パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」30秒ティーザー先行公開!!

Sponsored Link

みなさま 今日は朝からスゴイですよ~~(;・∀・)
昨日告知があった新曲…!! 早くも公開されました~~ (〃▽〃)ポッ!!

パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」30秒ティーザーVTR先行公開!!

ボゴミのMUSIC VTRが見られるとは思ってなくて、思わず狂喜乱舞…(´;ω;`)ウゥゥ
こ、これは、韓国語曲では”星を見に行こう”以来の快挙ですよ♡(〃▽〃)ポッ

ということで!このほかの話題とあわせてご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム×イスンチョル新曲30秒ティーザー先行公開!!

まずは 今朝の「カカオページ」公式SNSから♬

和訳

ウェプトゥン<月光彫刻> OST Part.1
イ・スンチョル – ネガマニサランヘヨ(=僕がたくさん愛してる)(TEASER)

2020.01.20.6PM Fullバージョン公開

#カカオページ#月光彫刻#ウェプトゥン#OST#イ・スンチョル#パクボゴム#僕が_たくさん_愛してる

 

今日18時に公開っていってたのが 先に公開されたのかな?
とにもかくにも… 第1弾VTRが、朝から先行公開されました!! なんて ふとっぱら… (〃▽〃)ポッ

ということで こちらが その30秒動画です♡
さっそく 再生してみてください~~~(≧▽≦)!!

[TEASER] 이승철 – 내가 많이 사랑해요 (웹툰 달빛조각사 OST Part 1)

youtubeタイトル&内容

웹툰 달빛조각사 OST Part.1
이승철 – 내가 많이 사랑해요 (TEASER)

2020. 01. 20. 6PM
MV Full 버전 공개 및 모든 음원 사이트에서 동시 발매 됩니다.

아티스트: 이승철
뮤직비디오 출연: 박보검, 고윤정

Artist: Lee Seung Chul
MV: Park Bo Gum, Go Youn Jung

和訳

ウェプ漫画 月の光彫刻師OST Part.1
イ・スンチョル- 僕がたくさん愛してます(TEASER)

2020.01.20.6PM
MV Fullバージョン公開およびすべての音源サイトで同時発売されます。

アーティスト:イ・スンチョル
ミュージックビデオ出演:パクボゴム、コ・ユンジョン

Artist:Lee Seung Chul
MV:Park Bo Gum,Go Youn Jung

 

おもおもおも… ここで わたくし的に 驚いたのが… (;・∀・)

 

ボゴミ… 歌を歌うんじゃ~~なくて…

 

MusicVideoへの出演だったのね…(;・∀・)

 

… てっきり 歌うと思ってたんだけど…違ったみたい… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

あ、勘違いしてたのは 私だけかもしれないんだけれども… (・_・;)

 

ボゴミが歌ってないなら 音源を買う必要性がなくなっちゃった… ( ̄∇ ̄;)大汗

 

 

はっ… スンチョルさん、ミアネ (;・∀・)ww

 

 

でも… この歌のおかげで ボゴミ出演MVが登場したわけですから♡
スンチョルさん 愛してる~~ (≧▽≦)ww ←ふと湧き上がる感謝の気持ち www

 

ところで、今日これを見て 思いのほか”イガクリ頭”なボゴミに、超驚いたんだけど~~!(;´∀`)ww

確か、11月末のチャリティランあたりから、このくらいの長さでしたもんねww
そのころに 撮ったのかな?(;・∀・)?

 

 

でも イガクリボゴミでも大丈夫… ←イガクリっていうな~って突っ込まれそうww みあね(;^ω^)
美しいまなさしは そのままだもん… (〃▽〃)ポッ

 

 

何だか まるで映画のような 30秒で…

 

フルバージョンのVTR公開が 早くも待ち遠しいですわ~~ (〃▽〃)ポッ

 

さっきのMV、最後に ボゴミの声で入ってた…この言葉♡

내가 많이 사랑해요 ネガマニサランヘヨ  僕がたくさん愛してます

↑ ボゴミの声で聴くと ほんとに 胸キュンきましたネ(〃▽〃)ポッ

今日の18時というのは なくなったのか… まだよくわからなのだけどw(〃▽〃)ポッ
万が一でてきたら また夜に投稿します♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ACEBED新CM明日公開!

さて!今日のちょこっとボゴミは、すごい大きな話題もあり♡ 今日はほんとスゴい日です♡♡

エースベッド新CM 明日公開! 公式インスタから告知登場!!

エースベッドの公式インスタから 新CMの告知が登場!!!

なんと ボゴミがギターを弾いてますよ~~(≧▽≦)!!! 下の▶を押して再生してみてくださいー!!

投稿内容和訳

#エースベッドNEW TVCF公開D-1
慣らされて流れてくる快適メロディ🎵

エースベッド2020 NEW TVCF
一日だけ待ってください!

#SLEEPING_STYLE_CREATOR#ACEBED
#ベッドを変え#良い睡眠がたまる#良い私作る

 

1日だけまってくださいって… (〃▽〃)ポッ
明日 新CM公開です!!

ウイニクス台湾 ボゴミ新写真バナー

こちら ウイニクス台湾の公式FBから♡ 

”1/6-1/31 #ゼロ+オリジナル価格$ 16,900
モモイベントで$ 12,990 購入価格$ 1,000 moコインとパークバオソードテーブルカレンダー”

今月末まで ボゴミカレンダープレゼントあり。だそうです^^

 

おも…!! そうこうしてる間に… さきほどのカカオ告知をボゴミがリツイート!(≧▽≦)!

本日11:20 ボゴミご本人様 リツイート♡ 趣味のスクショより。

 

スマホの向こうにボゴミを感じる 瞬間スクショ♡
今日は たくさんいいこと ありそうです (〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで~(〃▽〃)ポッ
ではではまた~(〃▽〃)/

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと応援よろしくお願いします♡

    【速報】パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」発売決定!明日ティーザー公開!前のページ

    パクボゴム×ボーイフレンド、スペシャルPV「愛のポエム編」公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「EIDER/2019FW」TVCM公開までD-3!!

      みなさま、すごいのが出てきましたよーー(≧▽≦)/パクボゴム×…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタビュー

      みなさま こんにちは~^^ 昨日は話題がてんこもりだったせいか…今…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!

      皆さま…昨晩のすごい映像…見た瞬間からずーっとドギマギしております…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、青春を語る!」ELLE韓国版2016年4月のインタビュー和訳
    3. MCボゴミ

      パクボゴムinミュージックバンク香港体験レポ|2019/01/19|ボゴミは香港…
    4. パクボゴム最新NEWS

      日本語字幕版も登場!「セリーヌと一緒に過ごしたパク·ボゴムの一日」今夜のちょこっ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ2022「まるで路上ファンミーティング!ボゴミに遭遇する人続出…
    PAGE TOP