンテ(オ·ジョンセ)と一緒に、疲れきった日常を送っている。 そんなある日突然、ウィンカーなしで突然訪れた「サイコ」コ·ムニョン(ソイェジ)のせいで、スリルのある日常が繰り広げられ始めた。

我慢できるところまで我慢する「安全ピン」ガンテと、感情はないがよく爆発する「爆弾」ムニョンのホラーロマンス「サイコだけど大丈夫」が連日話題だ。 絵面までそっくりな2人の完璧なビジュアルとケミ、そしてしっかりしたストーリーは、人気の高空行進をリードしている。 約1ヵ月間ずっと、ドラマ部門のコンテンツ影響力指数1位を守っている

全16話からなる「サイコだけど大丈夫」は終わりに向かっている。 視聴者の残念な気持ちを後にして、来週、最後を控えた安全ピンと爆弾。 彼らの空白を埋めるtvNの新作は何か、ラインナップを見てみよう。

帰ってきたファン·シモクとハン·ヨジン… 「秘密の森2」

2017年、「信じて見る俳優たち」の総集合と、しっかりした台本·演出で視聴率と話題性を一気につかんだ「秘密の森」が第2シーズンで戻る。『秘密の森2』は検警捜査権調整最前線の対極点で再会した孤独な検事ファン·シモク(チョ·スンウ扮)と行動派刑事ハン·ヨジン(ペ·ドゥナ扮)が隠蔽された事件の真実と迫る内部秘密追跡劇だ。

感情を感じないファン·シモク検事で前例のないキャラクターを誕生させたチョ·スンウと正義感溢れる暖かい刑事ハン·ヨジンに扮したペ·ドゥナは、3年ぶりに変わらぬケミを見せる計画だ。 シーズン2では、昨シーズン、ファン·シモクとハン·ヨジンが特任捜査で共助したのとは違って、検·警捜査権調整の最前線で再び顔を合わせる。

また、出世欲と良心との間を行き来する「生活型検事」ソ·ドンジェ(イジュニョク扮)、夫のイチャンジュン(ユ·ジェミョン扮)が先に離れ、ハンゾグループの会長になったイヨンジェ(ユン·セア扮)も一堂に会した。新しく合流したチェ·ビッ(チョン·ヘジン)とウ·テハ(チェ·ムソン)はそれぞれ女性初の警察庁情報部長とエリート貴族検事で、検警捜査権調整の先鋒に立つ。 警察の捜査権独立と検察固有の捜査権死守のための秘密的な動きを始める予定だ。

懐かしい顔ぶれに加え、新しいキャラクターが一丸となっただけに「秘密の森2」が描き出す物語がどのように展開されるのか期待が集まる。『秘密の森2』は8月15日土曜日の夜9時に初放送される。

現実の熱い青春、「青春記録」

9月7日に視聴者と会う「青春記録」は絶望的な現実に屈することなく夢と愛のために努力する青春の成長記録を描く。 /写真=tvN「青春記録」ティーザー

「青春記録」は絶望的な現実に屈することなく夢と愛のために努力する青春の成長記録を描く。 パク·ボゴムは夢と現実の間で孤軍奮闘する青春サ·ヘジュン役に扮する。俳優という夢に向かって直進する青春サ·ヘジュンは、忙しく動くバックステージで準備を終え、人々の視線を一身に受けるが、現実との乖離感の中でさまよう。

サ·ヘジュンは俳優を夢見るが、現実の壁で悩み、各種アルバイトに跳びこむ。 彼を最も苦しめるのは「できもしないことに青春をささげるのか」という周りの冷笑的な反応だ。 それでも現実とぶつかっていくサ·ヘジュンの孤軍奮闘『青春記録』は、現代を生きていく20代の青春たちを代弁する予定だ。『青春記録』は9月7日夜9時に視聴者と出会う。

ビジュアルから…ナム·ジュヒョクとスジの青春物語のスタートアップ

ビジュアルだけでも圧倒的なナム·ジュヒョクとスジが描く青春ドラマ『スタートアップ』は10月に放送を控えている。「スタートアップ」は、韓国シリコンバレーでの成功を目指し、スタートアップに成功した若者たちの始まり(START)と成長(UP)を盛り込む計画だ。

劇中のスジは、大学退学後、やったことのないアルバイトのない「ソ・ダルミ」に扮する。 ナム·ジュヒョクは創業2年目に入ったが、投資金だけ使い果たしてナム氏一族の恥に転落したナムドサン役を演じ、スジと呼吸を合わせる予定だ。

原文サイトはこちら

 

おお~こちらの記事でも!
ボゴミのドラマと、スタートダッシュ、秘密の森は注目作で紹介されてますネww

この3つは やっぱり見逃せない話題作♡
とにもかくにも、「青春の記録」が 本当に待ち遠しいです(〃▽〃)ポッ

ところで… ワンダーランドで共演中のスジちゃんて…
超人気俳優の ほとんどと共演してますよね… (;・∀・)ww

変なところに感心してしまったwww 超余談でしたw(;^ω^)

昨日の「青春の記録」スタッフさん投稿~インスタストーリーより~

さてさて…最後は 昨日のスタッフさん投稿よりww
インスタストーリーで いろいろ出してくれた写真を まとめてご紹介します~~ww

ヘアメイクさんの投稿より…
コメント和訳 チクチクタクタクチクチクタクタクチクチクタクタク

↑雨でワイパーが動くのを 音にしたみたいww(;・∀・)

昨日も雨だったソウル… ほんと 雨が多いですねww

もう一人の男性スタッフさんもwww

コメント和訳 また ほんとうに…

雨だよ~~~(;´д`)トホホ って… 今年の天気はほんとにおかしいww

 

そしてこの後も何枚か投稿してくれたんですが… 場所のネタバレになるかもなので…
1枚だけ ご紹介します~~

(これ以外の写真は、このシーンが放送された後に 公開します~(^▽^;))

コメント和訳 すごくかっこいいね…

 

すでに 後半撮影に突入している「青春の記録」。
雨続きで大変そうですが… 皆さん、ファイティンです 応援してます~(≧▽≦)w

 

ということで ひとまず以上でございます。
実はこのほかにも 話題があるので 後でまた時間を見つけて投稿しますネ~

 

よろしければまたお越しください~ (〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

15秒CM初公開!パクボゴム2nd Single「ALL MY LOVE」前のページ

韓国での予約販売もスタート!パクボゴム「ALL MY LOVE」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、カンダニエル、BTSヴィ…秋を呼び寄せる「立秋」男スターBEST3

    みなさま こんにちは~ 今日も朝からボゴミの話題が出てきておりますよ~…

  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国KBS、朝の番組「芸能手帳」|パクボゴム、映画徐福でスクリーン復帰!

    みなさま アンニョンハセヨ♡ 今日は、朝からRTされまくっている、こち…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんは性格自体が温かい」ヘッパンCMの共演俳優さんがブログ公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から 意外と話題が盛りだくさん♬…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡

    みなさま アンニョンハセヨ~昨晩のボゴミの歌♡お聴きになられました…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ「ボーイフレンド」、キム・ジュホン公式に出演確定!パクボゴムの親しいヒョン役に♪

    皆さま、アニョハセヨ~♡いよいよ帰国するボゴミ…たぶん、早朝に到着…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの職場の先輩役に、イシフン!tvNドラマ「ボーイフレンド」出演確定
  3. パクボゴム最新NEWS

    「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムイ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムと共演する「青春の記録」は、”パクソダムのポストパラサイト”|ELLE…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ…
PAGE TOP